誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルティ

ギルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルティ」のブログを一覧表示!「ギルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルティ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おちょめちょめTE☆PO☆DO☆N
主なダメージソースが「テポドンカウンター>JD>ミサ」なロボ使いあるーがです。ラウンドが進むとみんなテポドンに当たらなくて俺涙目wwつーかテポドンは自重しよ。昇竜とダストは自重しないけどな。でもみんな昇竜警戒しす ... » more

とても悲しい気持ちになった。もっとアクティブに行動してりゃよかったなーTちゃんとかやっぱ可愛かったなーAちゃんはあとちょっとでフラグ立ってたかもなー(フラグとか言ってる時点で終わってるとか言わない)制 ... » more
テーマ 雑記 ギルティ

A bride of a fraud直ガ直ガそしてスラバ
今日はチェミーにてギルティの大会でした。我これが始めての大会(文化祭の以外で)なのです。たぶんすぐ負けちゃうんだろうなぁとか思いつつ参加しました。だってみんな強いんだもん、かなわないよ〜参加したのは11名、顔見知り多かったで ... » more

おちょめちょめあなたは自重しますか?
>Reid年間維持費120万とかふざけるなwつーかまじで金がヤバイ。バイト…メルブラメカ翡翠の鴨音あるじゃないですか?実は私低空ダッシュからじゃないと安定しないんですよ。だから垂直ジャンプからの場 ... » more
テーマ ギルティ

A bride of a fraud文化祭
今日は我の高校の文化祭でした。高校最後の文化祭なのだけど公開じゃないのが残念。3年に一回なのは公立だからお金がないのでしょう。みんなあまり乗り気じゃないのかグダグダしてました。サボっちゃう人いっぱいいたし、みんなもっと楽しめ ... » more
テーマ ギルティ 学校

A bride of a fraud百歩百歩百歩
今日もいっぱいの人と対戦できたマコトです。学校でも対戦したしね〜試運転ですよ試運転。5限公欠にしてもらって家まで道具とりに行きました。放課後まで準備室においといてもらって、放課後に試運転そしてテレビを二回ほどぶっ壊しそうにな ... » more

A bride of a fraud低姿勢って怖いです
低姿勢って怖いです ベル君からリアルアーケードプロ貸してもらいました。我が思っていたよりも重たいですね・・・・運べるかや。まぁ当日は誰かに乗っけてってもらうとします・壊さないように超頑張るから安心してね!!これで残すはコントローラー一個と参加者 ... » more

おちょめちょめミキサー
久しぶりにニコニコ貼り今さらだけど何かと何かを混ぜるのって楽しいな【ニコニコ動画】初音ミクに「Go Beyond!!」を全部歌わせてみた【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Go Berzerk」 真【ニコニコ動画】ア ... » more

風邪でgdgdなあるーがですよ。ガキの頃は風邪ひいても学校休んで家でゲームしてれば風邪なんて治ったよね?年を取るとちゃんと寝てるにもかかわらず全然良くならないという不具合。まぁ今日はだいぶよくなったからギルティのトレモや ... » more
テーマ ギルティ

A bride of a fraud本日のできごと
まずたぬきさんを見ました、死んでいたけど。ここら辺てたぬきさん結構いるみたいだね。我の家の近くに神社あるのだけど昔見たことあるし。結構もさ〜っとしてるんだね、可愛かったです。けど死んでいるたぬきさんは今日初めて見たなぁ最 ... » more
テーマ ギルティ 学校

A bride of a fraud大会にむけて
緑園際でのギルティの大会に向けて準備をしておりましたマコトです。つーか我のとこだけ遅れてるんですよ、仕事しなかったから。他のとこはもうポスターも申し込み用紙もできでいたのです。今日やっと申し込み用紙だけつくりました、ごめんね。 ... » more

A bride of a fraud昨日は盛り上がった
またまたチェミーに行って参りましたマコトです。仲良くなった新保2ことスギー(エディ)と織田(聖ソル)に旦那を見せたかったのです。土曜は旦那これなくて対戦できなかったしねぇ。2時ちょいくらいに我がついてちょっとポップン、ネジロック ... » more

A bride of a fraud文化祭
文化祭 今日は関根の文化祭に行ってまいりました。目的はギルティの大会、まぁやるかどうかは分からなかったけど。去年やってたから今年もやるかな〜の期待。んでまぁやってました、よかったよかった。学年の出し物じゃなくて部活の出し物でした。 ... » more

>SHO桜朱音って子は引退してるみたいだね。まだ見たこと無いからチャンスがあったら探して見てみるわwソルのサイクリおもしれーできて3ループだけどサイクリのためにソル使い始めようかなーって言ってる場 ... » more
テーマ ギルティ

ファウスト先生!!なにをしているのですか!!まさか現実で先生をお目にかかれるなんて・・・ってお目にかかってないのですけどね。今日の夜中(?)に市内で強盗事件があったのです怖いよ全然平和じゃないよ少年よ、ファンクラブあるってい ... » more

A bride of a fraudショーグン!!
学校の帰りにチェミーに行ってきたマコトです。カルピスと対戦したかったのでついていきました。けど聖ソルが乱入してきて結局対戦できないまま終わりました。もうアイツと3ヶ月以上やってないのですよねぇ・・・・本番前に一回くらい対戦し ... » more

手が勝手に直ガをねらて動いているるるるるるるるるガガガガガガガガガードが勝手にに崩れていくくくくでも僕はガードモーションがピカピカ光ってるのを見てるだけで幸せな気持ちになれます。 ... » more

おちょめちょめてきとーこうしん
大学開始。ということで講義終わったらパロ。メカヒスイが言うことを聞いてくれない。ちょっとやらないでいると全然できなくなるなぁ。コンボとか鴨音とかね!でもシエルでミスコンはできた(´ω`)赤秋葉の固めは割り切っ ... » more

おちょめちょめ63214321
>高。ウルド派だったのか!僕は千尋さんが一番すきです。SchoolDays最終話は事件とか関係なく地上波じゃ無理だな。でも面白かったわ。それにしても全国の本名が「誠」な人はかわいそうだ。絶対いじめられる。 ... » more

石渡さんが生で見れた!!!11 ... » more

うなぎいずむらくがきー
らくがきー ... » more
テーマ ギルティ

竜神堂通信残暑が厳しすぎる残暑
昨日と今日の暑さがとてつもなく尋常で引きこもってた部屋で孤独死しそうな勢いでしたまぁ、日曜は妹板から孤独じゃないけど(´∀`)ようやく夏のイベントで使った浴衣を仕舞いました。←遅ッ!!夏も終わりですなぁと思っ ... » more

おちょめちょめ暗転
最近いろいろあるけどその分忙しくてブログ書けん。みち坊のブログにもあるとおり一昨日にパロ飲みあったし、それをきっかけにギルティ復帰だし。んでBABIさんが結構前からみんなのブログ見てるーということだったので暇があったら自分含 ... » more

>星そっち系の仕事してても違和感ないよなー自分はやれば出来る子!ってほどでもないけど出来ない子ではないはず。意識して取り組めばなんでもある程度はできたはず。(水泳はマジ無理だけど)事実格ゲー、 ... » more

>星アルカナの決勝がリリカvsリーゼなのは意外だったね。つーかアルカナって盛り上がらないのなwSIIアルクはやっぱ強いよね。アルク使用人口少ないからこそ極まってる人が多くていいね。今日は東西23on23があったぽいよ ... » more

おちょめちょめThe Dirty of Darkness
☆のテスタと40戦くらい、みち坊のメイと35戦くらいやった。ビデオに撮った。こんだけやると後半はグダグダになるよね。テスタ戦は瞳を植えてるのをちゃんと見るようにした方がいいかも。硬直も増えてるらしいし。それより見てな ... » more

俺の闇慈アドリブ利かなすぎワロタ…つーかずっと闇慈使ってるのに今さらハイジャンプキャンセルできないとか無いわ。やっぱ家庭用ちゃんとやり込む必要あるね。それ以前にチップに攻撃当たらね。迂闊にHS風神ぶっぱしてもいまいち。で ... » more

>高。これ欲しい言うなw>LuLuじゃヨッシーのブロッキングでがんば!>SHO「かわい〜」と言ってしまうSHOくんがかわいいぜ☆昨日かおとといくらいにパロでイロ(旧織)のさっちんと対戦したらな ... » more
テーマ 雑記 ギルティ

どうもDP2段になりました。あるーがです。でも初段はクリアしてません。初段はしばらく放置で。弐寺はこれからもしばらくはDPメインでいくぞー。ギルティもちょっとやった。ロボは電力とか熱とかちゃんと確認しなきゃだめね ... » more
テーマ 弐寺 ギルティ

ニクボウのメイリバサバクステ多すぎワロタ画面端の被起き攻め時のリバサバクステ率は6割くらいはあったと思う。ということでロボの馬でおいしくいただきました。闇慈だったらバクステ狩りはHS風神やね。メルブラはリバサ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

「ギルティ」のブログ関連商品

» 「ギルティ」のブログレビュー をもっと探す

「ギルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る