誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペキニーズ

ペキニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペキニーズ」のブログを一覧表示!「ペキニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペキニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペキニーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ペキニーズ、ホワイトの男の子、3頭兄弟生まれてます!【オーナー様募集】 白ペキの赤ちゃん生まれてます!(3.02撮影)男の子3頭兄弟ですまだ目も開かず、よちよちしてますが、元気に育ってますよツーショット!こちらも男の子! ... » more

ペキと一緒モフモフ怪獣
モフモフ怪獣 モフモフのころころおデブじゃなくて、筋肉質?ペキニーズにしては、胴が短いかな、と。前足が白くなってきました。後ろ足も、4本ソックスになってきました。フォーンの毛色の変化が楽しいです ... » more

ペキと一緒お風呂に入ったら
お風呂に入ったら お風呂あがりよぉ日曜日、我が家で初めてのお風呂。ブリーダーさんにも入れてもらっているのでほたるにとっては初めてではないのですが・・・「ぴーぴーぴゃー」泣かれた{%が ... » more

ペキと一緒ペキニーズのあじ
ペキニーズのあじ 友達がほたるに会いに来てくれまして。見た瞬間に笑ってた。そうだよねぇ友達の愛犬はパピヨン。「かわいい〜」の言葉の前に笑いがあったね。走る姿も「おもしろ〜い」って。足が短いから、モフモフの毛 ... » more

ペキと一緒見る事できるかな
動くほたる練習 ... » more

ペキと一緒大きくなったなぁ
大きくなったなぁ 1月30日2月6日どんどん成長中。本日の体重1540g2週間で400gの増量。大きくなってきたら悪いことも覚えてきちゃって(-_-;)オシッコシート加えて走るし。う〇ち ... » more

ほたるも『でーちゃん』です ほたるのおへそでべそのでーちゃんです(*^。^*)いっちゃんのでーちゃんを触ってみたいと思っていたら我が家に「でーちゃん」がやってきました。ぷにぷに〜このさわり心地、大好き。 ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキと一緒2回目のワクチン終了
2回目のワクチン終了 昨日、女王がお世話になっていた動物病院へ行ってきました。我が家が引越したため、近所の病院も探そうと思いましたが、やっぱり信頼できる先生が安心です。2回目のワクチンを打ちましたがさてさてお注射には強いかしら?と ... » more

ペキと一緒ほたるの体重
ほたるの体重 ほたるママと3兄妹こーんなに小さかったのよね。この時が初対面でした。今日の体重1300g我が家に来てから、1週間で150gほどの増量。これは良い増え方かな?増えすぎじゃないかな?昨日は自分より大き ... » more

ペキと一緒運の強い子?
運の強い子? ほたるをお迎えに行った日の出来事。前日は猛吹雪だったのに、当日はすごくキレイな青空。この景色が、ほたるの生まれ故郷。北の大地〜って風景。ブリーダーさん宅へ向かう途中の峠道で前方に鹿飛び出す。 ... » more

ペキと一緒やんちゃに〜
やんちゃに〜 慣れてきたようで、やんちゃぶりを発揮してきています。昨日、振り向くとそこにスケキヨがいた(古いな・・・)ほたるちゃんドーナツクッションの真ん中に頭をつっこんで逆立ちしとった\(◎o◎)/! ... » more

ペキと一緒はじめまして
はじめまして やってきました新しい家族。2014年11月20日北海道上富良野生まれの女の子『ほたる』です。どうぞよろしくお願いします。 ... » more

ペキニーズ、黒、フォーン、白の兄妹デス!【オーナー様募集】 12月初旬生まれのペキニーズ4兄妹デス!(1.12撮影)人気の黒!フォーン、白です。元気に成長中ですよ女の子、黒、フォーン、白男の子、白 ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキニーズ、黒、フォーン、白の兄妹デス!【オーナー様募集】 12月初旬生まれのペキニーズ4兄妹デス!(1.12撮影)人気の黒!フォーン、白です。元気に成長中ですよ女の子、黒、フォーン、白男の子、白 ... » more

狆、白ぺキ、ミニピンの赤ちゃん生まれてます!【オーナー様募集予定】 11月生まれの狆、白ぺキ、ミニピンの赤ちゃんたちデス!(11.21撮影)まだ目も開きませんが、元気に成長中デス成長観察中!11月中旬生まれの狆の赤ちゃん、男の子と女の子デス!生まれたての ... » more

狆、白ぺキ、ミニピンの赤ちゃん生まれてます!【オーナー様募集予定】 11月生まれの狆、白ぺキ、ミニピンの赤ちゃんたちデス!(11.21撮影)まだ目も開きませんが、元気に成長中デス成長観察中!11月中旬生まれの狆の赤ちゃん、男の子と女の子デス!生まれたての ... » more

ペキと一緒迷子のペキニーズ
江別保健所にて迷子のペキニーズが保護されています。黒白のペキニーズオス成犬黒の布製の首輪保管期限が10月7日までです。探している飼い主さんいませんか?http://www.ishikari.p ... » more

ペキと一緒女王の一周忌
女王の一周忌 あれから1年。この1年、激しく色々なことがあり過ぎていつもなら「あっという間の1年だったわ」なんていうところですが今回ばかりは「色々あり過ぎて、すごーく昔のような気がする」そんな1年でありました。なか ... » more

ペキと一緒9月になって
9月になって 「いっちゃん初盆だね」なんて涙していたらあっ!?我が家の女王も初盆じゃないか!!ひっどい飼い主よね・・・それくらい私は悲しむことなく過ごせていたのね。ある意味、しあわせなことです。女王 ... » more
テーマ 写真 ペキニーズ なんということはない話

ペキニーズ、ホワイトの女の子、目が開きました!【オーナー様募集】 7.23生まれの白ぺキの女の子、生後2週間!目が開きました (8.08撮影)まだまだあどけなさが残りますが、元気に成長中ですよ成長が楽しみですね!素敵なオー ... » more

ペキニーズ、ホワイトの男の子、更新画像デス【オーナー様募集】 4.25生まれ、シロペキくんの成長画像デス!(5.30撮影)愛嬌たっぷり元気に成長中ですよ横になってもカメラ目線ケージの中では、この ... » more

ペキニーズ、ホワイトの男の子、更新画像デス【オーナー様募集】 4.25生まれ、シロペキくんの成長画像デス!(5.30撮影)愛嬌たっぷり元気に成長中ですよ横になってもカメラ目線ケージの中では、この ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキニーズ♪ 今回は3ミリカットでさっぱりをご希望です(*^o^*)シャンプーしてドライ中♪スッキリしました♪お迎え待ちの様子(*^o^*) ... » more
テーマ トリミングサロン ペキニーズ

ペキニーズ、ホワイトの兄弟、成長画像デス!【オーナー様募集】 4.25生まれの白ぺキ兄弟、成長画像デス!生後1ヶ月が過ぎ、だいぶ表情豊かになってきましたまさに可愛い盛りですあと2週間ほどでお渡し可能ですよ ... » more

ペキニーズ、ホワイトの兄弟、成長画像デス!【オーナー様募集】 4.25生まれの白ぺキ兄弟、成長画像デス!生後1ヶ月が過ぎ、だいぶ表情豊かになってきましたまさに可愛い盛りですあと2週間ほどでお渡し可能ですよ ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキニーズ、ホワイトの兄弟デス!【オーナー様募集】 4.25生まれの白ペキの兄弟デス!(5.10撮影)もう目が開いてますが、眠いのでスーッと目を閉じてしまいます。まだまだ寝ていたい時期です元気に育ってますよサイズは、現在のと ... » more
テーマ ペキニーズ

? タイトルなし ? ペキニーズブラック女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年4月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。アゴと胸元に白毛がありますこの子以外にも掲載していない兄 ... » more

ペキニーズ クリーム 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ペキニーズクリーム男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年2月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は ... » more

ペキニーズ ホワイト 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ペキニーズホワイト女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年2月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は ... » more

ペキニーズ^_^ 3mmカットで、脚はO脚が目立たないようにナチュラルカットにしました^_^トリミング後、ヒーター前を占領^_^ ... » more
テーマ トリミングサロン ペキニーズ 東大和市

 

最終更新日: 2016/11/21 03:57

「ペキニーズ」のブログ関連商品

» 「ペキニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ペキニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る