誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニミュ

テニミュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニミュ」のブログを一覧表示!「テニミュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニミュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニミュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ムゲン妄想オタ日記あれから一週間…
あっと言う間に経ちましたね〜…ドリライ7から…横浜公演はまだ残ってますが、私自身は神戸公演のみなもんで私的には「もう終わってしまった」感がしてますでもって今だショックから立ち直れてません…{%涙 ... » more

先日の花鳥ではお世話になりました&お疲れ様でした〜!今回の花鳥は(記憶にある限りでは)初の1spと言う事でどうなるかな〜?とも思いましたが何とかなりました!てか、1人だと1spで丁度良い ... » more

そう言えば昨日の記事で「25歳の良くんの学ラン云々」って書いたけど、今度横浜初日は良くんの誕生日だから、横浜で観る時はもう「26歳の良くんの学ラン姿」なワケです!その事実に今日気付いてちょっとテンション上がりました(笑)てか、一昨日 ... » more
テーマ テニミュ

2010年新しいチャレンジを続けている加藤和樹初の主演映画が出来上がりました タイトルは『神様ヘルプ』多く方に観ていただきたい新境地の映画がです また 25年前にチェッカーズが歌った 神様ヘルプを25歳になった加藤和樹が ... » more
テーマ 加藤和樹 テニミュキャスト テニミュ  コメント(1)

ドリライ…めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れました(笑)休憩ナシの3時間で1日2公演!気を抜くヒマなし!そしてオールスタンディングだからノリっぱなし!!(夜公演はスタンド席だったから座っても前が見えるので時々座って休んだけど ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフ昼公演終了
がっつり3時間!色々萌えたー!!(笑)さあ次は17時からだ♪ ... » more
テーマ テニミュ

~My聖書~テニミュ 楽曲人気投票結果
楽曲人気投票結果が発表されました(^O^)/私が投票してのは跡部as和樹、手塚asしろたんの「一騎打ち」なのですが、結果は果たして…10位イリュージョンソロ曲が上位に!コメントにお父さんが「お前が ... » more
テーマ テニミュ

ムゲン妄想オタ日記明日!明日!!
ドリライ7が本日からスタートしましたね〜!私自身はいよいよ明日に迫っててドキドキです!ちなみに神戸への到着時間が開演1時間前なので、その間何らかの事態で到着が遅れたりしないか…その辺もドッキドキです…{%たらーっ(汗)docom ... » more

ゴールデン☆ライフ夢ライブ開幕♪
いよいよ本日神戸にて、ドリライが始まりました♪当初、明日の夜公演だけしか行かない予定だったんですが、時間の都合やらチケットの都合やらがうまくいったので明日の昼も行けることになりました四天Aは神戸では明日の2 ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフ残念無念
明日のドリライ初日、日替わりゲストにユキくんが来るって・・・( ̄□ ̄)!!いつか出るとは思ってたけど、まさかの初日かいっ!!明後日なら見れたのに…残念すぎる…(ToT)しかも3代目青学メンバーがユキくん含め4人も…! ... » more
テーマ テニミュ

ムゲン妄想オタ日記…だ…誰か…
オラにやる気を分けてくれ…!!せっかく暖かく(…というよりも暑い?)なってきたというのに…!パソコンの部屋の気温が今が一番快適な時期であろうというのに…!!…なのに一向にレポ本の原稿が進みません…{%がっ ... » more

ドリライに向けて♪ 着々と(?)準備を進めています☆まずは8日、四天Aの2公演に参戦♪今回は昨年以上に四天カラーで固めて行きます!写メの通りです(笑)それにしても、やっぱり『日替わり飛び入りゲスト』という形で歴代キャストが出るんです ... » more
テーマ テニミュ

ムゲン妄想オタ日記絶好の連休日和
絶好の連休日和 昨日といい今日といい…天気は良いし、暖かいし、本当ゴールデンウィークにはもってこいの気候ですね!私自身、ここ数年GWとは無縁の引き篭もり生活を送ってましたが、昨日は久し振りに行楽に出掛けてきました〜!…まぁ、地元のテーマパークだ ... » more
テーマ 日常 新刊&新作情報等 テニミュ

一緒にいくはずだった友人が都合がつかず参加できなくなってしまったためにドリライ7thの同行者を募集しています。日時:5月23日 12時座席:スタンド北10列価格:4000~6000(即決) ... » more
テーマ テニミュキャスト テニスの王子様 テニミュ

ゴールデン☆ライフ読者数が…
さっき気付いたながやまさんのブログの読者数が810良くんのブログの読者数が815どっこいや〜(笑)2人ともがんばれ〜〜 ... » more
テーマ テニミュ

浅葱色の町ロメジュリ
こんにちばんはwwなんか早速更新してるんですが…((汗今日は部活でした☆頑張ったよwなんか後輩様にかなり迷惑かけてるんですよね、、、。バスパートさんは皆優しいです(>0<)塚、、コレ後輩ちゃん読んでる ... » more

大して高くない物を 衝動買いしてしまうのはいつもの事なんですが…それにしたって割としょっちゅうこうして買ってるんでちょっとは控えたいなと毎回思いつつ未だ全く学習できてない自分が居ます…で、こちらが昨日その買いまく ... » more
テーマ 日常 テニミュ

~My聖書~ミュージカル エアギア
ミュージカル エアギアみてきました(^O^)家につくのは12時ごろになりそうです(><)けどそんなのをチャラにできるほどいい舞台だったと思います!レポ書けたらかきます!アデュー☆ ... » more
テーマ エアギア テニミュキャスト テニミュ

ゴールデン☆ライフ410
だぁあ〜〜〓!!今気付いた!!今日、4月10日。410!!四天の日や〜〜ん♪♪こりゃめでたい(^O^)危うく忘れててスルーしてしまうトコだった(爆) ... » more
テーマ テニミュ

~My聖書~おお振りMAD Flaming ice
ちょwwwwwこのMADはネ申すぎるだろ\(^O^)/まさか、和樹(しかも「Flaming ice」)とおお振りがコラボしてると思わないじゃん!しかも、榛名さんと隆也だぜ?かとべだぜ?たまんねえーっこ ... » more

明日への光昨日よりは今日
今日よりは明日明日よりは未来そこが行き着く場所さTHETOP!最近テニミュ中心に生活しているちぇりーです*もうね、頭の中からテニミュがはなれないんだよね ... » more

疾走日和。楽しみ過ぎる件
結局参戦は横浜公演、(20日-初日)・22日夜(四天B単独楽)・23日夜(千秋楽)になりそう☆\(^^)/20日はセンター取れたら行こうかと。←22日夜・23日夜は全部アリーナBから観劇ww逆に凄い・∀・今から楽しみ過ぎる!! ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

~My聖書~JUNON BOY FESTIBAL2010
JUNONBOY FESTIBAL2010行ってきました(^O^)/レポなのですが、加藤和樹と気に入ったところを詳しく書いてあるだけです(汗)それでもいいよ!って方どうぞJBF2010 ... » more

ちょり^^★今日はね5:22に起きた!はやーい(・ω・)←べつに早く起きようとかおもってなかったのにねーww昨日からテニミュのDL7の当選結果発表だったね{ ... » more
テーマ 部活 阪本奨悟 テニミュ  コメント(2)

れねのブログドリライ!!
テニミュのドリライ7th、チケット無事に取れていましたー(^O^)/嬉しーい!!♪私はもう着ていく服まで決めていたからね☆これで取れなかったらどうすんのよ!?ってかんじで(笑)とにかくチケット取れて本当に良かった ... » more
テーマ 日記 テニミュ

ゴールデン☆ライフドリライそして…
ドリライ7thの先行チケット、行きたい公演全部取れましたー\(^o^)/…って、全部って言っても神戸と横浜それぞれ1公演ずつですが☆本当は神戸の四天Aは全通したいくらいなんですけど、なんたって20日の横浜初日@良くんバースデーにも行 ... » more
テーマ テニミュ

浅葱色の町I disappear …
やっほww何故か知らないが…お金がないッ!大事なことだからもう一回。お金がないっ!!このままではDL7に行けないかもしれません。私の心のオアシスのDLに行けないとか前代未聞ですよ、、。 ... » more

疾走日和。ぴあ嫌いになるよw
久し振りの更新がこれで済みません。m(_ _)mあ、自分持ちは全部落選しました。笑えないwwでも友達が大楽取れたみたいなんで…行けるのかな…うん。・∀・後もしかしたら22日昼に行けるかも。22日夜は絶滅的だった。大楽は譲渡出 ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

明日への光びびびっ!
さぁ、検索をはじめようなーんてねっフィリップだからWかと思った??違うんだなー♪←あひゃー調子のってスイマセン最近テニミュがまたMYブームの最先端に ... » more

加藤和樹『欲情-libido-』発売記念イベントの一部に参戦してきました!※1人での参加だったので自分が覚えていることだけなのでいいレポではないと思います思い出し次第追記していきますそれでもいいよ!と心の広い方見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「テニミュ」のブログ関連商品

» 「テニミュ」のブログレビュー をもっと探す

「テニミュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る