誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペキニーズ

ペキニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペキニーズ」のブログを一覧表示!「ペキニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペキニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペキニーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北の豚狼軍団 エアバギーカモフラ部隊 エアバギーカモフラ部隊、勢揃いでございます。カッコいいよね〜憧れつつ、ほたるには手が出ませんよ〜〜〜みんなは優しいので乗せてくれます・・・のをいいことに?なんかさ、ちゃっかり次々と渡り ... » more

第1回(えっ?) 北の豚狼軍団宅オフBBQ 諸般の事情により(って言っておけば、それらしい理由になるか・・・)放置ぎみのブログ今回は、さすがにインスタでは足りない!!ので書く(*^▽^*)函館から久しぶりにギズモが来てくれるぞ〜ってことでさぁ春の札幌、まだ雪融 ... » more

生涯一職工走るドリフト見るドリフト
走るドリフト見るドリフト 同じアフォなら走らにゃソンソンドリフトオールナイトダートトライアラー完全無欠のダートトライアラー(マトモな皆に無視されて)ダートトライアルに生きていくこの世の中の大概の事は、ただ単にやれば出来る。ではなぜ ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ ペキニーズ

ペキと一緒そんな豪快な (^_^;)
そんな豪快な (^_^;) とぉーちゃんとお散歩に行った時の写真。私も見てビックリして、大笑い。雪を食べる子は多いけどこれじゃぁ「食らいつく!」という言い方が正しいか、と。「こんな大きな雪だるまがありまちっ」「食ってやり ... » more

新年も過ぎて2月ですよ(-_-;) 忘れたころに書くブログ。今年もよろしくお願いします(/ω\)今年はお正月からペキのオフ会〜北の豚狼軍団と過ごす日々がどんどん増えてます。ボケてるわ〜〜〜〜誰が写したかわかるわ(/ω\)お休みはペキに会う! ... » more

ペキと一緒ありがとうございました
ありがとうございました 今年、1月24日に富良野から来たほたるMIKOTA軍団のきなママさんから、爪切りと肛門腺の絞り方を教えて頂き、こ〜んなちっこいのが我が家へやって来ました。ワクチン終了を待ってお兄ちゃんである、空知君のお散歩する公 ... » more

初めて行ったドッグランですよ 北の豚狼軍団プレゼンツドキッドキドキモフモフだらけの新春北京狗祭北海道ペキニーズオフ会日時2016年1月3日11時〜ドッグランは12時から3時迄ペキニーズで貸し切りです場所mofmof gardenMARUYAM ... » more

ペキと一緒タロ・ほたる 復活祝い〜
タロ・ほたる 復活祝い〜 ほたるの抜糸が近づいた頃北の豚狼軍団の「締める時は締める兄貴」タロ兄ちゃんのおへそが腫れてしまった。急いで手術した方がいいと言うことで、ほたる抜糸の翌日に手術。術後3日目だけど元気だったので、プチ復活オフ会〜 ... » more

ほたる 避妊手術を受けました 12月10日木曜日に避妊手術を受けました。かぁちゃん勝手にお腹ジョリジョリしちゃいました手術を受けるにあたって、いろいろな葛藤がありましてそのせいで豚狼軍団の皆様をはじめ、故郷のママさん女王の頃からお付き ... » more

ペキと一緒お誕生日でしのに
お誕生日でしのに あたちお誕生日でしのにこんなことされてまし小さいほたるがものすごく大きな出逢いを運んできてくれたこの1年。ありがとう私たちも、ほたるもしあわせ〜〜〜〜じゃじゃ馬ほた ... » more

ディル吉\(◎o◎)/!成長の証 こんなに近くにお友達がいるよディルくん平気だねどんどん変化している姿を見ることが出来て嬉しいよ ... » more

朝の会議により北の豚狼軍団集合す またまた集まったよ〜〜〜〜〜休日の朝「今日は何するの〜」のひと言で集合決定(*^_^*)すごいなぁうれしいなぁあったかい軍団です。新しいペキちゃんも待ってますよ〜(^o^)/今回の写真どどっと載せます。 ... » more

ペキと一緒秋のお散歩
秋のお散歩 車で5分くらいのところにある公園へ。初めて行ったのだけど、なかなかいい雰囲気の公園。ほたるが一周するのにもちょうどいい大きさ。ほたるのお散歩は、先代女王とそっくりですたたたっこっちが小走りになるくらいのス ... » more

ペキと一緒秋 満喫
秋 満喫 「とんぼおいしいでちかな?」先日の『ドッグカフェさくら』さんでの写真。さくらさんに行くと、蝶々を追いかけてみたりとんぼを追いかけてみたりあれは絶対に「食べる!」と思っている勢い。ほたるは食欲の秋です。 ... » more

成長する軍団とビビり〜なほたる ふわふわの天使だシャンクくんドッグランを楽しんでいたねあ〜抱っこしたい!ディルフィーくんまるくんこの表情気に入っちゃった表情豊かな虎吉王子微動だにしないタロくん ... » more

昨日はすごい偶然で、団長であるお兄ちゃんに会えましたが、本日はタロ&虎吉ママさんの出稼ぎ(?)前の集合。ママさんはこれから年末にかけて、超多忙なお仕事に行くのです。残念ながらお兄ちゃんは参加できませんでしたが団員の結束を ... » more

偶然かと思いきや、ほたるの荒技? 3連休唯一の晴れだということで景色の綺麗なDOG RUN&CAFEさくらさんへ。何やら念じる?ほたるの姿「近くに感じるものがあるでち。こっちにおいで。こっちでち〜こっちでちっ!」「ブキミな声に呼ば ... » more

ペキと一緒ちゃっかりほたる
ちゃっかりほたる 日曜の朝、お兄ちゃんのブログを見て\(◎o◎)/!お茶を吹くかと思った。いや・・・もう本当に・・・ショップの皆様ありがとうございますそう、そちらは偉大なる兄、空知君の第二の故郷である。ほたるの第二の故 ... » more

ペキと一緒おしめ・・・さま
おしめ・・・さま 皆様のブログやインスタグラムを拝見し姫と呼んでくださっているのを見てとーちゃんのひと言「どこが姫じゃ」さーほたる、躾だ躾!!昨日の出発前リードが嫌でこんなことになっとった(-"-) ... » more

ペキと一緒酪農学園は雨だった(-_-)
酪農学園は雨だった(-_-) 先週に続いて、動物愛護フェスティバル。お天気が危ないなぁと思っていたら、かなりの豪雨になってしまった。雷もすごかったので、早めの避難で良かったね。朝、5時半に家を出発して江別に来てくれたぽちゃペキギズモ〜{%ハート2 ... » more

動物愛護フェスティバルin酪農学園大学 初対面ゆうじろうくん名前は渋いけどかわいらしい男の子でした江別市のゆるキャラえべちゅん会えて嬉しいって泣いてるの?まるちゃんにも会えたよ〜抱っこさせてもらったらもうされるがままなのね(*^ ... » more

ペキと一緒優勝争い中ですか
優勝争い中ですか 「何年前のメガホンだよ」 ... » more

ペキと一緒唐草軍団の先輩たち
唐草軍団の先輩たち 軍団の先輩たちでち〜あららいつの間に?(*^_^*)「俺が相手をしてやるぜ」「おうっシャンク強いな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ... » more

ペキと一緒あら?うちの娘は?
あら?うちの娘は? 「あたち忘れられてないでちか?」あ?ごめん。ほたるは後回しになってたわ。でもうかれポンチ状態だし、いいよね。「ちょっとしつこかったでちっ」「お兄ちゃんのそばが安心でちかな」「そんな ... » more

ペキと一緒走る 番外編
走る 番外編 でっかいカメラを持ち出して、とにかくたくさん撮影したほたとーちゃんでしたが「このタロちゃんが一番飛んでるんだよな・・・(・・;)」という結果でございました。途中、勝手に写真をアップした私は「セ ... » more

ペキと一緒走るシャンクくん
走るシャンクくん 惚れる・・・シャンク君は美しい優雅です(*^_^*) ... » more

ペキと一緒歩くディルフィーくん
歩くディルフィーくん 戦うディルフィーくんとフリーを楽しむディルフィーくん「俺様は強いんだぜ」まあるいお顔もめんこいしまあるいお手々もめんこいのこんなにくっついてるよ〜 ... » more

虎吉王子 走ってるんだけど 虎吉王子本犬はまじめに走ってるはずだけどごめん笑ってしまう(^_^;)そんな訳で数が多いけど本当に編集なしでこの順番なのよ虎王子楽し過ぎる顏になってる腰は大丈夫かな? ... » more

走るタロくん (ほた父・・・) タロくん見守り隊がいるよ〜そうタロくんのことはシャンクくんに続きディルフィーくんが見守っていましたぁ「わざわざタイトルに載せなくていいんだ・・・」byほた父 ... » more

ペキと一緒初めて見たよ
初めて見たよ こんなに走るお兄ちゃん初めて見たよ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/06 18:04

「ペキニーズ」のブログ関連商品

» 「ペキニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ペキニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る