誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変質者

変質者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変質者」のブログを一覧表示!「変質者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変質者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変質者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユダノミクス、見事に化けの皮剥がれまくって、どす黒い体液が流れだし。どこからどう見ても日本経済はドーントレス急降下爆撃機のごとし。もうどんなバカでも騙せない。それに気づいた朝日など一部メディアが「プーチン乗り換え」モードに移 ... » more

安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果があったのか、たっぷりしっかり解説してくれ。全員手ぐすねを引いてお待ちする。2014/9/5 07:33裏社会の陰謀論は抜きにし ... » more

「不正世論調査」「不正支持率」それだけです。日本人の60%が安倍晋三を支持する精神異常者?まあ、6%が妥当でしょう。嘘は一度つくとつき続けなければならない。2014/9/4 23:22スレチ失礼します ... » more

従軍慰安婦を組織して戦地に送り込んだ中曽根主計少佐殿が....縊死腹死んだろう太陽の季節閣下とデープキスしていたなんて。吐き気を通り越して胃腸が口から出てきそうでしゅ。うふふ。いやん。20 ... » more

不正選挙で政権を奪取した非合法安倍晋三偽政権の内閣改造ですが....全匹、当選していない無資格の犯罪者ですが、なかでも、稲田朋美朝鮮右翼変質者が政調会長。統一CIA麻薬密輸教会の山谷えり子が国家公安委員長兼拉致問題担当相とは ... » more

金融ユダヤ人が首謀者の偽イスラム国テロリストISISなんですが、貧乏ユダヤ人としては「イスラム過激派は残虐だ。だから、空爆しても良い。」と世界のよいこの皆さんに思ってもらいたいとのことです。かなり無理がありますが、金欠ユダヤ人の皆さ ... » more

richardkoshimizu's blog変だなー
Biglobeさんに是非聞きたいこと。なぜ、記事別アクセスランキングの一位が、2012/08/12 の記事で、ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9なんですかね?RK記事が一位に来るとまずいことでもあ ... » more

日本を支配するユダヤ朝鮮マイノリティー勢力による国会前反原発デモ潰し、見事に失敗。統一教会奴隷議員、面目丸つぶれ。以下、統一北朝鮮麻薬密輸協会の安倍偽政権浸食度をご堪能ください。↓安倍晋三の応援団にも統一教会だらけ ... » more

2CHあたりから拾ってきたちょっと過激気味の論評ですが、中身はほぼ正解。こういう正しい理解が世の中に広がることを願ってきた。そして、今、その通りになりつつある。喜ばしいことです。 在特会が福島でデモを行おうとしたがさすがに抗 ... » more

関東学院大学からコロンビア大学院に進学された小泉進次郎議員閣下は、大変な逸材です。コロンビア大学は米国有数の大学であり、大学院進学には「東大卒でもただのひとりも合格できない」ほどの語学力が必要だそうです。特殊な語学教育を受けてネイテ ... » more

MH17便事件=NWO世界戦争計画だったと知る賢明な人たち。もはや、金融ユダヤに人類を騙し通す術はなし。ジタバタするな、お前たちの時代は終わった。情報感謝。オランダのプロフェッサー、シス・ハメリンク氏がロ ... » more

中国を代表する大物汚職政治家、江沢民氏、重病で入院中。側近の周永康が立件された直後に体調悪化。膀胱がんが重病化。祝電は、送らないでください。まだ、生きていますので。 w 江沢民氏が緊急入院元中国主席今月上旬、重病か ... » more

2014/8/30 02:00リチャード・コシミズ独立党応援アカウントなるものが出来てます。つぶやきの内容が酷いので報告です。https://twitter.com/I_LOVE_koshimiz PIP ↓ ... » more

兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配ください。さっさと出してください。 重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。 「 ... » more

近々に、兵庫県加西市でRK講演会を企画しています。テーマは「精神病」です。美濃加茂市での講演も検討中です。テーマは「談合」です。よろしく。 ... » more

必死に日中関係を壊そうとユダヤ人の手先の豚どもが画策する中、福田康夫さんは、静かに正しい方向に軌道修正させようと、尽力していてくれたのですね。この人に首相に返り咲いてもらいたい。変わると思う。少なくとも今よりはよく。20 ... » more

「ただし、我々が嫌ってるのはあくまで日本を乗っ取って支配してる連中なんだから、日本そのものとは友好関係を結びたいと思ってる」プーチンさんは、そう思っていると見て間違いないと思います。日本が金融ユダヤ勢力に乗っ取られていること、政権 ... » more

29歳美濃加茂市長の収賄事件、でっち上げの可能性があると見ています。ただし、「嵌めた側」の意図が不明です。藤井市長の口を封じておきたい「別件」があったのか? 2014/8/27 00:18不当裁判、不 ... » more

サギノミクスで「30年デフレ」。2013年の日本のGDPは4・9兆ドル、前年比で17%減。はい、英フィナンシャルタイムス様のおっしゃる通りです。ただし、サギノミクスは最初から「詐欺」なのであって、「アベノミクスが頓挫」するの ... » more

兵庫県加西市の前田明美さん、以下の2点についてさっさと「証拠」を出してください。重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。「お前は「てきとう」の管理人を ... » more

RK誹謗中傷ブログが、裏社会の都合により消されていた模様です。しかし、ここまでやっていたんですね。全然気がつかなかったというか、誰も気にしなかった。時間と労力をかけて、何も成果を生まない工作。惨めだったでしょうね。ユ ... » more

あのー兵庫県加西市の前田朱美さん、なぜ、電話に出ないのですか?何度電話しても。(霊苦霊−苦6煮霊−死5苦1)私、リチャード・コシミズは、あなたによって「殺人未遂犯」と決めつけられ、大変迷惑しています。私は、「てきとう ... » more

北海道礼文島など50年に一度の大雨警戒されたしまったく..... ... » more

兵庫県あたりでは、精神病の女の頭上にはエンジェル3人が24時間体制で周回している模様です。大変です!RKは「適当」の管理人を殺害しようとしたそうです。これは、捨て置けません。私RKは「殺人未遂の犯罪者」ということです。 ... » more

前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野に入れて全体像を眺める必要も若干あるかと....「てきとう」なる在日朝鮮人がキチガイを操縦しているのか?「慈優神威楠」とかいうのが、似非右翼系のクズ?ただし、結論から ... » more

「独立党男色遊撃隊」というのがあるそうです。良かったですね。夏の終わりにはハエや蚊が増えますね。w2014/8/21 11:39独立党「男色遊撃隊」について詳しい事が分かった。男性が独立党に入党すると、まずRKに ... » more

「てきとう」なる在日朝鮮人が慈優神威楠なる者に成り済まして、@rina_hidakaは本物の慈優神威楠ではなくRKだ、と言っているようです.....それを前田某なる精神異常者が信じ込んでしまっているということ?やっぱり、裏社 ... » more

この兵庫の前田某なる精神異常者が何をどう勘違いしてストーカーしてくるのか、イマイチ理解できません。アニメだの声優だのRKが一番知らない分野のことを言っているようなので、ますます意味不明です。以下、RKに対する付きまとい・スト ... » more

このまま時間が経過しても前田某の病気は快方には向かわない。とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚してからでないと何も始まらない。当該自治体の人権推進課の対応が重要になってきますね。良い方向に展開するといいの ... » more

「ほもほもほもほも」についてある自衛隊知人、今明かす真実!!バットを頭から校門に入れられ失神しました。と本人。あ〜、20年前のベールを開けてしまいました・・・ ... » more
テーマ 変質者

 

最終更新日: 2016/11/21 03:55

「変質者」のブログ関連商品

» 「変質者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る