誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニミュ

テニミュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニミュ」のブログを一覧表示!「テニミュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニミュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニミュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ムゲン妄想オタ日記アホの子…
アホの子… 阿呆の子が居るよ!!自分でも分かってるんだよ!!ナニかと言いますとコレ…↓言わずもがなテニプリフェアでの戦利品です…買っちまった…!買っちまったよ…!!(苦笑)締めて\7000也…7枚もノ ... » more

ゴールデン☆ライフサプライズって…
ドリライのDVDを毎日少しずつ観ている今日この頃まだまだ終わりが見えてきません(笑)ふと気付きました。良くんのバースデーサプライズ何をしたのか映ってなかったって前に書きましたが ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフユウくんハピバ♪
今日はユウくんの誕生日♪ドリライDVD出たばっかでタイミングいいねぇ〜♪♪永遠の15才おめでとう!!そして良くんと出会ってくれてありがとう!末長〜く小春ちゃんといちゃついてください ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフ『ドリライ7』
『ドリライ7』 今日は『ドリライ7』のDVD発売日でした♪本編と特典合わせて約6時間!!長ッ!!(笑)というわけで、まだまだ全部は見れてません。とりあえず、最大の(?) ... » more
テーマ テニミュ

こんばんは☆今日は宿題が終ってないのにパソやりますたwんでテニミュ曲ソートやっちゃいました結果こんなのです*↓↓ ... » more

明日への光いちかけーるにっ♪
また1週間経ってしまったorzどーも、こんばんは(★゚∀゚)←ちぇりーれっどでございまする←なんてことはどーでもよくて今日は!ん?もう昨日か昨日は!レイクの ... » more

ゴールデン☆ライフドリライCD
ドリライCD 明日発売なんですが、今日兄メイトでゲットしてきました♪只今絶賛聴いてます♪♪あ〜こんなんあったっけ…って、3回くらい観ただけじや忘れてる所もあるなぁ〜(^_^;) ... » more
テーマ テニミュ

浅葱色の町ひさびさこーしん
こんにちばんあ←ひまいですね。最近こーしんしとらんやった((最近更新してなかった))ちょい、今日は佐賀弁で書いてみるという〜(´ω`)…今日は部活行くとか言っておきたの1時やったwwま ... » more

No speed ☆ No life !いや〜ん☆
この歌かっこいいですマジ歌詞とかおもろい…海堂の『俺を舐めるんじゃねぇ、コラ』柳生の『これにて遊びは終わりです。アデュー』仁王の『貴様どこを見 ... » more
テーマ テニミュ

浅葱色の町およよよよよよよy…
こんびんはwテニミュ2nd聞いて早速浮かれてた私です。…で・す・がなんと行けなかったというね。なんで福岡公演がないんでしょうかね((汗今まであったじゃんかぁぁぁぁぁひどいッ!あんまりだぁぁぁぁ ... » more

テニミュが2ndシーズン始まるとの事で…本来ならばすんごい喜び勇んでるんでしょうが、私はそんな気にもなれずすんごい冷静に物事を見つめてます…というのも、本日ジャンプを読んで「やった!」と喜んだのも束の間…正に本日届いてました ... » more
テーマ テニミュ

れねのブログテニミュ2nd
テニミュまた始まるのね!!まだもうちょっと先かと思ってた。テニミュは初代からのファンだったけど、正直どんどん熱意も下がってきてたからね…。私自身テニミュから卒業かな?って気持ちもある。サポーターズクラブにも入る予 ... » more
テーマ 日記 テニミュ

明日への光LONG TIME NO SEE!
7月中2回しか更新していないチェリーです←もうずーっと放置中って最悪ですね。8月はなんとか頑張って更新してみますwさて、久しぶりなんで書きたいことが結構あるっ!ってことでまぁいろいろいってみよ ... » more

No speed ☆ No life !Do Your Best!☆
これもテニミュです氷帝戦の【Do Your Best】ですなんか元気もらえますね〜テニミュのDVD欲しいなぁ〜{%もうっ!(ブンブ ... » more

ゴールデン☆ライフネタバレ
・・・・・・・・ふしぎ遊戯舞台化の衝撃もさめやらぬ今、またまた舞台関係のニュースが飛び込んできましためっちゃネタバレになりますので、ご注意く ... » more
テーマ テニミュ

No speed ☆ No life !テニミュ☆
最近テニミュの中でよく聞く曲ぜひ一度聞いてみてねいい曲でしょ最後の「待ってろよ、手塚…」が好きですね〜{ ... » more

ホテルの部屋番号が 『410』〜〜〜!!!!七夕の夜の奇跡!?(笑) ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフやっぱり英二!
そうそう、少し前の良くんのブログにあったんだけど前にトークライブで「テニミュのオーディションを青学で受けたことがある」と言ってたのは、やっぱり英二だったそうです!!!予想通りでしたね☆てかそれしかないっしょ(笑) ... » more
テーマ テニミュ

~My聖書~改めて、
テニミュ終わっちゃいましたね。七年間という長いあいだで、私は五年目にしてテニミュという存在を知ったのでリアルタイムで触れることのできなのは二年間でした。立海の新キャスよりは長いですかね。でも、テニミュってファン歴 ... » more
テーマ 雑記 テニミュ

昨日を以て、テニミュが7年間の歴史にひとまず幕を下ろしました。キャスト、スタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!正直、大げさでなく、テニミュで人生が(多少なりとも)変わったと思い ... » more
テーマ テニミュ

明日への光ありがとう。
お久しぶりです★しばらく留守にしてましたがちゃんと生きてますwwここから本題です。ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 7th大千秋楽おめでとー{%黒ハート ... » more

5月23日のミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 7thでもって、ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズンは終了。観に行ってないからって言うのもあるけど、正直、テニミュが終わったっていう ... » more

ムゲン妄想オタ日記約3日前の買い物
約3日前の買い物 です。今更ですがそんな報告…(苦笑)ミュは発売と同時に入手したカタチになるんですが白石は1日遅れですねえー…、実を申しますと白石のCDは完全衝動買いです!(苦笑)店頭でつい ... » more

~My聖書~終わってしまった(><)
やばい(^O^)楽しかった! ... » more

20日のドリライの感想、色々書きたいけどやっぱり自分的一番はコレ!あ、ネタバレですからね!OK?ではいきます!昨年のドリ ... » more
テーマ テニミュ

~My聖書~だんだん、こみ上げてきた
ほんとに、明日で最後なんですね〜テニミュ1thシーズンこんなこと書いてる暇ないけど書かずにはいられなくなった←いま出演してるキャストもゲストできてくれたキャストもそれぞれの場所で活躍してるキャスト ... » more

疾走日和。今日から私と頑張る子たち
今日から私と頑張る子たち 二日間を楽しむ為にこの子達と頑張るよ`・ω・´【仲間たち】・青サイリウム2本・緑サイリウム2本・黄色電池式サイリウム1本・公式マフラータオル・冬公演音源&歌詞・双眼鏡&眼鏡(追加)後は黄色か緑系の服と服と服 ... » more

疾走日和。どりーむらいぶ
昨日、物販だけ行ったよ。友達2人と13:30位から並んだ(笑)\(^O^)/テニモンさんに会ったり、生写真受け渡ししたり。その後、横アリセブン前で幼馴染み待ちしてたら駅からマスクマンけんけん、続いてNOTマスクマン瀬戸君がる ... » more
テーマ 雑談 テニミュ

ゴールデン☆ライフまた410@横浜
また410@横浜 3月のハイペリオンイベントの時に続き、またもや新横浜のスタバでレシートに「410」が!!今日はお釣りの方だけど☆ ところでドリライ@良くんバースデー、最高でした\(^o^)/感想はまた追々…横浜は良くんの地元なので、 ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフ25歳ラストデイ
ここのところ多忙すぎて、更新滞ってスミマセン!書きたい事は山ほどあるのに〜〜そうこうしてるうち、いよいよ明日は良くんの26歳の誕生日です記念にまたブログ紹介画像(左上の)を変更☆めずらしく ... » more
テーマ テニミュ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「テニミュ」のブログ関連商品

» 「テニミュ」のブログレビュー をもっと探す

「テニミュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る