誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    将来

将来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「将来」のブログを一覧表示!「将来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「将来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「将来」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新生たこすのJOY日記果たして…
デキる女今日の就職ガイダンスで…出来る女ってどういうことかって考えてみた。そして家に帰るとテレビで「性同一性障害」で苦しんでいる「女性」のドラマを見た。そして考えは女とは?男とは?というところにたどり着いた。 ... » more

最近自分の家族と自分のこれからの人生について考えていたのですが、やっぱりまず私がしなければならないのは「結婚すること」なのです。やはり年取った両親を一人で支えていくのは大変過ぎます。共倒れになったら元も子もありません。自分の納得のいく人生を ... » more
テーマ 自分 芸術 将来

今日は、コミュニティセンターでは何をやってたかよくわからない感じだった。この前いただいたユウゼンギクが締め切った暑い場所に置いたせいか葉っぱが黄色くなってきたのでそれを綺麗にしていたり、コミュニティーセンターの下水道料金の口座振替のことでち ... » more

マグノリアは、今日も明日の講演会の勧誘のため、自転車で走り回っていました。スキマ人間の私は、スキマが気になってしかたないのです。この世には、スキマがあちこちにあるのです。どの団体にも帰属していない(家庭を除く)私は、スキマにしか生きられな ... » more

今日は、午前中に家庭教師があって、その後近所のラーメン屋さんに行ってきました。思ったんだけど、、、あたし、クーラー病かも〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。なんか、昨日から、頭がくらくらしちゃったりして・・・・もう、大変っす。最近 ... » more
テーマ 大学 将来

〜今日のお勧めCMソング♪Vol.18〜アーティスト:福寿(ふくじゅ)曲名:ダウンタウン(CMはアレンジ)たぶん、この曲はCD化されて無いんじゃないかと・・・ホンダ・フィットのCM曲です♪通称“L.A.編”に使わ ... » more

HIROの徒然日記整備士
〜今日のお勧めCMソング♪Vol.8〜アーティスト:JOE LYNN TURNER(ジョー・リン・ターナー)曲名:THE ONE(ザ・ワン)この曲は元(オリジナル)がbackstreet boysでお馴染みですね♪現 ... » more

yacchannnoheya10年後の自分
10年後の自分は何をしているでしょう少し前のテレビ番組の影響や先日、娘と行った出かけ先で書いた「10年後の自分への手紙」を、ふと思い出しました。もっと時間が欲しかったけれど、本来の目的はレジャーだったので慌てて書いた ... » more

人生修行日記脱サラ
昨日はきちんと上司に退社の意志を伝えてきた。そりゃ引き止められたけど、いまさら考えをかえはしない。そんなやわい意志じゃない。ここまで来たら突っ走るしかないんだ。将来的な事を考えたら、今みたいな大きい会社にいたほうが楽なのかもしれない ... » more

「10年前の私、10年後の私。」について「10年前の私」は、そこそこ社会人としての経験も積み結婚もしていて子供も一人いました。恐い物知らずっていうか、過剰なまでの自身というか仕事に対する恐れなどほとんどなくただ一直線に突っ走っていたよ ... » more

17ans★BLOG絶望と夢
彼氏いない歴といえば・・・年齢だね(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(正確には・・・約3年)15歳くらいは色々あったもので。。携帯代・・・月3万時代。。荒れてたわけでもなく。。誰かと繋がりたくて。。 ... » more
テーマ 日記 独り言 将来

17ans★BLOGそろそろ将来に役立つ勉強を
最近は、やっと・・・勉強しようかと、、本を読み荒らすようになりました(笑)いゃゃゃゃあ、そろそろ勉強しないとヤヴァイと、思うようになり、アマゾンで評判のいい教材を探したり・・・買ったり。。中古で(笑)去年も、中古でよ ... » more

テツヤのこと将来
僕は将来何になろうか迷っています。候補は気象予報士か薬剤師なんです。医者にもなりたいって思ったりもしたけどやめました。候補の気象予報士はなぜなりたいかというと、僕は気象にすごく興味があり、面白そうだったのでなりたいなと思いました。そして薬剤 ... » more
テーマ 将来

たった今某大学院に提出するためのステートメントこと志望理由書(案)が完成!!それにしても、難しいわぁ〜(-0-)/レポートの時の1000字って時には苦しむのだけど、自分の気持ちを端的に伝えなさい!!って言われる志望理由書やESでは結構短く感 ... » more

サボテンとさくらんぼ華やいだ瞬間
福祉住環境コーディネーター3級ですが、合格しました。次は2級受けますよ!毎日忙しすぎ。7時に家でて23時に帰る毎日。転職考えてます。いいとこあったら教えてください。 ... » more

将来の自分の姿について、夢や希望を描いて欲しい。このごろ、関わっている子供達の将来について考えています。学校が終わったら、どこに行くのかな?入れる会社、事業所、施設はどこか?出口となる卒業学年では、結局入れるところを ... » more
テーマ 雑感 将来

中国一口話中国維新
中国で心ある人は、日本の明治維新を高く評価しています。 私の友人で維新という名前の人もいます。中国は老人の国ですが、一方で若者の道も開かれています。 1998年瀋陽で開催されたアジア体育祭囲碁部門に参加したときのことです。折 ... » more

中国一口話中国経済は発展するか
改革開放を水の流れに例えたら、外洋の堰をきって内陸に水を引きこんだようなものと言えないでしょうか。抽象的に言えば、経済発展は拡散と均一化の進行でシュミレーション出来ると思います。水位の逆転はあるか。仮に無いとしましょう。 ... » more

中国一口話中国よ何処へ行く
改革開放は「走れる者は走れ」。その面では資本主義そのものです。一方で厳然たる社会主義国家ですから、土地は国有で、農民には居住地選択の自由もありません。計画経済という「見える手」は、沿岸部に国家が人為的な梃入れして、それが内陸 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:00

「将来」のブログ関連商品

» 「将来」のブログレビュー をもっと探す

「将来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る