誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    将来

将来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「将来」のブログを一覧表示!「将来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「将来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「将来」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

magnoriaふるさとに帰ろう
なぜ戦後これまで日本は経済成長を重視しなければならなかったのか?それは、保護者であるアメリカにとって都合の良い存在でなければ、独自の軍備を持たない日本は守ってもらえなかったから。農業を放棄し、工業や公共事業で生き延びるしかなかった。そして、 ... » more
テーマ 経済 防衛 将来

bananamanのブログ自分の将来
最近、自分の将来が本当に不安で仕方無いです。自分1人ならいいですが、妻と子供を抱えてまぁ、妻は大人だからいいとしても子供には苦労かけたくないですからねぇ・・・今の会社は入社時と比べると格段に状況が悪くなっています ... » more
テーマ 転職 将来

ふぅ…。とりあえず、ごはん食べて、お腹いっぱいになりましたー(笑)そういえば....この前、先輩からちょっとショッキングな話を聞いてしまったことを思い出しました。。。それは ... » more

誠心館 美国塾雇用について
現在、就職活動中の人達と様々な話をしました。今の若い人達が求めているのは「安定」が第一だそうです。特に潰れる事がないと思われる社会的インフラを任されている企業が注目されています。鉄道会社、航空会社、大手旅行会社、通信会社 ... » more
テーマ 就職活動 将来 終身雇用

かなり気になる点じゃない?もし、明日登校中に車に轢かれたら、どふします?死んだら感情ハ消ゑますか?死んだら自分ハどふなると思ヰますか?今、自分を操ってヰるタマシヰハどうなるのだらう?私が考えるに、タマシヰハ肉 ... » more
テーマ 日常とか 将来  コメント(2)

Bye Bye Beauty Lifeいよいよ考える
将来のこと。いや、真面目に。このままエスカレーター式に大学行って、テキトーな学部に入って、当たり障りない成績で卒業しても、今のご時世、仕事に就ける気がしない。少なくとも、何か別のスペックが求められる。恐らく、 ... » more
テーマ 将来  コメント(1)

セイコー ウドク人生観1
人生観1 仕事は大嫌い。生活するためにしていると割り切っている。(はたから見れば違うように写っているかもしれないが)そのため、経済的な自由を手に入れ早期退職へと「テイクオフ」(日本がデフォルトする前に)を常に考えている。その結 ... » more
テーマ 将来

セイコー ウドク選挙
選挙 民主党が圧勝したが、私としては期待半分不安半分というところだろうか。政権を担ったことがない点においては、明治政府と同様であるが、果たして本当に危機感があるか、今後問われるであろう。 ... » more
テーマ 将来

自動車整備士見習い日記無題
仕方ないね。現代文の宿題の冊子の最後に作文があるんですよ。自分は3つの中から「自分の将来と十年後」という題を選びました。自分の将来と言っても自分にとってはもう決まってるようなものです。ただ、過敏性腸症候群が無ければま ... » more
テーマ 将来

セイコー ウドクなんとなく
なんとなく テレビでブログについてやっていたので、なんとなく作成中。とりあえず、いったん終了し確認します。できたできたついでにもう少し書いてみよう。 ... » more
テーマ 将来  コメント(1)

主婦のヒダマリてんかん
てんかん 私の父は、「てんかん」という病気を持っています。そして、20数年前から、「静岡てんかん・精神医療センター」に通っています。私が、生まれる前からの病気だそうです。こちらの病気も「精神科」の病気。妹のうつも。。。 ... » more

magnoriaライター
私はこれから何とか自分の力で少しでも稼げるようにならなければならない。私の専門は文学・芸術であり、その文学や芸術を研究しながらそれを文章にすることをしたい。小説や童話を書くことはまだ無理だし、エッセイなら書けると思うけれど、エッセイは著名な ... » more
テーマ 将来

露、北方4島向けの日本の人道支援拒否。【モスクワ=佐藤貴生】ロシア外務省は7日、日本が実施してきた北方四島に対する人道支援は必要なくなったとして、受け入れを停止する方針を表明した。インタファクス通信が伝えた。ロシアでは北方領土問 ... » more
テーマ 外交 経済 将来

私は田舎で暮らしていて、頭に来るのは、何もかも知らない間に勝手に一部の上層部で決められていて、その恩恵を若い人が受けられずツケばかり背負わされそうになっているという実態だ。年配の人を見ていても、若い人や子供達のために何かをしようという気 ... » more

葉子の日々是**初日w
6/26(金) ちょっと凹いよいよブログを始めます!以前、Yahooブログをやっていましたが誰からもコメントなく、悲しくなって止めました(泣)昨日は会社で辛いことがあり、本日はずる休み。イエ〜今年の春で社会人 ... » more

BRIGHT MY LIFE将来
目的を持って決心したことも、なかなか実行に起こせず…将来が不安。。この先どうなるのかな…夢の音楽教室は建てれるのかな(笑頑張れ自分!勇気をもって 一歩前進だぁ\(゜□゜)/ ... » more
テーマ 将来

magnoria若い仲間
昨日、先日横浜に行った時にHさんから紹介された34歳の女性からメールをいただきました。Hさんが会員の方達と懇親会に行かれている間、お茶をしながら彼女と話をしました。彼女は慶応の環境情報学部を卒業後、会社勤めは自分には合わないからと、学芸員 ... » more
テーマ 若者 友人 将来

ブチ思いのままに
待ち発生中1時間ほどいや30分くらいそろそろでなきゃどうすればいいのかすらわからないどうしたいのかわからない病んでる?いやわからないわかってたまるか、感じるんだ感じてたまるか、理解する ... » more
テーマ 日常 将来

ブチEQ診断
http://www.nou-college.com/contents/eq/index.html トドメを指すなら今です。 ■診断結果 ・過去の失敗にこだわる(物思いに沈む) ・感情がすぐ表に出る ・予期 ... » more
テーマ 将来

まか不思議時をゆっくり流す方法
「時間の流れが速くて速くて・・・」大半の人がそう言う。結構若い人でもそんなことを言う。それってホント?10月ごろになると、「もう今年も余すところ2ヶ月になりまして・・・。時間の流れは速いものですね」などとテレビでいろいろな人が口にす ... » more
テーマ ゆっくり 将来

美的生活プレゼントに!
プレゼントに! こんな素敵なものをプレゼントされたら、KOですホワイトデー♪大切な人に月の土地をプレゼント! ... » more
テーマ 将来 宇宙

コールセンターが日本をダメにする・・・? 【小樽第11回小樽雪あかりの路 2009.2.10】ここ数年、各企業が自分たちの仕事をコールセンターへとシフトしている。業務の効率化とより専門的な対応をするためなどともっともらしい理由が言われているが本当なのだろ ... » more
テーマ 組織 会社 将来

ブチ雑記
先を読みすぎた北海道1回目先が読めなくて混乱した東京1回目昔?に戻って?北海道2回目そして何もなくなった自分を試している。場の空気だ。09/02/13言い訳を考える時間が面倒だその間にも時間は流れているの ... » more
テーマ 日常 将来

ブチ昨晩親友と話していて得た事メモ
客観的に見た自分・・・自分を他人から見たら、を考える思いやり・・・自分が相手だったら、を考える視野を広く・・・自分よりも大変な人はいるし、楽な人もいる当たり前のことかもしれないが、日常にいると埋もれがちなこと。 ... » more
テーマ 日常 将来

誠心館 美国塾大幅な下落
ここ数日の間、円相場、株価、原油共に大幅な下落をしております。様々な物が投資の対象となっていたのですが、世界的な経済の低下により、下落が起こったものと予測されます。現在、グローバル化を進めている日本企業は大きな影響を受け ... » more
テーマ 円相場 原油下落 将来

こんにちは。またまた久々の更新です・・・・汗本日、公休日のため・・・おやす・・み?えっ・・・ ∧_∧ガッ!∧∧ (´Д⊂ヽ煤シ(゚Д゚# )≡≡≡≡≡ ⊂ノ \ ,)〜≡≡≡ 人 Y ( ( ... » more

日々の集積今日も相変わらず
今日は7月1日、半年が過ぎた。ほとんど残業の日々だったな。 ... » more
テーマ 日本人論 将来

ブチ今日の雑念アラカルト
彼女無し。しかも求めているのに叶わない。経済力、人間(甲斐)性、利便性。将来性。安定性。どれをとっても俺には魅力が無いだけ。←結論同期は部下ができたり、リーダーに推薦されたり、大規模PJメンバーに抜擢されたり ... » more
テーマ 恋愛 日常 将来

ブチ恋に恋い焦がれ恋に泣く
見下した態度で無理難題をふっかけてくる取引先明らかな被害妄想で、謝罪しないと仕事は引き継がないというビジネスの場とプライベートを混同している先輩どちらもクソ野郎だが、最も気に入らないのはこの両者が結婚していることだ。さら ... » more

Challenge To One Self? タイトルなし ?
こんばんは俺はサッカーが好きで、ずっとボールを追いかけてきたそしていろんな事を経験した将来も、ずっとサッカーと関わっていきたいと思ってい ... » more
テーマ 将来  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 04:00

「将来」のブログ関連商品

» 「将来」のブログレビュー をもっと探す

「将来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る