誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルティ

ギルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルティ」のブログを一覧表示!「ギルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルティ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

新生活も2週間たちました・・・お金がギリギリと言うね・・・なんつーか・・しかもゴミ袋高いし・・・当分は安定しない生活、食料の少ないさもしい思いをすることになりそうだwさて、ギルティの新しい魅せコン開発中w画面中央投げ ... » more

とりあえずロケテの新情報が入ったので連絡〜ってもベノだけねwまずガトリング変更からJHS<JDがなくなり画面端の拾い直し等できなくなった模様前P<前HSが繋がるようにこれにより前P対空<前HSでダメ取るスタイルが安定 ... » more

今回のギルティは蒲田のゲーセンと秋葉のクラブセガ!残念ながらACはできなかったけどロボの経験値をあげることができたっぽい!ロボで5人抜きは初めてだったし対戦してくれたソルがなかなか戦術が豊 ... » more
テーマ ギルティ

9月になったんでコメントじゃなく記事にしようwってことでロケテ情報追加っさ〜ジャムFB技強化百歩沁鐘 ヒット後相手が画面端に到達したら張りつきその後落ちてダウンダッシュ近Sで追撃出来るがかなりシビアとのこと ... » more

アルカディア立ち読んだ。ギルティの次のページにメルブラの新しいヤツの情報が書いてあった。ヤベェ初めて知ったよキャラセレ画面の右下に当然の用にネコアルクがいるんですがwwwネコアルクって以外に技の判定いいよね。うん、それだけ。 ... » more

ギルティの新作のロケテがあって情報を集めてました。/に比べてアッパー調整、瞬殺上等。。。イイネそれぞれ、使用キャラはと。。ロボ・・温度が上がらなくなって、遠近Sが強 ... » more
テーマ ギルティ

( ゜∀゜)<ステジャック!!ステジャック!! 親が買ってきた。いや、親がギルティやってる訳じゃないけど。味は予想外に良かった。何か豆腐ってか大豆だね。それは、それは、味が濃いわ、濃いわ。でも、確実に味噌汁にはむいてない希ガス。だってネトネトするもんww。 ... » more

久しぶりの更新。タイトルは何も思い付かなかったから適当に書いたちなみに今までサボってたのは何と無く。だって書くこと無いんだもん。8月におこった事なんて・トリックの映画見た・クソル様の動画も見た・服買った・ ... » more
テーマ ナイフ ギタフリ ギルティ

FORESTTRFガチ対戦&五井チャリ大会
昨日今日と密度の濃いギルティをしました。昨日は、うらいたの誰か俺と〜スレのヴェノム使いの加護さんと、中野TRFで待ち合わせして1時間ガチ対戦してきました。お互いの服装を教えてたので問題なく待ち合わせ出来、筐体を貸しきって ... » more

FOREST対戦動画アップ
対戦動画アップ 久しぶりに対戦動画アップします。ヘボヘボなのは御容赦を。相手は前回と同じnalジャム。もしよかったらアドバイスだと頂けたら。右のリンクの動画置場から落とせます。3試合目2-2までいってのドット勝負。超接戦とい ... » more

FOREST関東最強決定戦!
まだ確定ではないようですが、GIGS2ndベスト4の千葉のポチョムキンCSさんが中心となって、ギルティの大規模な大会がこの夏に開催されるようです!大会の形式は3on3で、決勝を8月後半として、7月の初めから毎週土日に店舗 ... » more
テーマ ギルティ

おちょめちょめアバの日
アバの日 >ノルサッカースパイクって足に優しくないよな…。昨日の話し。ギルティは闇慈を封印してひたすらABA!出るわ出るわスカフィーバーだったね。もっと守りのことを考えないとなぁ。格キャラ毎のダウンを奪える状況 ... » more

FOREST*on*
闘劇に向かって盛り上がってきましたよ!まずはもうゼクス時代から恒例になってる、新宿5on5。先週・先々週って2週連続で行われました。結果をまとめてみます。4/23優勝サトシ(PO)・ライムキー(AN)・ベル( ... » more

FOREST23on23補足
うらいたを見てたら、シュウトさんが関東メンバーの紹介をしてくれてた。まとめてみます。ヤバイ、超見たくなってきた・・・!012…灼熱の勇者。だっけ?本人に言うと凄まじい勢いで嫌がる。腹ペコキャラ。通称レッド。板橋レッドとも。迷彩色 ... » more

しょこらなノ○ラスラッシュかった
今回のミッションは楽だね。で、そんなことはどうでもいいんだけど、ディズィーのSPカラー!Kが真紅でHS水銀灯なんだけど。ん?水銀灯でいいのか?俺はあの漫画あんま面白いと感じなかったんだけど、アニメはそこそこ好 ... » more
テーマ ヲタ ギルティ

しょこらなノ○ラ今日のノ○ラ
えっとーめっちゃ疲れた。男3人でカラオケするからエロ本もってこうと思って、まず本だらけに時刻は1時30分。友達から電話エロコーナーにアイマスの曲の青い鳥が響き渡る。マニーからメールが着てるのを確認AQMさんの時間が空いたので ... » more

しょこらなノ○ラ久久の更新
おいおいおいおい。ポーションうまいじゃないか・・・そこまで好き嫌いの激しい味でもないし、なんでそんなまずいまずい言われるのか分からん。事前の心がまえのちがいかな。きょうはFaitと戦ったあんじい以外とは五分五分だった。攻 ... » more
テーマ 秘話 ギルティ

しょこらなノ○ラ死より深い闇
あずささんが、あずささんが負けた。勝率100%だったのに・・・相手が5LVも上のが2、3人いたからしかたないか。そのあとまたオーディションするため連コしたら負けた。終わった、やっぱ特別オーデは7LVくらいじゃかてないな。 ... » more

しょこらなノ○ラつかれた
受験いってきた。あと帰りに大宮でゲのマのズにいってきた。D−0の1期と二期(これでいいのか?)買った。ゲーセン行った。なんか勝てた。カイと2,3回戦ったけどダスト全部防御できた、やばかった。下段もしっかりガード、ディッパ ... » more
テーマ 秘話 ギルティ

しょこらなノ○ラKOFはじめました
クーラ、桃子、まりん。サブに香澄。皆ちょっと使ってみたけどクーラの強さだけずば抜けてたね。まりんはすばやくて動きやすいけど、桃子と俺の相性がわるいのか使い勝手が悪かった。あのボタン配置、緊急回避、セービングとかに早くなれないと・・・ ... » more

今日…朝から腰痛ボンバーヘッドでしたよ…。ホントに憂鬱…。睡眠不足だしさっ!(自業自得)帰りにゲーセンでギルティやったら、4回ともラス2で負けちゃったし…。まぁ…初めて一週間もたたずに、しっかりと必殺技出せるようになっただけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

「ギルティ」のブログ関連商品

» 「ギルティ」のブログレビュー をもっと探す

「ギルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る