誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペキニーズ

ペキニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペキニーズ」のブログを一覧表示!「ペキニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペキニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペキニーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

道産子ペキニーズオフ会 その1 ぽちゃペキ!!ギズモくんが札幌にやって来ると聞いてブログはこちら空知くんパパが急遽「道産子ペキニーズオフ会」を呼びかけてくれました。ぽちゃぽちゃを触りたくて行ってきました〜いた〜〜〜〜でっか〜いっ ... » more

ペキと一緒残念な飛行犬写真
残念な飛行犬写真 せっかく飛んでるのにピントがずれちゃった(-_-)残念過ぎる・・・先週になるのですがDOG RUN&CAFEさくらさんに行ってきました。広くて、景色もきれいで、ごはんも美味しくてほたるも伸び伸び遊んで ... » more

ペキと一緒動きを感じるペキニーズ
動きを感じるペキニーズ 精一杯走ってるこの後足急旋回蝶々は普通に飛んでったまだ走る飛行犬にはならないなぁ ... » more

おしゃれさんにはなれない? ほたるの王子さまからお洋服をお借りしました。せっかく着せてもらったのに裸族ほたる固まる・・・(^_^;) ... » more

こりゃたまらん Σ>―(*・д・*)→ キュン サービスショットでございますこのツーショットペキ好きにはたまらんよねぇ(*´ω`*)もーアップする写真を選べないくらいめんこいお2人さんです。満足な休日でした。 ... » more

タロ虎ちゃんと遊んできたよ〜 日曜の朝・・・いつも通りの読み逃げインスタグラムで行先を見て『突撃だべ〜〜〜〜』追いかけちゃいました(^_^;)会いたかったよ〜〜〜ほたる顔でかっ( ゜Д゜;)!? ... » more

ペキと一緒どうした!?
どうした!? わたくしアメブロじゃないからなぁと応募できずにいましたがましてや、未だにご挨拶もしていない・・・(・・;)けどマミママさんの「うちのこぶさいく」に応募したくなりましたピントもずれてるけど、それ ... » more

ペキと一緒初めてのトリミング
初めてのトリミング トリミング出発前の姿初トリミング後の姿8月22日初めてトリミングをしてもらいました。ほたるが我が家に来る前から、トリミングはここで!と決めていた(笑)『トリミングサロンりんご』さん ... » more

ペキと一緒でへへへへ
でへへへへ Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイとーちゃんにブラッシングしてもらってかな〜りご機嫌なほたポンこのかおすごいね〜(*^m^)o==3 ... » more

ペキと一緒我が物顔
我が物顔 『ちゃんとお墓参りしてきましたよ』ほたる初めてのお盆なので、ご先祖様のお参りして、ご挨拶をしてきました。おじいちゃん達も突撃してくる姿にビックリしたんじゃなかろうか。『ここ好き〜』こちらの室内ドッ ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキと一緒お揃い?
お揃い? ”ほたる”と”ほたるまんじゅう”「これはあたちの?うまうまでち?」ものすごい必死です(笑) ... » more

ペキと一緒似てる〜!?
似てる〜!? 上はほたるのおばあちゃん『まなちゃん』生後7ヶ月の写真。下がほたる生後7ヶ月の写真。ほたるのママは、まなちゃんの娘かまぼこちゃん。パパがヘイロンくん。顔はまなちゃん似ですが、動く姿はかまぼこち ... » more

ペキニーズ変態 我を忘れる 7月19日北広島市で大きなドッグショー開催。憧れの『チャウチャウ』も来るらしい(*^_^*)子供の頃にCMでね世界の王選手が室内でチャウチャウに囲まれてテレビを観る・・・そんな姿をみた(たぶんそんな感じだったかと)あれか ... » more

ペキと一緒初対面の人ですけどね
まー先代女王と正反対のほたるでございます。この前、友達が来てくれた時も「こんな近くで顔なんて見れなかった〜」としみじみ言われた。女王は「あたしに近付いたらただじゃおかないわよ!!」だった。ほたるは人類みんな大 ... » more

決まった時間に散歩をしないのでわんこ友達が中々できないほたる。いつも初対面のわんこに低姿勢でご挨拶するのが定番だったのが・・・・・・・・・こんな肉食っぽいほたるは初めてみたぞ。お名前を聞くのを ... » more

ペキと一緒先週のお出掛け
先週のお出掛け もう先週のこと。石狩灯台に”はなます”を見に行ってきました。満開の時期より少し遅れてしまいましたがふんわりと甘い香りが周辺を包んでいました。車の中の表情。「今日はどこに行くの〜」な顔。はまなすの丘 ... » more

ペキと一緒テッテケテー
テッテケテー 『たのし〜わんっ』 ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキと一緒伸びなくなってきた
伸びなくなってきた 最近『村山』の伸びが止まった(-_-)ような気がする。どこまで伸びるか、トリミングもせず過ごしてきたけれどここに来て、毛の伸びが止まってしまったのかなぁ。憧れのゴージャスなペキには届かないのか。そろそ ... » more

ペキと一緒レッラ〜♪ 2
レッラ〜♪ 2 『虎吉王子くん』ほたるの王子さまほたるの王子さま、この写真カッコイイんじゃありませんか?今回は二人の間に甘い空気が出来なかったかな。お子ちゃまが落ち着いたら、もう少し仲良くなれるでしょう!たぶん(笑)タロくん ... » more

ペキと一緒レッラ〜♪
レッラ〜♪ 整列できないペキニーズたち朝、空知くんの呼びかけで集合した北のペキ軍団。ほたるもいますよ。左端の尻ですよ。またもや途中脱落のほたるでしたが、とっても楽しかった〜なんてったって、会いたかったディルフィー君が来て ... » more

ペキと一緒低姿勢
低姿勢 「また来たですよ」よれよれの私、どてっと昼寝してるのを起こされましていつもの公園へ。これが食べたかった・・・だんながね遠くをお散歩するまっしろなモッフモフわんこがいまして。どうかなぁほたると遊んで ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキと一緒世渡り上手なわけだね
世渡り上手なわけだね 土曜日にお風呂に入ったのでくっちゃくならない内にお出かけ〜千歳にある「プロムナード」さんへ。急に思い立ったので途中で迷った(^_^;)早速ドッグランへ出ると、元気なチワワちゃんと遭遇。ほたると同じ6ヶ月で「遊ぼう ... » more

ペキと一緒お徳なほたポン
お徳なほたポン 『あたちお徳ちゃんです♪』怖いもの知らずなほたる。ピンポーン鳴っても大喜びです。なんたって、自分の大好きなものが届くと思ってるから。そう届くものは自分のもの。ついでに段ボールに入ってご機嫌なんであ ... » more

ペキと一緒「犬じゃないみたい」
「犬じゃないみたい」 新聞の集金に来てくれた方ほたると初対面「わー何だろう犬じゃないみたい何だろうなんだろう」「あっあれだ!!」『雪男』←この辺ですか ... » more
テーマ ペキニーズ

ペキと一緒大通公園じゃないけれど
大通公園じゃないけれど 「ここ前に来たよね〜」「ライラック祭」の声が聞こえてきたので我が家は近場のライラック。いつもの川下公園です。ライラック祭りは来週とのことで、ソフトクリームの販売はまだだった(>_ラッキーライ ... » more

ペキと一緒宴に見るほたるの性格
宴に見るほたるの性格 二つの動画でペキニーズのお祭り報告終了〜今回の北京狗祭に参加させていただいてほたるの性格が「こんなんだったのか?」飼い主も驚くという(^_^;)元々、初めての公園にお散歩に行って、まだ抱っこしている時もすれ違 ... » more

VIPルームにてポウポウ君と虎吉王子の対決が始まる。しばらくするとしっかりお兄ちゃんのギャムギャム君が助けに入ります。それならば!と空知君が颯爽と駆け付けたように見えましたが・・・熱き ... » more

第1回北海道北京狗祭 ホワイトペキニーズ編 もう少し続きます〜やっぱりホワイトペキちゃんかわいらしく、美しい(*^_^*)静かに過ごすシャンクくんシャンク君に挨拶してるよ〜トロちゃんのんちゃんご挨拶ト、トロちゃん・・・で合っ ... » more
テーマ ペキニーズ

第1回北海道北京狗祭 記念撮影は大変 お兄ちゃん撮影って大変なんだね ... » more
テーマ ペキニーズ

第1回北海道北京狗祭 虎吉王子とほたるの物語 ほーたーるーどーこがー姫じゃ〜〜〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:57

「ペキニーズ」のブログ関連商品

» 「ペキニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ペキニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る