誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニミュ

テニミュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニミュ」のブログを一覧表示!「テニミュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニミュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニミュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は1人で、会場で見る最後の比嘉公演。2バルの1列目ド上手、ほぼサイドシートって感じでした。上手ベンチはほぼ見えないけど、舞台を横から見てる感じで新鮮だった!ちなみに今日、学校ソングのときはその学校の推しメンを追い ... » more
テーマ テニミュ

夜公演は3バルの4〜6列くらい。ド下手の通路席で、サイドシートの柵がちょっと邪魔だったけど、そんなにひどい見切れは無し。上手ベンチが超見やすい。2/10(夜)親友と合流し3人で観劇※毎度のことながら ... » more
テーマ テニミュ

前の日はホテルで後輩→比嘉ジャ、私→立海ジャを着て寝ました(笑)昼公演は2バルの4〜6列くらい。センターブロックの通路寄りですごく見やすい!2/10(昼)菊丸推しの子と合流し3人で観劇◎前アナ ... » more
テーマ テニミュ

初めてのテニミュ観劇な後輩ちゃんと一緒に9日、10日とテニミュ充してきました!席はアリーナ6列…段差があって見やすい!近い!しかもほぼセンター!座った瞬間泣きそうになりました。この日はJP推しの子と合流し、3人で観劇{%ハートd ... » more
テーマ テニミュ

人生初となる観劇!それがまさかテニミュになろうとは・・・10年前からテニプリは大好きで、最近会社の後輩に「先輩このキャラ絶対好きですよ!」といわれたのが比嘉中の平古場くん。ドストライクでした^^ちょうどそのころ、立海戦を ... » more
テーマ テニミュ

ムゲン妄想オタ日記なんですって!?
なんですって!? 緋色の欠片の4が発売されるですって!?ちょッ…!!マジで嬉しいんですけど!!!!!??緋色の欠片はついこないだ一番最初のタイプ(PSP)を購入してドハマリし、更には勢いで今度発売される3まで購入予約入れちゃったんですけど…! ... » more

明日への光名前改名しました。
9月の更新3回とかなめてるでしょ。どーも。cherryred改め、れおなです!みなさん覚えてください。まあ1年くらい前から改名したいおもってたんですよねー。 ... » more

バースディふぃーばーが続いてるw 昨日の予告通り☆ほんとに今日は1人ですbテニミュキャストの大河元気クンのバースディです(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ この前マサの時にも書いたと思うんですが、元気は赤也役で大活躍♪確か立海 ... » more

おめでとうって伝えたい(*´∀`*) 本日8月23日は瑠奈のだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きな中河内雅貴クンのバースディですこうゆう大事な日をパソコンの予定表に書き込んで忘れないようにしっかり対処済み☆DE ... » more

れねのブログ負けるもんか
昨日、彼と一緒にテニミュの初代DVDを見ました。前テニミュの話をちょこっとしたら「見てみたい」って言ってくれて。それで昨日DVD持っていって一緒に見たの。やっぱ何度見ても初代の公演は面白いし好きだわ〜。でも、すごく眠 ... » more
テーマ 日記 テニミュ

桐山漣クンかっけぇぇぇぇぇ(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) イケパラ2011、見てますか〜?瑠奈今溺愛中((笑3話から見始めたんですけど(1,2話はYouTu〇eで見ていますなうwww)面白い*あっちゃん目当てなのもあるけど、やっぱ桐山クン(●´艸 ... » more

明日への光SUMMER VACATION
どーも(・ω・)昨日から夏休み入りました♪゜そして遅れたけど財前光はっぴーばーすでー(^ω^)☆HAPPYBIRTHDAYおめでとお∩^ω^ ... » more

明日への光 410
ひま更新*今日は訳あり再登校でまあ、うん2往復してきたよね←まじ疲れましたそのおかげか今日の予定が狂ったのででかけることをあきらめまして家で寝てました。ww ... » more

昨日と一昨日の衝動買い ですこれが…画像じゃ分かりにくいので解説しますと、左がテニミュの『アンコールDVD』、右が『テイルズのレディアント マイソロジー』(ゲーム)です!どちらもものっそ安かったんでうっかり手が出てしまいマシタ…(苦笑)テイルズに至 ... » more

明日への光2010 05 23
夜分にすみませぬ←放置中なのですがこれだけは更新したくてしたくて。今日はDream Live 7th 大千秋楽さらにテニミュ1stシーズンに幕を閉じてからちょうど1年が経ちまし ... » more

明日への光知ってますうううううう
知ってますうううううう ちょり^^☆さっきDL7のDVDを観てにやけてましたww←あ、あとD☆DATEのLIVE抽選はずれたorzまだチャンスあるからあきらめんけど*____________________S ... » more

学さんまじ一瞬でしたが、かっこよかったです。ゴーカイブルーの花粉症が心配になりました。子供にもわかるくらい、目真っ赤…2ndシーズン不動峰戦のDVD素晴らしかったです!青学vs不動峰あっち向いてホイ対決でお腹痛い…あ ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフミュ♪
大変放置で申し訳ありませんm(__)m忙しいながら相変わらずでやっております☆今日は、今からテニミュ行ってきます!大阪初日〜♪ ... » more
テーマ テニミュ

北星のブログゴーカイジャー
ゴーカイジャーの次回予告に進藤学さんの姿が!妹のテンションが上がりました(笑)いや、レギュラーなんですけどね...敵の声だけだったので(^-^) 人間だった頃があるキャラだから、学さんにやらせたんですねー声だけで ... » more
テーマ テニミュ

北星のブログ趣味は舞台鑑賞!
スマートフォンから初めての更新です。テニミュのルド&山吹戦、少年ハリウッド観ました!テニミュのアンコールでは海堂とハイタッチ\(^o^)/池岡さんは海堂メイクだとつり目ですが、隠れ天使でした♪2階席まで来てくれてとーーっ ... » more

明日への光
今日は色々載せます。私のお気に入りです←良かったらみてくださいムックとかそんなんでいいだろwww太子と妹子が面白い!きゅうりwwにっしー ... » more

はいどうも(・ω・)この間の日曜久々にカラオケ行きました!まあ、ミュソンとか色々歌ってきましたよ♪J-POPも少し歌ったよ。少しwwまあ、歌ったのよ。うん←で、まあ久々にラジプ ... » more

こんばんわん結構前からテニミュはまってますそんなにハマルつもりはなかったのに………… ... » more

北星のブログテニミュ 青学vs不動峰
2011年2月2日(水)会場:日本青年館大ホール開演:18:30座席:1階C列42番まずは青学レギュラー全員であの名曲!とにかく感動して…鳥肌モノでした!そしてトリオ登場!う、うまい!踊りが全力で、腹 ... » more

テニミュ大阪初日! さあ!今からテニミュ行ってきます!久々のメルパルク!!・・・1年半ぶり!?この1年半の間に、何回東京に行ったことやら…でも大阪のメルパルクには1年半ぶり!(笑)とにもかくにも、初めてテニミュを観た時の気持ちで楽 ... » more
テーマ テニミュ

今日は英二の誕生日ハッピーバースデー英二キミの誕生日を祝うのも実に10回目!!英二がいなかったら今の私はない。ながやまさんにも、ユキくんにも、良くんにも ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフミュ♪
そう言えばテニミュのサポクラ先行の発券してビックリ!大阪初日なんだけど、今まで見た事もないような良席出ましたーセンターブロックの4列目とか…あり得ない!これまでテニミュを7年間観てきて ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフ当選☆
テニミュのチケット当選しました☆ひと安心!!これで心おきなく大阪初日観に行けます〜♪ ... » more
テーマ テニミュ

ゴールデン☆ライフテニミュ2nd
この冬から始まるテニミュ2ndシーズンのチケット先行が始まりました☆まずは、どんな具合か様子見…って感じで、大阪公演の初日1公演だけ申し込みました(^^;)それ観てすんごく良かったら、当日券であともう1回くらい観るかな?って所で ... » more
テーマ テニミュ

イベント準備が一向に手に付きません…どうしてくれよう…ホント一週間もうとっくに切ってるってのに何一つ目新しい物準備できてないっていう…!何か作らねば…何か…最悪今ま ... » more
テーマ 新刊&新作情報等 イベント テニミュ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「テニミュ」のブログ関連商品

» 「テニミュ」のブログレビュー をもっと探す

「テニミュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る