誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の声

心の声

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の声」のブログを一覧表示!「心の声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の声」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆうLIFEあっ…おっきくなったなぁ☆
わんズ達のご飯がまもなくなくなりそうだったので子供達と買い物へ今日は旦那様も残業で遅くなるみたいだったから子供達と行ったんだけど家はわんズ達のご飯はおっき ... » more
テーマ 子供 心の声

ゆうLIFE果たせなかった約束
今日はスーパー遅番で、いつもの通勤路を通って行く途中葬祭場があるんだけど何気にふっと見てみるとお葬式の看板があって…名前を見て驚いた…名前はあたしの前職場の担当だった人だった… ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFEばあちゃんの命日
今日はあたしら3姉妹を育ててくれた大好きなばあちゃんの命日です。あたしのばあちゃんは、大正生まれの、戦争中の時代を生きてきた人。我慢強くて、厳しい人だったけど、あたしら姉妹を本当に大事に育てて ... » more
テーマ 心の声  コメント(4)

ゆうLIFEばあちゃんの手作りコロッケ☆
ばあちゃんの手作りコロッケ☆ ばあちゃんが、コロッケを作ったから取りに来いと連絡があったよっしゃばあちゃんのコロッケおいしーんだよねーホントお料理上手{%顔 ... » more

ゆうLIFEお墓参り
お墓参り 今日は、まもなく命日になるばあちゃんのお墓参りに行きました命日の日は平日だからみんな仕事で行けないので少し早めに行きました旦那様、長男くん、次男くん ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFEどーもデース☆
お久しぶりのブログ更新なんで更新しないんだろ??と思われましたか(笑)実は…また、旦那様とケンカして…ってのはウソピョーン旦那様とは至って仲良しですよん{ ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE眠たいねん…
今日は遅番だった…帰宅してもやることたんまり…明日は長男くん学校の授業で焼きいもを作るらしくそれの準備もあった…しかも明日は早番だからもー寝ます…おやすみなさーい☆ ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFEいいことあった☆
いいことあった☆ さっき、いいことないかなーとブログにアップした…数時間後ほんとにいいことがありましたっじゃーんエスフローラルアートのア ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE早番3連続…
今日で3日間連続早番でしたおととい→スーパー早番…昨日→早番今日→スーパー早番明日は…スーパー遅番{%顔モジヒ ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFEモチベーション☆
モチベーション☆ ブログなかなか更新出来なかった更新出来なかった理由その1ブログの編集ページが開けなかったなんか、このブログのサイトに ... » more

俺はかわいいと思ってるんっすけどね☆ 昨日、あたしはスーパー遅番で、同じ勤務だった20歳のさわやかイケメン君だったこのイケメン君は今時こんなイイ子いるんか?と思うくらいイイヤツちょっと前に彼女 ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFEばあちゃんからのメッセージ☆
あたしはたまーにばあちゃんの夢を見る。2年前亡くなったあたしら姉妹+長男くん次男くんを面倒見て育ててくれたばあちゃん最近はなかなか夢で会うことがなかったが久しぶりだったなー{%笑いw ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE学校からの電話☆
学校からの電話☆ 今日はスーパー遅番だった為仕事が終わるのは21:30あーくたびっちゃと思いながらロッカーに戻りケータイを見ると不在着信が入っていた ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE何気ない毎日の幸せ☆
何気ない毎日の幸せ☆ 今日はスーパー遅番のあたし出勤前にパソコンとにらめっこそれは、明日、職場の会議で認知症のグループ発表会があるためですてか、あたしの仕事、役割分 ... » more

ゆうLIFEツイてない日…
今日は、朝から調子が思わしくなくスーパー遅番だったあたし、長男くん学校へ旦那様お仕事へ次男くんを保育園にみんなを ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE季節の変わり目…☆
夜中に家の長男くん、咳が止まらずゲショゲショ気温が涼しくなると気管が弱い人は大変です…あたしも気管が弱いので、マスクをかけて寝ています長男くんは、クッションなどを重ね ... » more
テーマ 心の声  コメント(8)

ゆうLIFE青春はどこへ…?☆
青春はどこへ…?☆ 今日は、夜勤明けだったあたくしいやー昨日は3連休最終日でみーんなお家にいるもんで仮眠できずまー帰りの道中眠いのなんのってそんな中、今 ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE夫婦ゲンカ…
夫婦ゲンカ… 今日は遅番だったあたし仕事終わりに旦那様へ電話「今から帰るね」と、ラブコール ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFEおじいちゃんの命日
おじいちゃんの命日 今日は、4年前亡くなったおじいちゃんの命日です。あたしは、わけあっておじいちゃんとの記憶は21歳の時からしかありません。初めて会った時、あたしはまだ1歳の長男くんを抱っこしているとき偶然に会いました。 ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFEひまわり☆
ひまわり☆ 今朝は元気100倍昨日は日中あんなに寝たのに夜もふつーに寝たし寝るあたしは育つ今日はもー家事終わしたぞーこれか ... » more
テーマ 生活 心の声

ゆうLIFE早〜く元気になーれっ☆
早〜く元気になーれっ☆ 夜勤明けで帰ってくるあたし…今日の夜勤はめっさくたびっちゃー夜のご飯も思いつかない夕方近くまで寝てもーた頭の思考も停止してもーた{% ... » more

ゆうLIFE24時間テレビ☆
今年も24時間テレビよかったなー7年前長男くんを出産した時、退院する前の日くらいかなぁ?初めての子育てであたふたしてぜーんぜんテレビも見る暇なくて唯一見れたのが24時間テレビで、終わ ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFEイライラさよーならー☆
昨日、スーパー遅番で帰宅すると、あたしの仕事(家事)がなーんにもナイ旦那様、ぜーんぶやってくれてましたおまけにスイーツまで準備してくれてるしっ ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE今日は朝から…
もー朝からイライラまいったなぁそのイライラの原因、その1→長男くんもー毎朝毎朝同じこと言われて{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

気まぐれブログ2年目だって・・・w
またまた・・・2年目だって事を、メールで知りました・・・(;´・ω・)殆んどほったらかしのブログ。誰も来ないし、辞めても良いかなぁ・・・なんて思うけど、放置状態でございます><さてさて・・・昨年を振り ... » more

気まぐれブログやっぱり・・・
愛を止める事なんて出来ないんだね・・・。自分の気持ちに嘘を付く事なんて出来ないんだね・・・。私は・・・大馬鹿だ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ... » more
テーマ 心の声

気まぐれブログ気持ち
今の気持ちは・・・この歌の2番の歌詞が近いかな・・・。辛くても、決めたのは自分だ。強くなる為に、頑張るしか・・・無いんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ... » more
テーマ 心の声

気まぐれブログけじめ
けじめ けじめって何だろう・・・。一つの区切り?決意?それとも・・・終わり?自分でも良く分からないけど、きっとこれで良かったんだと・・・そう思いたい。。。じゃ無きゃ・・・心が壊れてしまうから。2度 ... » more
テーマ 心の声

自分で気が付かないと人は変れません。どんなに苦しんでいても、苦しんでいることが、その人にとっては、楽しみなのです。他人から見れば、自虐的と取れたり、人の迷惑を考えられない自分勝手な、身勝手な人だと思われても、絶対改めません。 ... » more

気まぐれブログI Love Japan
沢山辛いけど・・・まだまだ怖いけど・・・日本人は絶対負けない!!みんなで必ず乗り越えようね!!*1日かけて作った・・・。つべには載せられなかった>< ... » more
テーマ 動画 心の声

 

最終更新日: 2016/11/21 03:56

楽天市場のおすすめ商品

心の声 864 心の声
心の声 864 心の声

「心の声」のブログ関連商品

» 「心の声」のブログレビュー をもっと探す

「心の声」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る