誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の反省

今日の反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の反省」のブログを一覧表示!「今日の反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の反省」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

shudoy’s BLOG今日の反省
今日の反省としては、雨が降ったので散歩をしなかったことだ。雨が降ろうと槍が降ろうと散歩はできる、でも、やらない。まあ、それに代替するものとして何かやればいいのだが、それすらやらない。今日は久々に競馬。2レースにそれぞれ1000円計2 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は朝はきちんとテレビ体操をすることができた。散歩もできた。しかしながら、仕事は半分くらいしかしていない。ブログはある程度書いた。目途がたった?今日は何か疲れているので、あとは布団に入り、読書をしようと思う。普段、あまり読書をしな ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日もまたインターネットをやりすぎてしまった。またもや、ブログを書きすぎていると思う。ほとんど病気の世界。何でもやりすぎはよくない。酒を飲めば飲みすぎるし、インターネットをやればやりすぎるし、おせんべいを食べ始めるととまらないのである。この ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は父が病院に行ったので午前中はお茶の間インターネットである。まあ、何するわけではなく、ただ、ブログを書いていたような気がする。これだけブログを書いていると非常に疲れると思うかもしれないが、結構書くのが好きなのであまり疲れはしない。まあ、 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は一日ADSLをイジッテイタ。でも、結局はADSLに回線がつながっただけで無線LANを享受できなかったのだ。残念。あのISDNの装置、ADSLの無線に使えるはずだったのに、パスワードが違うとか言い出しやがって…、パスワードなんて入れてい ... » more
テーマ 今日の反省

先ほどの写真でもわかるようにここは本当に田舎である。町に行くにはバスで10分くらいだが、とはいってもそこも田舎の町。商店も寂びれてしまっているのである。で、バスで片道450円である。だから、ここに滞在するときは最近はほとんどインターネットシ ... » more
テーマ 今日の反省

五月の一門会のチケットを捌かなくては。なにしろ、300席だから。今、売れたのは21枚。駄目だ、こりゃ。(笑) ... » more

shudoy’s BLOG9月25日
今日は「テレビ体操」はしたが、散歩をしなかった。昨日立てた計画は無残にも全く…、でも、明日のための荷造りはしたよ。脳トレ51歳、続脳トレ41歳となってしまった。一時期は脳トレ31歳まで若返ったのに…。今日もまた飲まずにい ... » more

まあ、仕事は順調に行きました。競馬は全部はずしましたが、まあ、重賞の2レースだけだったので…。ブログは、エキサイトとgooとドリコムをアップ。楽天も。。脳トレは53歳へと衰えました。とりあえず、遣り残したこと ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
結局、14日発売の「週刊新潮」をJ−BOOKからの購入はキャンセルした。そして、本屋に買いに行こうと思ったのだが、雨が降ってきてしまったので買うことが出来ないことが決定した。う〜ん、4月の週刊ポスト、5月の週刊文春に続いて三回目である。週刊 ... » more
テーマ 今日の反省

今日は近所の人の火葬ということで火葬場へ行った。今年三回目。またも飲みすぎ。帰りは眠ってしまった。その後、帰ってまたもや飲み。そこでも眠っていた。これが結局、夜眠れない原因になっている。これとは別だが、今日、FMV-C823 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
そろそろ書かないと明日になってしまいます。今日は散歩はOKだけれども、筋トレは×です。G社、K社は一応OKだけれども、D社は×でした。禁酒は続いています。だからOKです。インターネットのしすぎであることは確か ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は仕事をしなかった。掃除もしなかった。競馬は負けた。食後の筋トレもしていない。ブログはちょっとずつやっています。散歩はしました。テレビ体操もした。ビール等のアルコールを摂らなかった。で、今日は何をやっていたか、と言えば、 ... » more
テーマ 今日の反省

う〜ん、今日はあまり芳しいものはなかった。とりあえず、散歩は出来ました。いつも飲むビールは飲まなかった。昨日で1箱のみ終えたので来週の金曜日まで飲まないようにビールを買わないことに決めた。しかしながら、母親が発泡酒を買ってきた。これがビール ... » more
テーマ 今日の反省

今日は雨でした。予定通り?お散歩は中止しました。筋トレはお昼はやりませんでした。そう、昼は何もやっていません。朝もなんか疲れた感じで横たえていました。う〜ん、これだけ聞くと何もやっていないようだ。だけど、仕事は会計王のファイルをフロ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日、予定していたこと、結構、消化できました。会計王のファイルの整理をやるために、フロッピーディスクにバックアップファイルを取るのに結構多くいることが判明しました。あっちのパソコン、こっちのパソコンor2003、Ver.5、Ver.7と下手 ... » more
テーマ 今日の反省

独り反省会今日の反省
久しぶりの反省です。今まで反省をすることがなかったのか?違います。反省ありすぎ!!気楽な専業主婦生活を送っているはずなのですが、なんだかなぁ。。。。。あれもこれもやらなくちゃってことばかり ... » more
テーマ 今日の反省

独り反省会目覚まし時計
今朝、目覚まし時計が鳴らず寝過ごしました。( ̄ ・゚ ̄)゚・ ゚ zz..長男はいつもの時間に出かけることができたのですが、「お弁当」は作れませんでしたm(..)m。昨夜寝る時、目覚まし時計チェックしなかったんで ... » more

独り反省会だらしない主婦です
のんびり、ブログ巡りしている場合?これから、やらなきゃいけないこと山積なのに〜。アイロンがけ。お風呂掃除。食器洗い。明朝のお弁当の用意。お部屋の掃除。などなどなど・・・・・・・。今日、何にもや ... » more
テーマ 今日の反省

独り反省会いい天気でした
洗濯物たくさん溜まっていたので、今日の天気はありがたかったです。いらない衣類も少し片付けて・・・・・・。でも、ホコリで喉が〜。明日もお天気の様子。片付けがんばろっと。 ... » more
テーマ 今日の反省

独り反省会もう12日
新年も始まって12日になるんですね〜。今年は心を入れ替えてな〜んて思っていたのに、去年となんにも変わんないじゃん(;_;)今年はいろいろやろうと思っているのですが、まずは家の事きちんとやりましょ.( ‐。‐) ... » more
テーマ 今日の反省

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

楽天市場のおすすめ商品

「今日の反省」のブログ関連商品

» 「今日の反省」のブログレビュー をもっと探す

「今日の反省」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る