誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンセクション

ノンセクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンセクション」のブログを一覧表示!「ノンセクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンセクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンセクション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

shuichi0614帰ってきたら雪
帰ってきたら雪 日帰り本社、帰りに大丸によってshopping。エレベータから丸の内をshot。帰ってきたら雪が降ってました。 ... » more

shuichi0614movie
☆イルミネーション動画はこちらへ ... » more

ホワイトイルミネーション07バージョン 粉雪舞うイルミネーションでした。 ... » more

オークリーハーフジャケットsapported by Kodak オークリーハーフジャケット、特注Kodak製ミラーレンズです。いい感じに仕上がってます。 ... » more

shuichi0614サラリーマンNEOシーズン2
BS-Hiで全編再放送、保存版として録画できました。DVDに6編ずつ合計4枚完成です。 ... » more

shuichi0614オークリーサングラス
メタリックレッド/グレーのハーフジャケットを購入。レンズが一枚25千円のNikon製になり(オークリーレンズではつくれず、一番オークリー製に近いもの)、これも目がわるいせい。 ... » more

はじめまして。キムタケと申します。このブログは、・旅行記・乗車レポ・ご当地キティコレクションなどを中心に更新していく予定です。更新頻度はそれほど多くないと思われますが、お時間があるときで結構ですので ... » more

shuichi0614心臓検査入院
仕事と入院部屋あきの調整をして、12日の週で3〜4日間の入院を予定。エコー等では異常なしでしたが、カテーテル検査で決着です。ちなみにカテーテル検査は、合成樹脂でできた細長い管を腕や大腿の動脈から入れて血管を通して心臓まで到達させ、心臓内部の ... » more

shuichi0614紅葉も深まり
紅葉も深まり 家から見える木々も紅葉が深まりつつあります。 ... » more

懐かしいお世話になった人たちと再会 今日は蓬莱殿で300名参集した製鋼工場30周年記念祝賀会でした。かれこれ入社22年、お世話になった部長(大概は所長後栄転)たちにご挨拶でき楽しい宴でした。 ... » more

shuichi0614日銀が見えるんです
日銀が見えるんです 週末金曜は本社にて省エネの会議に出席。本社ビル8Fの会議室からは日銀が見えたのでちょっとshot。来週は16,17日うちうちの打ち合わせで再上京。 ... » more

shuichi0614071007
071007 風が強く、フライトできませんでした。来週こそ!テイクオフ場&洞爺湖畔ひまわりはこちらへ ... » more

天馬通信ハロウィン
ハロウィン 千葉駅高架下のニューデイズに置いてあるスイカペンギン季節やイベントごとに衣装を着替えてます今回はハロウィン仕様。ちょっと前まで夏休みの小学生バージョンでした1月から、着物。2月はマフラー、3月4月は入学だったかな。多分この後は ... » more

shuichi0614今年は心臓検査
昨年は二年ぶりののPET、大腸・胃カメラ、そして今年は心臓超音波(UCG)、トレッドミル、ホルター心電図です。今回の心臓は、最近ストレスからか、時々胸が詰まる、ぐうぅとくる自覚があるための検査です。UCG、そして今日24時間の心電図データ取 ... » more

shuichi0614Kitara
Kitara 姪っ子たちの第52回北海道吹奏楽演奏コンクール聞くため初めてKitaraに行きました。成績は残念ながら銀賞でしたが、いい演奏を聞かせてもらいました。帰りは姉だけを拾って、夜Myhome到着、二人で晩酌のためポンポン丸です。名物焼きたらばをご ... » more

shuichi0614第57回勝毎花火大会
今年も見ごたえ十分、最高の一夜でした。☆フィナーレダイジェストはこちらへ ... » more

shuichi0614EPSON PM-A820に買い換え
いまあるPM-G800は、ちょくちょくスジが入るようになり、ヘッドクリーンでもとにもどるも、やや寿命の感があります。そこで価格ドットコムで同性能程度の新機種をさがし、A820を16.1千円で購入しました。地元の家電では20千円程度で ... » more

shuichi0614ホームシアター完成
SONYVPL-AW15ビデオプロジェクター(専用スクリーン付き)とAVシステムHT-SL800Wを組み合わせ、ブルーレイレコーダーからのHDV80インチシアターが完成です。プラズマTVも接続し本格的なシアターシステムとなりました。 ... » more

shuichi0614総会
年一回のマンションの総会が無事終了です。この一年輪番で第V期理事長を務めました。あと一年は残留役員として新理事会をサポートすることになります。この一年は騒音問題への取り組みでした。継続課題はゴミ保管庫からの漏洩臭対策です。三年目 ... » more

半期に一度の(ボーナス時期狙って?)のSONY祭り、昨年暮れはブルーレイレコーダーを購入、今回はビデオプロジェクター?。映りはこれまでみたプロジェクターのなかでピカいち。定価も専用スクリーン込み210千円で一昔の半額以下。うちのAV ... » more

shuichi0614帰省
帰省 おふくろさんの法事で土日帯広帰省。時間帯選んで高速フル利用なら4時間きって帰れます。澄み切った晴天のなか、十勝日高山脈がとてもきれいでした。坂元直行ばりのphotoが撮れました。◆photo-movieはこちらへ ... » more

shuichi0614出張
21時頃代々木到着、駅前の居酒屋土間土間で軽く一杯、平日にもかかわらず満員でした。値段もお手ごろ、料理も創作的でよかったです。翌日は朝から夕方まで打ち合わせ。各方面の行脚はほぼ予定通りできました。その後あきばにいって増設メモリーさがしま ... » more

天馬通信おいしい話?
たまの平日休みに家に居ると、いろんなセールス電話がかかってきます一番多いのはお墓かな。うちはもうありますというとあっさり引き下がってくれるからこれは楽な方ちなみに「奥さんでいらっしゃいますか?」という問いにはNoと言うと代わ ... » more

shuichi0614一番大切な人の怒らせ方
碑文谷潤教授『温厚な上司の怒らせ方』の続編です。ほんとばかばかしいけど(あとにのこらない)ネタの斬新さはいいです。『続続編怒り方』もあればおもしろそう。 ... » more

shuichi0614やっと開花
ベランダから見える山桜が開花です。☆photo動画はこちらへ ... » more

shuichi0614二代目
二代目 ・バランスボール一代目は物珍しさからバスケットボール型。使用一ヶ月めで空気補充中膨らましすぎで爆裂させてしまいおじゃん。現在は変哲ない普通のバランスボールを使用中。ぼぉっ〜とTVみる時間あるときはボールにのってます。ウェストが引き締 ... » more

shuichi0614日本の形って
美しい日本の伝統、これ以上の笑いmovieはありません。外国人の先入観を映像化すればこうなるのでしょう。http://www.geocities.jp/bommad/sushi.html ... » more

shuichi0614一足先に桜
一足先に桜 今日は本社日帰りでの打ち合わせ、お疲れモードで深夜帰宅です。この時期は桜満開につきphoto撮りました。夕方の雷雨で桜も散ってしまったかなぁ◆photo-movieはこちらへ ... » more

「ちなみにリカちゃんの本名は…… 」確か「香山リカ」だったよなぁ・・・と思ったら精神分析医の先生のほうがリカちゃんの本名をペンネームにしちゃってるのね・・・・。だったら香山リカの本名は?http://ocnspecial.b ... » more

あにやんのカフェフランス外人部隊
フランス外人部隊って、フランス語で何て言うんだっけ?と思って調べた。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%A4%96%E4%BA%B ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:03

「ノンセクション」のブログ関連商品

» 「ノンセクション」のブログレビュー をもっと探す

「ノンセクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る