誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミルキィホームズ

ミルキィホームズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ミルキィホームズ」のブログを一覧表示!「ミルキィホームズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミルキィホームズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミルキィホームズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お正月だよ!ミルキィホームズライブ2014〜Dreamin'〜 今回はミルキィのお話。どうも史桜です。昨日開催されたミルキィホームズお正月ライブに参加してきました!今日はそのレポとか感想などです。もう恒例となりつつあるミルキィのお正月ライブ。今回は埼玉の大宮ソニックシティ大ホール ... » more

ミルキィお正月ライブ2014年〜事前通販編〜 今回はミルキィホームズのお話。どうも史桜です。今回はお正月ライブで販売されるグッズの事前通販が届いたのでそのレポです。まずは画像をば。・お正月だよ!ミルキィホームズライブ2014〜Dreamin'〜Tシャツ(L) ... » more

ミルキィFCイベントレポ(?) 今回はミルキィの話。と+αです。どうも〜史桜です。行ってきましたよ11月24日のミルキィFCイベ!ホームズ探偵学院際2013秋!場所は科学技術館サイエンスホール。ということもあってか、かなりの数の方が落選されたそうで、こ ... » more

このときを・・・・ 今回はいろいろ混じるので雑記です。どうも史桜です。いや〜ようやく仕事がひと段落しました。一時期はどうなるかと思っていましたがね・・・・。いや、うん正確にはまだひと段落しただけで改善はしてないのですががががが(ぁ今は週5に ... » more

だいぶ遅れてすいません;;■ 日時2013年9月7日(土) 11:00〜17:00※≪ミルキィホームズ フェザーズの「月刊ブシロード」お渡し会≫は13:00〜13:30■ 場所紀伊國屋書店ららぽーと横浜店地図ガイド脇特設 ... » more

ぐろーりーぐろーいん 久々にアキバ行ってきました。「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」フラゲしてきました。FC限定版も買ってるので初回版は1枚だけにしておこうと思っていたのですが、アニメイト以外は通常版は予約完売で買えなかったので初回版が2枚に ... » more

不二家×探偵オペラ ミルキィホームズ 限定ミルキィクリームロール レビュー おいでスペクタクルの千秋楽でサプライズ発表された、不二家とミルキィホームズのコラボスイーツ!まさか本当に実現するとは^^;探偵オペラミルキィホームズと不二家のミルキークリームロールが夢のコラボを果たしました!!本企画 ... » more

リアル探偵ゲーム 探偵はBAYにいる〜みなとみらい大捜査線〜 イベントレポート 前回記事にしてしろくろフェス内のイベント、「ふたりはミルキィホームズ」リアル探偵ゲーム『探偵はBAYにいる〜みなとみらい大捜査線〜』のレポートです。あらすじ「ミルキィホームズフェザーズと一緒に謎を解け!」憧れの先輩であるミルキィ ... » more

しろくろフェス 〜WS 5th anniversary〜 イベントレポート 先に言っておきます!カードはしてません!デッキは持っていったんですけどね^^;名称 しろくろフェス 〜WS 5th anniversary〜主催 株式会社ブシロード会場 パシフィコ横浜Dホール開催日時 2 ... » more

しろくろフェスのミルキィホームズイベント観覧当選しました(^o^)ヴァイスシュヴァルツはやってないので行くつもりは無かったんですが、当たったら行くしかないな!ついでにリアル探偵ゲームのほうもやります。ぼっちだと難しくて詰む可能性があ ... » more

ふたりはミルキィホームズ 今回はミルキィホームズのお話。どうも〜デスマーチ中の史桜です(ぁついにミルキィ3期始まりました!今回は割りとまじめな話になると聞いていたのでゲーム版ミルキィが好きな私にとって楽しみで楽しみで仕方がありませんでした(´∀` ... » more

ミルキィホームズライブツアー2013〜おいでスペクタクル〜 今回はミルキィライブのお話。どうも、ミルキィホームズライブツアー2013〜おいでスペクタクル〜東京に行ってまいりました!会場はここ、東京国際フォーラム。ちょっとあんまりいい写真取れなかったのでこれでご勘弁を・・・・w ... » more

いよいよ明日・・・・ 今回はミルキィホームズのお話。どうも史桜です。いよいよです。いよいよ明日、ミルキィホームズライブ〜おいでスペクタクル!〜 東京国際フォーラムAホールでの公演です!いや〜楽しみです(´∀`)ちょっと怖いのは生活習慣がだ ... » more

日記帳by史桜(しお)ものは試し
ものは試し 今回はWSのお話。どうも史桜です。前回WS関係があまりいい状況でないと書きましたが、その理由を少しお話します。今まで4〜6人ぐらい毎週のように集まっていたのですが、最近はなんとたったの2人しか集まれなくなっています。仕事 ... » more

灰色の脳細胞をフル回転 今回はWSのお話。どうも〜何週間ぶりだろう?WSやってきました(´∀` )人数は2人とタイマン状態ですがねw今回回したデッキは探偵AltePR軸と試し構築探偵と怪盗。試し構築以外は元々出来ているデッキを改良し ... » more

佐々木未来のオーディション見てましたよ……。 【声優】元AKBの仲谷明香、「ミルキィホームズオーディション」1次審査に落選1 :まっちょつるぎφ ★:2013/04/15(月) 19:56:52.46 ID:???報告 どもども(・o・)ノ 皆さん! 皆さん ... » more
テーマ 元AKB まとめブログ ミルキィホームズ

会えたよ…会えたよ! 今回もWSとみもりんソロデビュー+αのお話。どうもです。今週はやってまいりましたWS身内定例会。今回も使うデッキを絞ってやりました。そろそろいい加減自分のメインタイトルであるミルキィホームズのデッキ一つは完成させておきた ... » more

日記帳by史桜(しお)たたき台その2
たたき台その2 前回に引き続きWSのお話。続きです。もう一つのたたき台です。割とめちゃくちゃな構築してますが、このデッキというよりはカード1枚1枚の性能を見るために組んでますので、参考にはならないと思います。対決シャロ軸レ ... » more

日記帳by史桜(しお)Happy Birthday!
Happy Birthday! 今回もWSのお話。どうもです。ちょっと日が開いちゃいましたね。スミマセン(´∀`;)本題に入る前にまず、シャロ誕生日おめでとう!そして1日過ぎちゃったけどみころん(エリー、姫乃の中の人)誕生日おめでとう!これからも引 ... » more

フレフレmy勇気! 今回もWSのお話。どうも。今回はちゃんと休み取れてたんで定例会に参加してきました。それもなんと大体4人だったのですが今回は(途中参加含め)+2人されて6人で開催されました(´∀` )このブログ書き始める結構前は6人ぐらい簡単 ... » more

ミラクル×パニック(はーと)エンドレス 今回はWSのお話。どうもですノ昨日XBOX360のメインアカが接続できない状態に陥り全て最初からにされた史桜です/(^o^)\ナンテコッタイ今回のお話は先週行ったWS定例会のことです。ようやく追いついたかな・・・・。 ... » more

雨降って地固まる 今回もWSのお話。どうも〜いつも通り定例会に出てきますた。と、その前に倒れたことを武器に(ぁ)シフト交渉で週4には出来なかったものの週5で労働時間週30時間以内(セミロング3ショート2ぐらい)が約束されましたので時間的余裕 ... » more

いい事あれば・・・・ WSのお話だけど・・・・。どうも。操作ミスで過去1ヶ月分ぐらいの記事が消失してしまった史桜ですorz整理しようとしたら・・・・一括選択なぞするもんじゃないね(´Д`;)リカバー出来ないよなぁブログのバックアップ取 ... » more

おはよーおはよー まむしーまむしー いっぱいコロッケ ほっともっと! 【アニメ】『探偵オペラミルキィホームズ』の新アニメが夏にスタート新キャラクターのCVをオーディションで決定1 :まっちょつるぎφ ★:2013/01/24(木) 12:17:00.63 ID:???本日開催された「株式会社ドリームズ ... » more
テーマ アニメ まとめブログ ミルキィホームズ

日記帳by史桜(しお)リハビリ?
リハビリ? 今回はWSのお話。今日は久しぶりの定例会に参加してきますた(´∀` )なんと3週間ぶりのWSですよ奥さん(ぇ朝起きてからwktkが止まりませんでしたwさて、今回回したデッキは2種類でAngelBeats!(以下 ... » more

日記帳by史桜(しお)広がる選択肢
広がる選択肢 WSのお話。ついにミルキィホームズ2の公開始まりましたね。いきなりRRを2枚出すのはいかがなものかと思いますがw今日までで3枚出ましたが、コーデリアさんの不遇タイムは終わらないのか・・・・。今の環境であの効果では正直採用 ... » more

日記帳by史桜(しお)Wake Up 俺
Wake Up 俺 今回は雑記です。と、ほんの少しのミルキィ成分。最近WSやれないせいでMHFばっかりやってる私です。まあ楽しいからってのもあるんですがねwでも来週は金曜日休みになってるんで定例会久しぶりに参加してきます。デッキ変えたか ... » more

日記帳by史桜(しお)トリサバ後
トリサバ後 今回は前回トリサバ後のことを書く続きになります。長くなってしまったので区切らせてもらいました。さすがにレシピとレポ載せると長くなっちゃうねwさて残念ながらトリサバは3回戦でノックアウトされ、大体そのときの時刻が13時半ほ ... » more

日記帳by史桜(しお)決戦前夜
決戦前夜 今回はWSのお話。どうも、明日の東京トリオサバイバルに出場する予定の史桜です。いよいよですね〜どのくらいの人が来るんだろう。緊張は今のところナシ。ただまあこういうのは会場入りしてからですよねw店舗大会と違って規模が結構大 ... » more

これでQ.E.Dです!! 今回はミルキィホームズのお話。どうもです。希望シフト取れずに周囲が皆仕事な時に休みだった史桜ですorzそのおかげかBF3やミルキィ2が捗る捗る・・・・。ミルキィ2、1周目終わってしまいました。今回はその感想とか色々を書き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:08

「ミルキィホームズ」のブログ関連商品

» 「ミルキィホームズ」のブログレビュー をもっと探す

「ミルキィホームズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る