誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペキニーズ

ペキニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペキニーズ」のブログを一覧表示!「ペキニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペキニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペキニーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はい! 北の豚狼軍団プレゼンツ ペキニーズジャンボリー その3 なんとっ月が変わっちまったよ・・・えへへ(^▽^;)遠い体育の日に行われた、北海道のペキオフ会ペキニーズジャンボリー(なんか楽しそうな名前)「ほたママよぉ最近また!ブログさぼってんなっ」遠回しにディル叔父さんに怒 ... » more

叔父さんのお説教は (・_・;) えっとあたちのかぁちゃんが言うところの「明日」っていうのは当てにならずでしよどうやら叔父さんのお説教が回ってきたらしいでし(≧▽≦)かぁちゃん、いい加減に続きを書きなさい! ... » more

北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その2 オセちゃん人気の理由のひとつそれは「バウバウワンワン」言われても「なぁに?」と平気な顔をして突き進むところ穏やかでいて、実は軍団最強ペキ!?と言われておりますさて、昨日の続き〜虎っちが来たら、やっぱり「ウニ兄弟」 ... » more

北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その1 なんとっ総勢16ペキヽ(^o^)丿大集合!!去る10月10日体育の日、今回は大勢集まりました〜(≧▽≦)いつも集まっている「インディアンボーイズケネル」さんにて。オフ会するよ〜と言いつつも、今年は少人数の時が多か ... » more

ペキニーズオフ会 「北海道ペキニーズジャンボリー」開催 北の豚狼軍団プレゼンツ「北海道ペキニーズジャンボリー」10月10日AM11:30〜札幌市清田区真栄インディアンボーイズ・ケネルhttp://www.indianboys.jp/ダラダラ集まって… ... » more

生涯一職工翻訳:嫁
翻訳:嫁 【くれ!くれ!えーからくれ!くれと言っとるのがわからんか!】ナイス翻訳嫁GJ ... » more
テーマ ペキニーズ

動物愛護フェスティバル in 酪農学園 今年も行きます!!北の豚狼軍団っ「北の豚狼軍団」のぼりを掲げて待ってます。ペキニーズのお友達増えるといいな〜団長空知も待ってるよ。 ... » more

もうこんなに月日は過ぎたのに 朝起きるとWozを呼ぶ。「可愛いの天才Wozくん」そして嫁を呼ぶ。彼奴らは、俺の人生にとってなんだったんだろう??こんなに愛しているぞって思っても報われることはもうないのだいっそ記憶喪失に ... » more

祝!27000アクセス超えました!よもやま話でもするか。 拙いブログですがここまで来ました今日はよもやま話ね。1.Woz君の思い出ペキニーズって訓練性低いって言うけど確かにそうで、例えば ... » more

パンドカンパーニュのことを Wozが好きだからWozパンって呼んでたな嫁は。 ... » more
テーマ ペキニーズ

生まれ故郷のペキニーズ軍団 なんと言っても、里帰りしたらこれぞ憧れの姿!!ペキニーズ界の仙人ゴジローさまこの佇まいはただ者ではない娘に登る父ヘイロン ... » more

ほたるの里帰り それは娘だ・・・ ほたる、初の里帰りでさて、ママの事やきなママの事を覚えているかな?色々と期待して行きました。結果として、成長とともにシャイな性格が出てきたほたるは自分のパパ、ママ、きなママに会ってもシャイなままでした。しかし!そ ... » more

生涯一職工「がばええ」可愛いの天才
「がばええ」可愛いの天才 ♪可愛いの天才Woz君♪可愛いの天才Woz君嫁が何時も歌ってましたWoz君嫁帰ってこない ... » more

ほたる 生まれ故郷でもみくちゃ(^^)v 「ほたる里帰りしたいです!」生まれ故郷上富良野にあります「MIKOTAのわんこ」さんに予約をして昨日、16日行ってきましたヽ(^o^)丿きなママ大変お世話になりました。ありがとうございました「紹介しま ... » more

ペキと一緒初めてなのに懐かしい
初めてなのに懐かしい ちょいとお買い物〜って思っていたらほた父が「行ってみたい所がある」というわけで到着した先は初めてのドッグカフェ&ドッグラン『BAGELDOGさんりん舎』さん旧小学校を利用して、ご夫妻が手をかけてカフェとドッグ ... » more

ペキと一緒北海道ペキオフ会 報告2
北海道ペキオフ会 報告2 ペキオフ会もちろん、軍団のメンバーもおります!団長空知途中姿が見えないなと思ったらペキ軍団から離れたチワワオフ会の方のベンチで佇んでいた。隣に綺麗なチワワのママさんがいたような・・・ ... » more

北海道ペキオフ会 報告〜♪ 昨日、5月3日千歳レラにて「北海道ペキオフ会」を開催しました。「はじめまして」の嬉しい出会いもありまして16ペキ+1フレブル総勢17ワンコの盛大なオフ会となりましたヽ(^o^)丿この集合写真の後に参加のペキち ... » more

北海道ペキオフ会のお知らせ(^^♪ GWの5月3日AM11:00〜千歳レラにて北海道ペキニーズオフ会を予定しています。新しいペキ仲間さん大歓迎ですヽ(^o^)丿「一緒に遊びましょ〜(ヨダレつき・・・)」 ... » more
テーマ ペキニーズ

生涯一職工腐ってちゃ駄目だね
♪もしも僕の願いがひとつだけ叶うなら君の傍で眠らせてどんな場所でも結構♪一年過ぎりゃ平気になる一年は我慢しろしたよ愛おしさが増しただけだよ辛さが濃くなっただけだよ悲しみが増しただけだよ一つも楽 ... » more

生涯一職工問答無用
問答無用 に可愛いんですよペキニーズペキニーズ知りません?一度抱っこしたらもうお仕舞いですよもう可愛いなんてもんじゃない誰がなんと言おうと世界で一番可愛い犬だと私は思いますよこの犬種を知った人間は死ぬまでこの犬種だけっ ... » more

北の豚狼軍団 エアバギーカモフラ部隊 エアバギーカモフラ部隊、勢揃いでございます。カッコいいよね〜憧れつつ、ほたるには手が出ませんよ〜〜〜みんなは優しいので乗せてくれます・・・のをいいことに?なんかさ、ちゃっかり次々と渡り ... » more

第1回(えっ?) 北の豚狼軍団宅オフBBQ 諸般の事情により(って言っておけば、それらしい理由になるか・・・)放置ぎみのブログ今回は、さすがにインスタでは足りない!!ので書く(*^▽^*)函館から久しぶりにギズモが来てくれるぞ〜ってことでさぁ春の札幌、まだ雪融 ... » more

生涯一職工走るドリフト見るドリフト
走るドリフト見るドリフト 同じアフォなら走らにゃソンソンドリフトオールナイトダートトライアラー完全無欠のダートトライアラー(マトモな皆に無視されて)ダートトライアルに生きていくこの世の中の大概の事は、ただ単にやれば出来る。ではなぜ ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ ペキニーズ

ペキと一緒そんな豪快な (^_^;)
そんな豪快な (^_^;) とぉーちゃんとお散歩に行った時の写真。私も見てビックリして、大笑い。雪を食べる子は多いけどこれじゃぁ「食らいつく!」という言い方が正しいか、と。「こんな大きな雪だるまがありまちっ」「食ってやり ... » more

新年も過ぎて2月ですよ(-_-;) 忘れたころに書くブログ。今年もよろしくお願いします(/ω\)今年はお正月からペキのオフ会〜北の豚狼軍団と過ごす日々がどんどん増えてます。ボケてるわ〜〜〜〜誰が写したかわかるわ(/ω\)お休みはペキに会う! ... » more

ペキと一緒ありがとうございました
ありがとうございました 今年、1月24日に富良野から来たほたるMIKOTA軍団のきなママさんから、爪切りと肛門腺の絞り方を教えて頂き、こ〜んなちっこいのが我が家へやって来ました。ワクチン終了を待ってお兄ちゃんである、空知君のお散歩する公 ... » more

初めて行ったドッグランですよ 北の豚狼軍団プレゼンツドキッドキドキモフモフだらけの新春北京狗祭北海道ペキニーズオフ会日時2016年1月3日11時〜ドッグランは12時から3時迄ペキニーズで貸し切りです場所mofmof gardenMARUYAM ... » more

ペキと一緒タロ・ほたる 復活祝い〜
タロ・ほたる 復活祝い〜 ほたるの抜糸が近づいた頃北の豚狼軍団の「締める時は締める兄貴」タロ兄ちゃんのおへそが腫れてしまった。急いで手術した方がいいと言うことで、ほたる抜糸の翌日に手術。術後3日目だけど元気だったので、プチ復活オフ会〜 ... » more

ほたる 避妊手術を受けました 12月10日木曜日に避妊手術を受けました。かぁちゃん勝手にお腹ジョリジョリしちゃいました手術を受けるにあたって、いろいろな葛藤がありましてそのせいで豚狼軍団の皆様をはじめ、故郷のママさん女王の頃からお付き ... » more

ペキと一緒お誕生日でしのに
お誕生日でしのに あたちお誕生日でしのにこんなことされてまし小さいほたるがものすごく大きな出逢いを運んできてくれたこの1年。ありがとう私たちも、ほたるもしあわせ〜〜〜〜じゃじゃ馬ほた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:57

「ペキニーズ」のブログ関連商品

» 「ペキニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ペキニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る