誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルティ

ギルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルティ」のブログを一覧表示!「ギルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルティ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おちょめちょめマスネ 〜瞑想曲〜
>LuLuマジで俺のコンボ精度の低さは異常てか状況ごとにコンボ変えなきゃならないときの判断がクソ遅いという仕様。>ななし罰としてミリアの拾いなおしコンボができるようになること。今日は普通に帰宅する予定 ... » more

今日はオリエンしてオリエンのミーティングしてパロへ。そうするとみち坊(にくぼう)とななしが。ななしはミーティングサボったよね、なんでいるのかな( ^ -^ )と、そんなななしは置いといてなんかみち坊は今日はギルティの ... » more

土曜日の日記楽器の演奏とかの練習を1日サボるとその分を取り返すのに3日かかると言われてたりするじゃない?弐寺もそうだよね。ちょっとやらない期間があるとなんか出来なくなってたりする。まぁ逆に放置効果みたいなのもあるわけ ... » more

おちょめちょめスウィート 〜組曲〜
もっとギルティで勝てるようになりたい!!ということで●ギルティで中級者から上級者へなるための防御術について●相手の攻撃をしっかりガードできるかどうかは完全に自分の腕次第です。中段が見えたら立ちガード。あたりまえですね。で ... » more

>SHOあれ…確かにVシオンで戦ってないかも?今度ネロ以外のときはVシオンで挑むよ!USBメモリ無くした。だからケーズデンキで新しいの買った。そしたら2日後にポケットから出てきた。ばかー。 ... » more

ゲームやってるヘタレのブログ!ぁー
忘れた頃に更新、これが俺クオリティ。今、AC家庭用バグムービーがツンで公開されてるよ。こうしてみるとひどいもんだね/(^o^)\あと2日ほど前から鰤使ってます。対戦動画やらサイト見て研究してます。動きが複雑で楽し ... » more
テーマ ギルティ

196>197 セガ行ったらうまいアクセルがいたんでヘタレアクセル乱入。ぼこにされました。でもちょっと分かったかも。あと画面端のコンボがガト>レンセン>FRC>2S(2)>JD>ボンバー>2S(2)>JD>ボンバー>適当>JD>虚空って ... » more

ゲームやってるヘタレのブログ!うん
学校>ゲーセンアクセルでソル戦がちょっと分かった気がした。でも直後に同キャラで分からせられた。あれだアクセルでバースト対策できてねえ/(^o^)\ナンテコッタイ ... » more
テーマ ギルティ

ゲームやってるヘタレのブログ!結局
結局 こっちのブログのが使いやすいんで戻しました(´・ω・`)【TW】最近テイルズウィーバーというゲームを3ヶ月ぶりにやったところモナができてしまい復帰しました。もう浪漫しか見えない(´・ω・`)効率?なんですかそれ… ... » more

闘劇予選エリア抜け、現時点では使用キャラで一番多いのはエディと並んでロボ!!!!影山を始めとしてねず、どぐらさん方々が闘劇会場でミサイル連発する模様!!!!!!流石の俺もチンコギンギンになるぜ!!!!!!!!でも ... » more
テーマ バトルファンタジア ギルティ  トラックバック(4)

>LuLuそうなのよ。すぐに読み終わっちゃって「もっと読みたかったなー」と思った。パソリロをやった。ネット対戦の勝率はまぁまぁだと思う。メイで胡散臭い動きしてれば勝てる。メイスタンプ多様するけど青リロのは ... » more

>星平八のコンボかよwゲーセンで鉄拳はほとんどやらないだろう。>Ashポップンはまたしばらくやらないと思う…>LuLuなんでだろうね。リリカだったら可愛いというより楽しい感じの夢になっただろうなぁ。 ... » more

〜自炊日記〜 狂乱するFB百歩、爆裂するスラへ、はたしてチプタソの運命は!? そう、それはおとといの出来事だったーーーーーーーJ( 'ー`)し「ちょっとお母さんたち台湾で四日間ギシギシアンアンしてくるわね」( ^ω^)「母自重しる」J( 'ー`)し「日曜の夜 ... » more
テーマ 身内ネタ ギルティ  トラックバック(4)

竜神堂通信お疲れ様でした
お疲れ様でした 先日ついたちエイプリルフール。ギルティギアオンリーイベントがあって参加しました!久々にお会いする方やスペースにいらっしゃった方々、とても楽しい時間を過ごせて楽しかったッす!!・・・パンフに編集ミスでサークルカットが載らなかっ ... » more

>☆温度に気をつけないで立ち回ってるといきなり顔が赤くなっててあせる。で、無理に廃熱しようとして死ぬ。難しい…。>るージョニーの2HSに比べればそんな早くないさ!アクセルへの近づき方がわかったら俺に教えてくれ。 ... » more

これまではーゲーセンまで車で1時間という局地にいたのでギルティができなかったのですが、引っ越ししたのでばっちりできるようになったぞ!チャリで5分のとこだから手軽にいけますね。ま ... » more
テーマ ギルティ

おちょめちょめワルツ 〜円舞曲〜
>☆なんかそれ見てて微笑ましくなるな(´∀`*)個人的には好きですよ。>LuLuテイルズはツンデレだらけだったようだな。タイトルはもうツンデレオブデスティニーとかでいい気がしてきた。ドラゴンボールの映 ... » more

久しぶりの書き込みですwいや〜もう2月も半分を過ぎてしまいましたね・・・朝や夜は寒くて凍えそうになりそうですが、体調に気をつけて頑張りましょうね^^さて、ゲーセンでの素敵な出来事を1つGGXXACをやってたわけですが、知 ... » more

おちょめちょめ俺に足りない物
それは、、、富と名声と頭脳だ!はいはいって感じですね。俺は何も持ってませんね、そうですね。実際足りてないのは「やる気」と「危機感」と「集中力」と「めんky、、」 ... » more

さて!!中学生は受験のシーズン!!!!筑波大付属?ボコボコにしてやんよなヤツから鎌学?カマボコにされてやんよ(小6の頃の俺)まで頑張ってくださいね><!!とか受験期終り際に言ってみる。どう ... » more

このスレ参照うらいたで久しぶりに笑わさせてもらったwwwwww蟹のジャムマジうめぇwwwwwつーか「空中236P」でエロい事考えるヤツ見てみてぇよwwwwJkを6Pするのは基本です ... » more
テーマ ギルティ 学校

もう明けて随分と経ちましたが、おめでとうございますw最近は書くことも特に無くなったと・・・^^;モンハンもオンできないのでやってないし・・・ブログ自体をGGXXのネタ中心にしようかと思ってまする・・・まぁなにか適当に記事見た ... » more

おちょめちょめアクセンとげとげコア
ジャムを触ってみた。6HSが楽しそうだったから。リーチが短いのがなんとも言えないが面白かった。というかジャムそんな使えないけど龍刃3段が出来ないのはやっぱ寂しいね。強化龍刃ぶっぱもできないし。まーそのかわりF ... » more

※糞長いしギルティの事しか書いてないのでギルオタ以外見ない方がいいですバイト帰った後、何か暇なのでAC出る少し前に友達と割り勘で買ったスラッシュでもやってみる。無駄な買い物ww俺乙wwww ... » more
テーマ ギルティ

最近やることないなー…うん、暇なんだよな。正直超暇。ひま。ひマンコつーか最近(?)俺に変態フラグが立ち始めたんだけど。友達の妹の頭を意味もなく撫でただけで何をそんなに。俺「ああ。別にお ... » more
テーマ 身内ネタ ギルティ  トラックバック(1)

おちょめちょめはじめてのおつかい
おつかいっつーか、ヤフオクなんだけど。れいどのmixi日記にあったケンウッドのmp3プレーヤーの20G版みたいなのがあって入札してみた。しかしタイムリミットがバイトの時間とかぶってるのね。こっそりケータイで見たら俺よ ... » more

おちょめちょめごめんなさい(´・ω・`)
ゲーセンで騒いでごめんなさい。つい興奮して大きい声出してキチガイしてました。だってさ、アルカナハート楽しいんだもん。リリカのカカトループが結構できた。これが面白い。新しいコンボは面白い。しかし今のカカトループ ... » more

おいしいACチップの戦い方 1.ゲンロウザン陽や空中アルファの強化にwktkしながらゲーセンに行きます2.ギルティ台の過疎具合に少々びびりながらコインを投入します3.新規キャラ絵にkakkeeeeeeeeeeeeeeeeeします ... » more
テーマ ギルティ

おちょめちょめ面白い? つまらない?
>LuLuエロと萌えの両立も難しいものです。>織えろーが言うなwついにアクセントコア稼動したよ!闇慈は今のところ面白い要素ないなーと思ってメイで遊んだ。メイの面白い要素@キャラ絵がいい(特に脇 ... » more
テーマ ギルティ

GGAC稼働ですよー!うちの住んでるとこだとゲーセンがないので、車で遠出しなくちゃならないからちょこちょこいけないのが残念です。んで、あんまり来れないので思いっきりやってきました!まずは自 ... » more
テーマ ギルティ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

「ギルティ」のブログ関連商品

» 「ギルティ」のブログレビュー をもっと探す

「ギルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る