誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    将来

将来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「将来」のブログを一覧表示!「将来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「将来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「将来」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ブチ未来像1
--------未来像1---------------・努力してスキルを上げる・慎重な転職活動・待遇の良い会社へ転職・若くして様々な経験を積む・家庭を持ち、養う・ポジティブ思考・やるべきこ ... » more
テーマ 将来

ブチライブ後
反省点は現在編集中。ライブ音源をメンバに配ったり、その間にも仕事があったりで眠れない日々が続いている。病欠で休んでしまった先輩、根拠もないのにプレゼンできると豪語する後輩、遅刻してくるチームメンバー全員。。。ストレスなんですけど ... » more
テーマ 日常 TEST 将来

ブチ初ライブ
明日に迫っている。(もう今日だ)2月中旬にこの話がきまってからの約1ヶ月半、今までまたーりやってきたバンドメンバーやヘルプとして参加してくれた人たちの意外な一面も見れた。良かれ、悪かれ。それは自分も一緒。元々リーダー気質 ... » more
テーマ 日常 将来

Io dicoRistorante naturale
このRistoranteは未だ存在しない私達の家族が起こすRistoranteのコンセプトのお話です。。。イタリア語で、Ristorante(リストランテ)とは、レストラン、食 ... » more
テーマ サザン・オールスターズ Ristorante Naturale 将来  コメント(1)

就職活動中、次のことをよく考えさせられた。どんなことが自分の行動を引き起こすモチベーションの源泉なのか、ということだ。自分が成長するのが実感できること、新しいことを学んで吸収すること、が自分にとっての答えだとその時に感じた。 ... » more
テーマ 将来

しゃぼんだま? タイトルなし ?
今日の学校めっちゃ面白かった笑いすぎて体熱くなっちゃってww友達05人で,05年後旅行する事になったホントかどぅかは知らないけど←ァタシは行きたいな{%h ... » more
テーマ 将来

保険の募集人が110万人・・・? 生命保険の募集人の登録が110万人にもなったらしい・・・。昔50万人近くなった時でも驚いたものだが・・・。一般の外務員や代理店は減少しているのにこのような結果になるのはやはり銀行の窓販や郵便局?の代理店化が影響してい ... » more

In One's Pace新しい友達
新しい友達 成人を迎えたみなさん、おめでとうざいます寒い中の成人式でしたね。何かの記事で歓喜と寒気をかけていて、うまいな〜って思いました!笑そして私には毎週月曜日のお決まり ... » more

In One's Paceう〜ぉい!!!
やっほい今日はアナウンサースクールで誉められました初めて誉められてすっごい嬉しかったですひょひょなので、調子に乗ってブログ書き ... » more
テーマ 将来  コメント(3)

【本を読む】冷蔵庫で食品を腐らす日本人 とにかく、読みづらい本でした。著者の普段の話し言葉でそのまま表現しようとしたのかどうなのか?その言葉遣いも場面によってちぐはぐでなかなかページが進まない。内容は決して悪くなく、多少重複してしつこい感もありますが食育や ... » more

昨日、安部総理大臣が辞職を致しました。辞職をしてしまった事について、コメントをする事はありません。特措法にて強引に公約をしてしまった事の天罰だと考えます。辞職に伴い、様々な所で影響が出始めているとの事ですが、元々辞職又は辞任 ... » more
テーマ 舵取り 政治 将来

あゆ最後の夏休みまもなく終了!!
いやだでも事実を受けなければならないこの休みは旅行をしたり、塾に通ったり、バイトをしたり、泳いだりした後悔はまたあるだ来年、卒業本当、信じられない、信じたくないでも、幸せな学生の生活は ... » more
テーマ 将来  コメント(4)

ブログ放置しすぎていて、自分が管理人なのにTOPページが雪化粧で衝撃を受けましたということで、相当ぶりの更新です。この半年間もやはり、日々の課題とテストに負われながらあっという間に過ぎていったという感 ... » more
テーマ 独り言 将来

次から次へと 昨日の台風が去り、次に来たのは地震とは。日本はどうなるのかなそしてσ( ̄▽ ̄)にも激震がJRの配属地が決まりましたが、なんと、「金町」でした。。まったく ... » more
テーマ 将来

スタッド学習教室「コンピュータ学習」を体験してみませんか? たいくんです。最近編集者を目指して奮闘中!今回はスタッド学習教室をご紹介します!スタッド学習教室ではコンピュータ学習が手軽に行えてお子様にコンピュータ学習をさせながら漢字や計算の反復はゲーム感覚で楽しく、図形や英語のアクセン ... » more
テーマ 学習 将来

あ〜あ、転職ってけっこうめんどくさいね。今日JRから内定の通知をもらったけど、やらなくてはいけないことばかり。。良かった、平日が休みで明日は年金手帳を取戻さないと。でも〜、所長にお願いする ... » more
テーマ 仕事 将来

5年後の自分を想像したことがありますか?今日、職場のトップ(以後、所長)と退職について、軽く面談があった。話の内容は、要するに「冷静に」とのこと。JRの契約社員に受かったものの、5年後あっさりと契約を切られるという。(びゅうの場 ... » more
テーマ 仕事 将来

ブチ成りたい自分1
前に「こうなりたい」という将来像を作るみたいな話をしたが、漠然ではありながらもその姿をイメージする事が出来る様になってきたので書き留めておく。1.自分を客観的に観て尊敬できる人2.うざい先輩(冗談等の類は一切通用せず。言葉遣い一 ... » more
テーマ 将来  コメント(1)

もう何から書いて良いものやら…!?最近、日々忙しかったり何やらです…!…ちょっと最近、調子乗り過ぎてた自分に気づいて反省したりとか。明日からちょっと違う方向で頑張ろう!と自分に言い聞かせてます。今 ... » more
テーマ 雑記 映画 将来

magnoria今の自分でいい
最近私は自分が何がしたいかということがだいたい見えてきたように思う。好きな本を読み、好きな物を身近に置き、のんびりと足を着けて身近な人と仲良く生活しながら、たまにはお出かけして、いろいろなことを考え、それを文章にする。近くに困っている人がい ... » more
テーマ 自分 生き方 将来

あゆ先輩たちお帰り!!
今日勉強になりました。去年、一昨年、再再再昨年卒業した先輩たちが母校に帰りました。いろいろな経験を私たちに伝えました仕事をしている人も、大学院に入ている人も、留学を計画しているひともいる...私もとも ... » more

母の日には随分と遅いのですが。我が家のかあちゃんにもブログのかあちゃんにも日頃の感謝を込めて。お伝えしたい事があるのです。我が家のかあちゃん、母の日も顔見せに帰りもせず、ごめんなさい。色々と仕事も忙しく、思う ... » more

こんばんは。電車の中で3人の小学生の男子が息のにおいをかぎ合って感想を述べているのをみてさすがに私には無理だなーっと思いながらその3人を凝視していたたこすです。今日は某生命保険会社の内定者懇談会というのに行きまし ... » more

我夢沙羅lifeそういえばそうだった
そういえばそうだった そういえば自分は漫画家志望だったわ〜[何いやいや忘れてはいなかったけど最近なかなか描けなくて〜〜つーことで載せてみた上の写真原稿途中です全然完成してませんつーか時間がないいいいい!!!! ... » more
テーマ 魔法律 将来

みーちゃんの出来事これからのこと
昨日、久々に友人たちとお茶会をしました。私の近所の喫茶店でありましたが、山奥にポツン・・・とある感じの店ですが、結構流行っているらしく、ランチのお客さんやお茶を飲むお客さんの多いお店でした。私たちは、大抵2,3時間ぐらいいる ... » more
テーマ 将来

新生たこすのJOY日記就職活動
シュウカツって今まで生きてきた中で一番リアル。シビア。「人間」を観られてるわけだし。人間を評価して選ばれてる。今までは「勉強してなかったから」「勉強したけどバカだったから」でいいわけつくけど今回はそうじゃ ... » more

見つけました。カリスマ社長。すげえ。すげえ。これはある意味宗教や。うおーーーーーーーーーーー。熱いおじさん見つけたっ。たこすマジでそこ行きたくなっちゃったぁ…。。。。女性活用重視って言ったり人材は宝っ ... » more
テーマ 一人合点 嬉しい 将来  コメント(5)

2日ぶり 2日ばかりお休みしました。だって、疲れるんだもんフリーター(毎日が日曜日)→研修だけで根をあげている会社員てか、正確に言うと、まだ雇用契約書を結んでいないので、 ... » more
テーマ 日常 将来

満開になるはず・・・? 世間は桜満開ということで、お花見〜ですが、僕は3月26日〜今日まで熱を出し寝込んでいました。。やっと平熱に戻ったけどね明日は、社会人デビューです。 ... » more
テーマ 日常 将来

新生たこすのJOY日記ゼミノミ
本日の過密スケジュール。よく考えると移動時間5時間?!?!??!ほほう。。。過密というわけでなく…。笑なぜそんな移動したかといいますと。今日は埼玉の大学まで定期なしでガイダンス聞きにいって、12時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:00

「将来」のブログ関連商品

» 「将来」のブログレビュー をもっと探す

「将来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る