誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    願望

願望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「願望」のブログを一覧表示!「願望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「願望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「願望」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「アイ,ロボット」のアレックス・プロヤス監督がメガホンをとった本作は、暴君セトの支配により荒廃した古代エジプトを舞台に、盗賊ベックと天空の神ホルスが、王座獲得の命運を左右する「神の目」を盗み出すために繰り広げる冒険を描く。ストーリー ... » more

ぼちぼちブログ進化の過程
あっという間に11月。早い。今年度で高校卒業する甥っ子のことを思っていたらうちの子高校や大学ってどうするのかしら?って考えこんでしまった。私の最終学歴が専門学校なので是非とも大学に行ってほしい。普段から大学進 ... » more
テーマ ふと考えたこと 子どものこと 願望

ぼちぼちブログ寿命の短い願望
明日の朝起きたら掃除と溜まった洗濯物を片付けよう本も散らかってるな、並べよう少し早めに仕事を終わらせて今日遅かった分少し寝て夕飯は久しぶりに作ろう新米に合うおかずを作ろう猫たちにブラッシングをして ... » more
テーマ ふと考えたこと 願望 家のこと

ぼちぼちブログさようなら、またね。
この歳になると少しずつ「さよなら」をすることが増えてくる私の最初に意識した「さよなら」は同級生の女の子9才の時だったそれまでも「さよなら」はあったけど、まだ理解できる年ではなかったいつも泊まりに行かせてもらった親戚の ... » more
テーマ ふと考えたこと 猫の話 願望

ぼちぼちブログ宝くじが当たったら
もしも宝くじが当たったら、芸術系の大学の近くに土地を買って、アトリエのついた下宿をつくろうかな。2階建ての建物で真ん中が大きめの玄関入ってすぐが食堂食堂には二つの冷蔵庫があって、夕飯用の材料をいれとく大きな冷 ... » more
テーマ 願望

○少年少女のためのスッタニパータ<864>・・・争いや論争などは愛から起こります。それでは愛は何から起こるのですか?第3八つの詩句の章11.闘争と論争の経3.○毎田周一先生訳864.「愛はこの ... » more
テーマ 争いと論争の経 願望 質問  コメント(6)

○少年少女のためのスッタニパータ<794>・・・揺れ動くこの世のことは何一つあてにできません。特別尊重するものもありません。これがわかれば光が見えます。第3八つの詩句の章4.清浄八詩句経7.○毎田周一 ... » more
テーマ 清浄八詩句経 期待 願望  コメント(3)

夢を見た   昨日天国   今日地獄? 一昨日がライブだったのと、非常に幸せだったのとで、昨日夢を見ました。それはそれは、幸せな夢でございます大好きかっちゃん{%ネコweb ... » more
テーマ 夢日記 願望

リゾート希望焼酎復活願望。
焼酎復活願望。 暑い、ビールうまい。でもさ、ビール太るしね(´・_・`)焼酎いいよね。でも3年前の焼酎大惨事が・・・まだ抜け出せない ... » more
テーマ 願望  コメント(1)

リゾート希望ファンクラブ・・・
入ろうかと、マジで(゚д゚)?!そんなに好き?誰のファン?大泉洋よりも、ミスターかな。社長だしカッコイイ ... » more
テーマ 願望  コメント(1)

【関西の議論】不倫・矢口真里を「批判」する人々の心の中の“不倫願望” 不倫された夫(中村昌也)にも何か問題あったんじゃねーの?矢口はバカ以外の何物でもないけど[msn産経ニュースWest 2013.6.12 07:00 より]女性週刊誌で不倫が報じられ、先月30日に離婚したタレントの矢口真里さ ... » more

○子供のためのダンマパダ。・・・雑草が生えている畑に、まいた種はよく実らない。雑草のない畑に、まいた種はよく実る。・・・願望のある人にお布施をしても、よい結果が現れない。願望のない人にお布施をすれば、 ... » more
テーマ 無智 雑草 願望  コメント(4)

燃料切れの「心」。。。 最後に「恋」したのが、いつなのかもわからない位「女性」と縁のないキングです。それでも、若い頃は「野心」と「欲望」の塊だったんですけどね。ただ、自分でも自覚していましたが「自己満足」の ... » more
テーマ クリスティン・マクヴィー 願望 ひとりごと

keiのほっこりBlog久々だ〜(>_<)
こっちも、覗くから更新するようにと云われたので・・・。またもや、放置気味だったこちらのブログ。某ゲーム仲間だった方が、ゲームを引退してしまったので・・・。とはいえ、友人ではあるので、メールとかここのブログには顔出すよ〜っと。 ... » more

風邪と 息子の誕生日! いや〜前回(確か日曜だったよね?)喉が痛いと言ってたら・・・あははがっつり風邪だす!!しかも虫歯まで・・・あははってのが月曜の朝かなり痛かったのだがお昼からマスクをして仕事へ・・・熱を測っても37度ないから・ ... » more

予想以上に勉強がハードで・・・・気がつけば日毎に疲れ切って、くすんだ“おばさん”になってしまったような…まわりは若い娘&数人の男子学生もいるというのに、これじゃいけないっっ ... » more

台風来てるのに何故寒い? 今日は寒くて・・・昼間から鍋を食べてしまいました。でも、あるものでなので大根と葱、しめじ、豆腐などなど・・・色々入れられないのですが何となく豆板醤まで入れたので温まりました ... » more
テーマ 日記 願望

写真を撮っている自分は時としてこれってすごいじゃんって思う写真に出会います。何気ない風景に感動を見いだして切り取られるフォトグラファーに敬意を感じます。作為的な写真にはあまり感じない心が揺らぐって言うんでしょうか、印象に残り ... » more
テーマ ライブフォト あての無い旅 願望

どうしても夜更かししてしまうので、1日がせめてあと2時間あるといい。そうよく思う。(漫画家さんじゃあるまいし…)5時間あったらずいぶんゆっくりとアレコレ出来る。思ったんだけど漫画ってアートだよね。絵に文章が付いて ... » more
テーマ 願望 深夜 ぼやき

最近コメントで「こんなのがあったらいい!」と話していたのでその内容についてでも。時間がない時はこういう突発の記事を書きます。まず付録だったらトランプがいい、という話が出ました。まずJQKを誰にするか、という話ではすぐ3校長と ... » more
テーマ 3校長(校長’s) 学園アリス 願望

洋服にも着物にもあう和風アクセサリー アクセサリー選びって難しいですよね。着物ならなおさら。基本的にネックレスはダメだし、イヤリングも年配の人には抵抗があるみたい。でもね、ステキなピアスを見つけたの!なんとなく神秘的でしょ?「雪輪ピアス」っていう ... » more

睦月の書きたい放題祝日にしよう!
今日は4年に一度の閏日です。4年に一度、日時をあわせるためだけの日なんだから、いっそ祝日にしたらどうかと思うのですがいかがでしょう?例えば中学3年間。一度もうるう年に当たらなければ、授業日数はうるう年のある学年より一日少なくなる ... » more
テーマ 雑感 願望

あけましておめでとうございます。本日2008年1月1日にオープンしました。ファッションブランド百貨店 http://fbrand.web.fc2.com/index.htmです。取扱いブランドは、ティファニー、プラダ ... » more

デパート、スーパー、小売業の経営者の皆さん、正月3が日はお休みにしてもらえませんか?ウチの親戚は小売業が多く、正月にもお盆にも会えません。昔は3が日はみんなお休みでした。今は食品も日持ちするし、冷蔵庫も良くなったし、年中 ... » more

もう、タイトルどおりです。気がつけば10年以上!早いもんです。高校生ぐらいまで、自分は一生結婚できないだろうと思ってました。私と親との折り合いが悪かったので、自分が家庭を持つなんて想像できなかったんです。それが大学2 ... » more

なんと!キティちゃんがノートパソコンになりました。すごい、ゴージャスでしょ?もちろんマウスもキティちゃん仕様です。これは、「NEC Direct」がオンラインショッピングサイトで出した「LaVie G ハローキテ ... » more
テーマ 雑感 願望

睦月の書きたい放題引越し魔
自慢じゃありませんが、私、物心ついてから9回引越しをしています。やっと今、安住の地(?)を見つけましたが、それまではずーっと賃貸でした。賃貸と一口でいってもいろいろです。団地だったこともあるし、アパートはもちろん、一軒家だったこ ... » more

30代、40代の独身者が増えてるみたいですね。出会いがないのが一番の原因かな?今は独身貴族でよくても、老後を考えると不安ですよね。というわけで、サイトを作りました。「結婚したい〜35才からの結婚〜」http:// ... » more
テーマ 願望

インターネット関係の仕事がしてみたいんです。バリバリ文系でパソコンの設置も一人ではおぼつかないけど…そんな自分がいやだから、ネット関係の会社に転職して自分のスキルをあげたいんです。これからネットは絶対社会の中枢を担うと思うんです。 ... » more

MTVが主催する「Cool Christmas 2007」にもう応募した?「Cool Christmas 2007」は、12月14日(金)/パシフィコ横浜で開催されるライブ!出演アーティストはまだ全部発表されてないけど、秦 ... » more
テーマ 願望 オススメ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:58

「願望」のブログ関連商品

» 「願望」のブログレビュー をもっと探す

「願望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る