誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    将来

将来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「将来」のブログを一覧表示!「将来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「将来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「将来」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今、しみじみありがたいなぁって思ってます。アタシ、本業の収入が一時期より10万円ほど少なくなりました。本当に将来の事を思うと不安になりました。副業をしているおかげでなんとか、本当になんとか過ごせてます ... » more

今日は5年に一度の免許の更新に行ってきました。場所は、流山免許センターです。なんか案外あっさり更新できるんですね。免許証は、見事、「優良」のゴールド免許になりましたまぁ〜、免許を習得して、6年で ... » more
テーマ 日常 バイト 将来

春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! は〜るがきた〜たぁ〜、は〜るがき〜たぁ〜ついに春が来ました某旅行会社から、契約社員の内定をいただきました。なお、契約社員ではありますが、これはあくまでも、正社員にあがることが ... » more

キキララだいすきぃ♪卒論って…
悩みますね。まず将来の職業を固定しなきゃなんないもんですから…。私の場合…ダンサーかな。舞台俳優とも言うんだね。今は腰が痛くて大変だけど、いずれかは復帰してまたダンスをしたい。今春休みの、将来の仕事に ... » more
テーマ 将来

試験に行ってきた 試験に行ってきました。小田急線の南新宿駅から徒歩3分。参加者4名。なんとも少人数で人事の方も感じが良かったです。筆記試験も、英語以外は完璧でした面接もわずか10分でしたが、なんともニ ... » more
テーマ 将来

だーーーーーーーーーーっビックカメラから連絡こねー。早く、パソコン直ってほしいです。。。シュウカツ…。らもすに「いまさ、結局何社受けて何社選考進んでんの?」ってきかれて冷静に考えてみたんですけど4社し ... » more

あゆちょっと迷って...
いつの間にか、大学はあとわずか一年半です。でも、未来のこと、しっかり考えません。勉強を綴こうか、仕事をしようかと心配です。高校のときそんなこと、まったく思いませんでした、毎日勉強ばかりしていました。でもでも、今、たくさんの人 ... » more
テーマ 将来  コメント(2)

↑やっぱ、活字にするとえろい。題名は本当は超間抜けな感じですよ!ねーおふ屋とチビッ子!まじでジブリの森に行きたくなりました。今日はおふ屋んちにいって餃子・たこ焼きパテーをしました!!なんかコモラも一瞬参加したけ ... » more

yacchannnoheya離婚記念日
2000年2月29日に離婚しました早いものですねもう7年経ちました結婚生活の倍以上の年月を恋愛もせずシングルで過ごしています早いものですね7年間波はあっても幸せでした。今の幸せがあとどれくらい続くのでしょう・・・まあ ... » more

今日は某生命保険会社の面接に行ってきました。緊張しいだから汗とか手汗とか手汗とかしめらせて行きました。どきどきしましたが待ってる時「サラリーマン川柳」が待合室の机に乗ってて(どの生保かばれ ... » more

新生たこすのJOY日記5/74
今日は青山で会社説明会がありました。とあるビルの10階が会場だったんです。そのビルに着いたのが説明会が始まる20分前でした。数名リクルートスーツを着た人がいてあ、この人たちもかな。って思ってました。エレベータ ... » more

昨日の日記の続きは…ないです。さあ、気になったあなたはそうとうたこすのトリコですね。…すません…ゴホン、きをとりなおして。今日は全然興味なかった某不動産会社とちょっといいなって思ってた某インテ ... » more

新生たこすのJOY日記600円のコーラ
今日はOG訪問に新浦安まで行きました!!ホテルのおしゃれなカフェエにさっちんと先輩と3人で入りました。某損保会社の事務で働いている先輩なんだけどめっちゃお顔がSMALLでかなりBEAUTIFULでした。先輩の ... » more

駄文後悔日誌(-0-)/世の中☆
今日は、午前中からアクティブに活動しました。具体的には、書いても仕方ないので書きませんが、まぁ走ったり、自転車乗ったり、電車乗ったりしつつ、世界最大の金融機関やメガバング、地方銀行を回ったりしました。平日の午前と言うことで空いて ... » more
テーマ 将来

magnoria春一番
今日は風雨が強い荒れ模様の天気だと思ったら春一番だったのですね(^^)。悪天候と思うのと春一番と思うのではやっぱり気分が違う。今年度は様々な出逢いもあったけれど、自分の至らなさで何度かスキマに落ちて死にそうになった一年だった。でもこの一年で ... » more
テーマ 抱負 将来

ブチ06-07振り返り&07-08目標
今日は誕生日。本命の日記SNSに記載するには恥ずかしい事、書く必要の無い事をここに記載する。今年一年の俺の振り返りなんて他人には必要無いでしょ。■去年〜今年にかけて。バンド;歌唱力上昇。仕事における労働時間の ... » more
テーマ 将来

新1日の終わりにつぶやきやす魂胆
魂胆 今日もテンパリ2日目です。お弁当を買った人に箸つけるの忘れるし、タバコの銘柄わからなくて、怒られるし。。ハイライトってなんだよ・・・。初めて聞いたよ。。相変わらず、締め切りが覚えられません。締め切りと ... » more
テーマ バイト 将来

おかんのご飯がおいしかった幸せだった。おもしろくて爆笑した。幸せだった。おとんにおせんべもらった幸せだった。ジョージから電話が来た幸せだった。ピアノを弾いた。幸せだ ... » more

ブチうぃる
客観的説得力のある志を持つ人になろう、と淡い憧れを抱いた。今はなんとなーく会社に勤め、なんとなーく給料を貰い、志もなければ彼女もいない一凡人の自分。こんな漢に何の魅力も感じません。叶う叶わないが問題ではないんじゃ? ... » more
テーマ 将来

ピッタンコ 今年初の就職活動でした。場所は、「耳をすませば」の舞台です。1時間20分の旅でした。新宿はすごい人です。試験はいたって普通の鉄道会社試験でした。もう何回受けたか。。鉄道会社試験マニアです(;^_^A アセ ... » more
テーマ 将来  コメント(2)

そうそう、そうかもね。それはぴったりな例えというか。就職活動と恋愛は似ている。と。「相性がある」うーん。そだろね。うんうん。さ、就職サイトでエン ... » more

ε-(;-ω-`A) フゥ… ε-(;-ω-`A) フゥ… 疲れました。16時51分に南柏で人身事故発生のため、快速線、各駅停車ともに運転見合わせでした。。17時17分運転再開をするもダイヤに乱れが発生しました。さらに、改札からの ... » more
テーマ バイト 将来

お〜ちた〜 やつがやってきました。そう、北総鉄道の合否です。消印は、15日。つまり、火曜日に試験をやって金曜日は結果が出たということです。早い・・・。ちゃんと審査したえ〜、結果は、不合格{ ... » more
テーマ 将来  コメント(2)

変わりすぎ・・・ 本日は、北総鉄道の契約社員試験でした。1日かけての試験でしたが、案外すんなり終わりました。結果は、来週早々に郵送されるそうです。あ〜、ドキドキです試験も大変でしたが、新鎌ヶ谷駅前の発展 ... » more
テーマ 将来

今日は、キリン●ールの業界研究的な説明会に行ってきました。ギリギリに着いて自分にビビッタ。後ろの方になってしまったしめがねも忘れて自分本当ばかだな{%no ... » more

新生たこすのJOY日記五年後十年後
今日はbabaシャツを着てスーツをきて就職セミナーへ…寒くてしょうがなかった。。。女子学生のためのキャリアセッションとかいうのに参加した。日比谷公会堂にスーツの女子がわさわさといた…。いい匂いだったキモイ ... » more

yacchannnoheya強さと優しさ
今は再婚して頑張っている友人から昔、似顔絵を描いてもらい今でも私の目標としてホームページに飾らせてもらっています私から見たら申し訳ないくらい美しく描いてもらって恐縮はしたけれど(笑)似ていない似顔絵を目標としている理由。それは美 ... » more

今日は、薄い浅い人生を今まで送ってきたことを露呈してしたまった。「自己分析」て何や。「自己分析とは、自分を探すと同じではありません。自分はここにいますからね。自分は作っていくものです。」まったく理解できません ... » more

HIROの徒然日記考え事
まぁ、なんといいますか・・・オイラも数え年で23です。まだ23?それとも、もう23?前にも書いたけど、結婚しても何ら不思議ではない年齢です。まぁ、多少若いってのはあるけど。ああ、そうか。 ... » more

私は、毎日少しづつだが新しいことにトライし、新しい場所に出かけ、前に進んでいるつもりだ。でも、自分がいったいどこに行き着くのか皆目見当がつかない。自分のやりたいことはたくさんある。でも、自分が本当にそこに腰を落ち着けてちゃんと仕事をし生活す ... » more
テーマ 人生 将来 幸せ

 

最終更新日: 2016/11/21 04:00

「将来」のブログ関連商品

» 「将来」のブログレビュー をもっと探す

「将来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る