誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    願望

願望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「願望」のブログを一覧表示!「願望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「願望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「願望」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だって女の子だもん着る物にはこだわります。着たい物を書いてみます。ウエディングドレス着物カルティエの指輪シャネルのバッグ今日は着物のお店に行って店員さんいひっかかりました。 ... » more
テーマ 願望

南国の楽園と言われるフィジーで、1週間なんと59,800円で短期留学できちゃうんですって!実は私英文化卒。でも卒業して早十余年、もう全然英会話なんかできません。もったいないなー、と自分でも思っていたのね。そうしたら、この情報 ... » more
テーマ 願望

もう10月も終わりですよ。はやいなあ、とトシを取るにつれ思う今日この頃。もうあっという間にクリスマスシーズン到来。…だろうな、きっと。っていうか、もうクリスマスプレゼントに欲しいモノ見つけちゃいました。これ!キレ ... » more

睦月の書きたい放題憧れの別荘ライフ
この間、南房総の別荘について書いたけど、やっぱり土地が安くても上物はそれなりの値段がするわけで、別荘なんて夢のまた夢です。と思ってたら…!あったんですよ、憧れの別荘ライフを楽しめるシステムが!ログハウス・ドームハウスの7泊8 ... » more
テーマ 願望

最近寒くなってきていやですね。南国で暖かく、のんびりとダイビングなんかやりたいなー、なんて夢見ている今日この頃です。やっぱり冬に行きたい海外旅行といえば暖かいところ!!寒いの苦手なんです私、、、ウィンタースポーツもだめだし、 ... » more

リゾートっていうと都心からすっごい遠くを思い浮かべるけど、都心の近くにあるんですよ、盲点が。それが南房総!内房線や外房線に乗ってみるとわかるけど海あり山あり、自然がいっぱい!実はけっこう山っていうか緑が多いんですよね。電 ... » more
テーマ 願望 オススメ

もし10年若返れるなら、留学したい!だって英語学科だったし。もういまは、家庭もあるし、会社勤めもしてるからムリだけど、やっぱり留学への悔いは残る。大学に入ってすぐ父を亡くしてビンボーだった私は学費を工面するのがやっとで短 ... » more

株で一発当てよう!!とは思っても、実際は良くわからない世界ですよね。私も一回、山一證券で株買ったけど、証券会社が潰れちゃって、その後は怖くて手が出せません。でも、今NHKで夜「ハゲタカ」ってドラマの再放送やってるでしょ?本放 ... » more

貯金してもたいして利子がつかないし、株をやってみたいなーと思ったことありません?実は昔、ミニ株をやってました。が、やめました。口座が山一證券にあったからです。…まさか証券会社が潰れるなんて、、、素人には難しいなぁ、やっぱり。 ... » more
テーマ 願望

睦月の書きたい放題戦闘機といえば!
戦闘機といえば、マンガの「エリア88」!いえ、たまたま別ブログの下二ケタが「88」になったんで連想したんですけどね。メッサーシュミット社とかハリアーとかフツーの女性が知らないで一生を終えるような言葉や単語を「エリア88」で学びました ... » more
テーマ 願望

睦月の書きたい放題憧れのマンション
今、人気のマンションはどういうマンションかご存知ですか?外観が美しくて、周辺環境がよくて、駅に近いマンション!挙げていけば当たり前だけど、全部を満たしてくれるマンションを探すのは大変ですよね。私の場合勤めているから、通勤 ... » more
テーマ 願望

☆ナカム〜のブログ☆びっちり
びっちり 今日は3コマで講義が終わり、明日の電磁気学の期末テスト対策の為3時間位図書館にこもって勉強してました!結構真剣に取り組んだので明日は期待が持てると思います(^o^)/そいで午後5時過ぎに図書館を出て友達の家に行き一休みしてから ... » more

カラスが頬を赤らめる焼肉食べたい
焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたいあー、焼肉食べたい。 ... » more

明日へ行こう♪ワンちゃん
私は戌年生まれのせいか、小さいときから犬好きです。今まで実家では、柴犬、ビーグル、雑種と飼っていました。今は、弟たちも独立したり、仕事で時間が不規則なので、飼ってはいませんが、20年くらいは犬と生活してました。私は、コー ... » more
テーマ 願望

明日へ行こう♪彼の願望
彼の願望 一昨日、美容院へ行きました。その日はライブだったので、電話も深夜になってしまったので、「帰ってきたよ。おやすみ。」くらいしか会話が出来なかったので、昨日、美容院へ行った話をしました。彼はいつも美容院へ行く前には教えてと言 ... » more
テーマ 願望  コメント(2)

のほほん人生記人って
誰かに頼らないと生きていけないっていうことは結構前から解ってましたが、無論のことながらご多分に漏れず僕もその通りなんだな、と思います。誰かに、そして何かに依存せずに生きていけたら、それほど素敵なことはないでしょう。結局、僕は ... » more

のほほん人生記もはや逃げられない
だから逃げないだけ僕が強いんじゃないこんなに雪が降って積もって、滑って転んで、時間遅くなって、でも僕は生きてるいや、生かされてる依存しながらでも、頼りながらでも僕はまだ倒れることが許されないらしい ... » more

昔、ある人が僕に言ってくれました。「ダイジョウブ、って口に出して言ってごらん?落ち着くはずだから」と。ダイジョウブ・・・・ダイジョウブ・・・・ダイジョウブ・・・・何度この言葉を恥ずかしながらも一人口にした ... » more

初めての雨の中の配達に遭遇しました。いやー・・・寒かった、怖かった、痛かった、びっくりした・・・・。当然新聞は紙なので、普通に雨に濡れると使い物にならなくなります。なので、配達前にビニールに詰める作業がまた大変でした。時間を ... » more

全てそろってこそ!です。美しくなる、保つ努力はやっぱり必要です。言い訳はいくらでもできるけど、キレイでいられたらやっぱりどこか違う毎日な気がします。 ... » more
テーマ 願望

最近香港にできたのが話題でしたねー。実は私、ディズニーランドには1回しか行ったことがない今時かなりめずらしいヤツであります。そんな私の夢は世界中のディズニーランドをめぐって思いっきり楽しむ事。それにしてもディズニー人気は ... » more
テーマ 願望

FESTACLUB by k♪英語
すっごく苦手なんです。でも、好きなんです。文法から習った授業が悪いと人のせいにしています。でもスラスラしゃべって理解できるようになりたい☆日本語(母国語)しか(すら?)まともにしゃべれないのが常識なのって日本人だけだと思うな ... » more
テーマ 願望

FESTACLUB by k♪陶芸
和の味があるものって結構好きなんです。余裕ができたらやってみたいなー。是非☆ガラスも魅力はあるけど、熱くて大変そうでしょ、あれは。私にはむいてないと決め付けています。 ... » more
テーマ 願望

FESTACLUB by k♪サックス
やってみたい楽器。アルトサックス。かっこいーよなぁ☆シルバーのサックスいいなーなんて値段みたら80万(((((((・・;)サササッ 出直します。。。。。 ... » more
テーマ 願望

このような雑談トピ、小町では意外に盛り上がりますね。ホントにどうでもいい話なのですが…。このトピを読んでうずいた方は我慢せずに早めにレスをつけに行かれることをおすすめします。http://www.yomiuri.co.jp/ko ... » more
テーマ 願望

永遠にとどまれたら・・・今度は?
計算をしたら、今度の排卵日が分かりました。あの方は、その日、私と逢ってくださるでしょうか・・・。今度は、見送りになりそうな気がします。ですが、7月はきっと! ... » more
テーマ 願い 願望 若葉

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「願望」のブログ関連商品

» 「願望」のブログレビュー をもっと探す

「願望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る