誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の反省

今日の反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の反省」のブログを一覧表示!「今日の反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の反省」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2014年9月9日㈫9:25晴21°Cなんという失態反省しつつ赤面のていたらくインターネットオークションで3年前に手に入れた製本の機械これを俳句仲間に進呈する約束をしていた昨日本人からの申し出があったの ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOGWii
今日は達成感のある日であった。実は去年の12月10日頃、横浜高島屋で「Nintendowii」を買ったのだ。なぜ、高島屋か?全国百貨店共通の商品券があったからである。今も相当あるが、めったにデパートで買い物をしない私にとってどう使え ... » more

shudoy’s BLOG今日は横浜移動
今日は横浜へ移動します。夏休みの日程、7月25日に岩手へ移動しなかったがために色々と支障をきたしています。相変わらず、お酒が自分をダメにしています。そうそう、飲まなきゃいいのに! ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOGパソコン教室
パソコン教室に行ったことありますか?私は行ったことはありません。昔の勤め先で研修と称して、パソコン教室から人を出してもらっていたのでそれを受けたことはあります。まあ、こちらはホームで先生がアウェイって感じでした。パソコンスク ... » more
テーマ ブログで報酬 PR 今日の反省

shudoy’s BLOG海外では
海外では 最近、日本も含めだが、地震や津波といった天変地異、テロとか、SURSや今年の新型インフルエンザとかなんか色々と心配なことばかりである。今は科学的に解明されているから、逆に珍しいと見たい人もいるのだが、7月22日の皆既日食なんていうのは世紀末 ... » more

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はテレビ体操、散歩、筋トレはまあ、うまく行ったほうだろう。筋トレを行わなかったのは夜だけである。今日はお酒を飲まないはずだったのだが、夜のおかずが鉄板焼きだったので日本酒をコップ一杯飲んでしまった。明日はビールが届く予定だが、出 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はテレビ体操が終わった頃に起きたため、テレビ体操はしませんでした。午前中は何をやっていたのだろう、と思うくらい、あまり覚えていません。いつものように、フジ→NHK→朝日とテレビのチャンネルは回っていったことを覚えています。パソコ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOGもうすぐ7月
最近、すっかりこのブログの更新をしていない。まあ、見て明らかであると思うのだが…。お酒に弱く、お酒が入るとこんなみみっちいこと出来るか!なんて思ってしまっているのかもしれない。もうすぐ、7月である。少しずつであるが更新していこうかと ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
反省だけなら誰でも出来るのであるが…今日は本当に何もしない日であった。一日中ポカンとしていた。う〜ん。。。。明日は誕生日。横浜移動。研修。横浜スタジアムで広島戦観戦、と色々とすべきことがある。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は仕事をしなかった。富士通のパソコンを使っていたが、とうとうメールを使うことが出来なくなってしまった。何か変な方向に行ってしまっている。リカバリーしないと…、まあ、そのうち、なんて思っていると…テレビ体操はやりましたが、 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日の反省はなんといっても仕事をほとんどしなかったということだ。なんとなくする気がせずに一日中インターネットで遊んでいたのだ。やはり、優先順位はおかしくなっている。まあ、でも、いっか、っていつもの感じ。明日は仕事はやるのをやめよう。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
朝はテレビ体操OKである。昼はお散歩もOKである。ただ、食後の筋トレが相変わらずNGである。ととりあえず、身体作りからはいりました。仕事はとりあえずノルマ達成しました。だからOK。ビールはクラシックラガー500ml× ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は仕事を全くしなかったのである。反省である。あとは、テレビ体操OK、散歩OK、筋トレは××である。ビールはヱビス350ml×5、、、飲みすぎ?あとは、インターネットショッピング、二日間で4つである。これもやりすぎ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日の反省は何と言っても株の売却である。いちよし証券株200株を売却したが、本当は599円の指値で売却したかったのだが、間違えて559円の指値で売却指示を出してしまった。結果、577円で売却されたので売却損を出してしまったのだ。う〜 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は予定通り、一応、ことは運んだ。ただ、相変わらず、筋トレ(といっても食事の後、普通の人から見るとたいしたことがない代物であるが)を省略している部分が多い。朝のテレビ体操と散歩、これをやればとりあえずOKと自分の中で思って ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日、また、父が突然、病院に行った。そのためにある程度時間割がずれてしまった。しかしながら、散歩はしたし、仕事は予定以上のことは出来たし、でまあ、予定以上の一日だったのではないか、と一人で満足している。ただ、筋トレを相変わら ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は、ラジオ体操およびお散歩はOKである。仕事は…、相変わらず、やる気が起きないのである。仕事うつである。まあ、午前中は結局、お茶の間インターネット&年度末やっていた「ごくせん」と日曜日の「ドラゴンボール改」をみた。「ごく ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は父が病院に行ったことから悉く予定が狂ってしまった。散歩はなし、仕事もあまりやらず(それを理由としてやりたくなかったらしい)、結局は飲みたいだけのようだ。相変わらず、間食をしてしまった。これを減らさないといけないのだ。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日も相変わらずの日であった。テレビ体操、散歩はやったが、筋トレはやらずじまい。仕事は、源泉徴収票関係がまだ終わっていない。税理士報酬関係で終わったものは皆無だ。これを明日やることにしよう。競馬であるが、今日はすっか ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は何かやる気がしないで、ずっとフリーセルをやっていたような感じだ。まあ、散歩をしたので今日のところは御の字としよう。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はクリスマスイヴです。ケータイが勝手にクリスマスツリーを描いていましたが、なんか勝手にそういうことをされる不気味です。ケータイに管理されているような気がします。考えすぎなのでしょうかね。近所に住む叔母一家がクリスマスなのでケーキ ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
相変わらず、だらだらと仕事をしている。ガー、ってやってガーって終わらせるほうが本当はいい。でも、自分はだらだら何でもやるのが好きなのだ。それをしないととんでもないことになることはわかっている。今日のような、祭日は競馬もないことから何 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日は一日中、と言っても、そんなにがっちりしたものではないが、株式会社Iの申告書作りに没頭?した。ということで、ここに書くべきことは何もない、と言いたいところだが…。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
相変わらず、仕事嫌いなので、テレビ体操、散歩、さらには筋トレまでOKである。仕事のほうは今日中におわらることが出来るはずだったが、朝、珍しく仕事をしていたら、なぜかパソコンの電源が落ちてしまった。で、あまりやる気を失せてしまった。ただ、なん ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
相変わらず、仕事嫌いである。それゆえ、今日は筋トレを食後に3回もやってしまった。テレビ体操も行ったし、散歩も3分の2だが行ったのである。仕事嫌いはどうにもならないのか?そろそろ、きちんと仕事をする体制を整えないといけないのではあるが ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はやはり散歩をしなかった。1時半から山を見に行くということだったので散歩が出来ないと思ったが、実は12時15分くらいには昼食を終えていたので行こうと思えば行けたのである。でも、行かなかったのである。やはり、怠惰である。筋トレは食 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はテレビ体操と散歩はgooである。その他では、競馬がgoo。明日は横浜移動であるが、片付いていない。ブログのネタはまだまだ残ってしまったのである。なんかダメである。もう少し書かないといけなかったのだろう。 ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日もブログブログブログの日にしようと思ったが、あまり、ブログを書いていない。もう少し、書けないと明日中に終わらないような気がする。相変わらず、DSLiteはそのままになってしまっている。散歩もテレビ体操もしたし…、筋トレを ... » more

shudoy’s BLOG今日の反省
そういえば、最近DSliteを使っていない。そういうわけか、なかなか反省を書かないのは。以前なら得点発表の場にしていたのだが…。今日はブログを書きまくろうと思ったのだが、あまり書くことが出来なかった。やはり、文才がないとブログなどは ... » more
テーマ 今日の反省

shudoy’s BLOG今日の反省
今日はブログブログブログの日だったはずだが…。まあ、なんだかんだとあってそんなにブログを書いていないのではないか?と思っています。なんだかんだというのは、研修の日程、12月17,18,19日だと思っていたら、10,11、12 ... » more
テーマ 今日の反省

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

楽天市場のおすすめ商品

「今日の反省」のブログ関連商品

» 「今日の反省」のブログレビュー をもっと探す

「今日の反省」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る