誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニミュ

テニミュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニミュ」のブログを一覧表示!「テニミュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニミュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニミュ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日への光ぱびょー∀
ちょり^^ついさっきドリライ7のチケ予約しましたぁ('-^*)/家の電話からやろうと思ってかけたケドうちの家IP電話だから1回繋がったケドそれ以降つながらず泣く泣く携帯からやりました(泣)まぁ携帯料金は気にな ... » more

中央ではリョーマを胴上げし、上手では笑顔を不二に見られてしまう手塚優勝旗をもち手塚とリョーマが握手します。喜ぶ青学陣そして始まったナンバーが乾「バンザイ!!」何故最初をイヌイにしたww ... » more
テーマ レポ テニミュキャスト テニミュ

~My聖書~加藤和樹 「欲情‐libido‐」
テニミュがまだ途中なのですが、先にこの記事を書かせていただきます!今日は高校説明会に行った後、タワレコで欲情をフラゲしてきましたあ(^O^)/欲情はいままでちょろちょろ聞かせていただいていたのです ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

れねのブログテニミュ大千秋楽
昨日はテニミュのライブビューイング見てきました!!泣いちゃいました。テニミュ、7年もやってたのね!!そのうち私が生で公演見に行けたのはほんの数回だけだったけどね…。でも、昨日の大千秋楽を生中継という形で見れて本当に良かっ ... » more
テーマ 日記 テニミュ

2幕はライバルズの日替わり田仁志でした。ラケットへの思いなど、大楽前日ということもあり感動系?中央の四天も泣き真似でライトがあたりましたwwライバルズの歌があり通路からリョーマ登場それぞれの学校がS1 ... » more
テーマ レポ テニミュキャスト テニミュ

本日テニミュ大千秋楽でしたね7年の歴史にひとまず幕お疲れさまでした&ありがとうございました!!テニミュがなかったら、今の生活はないしながやまさんにもユキくんにも良くんにも出会 ... » more
テーマ テニミュ

明日への光おわった$%
こんばんはぁ今日はホワイトデーでしたね*ですがそんなこと関係なーい←今日はテニミュの千秋楽だぁホワイトデーテニミュで ... » more

疾走日和。遂に千秋楽!!
遂にテニミュ全国立海冬公演大千秋楽!!\(^O^)/今からL.V会場に向かいます★楽しみです。本当、青学五代目有り難う!!・∀・今日は初テニミュの竜ちゃんと一緒に行ってきます。ハルとマサとばーちょん達の勇姿も目に焼き付けて来ます ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

テニスって楽しいじゃん(^ω^)この一言にかぎりますね。テニミュ立海ファイナルマッチに行ってきました。JCBホールで第3バルコニーでの観劇でした!※以降ネタバレを含む観劇した方にしかわからないい、 ... » more
テーマ レポ テニミュキャスト テニミュ

浅葱色の町あった!
…見つかったよ、、、、、。先行予約のメール見つかった!!いやーwwゴミ箱(削除BOX)にあったなんて><これで安心♪気合入れて予約しますぞ☆たぶん、今日も塾で自習したからご褒美なのかもww明日 ... » more

明日への光いやぁ*
どもっ!木曜からぱそ使えたけど更新がめんどくさくてしませんでしたっ(殴はぃ、今度からちゃんとしますよー←さて、明日はとうとうテニミュ千秋楽で ... » more

~My聖書~いってき^^*
テニミュいってきま―す!昨日義務教育を終えました―☆いぇいそしてテニミュですよ!待ちに待ったテニミュ!!晴れてよかったです♪わたしは和樹とは逆に晴れ女なのです(^O^)笑にしても花粉が…目がし ... » more

浅葱色の町絶賛サボり!!
DL7の先行予約のMAILが届きました!!まあ予約ってか抽選ね…それをなんと削除してしまったんだなコレがwwHAHAHA☆まじで死んだよ。中身まで見てさ、私の手が勝手に削除をクリックしたんだ!本当 ... » more

~My聖書~なんと…
圭ちゃんが幸村 だ と … ! ?政宗さまは悠来です.跡 日 じ ゃ ね え か/(^O^)\めちゃくちゃ見たいのですがっっ!でもバサラの来月はDL7ですよ.最低でも神奈川3回いきたいんだよぉ ... » more
テーマ テニミュキャスト 戦国BASARA テニミュ  コメント(1)

疾走日和。今日はテニミュ!!
吉祥寺でママンとお昼食べることにしてちょっと早く出てみました。・∀・…ゆ、雪?!ちょ、待て、聞いてない←凄く寒いんだけど。えぇ!!タイツ二重に履いて尚且つスパッツ履いて、ホットパンツ履いたww上も5枚着てるww風邪ひく←電車止ま ... » more

明日への光聞きまして??
こんばんは(*・・)皆さんお聞きになりましたか??ドリライ7thに初代青学メンバーが出演するとっ!!まぁ聞いてますよね(汗こーゆーのを待ってたんです(^^)v夢のコラボをww初代もでるとなるとますます行きたく ... » more

明日への光ほっほーい←
おはよーヾ(ω)今日は待ちに待ったテニミュ参戦日◎!今電車の中でーす★まぢ楽しみ(∀)初だから色々不安だけどワクワクしてる(^^)vそ れ と !今日はブログ開設1周年記念日*わーい\(^^)/こ ... » more

~My聖書~テニプリ・テニミュ情報
ドリライ7に仁王役中河内雅貴ダビデ役汐崎アイル木更津役加藤良輔初代青学の出演が決定しました(^O^)マサの出演がなにより嬉しいです!やっぱり立海が揃わないのは寂しいですし…(>アニメ版ペアプリ発売決 ... » more

ゴールデン☆ライフドリライ7th
5月に開催されるドリライ7thのスケジュール詳細が、本日解禁となりましたとにかく、なるべく神戸で四天Aをたくさん観たいと思ってましたが、神戸で四天Aが観れるのは2公演だけ。だったらその2公演に行くってこ ... » more
テーマ テニミュ

内容にはあまり触れずに主に和樹さんについて。ただの厨二病患者。それでもおkな方のみどうぞ☆もう、和樹がかっこよすぎて、ぐふ、ぶへ、ぶしゅxxxxこんなイケメンに告白されたら初見でも結婚する!むしろ私からお ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

~My聖書~和樹が可愛いすぎる件
いますっごい眠いんだけどこれは語らないと寝てはいけないような気がするのでケータイからこんばんわです!←こめんとは次で返します!ごめんなさい(><)和樹がかわいすぎる〜!!!!ハッピーターンどんだけ ... » more

ゴールデン☆ライフ四天サポD♪
四天サポD♪ いや〜サポD最高!やっぱ四天Aサイコーです!!まだゆっくり感想を書くヒマがないので、とりあえず写メだけ。良くんとたけやんのツーショット、やはり和みますな☆そしてメンバーからも口々に「カワイイ」と絶賛?されていた、良くんのこ ... » more
テーマ テニミュ

疾走日和。更新停滞中
お久し振りです。安芸です。・ω・春一番吹きましたね!!春までもう少しですな。更新停滞してたのは実はもう少しで学年末テストなもんで…(う_;)このテスト終われば長かった理系科目とのお付き合いが完全に終了!春からは文系科目一筋で ... » more

浅葱色の町ただなんとなく…
ただなんとなく… こんにちわ・こんばんはww今日は1日ヒマでした(本当は塾のテストをサボりました)な…なんと私塾の回数が増えるそうです((汗今は月・火・水・金なんですが…今年度から土まで増えそうな予感がします、、。ま、 ... » more

見たのです。相変らず、かっこE−☆★あんなに濃い中でも負けてない和樹www足長いし、あの衣装を着こなす和樹ってどうなのよ!?いまどきいないでしょ、こんな漢!!というか、私まだTSUTAYAにいけてないんですよ ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ

~My聖書~最近の頭の中
最近あさのあつこのNO.6という小説を読み返したのですが(4巻まで)昔はそんなこと思わなかったんだけどこの小説ガチホモですよね(^O^)/イッチャッター紫苑が天然すぎるんだよコイツは立派な誘い受けになりすね! ... » more
テーマ 雑記 テニミュキャスト テニミュ  コメント(2)

DailyレポートA
さぁさぁ、休憩15分後第2幕60分堀尾がダッシュで登場「おい、ちょっと待て」と亜久津が歩きながら登場「亜久津さん、試合始まっちゃぃますよ!!」そう言ってまた走ってステージから消える堀尾そして、 ... » more
テーマ テニミュ

みみろぐ。急募!!
急募!! テニミュ東京凱旋公演3月4日のチケットが1枚余ってしまいました。どなたか他の日時のチケットと交換して下さる方はいらっしゃいませんか?東京凱旋公演であればどの日時のチケットでも構いません。いらっしゃいましたら ... » more
テーマ テニミュ

明日への光うひゃー(∀//)
あ、日付変わっちゃったw←でもそんなのお構いなし(殴今日テニミュは仙台終わったンだっけ??実際テニミュ凱旋までもう1週間きってた♪わーいヽ(´ー`)ノ東京に帰ってくるぞー★ひ―は―っ←まぁ最近tensio ... » more

~My聖書~ktkr(^O^)/
和樹の早期購入特典トレカが決定されてました^^*アニメイトで予約してなくてよかった!限定版を買うのでジャケが白の衣装なので黒い方がよかったんですっ新星堂かタワレコだな…。いつもは近場を選んで新星堂なん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「テニミュ」のブログ関連商品

» 「テニミュ」のブログレビュー をもっと探す

「テニミュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る