誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の声

心の声

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の声」のブログを一覧表示!「心の声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の声」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心模様貴重な秋晴れ
貴重な秋晴れ 暫し心地良さを感じたものの明日後半には下り坂に向かう予報又雨かと嫌な気分終日雨を見ない日など殆ど無く成ってしまった昨今振り返っても晴れの日は想い出せず最早記憶の領域から消え去ったように思えて成らな ... » more
テーマ 雨嫌い 心の声 ひとりごと

心模様久し振りの青空
久し振りの青空 数週間振り其れ以上出会った事の無い青空此が本来の気候雨ばかり降り続き日毎ウンザリムード今と成っては無用の長物に思える昔のように雨不足とまで言っていた時代あの頃は気候も何もかも順調に廻り寧ろ平穏だっ ... » more

心模様週に1度の宅配
週に1度の宅配 今週も無事に受け取る事が出来1週間分には満たなくても次回宅配日までは何とか生き存える気がする買い物難民にとって宅配システムは無くては成らない存在其れに職員との短い会話も僅かな楽しみかも知れない・・ ... » more

心模様ブログの詳細設定
自分ではキッチリ設定済みと思って居ても後で設定表示を見れば違っていたり此の度も何となく間違っているような気がして再設定基本設定はスムーズに出来ても詳細設定やオプションに関しては其の都度苦労するような気がする・ ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様大手通販ショップ
時々出向くホームセンターや大手家電量販店にて取り扱っていない商品など手軽に購入出来る事から不便な田舎に住む自分には此の上無い便利さが有り重宝する此の度も特殊な電池検索すれば直ぐに見付かり其れもパック入りに ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様週に1度の宅配日
本日其の日に当たりスーパーまで数十キロ買い物嫌いと相まって毎週送付されるカタログ其れにネットで注文出来るシステムは自分とって此の上無い便利さが有る唯欲しくても購入出来ない侘しさ無い袖は振れぬの現状は何時に ... » more

心模様ボイス記事
ボイス記事 試しに製作・・・ ... » more

心模様今日も夕方
今日も夕方 一日なんて矢の如く過ぎ無駄な一日だったと常に思う雨だから仕方ないけれど先送りの雑用ばかり増え中には既に忘れている事も今年中に終わればとノンビリムードに成れそうも無い・・・ ... » more

心模様止みそうで止まない雨
先送りの用件を片付ける為雨の止み間を狙って出向けば土砂降りの雨帰宅出来ず数十分の雨宿りようやく止み間を見付け帰宅すれば再び土砂降りの雨過ぎ去っても尾を引く台風明日に掛けても大雨注意報近年春先か ... » more

心模様静かに成ったと思えば
静かに成ったと思えば 荒れ模様の天候は治まりつつ有り此で一安心と言った心境ところが秋雨全線は依然活発化明日に掛けても大雨には要注意執拗に居座る秋雨全線消滅へと向かうのは未だ先の事かも知れない・・・ ... » more

2014年  午年 本年もよろしくお願いいたします。石鹸で作った干支の置物を頂きました。もう、年明けて6日ですね。ブログにコメントを頂いてコメントをお返しもしないで放置 ... » more
テーマ 心の声  コメント(1)

今だから言えるイラク戦争の真相(心こそ戦争の原因です) 千早(TUP/翻訳メンバー)May Earth be Filled with Peace and Happiness!*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*---- ... » more
テーマ 原因 戦争 心の声

 ☆心のつぶやき MaMa☆8月22日
8月22日 今日は、あみんの命日なんです。☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆ そ ... » more
テーマ 心の声  コメント(4)

ゆうLIFE突然ですが…
ブログを変更したいと思います。理由はパソコンの調子が今一つだからです(T-T)これからは下記のブログ書きますね♪どーぞ、よろしくお願いします♪http://s.ameblo.jp/yu4484 ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFEようやく…
ずーとブログが更新できず…4月くらいかずーと調子悪いなぁ…って思ってたらだんだん悪化してようやく最近元気になりました♪なかなか大変だったこの2ヶ月間…つくづく健康って大事だと思いました(T_T ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE久々に頭を使った!?☆
まーったくと言っていい程考えてなかったあたしの愛車♪その愛車の寿命が((T_T))いまちっと大丈夫かな?とも思うが運転してても違和感はないけどかなり中はボロボロΣ( ̄ロ ̄lll)だった ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE認知症
認知症 絶対ないと思ってた事。あたしの大好きな人が認知症になった事…久々に会った大好きな人。あたしと次男くんを見た瞬間満面の笑顔で喜んでくれた。まだ、あたしの事覚えててくれた。体も痩せ ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE芝桜☆
芝桜☆ 今年も我が家の芝桜が満開になりました♪年々増えてく芝桜♪これを最初に植えたのは5年前になるかな(*^^*)あたしの誕生日に寄せ植をプレゼントしてくれたあたしのパパが始まり☆ ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE深イイ!?かな〜話し☆
今朝は熱が下がって、よっしゃ!!ふっかーつv( ̄Д ̄)vって起きたら…体フ〜ラフラ(T-T)丸一日ちゃんとしたものを摂取してなかったのと寝たきりだったからめまいみたいな感じでした… ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE上杉祭り☆
上杉祭り☆ 昨日はお天気も良く桜も満開子供達は「お祭りに連れてってー」って言われました ... » more

ゆうLIFE今日はこれで決まり☆
今日はこれで決まり☆ だいぶ久々の更新だなぁ〜最近不調なあたし…やる気スイッチが故障したんではないだろうか??そんな状態だと気持ちもブルーで困ったわ…こんなんで仕事続けられるかな?とか ... » more

ゆうLIFE6年前の今日☆
ふと、車を走らせてると大きな桜の木が目に止まってつぼみもおおきくなってきたなぁなんて思いました6年前の今日はちらほら桜が咲いていて暖かかったなぁなんて思い出しながら ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE元気玉
去る4月11日はあたしの誕生日でした♪が…ここ最近不運続きで、ヘコんでます(ToT)最近なかった夫婦喧嘩…何も自分の誕生日にしなくてもって思います(T-T)あたしも、ずーと悩んでたことを ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE新年度☆
4月1日新年度ですね今日は、あたしは夜勤だけど朝からスーツを着ての出勤です新年度始めは必ずなんだよねぇ〜いつもはジャージだけど今日はスーツ{%困るweb ... » more
テーマ 心の声  コメント(4)

ゆうLIFEミシン☆
ミシン☆ 旦那様に、仕事の服が所々糸がほつれたからミシンで縫ってほしいと言われたげっって思った正直、ミシンは持っているがあんまし得意じゃない…{ ... » more

ゆうLIFE5年間☆
まもなく冬も終わるかな?って思ってた矢先…今日で早番が3連続でしかも帰宅すると連日のお天気で道路がザケザケでブルが除雪をしていくと我が家の前にはすんごいでっかい雪?氷?の塊{%泣くwe ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE母の法事
母の法事 今日は明日3月3日命日の母の法事でした。パパとあたしが明日仕事だった為1日早めて今日、法事をしました。ちょうど13回忌法要で、丸12年が経過しました。なんだかあっと言う間の12年。母が ... » more

ゆうLIFE目まぐるしく…☆
久々の更新って感じいやーここ最近大変だったぁまず、次男くんと歩いて保育園に行った日の夜、旦那様帰宅後再度車を動かしてみたけどタイヤが空回り〜でまった ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE神的存在☆
今朝起きたら…昨日かけたデジパがとれてるー何でなんでナンデ急いで自分でセットしてみるもうまくいかずずーと鏡とにらめ ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/07/14 14:27

「心の声」のブログ関連商品

» 「心の声」のブログレビュー をもっと探す

「心の声」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る