誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニミュ

テニミュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニミュ」のブログを一覧表示!「テニミュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニミュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニミュ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

浅葱色の町No,4
No,4 今回は氷帝です!氷帝の中ではNo,1のケンケン☆役と素のギャップが大好きなんですよvケンケンといえば俺天もありますよね。姉さんはリアルタイムでは見れません(涙だから、たまーにPCでみています! ... » more

疾走日和。ダメだダメだダメだd…
ドリライ4とジャンバン観た私の脳内はテニミュとテニプリ一色ですが。何かww\(^O^)/ドリライ4好き。まぢ好き。たまらん←王子がポンデリング食べてて恥じらう様とかww私ポンデリングにn…(ry皆一生懸命涙堪えてるとことか…逆に ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

浅葱色の町No,3
No,3 今回は三代目部長!圭ちゃんです☆これまたPureBoys////大好きなんですよ。ふそそそそ、、、、、、←そうA三代目部長は確か試合がなっかたですよNe姉さん的には残念なような。。。まあ、出番がなかっ ... » more
テーマ テニミュ

浅葱色の町No.2
No.2 ほいほい!お次は王子です。いいですね〜(∀)いけ麺です☆そして、木9レギュラーおめでとうございます。メガネお似合いスギッ!はい、王子といえば初代立海です。試合姿はなかったものの、すごく上手なダンスと歌 ... » more
テーマ テニミュ

浅葱色の町No.1
No.1 はじまった!記念すべき一回目は立海D1★姉さんの本命でございます/////今回の公演は、ばーちょんはベンチ(泣FUNとしてはなんともいえません、、、しかし!決して出番がないわけじゃないッウィニング・ロ ... » more

浅葱色の町冬公演
はいA好きなもの2番目☆《テニミュ》でございます。もうすぐ冬公演ですね、、、姉さんは残念ながら先行発売ハズレでした(泣だから、12月に懸けているんですよ↓そうそう、新キャストの太田基裕さん!イイと思いませ ... » more
テーマ テニミュ

疾走日和。追い討ちかけるテニモメール
テニモから馬場ちゃん、あ、ばーちょんではなく、良馬の方ですよ。から「今日はミュージカル『テニスの王子様』THE FINAL MATCH 立海 SECOND feat.THE RIVALSの公演のチケット の一般発売日です!!いよいよホン ... » more

~My聖書~チケット
あぁチケット一枚もとれていないともっ!!!自棄だよ!自棄!!一般で取れないのはよーく承知知ってるしね!!今日だけど、それが?って感じだよねっ2・3月分にかけるか・・・も ... » more
テーマ 雑記 テニミュ

ゆるゆるつづりジャンBANG
本日放送のジャンBANG見ましたもうツッコミどころ満載過ぎて、何から話せばよいのやらめちゃくちゃ楽しませていただきました。本当に許斐先生はいい ... » more

疾走日和。今からフィーバーです(笑)
今からフィーバーです(笑) これから友達から借りたドリライ4観るぜ!!(゜∀゜*)あー通に瀬戸に相葉ちゃんに圭ちゃんに王子に元気に雅にばーちょんに漣漣にアイルに和田サンに塁斗に健健にカトベに工にしゅんりーにそして何よりマモですよ!!\(^O^)/あー楽しみ!!両 ... » more

・CMでりょーまくんがぁぁぁああさっそく頬が緩みん(^ω^)・リムジン停車このみん登場/ギャハー前髪メッシュ+髷結び!!・新テニプリ紹介跡部様でた真田さんで ... » more
テーマ テニミュキャスト テニスの王子様 テニミュ

疾走日和。蓮様イケメン(笑)
交渉人の蓮様もとい王子がイケメンだと思うwwNiceメガネも王子。白衣を着ても王子。メモを取っても王子。ゴミ漁りしても王子。あれだね、やっぱり神の子の領域ですねw分かります。(*´∀`*)役名に運命を感じたwwまさかの王子!!\(^ ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

テニミュもやってみた!ただ二代目からがよかったんだけどないから一代目から(笑)長くなっちゃうんでのせるのは100位までにしときました☆1 加藤和樹 2 兼崎健太郎 3 河合龍之介 ... » more
テーマ 雑記 テニミュキャスト テニミュ

ドリライ6のエクスタ死…じゃなくて正しくはエクスタシー観たんだが、ハル、お腰とお声とお指がエロスだね!!^q^^Niceなエクスタフィンガーだね!!良いね、エクスタフィンガーw大事なことなので2回言いました☆そろそろお腹がお壊れにな ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

ムゲン妄想オタ日記しろたが…!!
CM出てましたね〜!見た瞬間思わずビックリして固まって、次の瞬間爆笑したという…(笑)いやだってあのカッコ…吹くだろそりゃ…!そうかー、城田もついにCM出るようになったのか〜…手塚やってたのが随分懐かしい事の様に感じ ... » more
テーマ テニミュ ミュキャス

疾走日和。萌え死に…?
何かミュキャストとか若手俳優の雑誌読んで来た。「舞台男子」と後何か忘れたw←バサミュのもあってニヤニヤしそうだったよ^p^^皆イケメン☆何かサトちゃんの登場率が半端ない。ドリライ出てくれないかなー立海キャストの目力が凄ま ... » more

疾走日和。声優イベ・テニミュメモ
あくまでもメモに過ぎません。/(^O^)\☆=マモイベ・★=その他・♪=テニミュ♪2009/12/17〜24「THE FINAL MATCH 立海 SECOND feat.THE RIVALS」東京-日本青年館大ホールチケット: ... » more

~My聖書~HAPPYBIRTHDAY;T
HAPPYBIRTHDAYTakuyaあの報道があってひとまず落ち着いたと思ったら事務所移籍して…すっごいたくさんのことがあって辛かったと思うけどこうやってまたブログ復活して休業もしな ... » more
テーマ 雑記 テニミュキャスト テニミュ

疾走日和。部活中にw
久し振りに二代目青学&初代氷帝卒業のドリライ観たwあわごっとのPSP借りてだけど(笑)ニヤニヤ止まらねーww私服ダンスバトルウケる。不二と菊丸「キラ☆ダンス」ごっつぁんでした…!!手塚&跡部「…近い!!」もごっつぁんでした…!!^p ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

疾走日和。今週
今週はマモライ有るし、BASARAオンリー有るし…お金無くなる\(^O^)/BASARAオンリーはスタッフで行くからそんな使わないとは思うけども。マモライはそんな訳にはいかない。絶対飛ぶ。今12/31ガンダム00イベ行くか2/2 ... » more

ムゲン妄想オタ日記あたっ…
ちゃった…よ…!!マサカのまさかで…ナニがっててにみゅのおおさかこうえんがですよ!!私的には本命は広島だったんで別に外れても構わないつもりだったんですが…(苦笑)でもこの際だから大阪も観に行っ ... » more

疾走日和。土日はこれで乗り切った
土日はこれで乗り切った これ観てニヤニヤw(キモい)通のSAMURAIテラ萌えす!!あーまぢで孤高の天使だわ!!(空耳ネタ)\(^O^)/相葉君は本物の王子だと思うよ。何かオーラが違う…あ、不二だからかw←瀬戸可愛い☆何かファーストより歌上手くなった ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

~My聖書~Takuyaく―ん(^^)
\ブログ復活/めちゃめちゃ嬉しC―!!事務所は移籍し休業はしないとのことそして舞台出演決定☆しかも!しかも!SQでジロちゃんが樺地に勝ったこと書いてくれてたよぉ♪ローソ ... » more
テーマ 雑記 テニミュキャスト テニミュ

~My聖書~テニミュ先行結果
普通にとれなかったよね( ^ω^)うわ〜凹むわぁベッコベコっスよただでさえ巨人が勝って凹んでたのに…初日から電話かからなくて嫌〜な予感してたんだよ…無事今日かかったけど案の定ハズれたしねっ ... » more

冬ミュの先行チケット、今日結果が出ましたね。。。まぁ予想はしてたけどかなりの激戦のようで…しかし。実は私、今回はチケット争奪戦に参加していません・・・スケジュール的に冬のテニミュには行けないからです ... » more
テーマ テニミュ

疾走日和。リアル焼肉の王子様
シュール過ぎるよ^q^^色々皆大丈夫かww比嘉が無口なのにやってる事酷いww(゜∀゜)てかこばりんは居ないのかwドリライ6wwウケる。四天なんか無駄にエロい。ヒデ脱ぐな!!上半身が!!!バイブルとエクスタシー言い過ぎww←金 ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

疾走日和。スタバ
スタバ 軽く常連です。好き過ぎるスタバ\(^O^)/新商品、キャラメルエクレールラテ飲んだ!!めっちゃ美味かったwまた飲む。今日一日授業中ずっとテニミュが頭ん中フル再生でした(゜∀゜ノ)ノ(笑)四天宝寺-5代目リョーマ含む・初代氷帝・2代 ... » more

疾走日和。母親の眼を疑った
ハルとヒデの写真見せて私はヒデも好きだけどハルの方がが好きだって言ったら、「えー二人共同じじゃん」と母親。…オイ。どの辺が同じですか?ま、格好は白石だから似てるとして顔までは似てないでしょ!!ウケる。\(^O^)/あー絶対ブロマイド ... » more

今日はジャンプSQの発売日でしたね…すっかり忘れてそのまま帰ってきてしまいましたがな…うぅ…ちくしょうめ…仕事中まではしっかり覚えてて「寄り道して帰らなきゃ!」と心に決めていたのにちくしょうめ…!残業したとたんすっかりその事 ... » more
テーマ コメント返し有 テニプリ テニミュ

疾走日和。思い出し笑い
氷のエンペラー聴いたリア友から一言。「タンゴ踊れるよね」…確かにwwリア友鋭すぎw\(^O^)/カトベがタンゴ踊るとか笑えるね(笑)しかも今何か凄い事に日吉駅ww若だー!若だー!← ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「テニミュ」のブログ関連商品

» 「テニミュ」のブログレビュー をもっと探す

「テニミュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る