誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の声

心の声

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の声」のブログを一覧表示!「心の声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の声」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心模様珍しく晴天との予報
珍しく晴天との予報 晴れとの予報にも必ずと言って良いくらい量は少なくても雨の降る昨今に当てにすれば後で嫌な思いをする一年を通じ4分の3以上何らかの形で雨は降る我が地方晴れていても雨具を手放せないお陰で置き忘れは随分減少傾向 ... » more
テーマ 其の日暮らし 雨嫌い 心の声

心模様急に黒雲
急に黒雲 大気の状態は安定せず晴れていても安心出来ないような空模様最近頻繁に現れるパターンと言っても他は晴れていて狭い範囲に集中する黒雲落雷など発生しないかと余りに極端過ぎて戸惑う・・・ ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様昼を過ぎれば夏日
昼を過ぎれば夏日 動くと汗が滲み休息するとヒンヤリ感風邪をひいてはと其の都度着替えをすれば洗濯物ばかり増える原因晴れの日の少なさから衣類乾燥機に頼っていると消費電力は増すばかり此方で節約しても彼方で消費していて ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様我が家の周りは稲刈り
我が家の周りは稲刈り 終日雨と思っていたところ雨量は少なく朝の間に止んだ事も有り稲刈り作業が始まった作業機の音は大きく何となく影響され気分的に落ち着かない・・・ ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様朝焼けは雨
昔から言うようにやはり雨は降って来た辺りが赤い色に染まって来たと思えば此が正しく朝焼けの光景最近よく見掛けるように成った此も異常気象の関係だろうか・・・雨は短い期間との事予報通りに行けば嬉しいけれど ... » more
テーマ 雨嫌い 心の声 ひとりごと

心模様早起きは気持ちが良い
早起きは気持ちが良い ところがお決まりの雑用を始めるにしても暗い内からでは光熱費の無駄に繋がり仕方無く夜明を待つ事に丁度ラジオのリクエスト番組を聴きながら夜明を待つと言った方法も有り聴き始めると其れが習慣と化し始まる時刻に成ると自然に ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様夕方近く
夕方近く 草刈り作業を始めようと機械を出し始めたところ通り縋りに遣って来た知人から明日は雨折角刈っても伸びるのは早いと聞かされ其れも其の筈と作業は中止する事に生い茂っていても気にしなければ其れまでと言う知人も居て ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様度重なる草刈り作業
度重なる草刈り作業 雨の多さから刈っても刈っても伸びて来る雑草機械を使用しても半日作業近い内に遣らなければと思うと溜息が漏れる今年は此で何回目其の回数は忘れるくらいに多い負担を軽減する為便利と言われる器具を購入したものの ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様週末の午前9時過ぎ
週末の午前9時過ぎ 出掛けた所は意外に空いていて自分としては最も理想的な環境に思えた途中ホームセンターに立ち寄り部品など眺めようかと思ったところよく考えて見れば週末人出は多いと判断し其の侭帰宅素通りは惜しいと知人から言われそうな ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様世間は週末
世間は週末 並んで待つのは大の苦手其の様な事も有り空いている曜日を狙って出掛けるものの其の日が雨と重なったりして思うように行かない昨今特に1週間以上前からの予約日など何故か不思議に雨の日と重なる事が多い数ヶ月前まで ... » more
テーマ 其の日暮らし 雨嫌い 心の声

心模様夕暮れは秋の気配
夕暮れは秋の気配 幾ら不安定な気候でも少しくらい秋を感じるようで無くては余りにも寂しい気がする昔のように暦と平行し季節が廻れば嬉しいけれど四季が二季と成ってしまった近年此まで経験し得なかった異常な事柄ばかり続く為住み難 ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様貴重な秋晴れ
貴重な秋晴れ 暫し心地良さを感じたものの明日後半には下り坂に向かう予報又雨かと嫌な気分終日雨を見ない日など殆ど無く成ってしまった昨今振り返っても晴れの日は想い出せず最早記憶の領域から消え去ったように思えて成らな ... » more
テーマ 雨嫌い 心の声 ひとりごと

心模様久し振りの青空
久し振りの青空 数週間振り其れ以上出会った事の無い青空此が本来の気候雨ばかり降り続き日毎ウンザリムード今と成っては無用の長物に思える昔のように雨不足とまで言っていた時代あの頃は気候も何もかも順調に廻り寧ろ平穏だっ ... » more

心模様週に1度の宅配
週に1度の宅配 今週も無事に受け取る事が出来1週間分には満たなくても次回宅配日までは何とか生き存える気がする買い物難民にとって宅配システムは無くては成らない存在其れに職員との短い会話も僅かな楽しみかも知れない・・ ... » more

心模様ブログの詳細設定
自分ではキッチリ設定済みと思って居ても後で設定表示を見れば違っていたり此の度も何となく間違っているような気がして再設定基本設定はスムーズに出来ても詳細設定やオプションに関しては其の都度苦労するような気がする・ ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様大手通販ショップ
時々出向くホームセンターや大手家電量販店にて取り扱っていない商品など手軽に購入出来る事から不便な田舎に住む自分には此の上無い便利さが有り重宝する此の度も特殊な電池検索すれば直ぐに見付かり其れもパック入りに ... » more
テーマ 其の日暮らし 心の声 ひとりごと

心模様週に1度の宅配日
週に1度の宅配日 本日其の日に当たりスーパーまで数十キロ買い物嫌いと相まって毎週送付されるカタログ其れにネットで注文出来るシステムは自分とって此の上無い便利さが有る唯欲しくても購入出来ない侘しさ無い袖は振れぬの現状は何時に ... » more

心模様ボイス記事
ボイス記事 試しに製作・・・ ... » more

心模様今日も夕方
今日も夕方 一日なんて矢の如く過ぎ無駄な一日だったと常に思う雨だから仕方ないけれど先送りの雑用ばかり増え中には既に忘れている事も今年中に終わればとノンビリムードに成れそうも無い・・・ ... » more

心模様止みそうで止まない雨
先送りの用件を片付ける為雨の止み間を狙って出向けば土砂降りの雨帰宅出来ず数十分の雨宿りようやく止み間を見付け帰宅すれば再び土砂降りの雨過ぎ去っても尾を引く台風明日に掛けても大雨注意報近年春先か ... » more

心模様静かに成ったと思えば
静かに成ったと思えば 荒れ模様の天候は治まりつつ有り此で一安心と言った心境ところが秋雨全線は依然活発化明日に掛けても大雨には要注意執拗に居座る秋雨全線消滅へと向かうのは未だ先の事かも知れない・・・ ... » more

2014年  午年 本年もよろしくお願いいたします。石鹸で作った干支の置物を頂きました。もう、年明けて6日ですね。ブログにコメントを頂いてコメントをお返しもしないで放置 ... » more
テーマ 心の声  コメント(1)

今だから言えるイラク戦争の真相(心こそ戦争の原因です) 千早(TUP/翻訳メンバー)May Earth be Filled with Peace and Happiness!*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*---- ... » more
テーマ 原因 戦争 心の声

 ☆心のつぶやき MaMa☆8月22日
8月22日 今日は、あみんの命日なんです。☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆ そ ... » more
テーマ 心の声  コメント(4)

ゆうLIFE突然ですが…
ブログを変更したいと思います。理由はパソコンの調子が今一つだからです(T-T)これからは下記のブログ書きますね♪どーぞ、よろしくお願いします♪http://s.ameblo.jp/yu4484 ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFEようやく…
ずーとブログが更新できず…4月くらいかずーと調子悪いなぁ…って思ってたらだんだん悪化してようやく最近元気になりました♪なかなか大変だったこの2ヶ月間…つくづく健康って大事だと思いました(T_T ... » more
テーマ 心の声  コメント(2)

ゆうLIFE久々に頭を使った!?☆
まーったくと言っていい程考えてなかったあたしの愛車♪その愛車の寿命が((T_T))いまちっと大丈夫かな?とも思うが運転してても違和感はないけどかなり中はボロボロΣ( ̄ロ ̄lll)だった ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE認知症
認知症 絶対ないと思ってた事。あたしの大好きな人が認知症になった事…久々に会った大好きな人。あたしと次男くんを見た瞬間満面の笑顔で喜んでくれた。まだ、あたしの事覚えててくれた。体も痩せ ... » more
テーマ 心の声

ゆうLIFE芝桜☆
芝桜☆ 今年も我が家の芝桜が満開になりました♪年々増えてく芝桜♪これを最初に植えたのは5年前になるかな(*^^*)あたしの誕生日に寄せ植をプレゼントしてくれたあたしのパパが始まり☆ ... » more
テーマ 心の声

 

最終更新日: 2016/11/21 03:56

楽天市場のおすすめ商品

心の声 864 心の声
心の声 864 心の声

「心の声」のブログ関連商品

» 「心の声」のブログレビュー をもっと探す

「心の声」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る