誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の反省

今日の反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の反省」のブログを一覧表示!「今日の反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の反省」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

shudoy’s BLOG今日の反省
まあ、今日はまたもや「今日の計画?」すでに題名すら忘れているが、それを書かなかったのだ。やる気はあまりない。どうしても、こういう地道なことはやるのが苦手なのだ。苦手というよりも苦手なふりをしている。というか、できないのだ。だからこそ、ブログ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は、研修を終了一時間前にサボってしまいました。なぜか、まあ、隣りにおととい居た品のない親父と同席してしまったこと、あまり理由になっていないのだが…、お昼にビールを飲まなかったこと?が理由でしょうか?漢検は2級Bに降格。脳トレは6 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
う〜ん。漢検は1時間コースでやったら、落第。2級Bに。脳トレは51歳、もっと脳トレも51歳だった。研修…。なんだあねぇ。って感じです。テレビ体操はやりましたよ。散歩は研修現場との行き帰りでそれくらいは歩いています。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はほとんど研修であったが、相変わらず、ビールを飲んでいる。これを変えないと…。またも、漢検、脳トレをやらなかった。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はラジオ体操をしなかった。お酒を飲んだ。でも、研修に行って最後のほうまでいたこと、あ、漢検、脳トレをしなかった。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は何もしなかったといっていい。脳トレ51歳、もっと脳トレ45歳、漢検2級Aをキープである。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は相続の仕事を終える予定であった。しかし、まだ、製本が出来ていない。ちゃんとやれよ!その相続の仕事だが、まだ、いくらになるかは言っていないのだけれども、非常に高いので払ってもらえるだろうか?会社関係はきょうやっと提出段階 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はコピーオンリーになる予定でしたが、結局、パソコンをいじって今日を終えました。ということで、仕事は明日もコピー。競馬の予想も明日やらねば…今日は、今はもう眠いので・・・眠るか、また、ブログを書くか?社長ブログと投資日記を ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はお休み。基本的には何もしなかったのだ。というか、いつものとおりの生活だった。でも、散歩を夕方にしてしまったら、帰ってきたときは暗かった。今日は4時20分開始で、5時20分くらいに帰宅したが、日曜日の4時半よりも早く日が ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はなんだかんだと言って、10時ちょい前から18時過ぎまで出かけていた。まあ、今日は反省をするのはやめようとおもったが、そうそう、脳トレ、と、もっと脳トレをしなかった。漢検は準2級Aに昇格。しかし、身という字を読んでくれない。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は午後からコピー三昧の予定だったのだが、途中でトナーが切れた、いや切れそうになったので、必要部分だけをコピーした。まあ、ヨドバシカメラにトナーは注文済み。出荷した旨のメールが着たが、ペリカンではまだ受け付けていない模様。到着はあ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
まだ、今日は早いが反省である。また、仕事をせずにいた。それゆえ、今日は徹夜をしてでも(きっと途中で寝てしまうだろうが)申告書を書き上げる。それゆえ、早い反省。今日はさっき、「社長日誌」なるブログを立ち上げた。で、10月1日ま ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はめちゃくちゃに色々なサイトに登録してしまった。ビークルー、PPCADアフィリエイトパートナー、ホームページ売上アップドットコム、エディタ・コミュニティ、人気ブログランキング、BannerBridge、アドガー、プロモグに登録し ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は全く仕事をしなかった。これこそが本当の反省である。パソコンをいじっていたが、結局、昨日届いた無線LANは使えるようにならなかった。明日にでも、IOデータへ問い合わせをしてみよう。まあ、やることは山積しているがまったくや ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の予定
今日はすでに朝食を終えてしまったが、テレビ体操は終えている。昨日、下の無線LAN子機が送られてきた。I-O DATA WN-G54/CBL IEEE802.11g/b対応 無線LAN-Aアイ・オー・データ 2005-09 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日で相続の仕事を終わらせようと思っていたのだが、案の定、終わらせることが出来なかった。まあ、簡単だと思っていた仕事であるが実に色々と問題が出てきている。きちんとしたことを学んでいない私がいけないのだが、この際どうすればいいのだろうか? ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日の反省、この数ヶ月の反省、といっていいだろう。今、相続税の仕事をしているのだが、たいして財産はないだろう、と思っていたら結構あったので驚いています。どうせ相続税は0である。との仮定で仕事をしていたら、大変な目にあっています。後、一週間く ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は朝書いたようにお茶の間インターネットをやったのだが、途中、無線LANが宅配された。今回はIOデータ品。これである。<center>I-O DATA IEEE802.11g/b 無線LANルーター&無線LANカードセ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は雨が降っていたので散歩を中止にした。考えると散歩を中止する理由に雨っていうのはありなのか、なしなのか。傘をさしても散歩をするべきか、しなくていいか?これだけ、散歩といっているのに雨というだけで中止にしていいものだろうか?朝から ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はまたまた仕事をちょっと前からやったがなんだかんだ勝手に思って何もしないに等しかった。ただ、相続の本は斜め読みをさっきしました。これは後から「読書日記」に書きます。ブログは「競馬日記」「モブログ」「散歩道写真日記」「おすすめ日記 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はずっと無線LANを構築しようと思って茶の間で格闘したが無理だった。無線LANの親機は横浜で使っていたものだが、去年の10月9日にひかりにしたことから使わなくなったものを持ってきた。だから、ちょっとつなげばすぐに通じるものだと思っていた ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は横浜から岩手に移動した。今日ははやてに乗っての移動だったが、朝早く電車に乗ったがやはり混んでいた。まだ、6時代だというのになんで人々はあんなに電車にのるのだろうか?今度はこの電車で移動することにしようか?結構悩んでいま ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は会社を設立した。朝、公証人役場へ行って定款を認証してもらい、そのまま法務局へ行って会社設立の手続きをしました。その後、法務局から間違えを指摘する電話がありました。間違えは間違えとして特に法務局に行くこともなく、きっと会社設立はOKなの ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は会社設立の最終チェックをしていたが、結構間違っているものだと感心してしまった。まあ、こんなものだろう。大体、終わった。ただ、ちょっと気になるところがあるのでそれをチェックしたら寝よう。後は明日、資金を移して、明後日、資金が動くようにし ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はブログ関係をいじっていた。あとは会社設立についてチェックしていた。土地の評価は何もやっていない。いいのか?それで…。会社設立は大体いいのではないかと言うところまで来ている。競馬であるが、今日はGU、オールカマーと神戸新聞杯。自 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
またもや、仕事、そっちのけで、インターネットをやっていました。インターネット依存、そのものです。「Clogger」と「Fanblog」に無料登録してしまいました。困ったものだ。また、どんどんブログを増やして訳がわからなくなってしまう ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
相変わらず、優先順位がおかしい。まあ、優先順位がおかしいのは酔っ払いの常なのだが…。何せ、酔っ払いの優先順位は何があろうと飲むことである。飲んでからがそれから始まる…はずが、「まあ、いっか」で終わってしまうのである。だから、ほとんど何も出来 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は雨だった。散歩は中止。だから、といって、代替するものはなかった。筋トレもせず、なにもせず、ただ、パソコンに向かっていた。今日から土地の評価を始めたがなかなか大変である。4つの土地の評価をしなければいけないのだが、なかなかこれが ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はすっかりお墓参りという行事を忘れていた。ということで、10時半から16時まではお墓参りの時間になってしまい、今日の予定も何もなくなってしまった。凄い反省点。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日、計画していた午前中は「書類の整理」、午後は「相続税の勉強」、両方ともやらなかった。まあ、テレビ体操と散歩はしたが、筋トレもやらなかった。まあ、毎日毎日がそうなのであまり気にしていない。明日もまた同じ予定にすることになるだろう。 ... » more
テーマ 今日の反省

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

楽天市場のおすすめ商品

「今日の反省」のブログ関連商品

» 「今日の反省」のブログレビュー をもっと探す

「今日の反省」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る