誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルティ

ギルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルティ」のブログを一覧表示!「ギルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂 玉木宏 吉瀬美智子 「ギルティ 悪魔と契約した女」その女に近づいた男は必ず不幸になる―過去の冤罪を晴らすため、心美しきその女は、復讐の鬼と化す…。10月12日火曜日夜10:00〜(フジ)ストーリーこちらから濃 ... » more

竜神堂通信昨日はサンレッド祭り
昨日はサンレッド祭り さすがに開始時間の17時からっていうわけじゃないけど、18時くらいからニコ動垂れ流し状態。サンレッドは楽しいね♪今期もなんやかんやで見るアニメが多くなりました。なんか妹が数えてくれましたが、2008年下半期よりも多いみた ... » more

ガチャピンPCが欲しくて仕方ない 生誕35周年だそうですよ。私よりも年上だった5歳児(´∀`)見れば見るほど欲しくなってしまいます。デスクトップも健在だし、外でPC使う機会も少ないのでモバイルPCあってもしょうがないのに…とは思うのですが、デザインが心惹かれ ... » more

HDDを漁って昔のギルティ動画探したけど見つからない…どこに消えたの(´;ω;`)悲しいけど仕方ないのでYoutubeで漁るデズ子はこのカラーが神、つーか天使ロボカイ熱下がらなさ杉ワロタww ... » more

>織俺はフラッシュ版やってないっていうこういうゲームは難しくなってくるとイライラするわw●ストよんLINKシステムのおかげでちょっと練習してるだけでも対戦が発生するこのゲーム安定して勝てる人はすげーと思う ... » more

おちょめちょめT → TECHNORCH Tシャツ
>SHOマウスパッドの方が良かった…つーかやっぱ応募してる人少ないのかなー>星その発想は無かったw>Gentleマジレスキター!ベンツか、後で調べてみるぜTECHNORCHのTシャツ欲しい ... » more
テーマ 格ゲー ギルティ PCゲー

新しいパソリロ動画シリーズ始める【ニコニコ動画】「いくぞSランク達。武器の貯蔵は十分か―」@ ... » more
テーマ GGXX パソリロ ギルティ

今日はたくさんやったな・・・正直深夜より夕方〜夜レベルの方が上だね人が多いからかな?しかし人が多いからこそ途中で捨てゲーやランリセなんかも多いような気がした【ニコニコ動画】GGXX #R NET対戦動画「体はDで出来 ... » more
テーマ GGXX パソリロ ギルティ

おちょめちょめO → OVERDRIVE
>Ashそれもあるかもしれんけど、なんか最近牛乳との相性が悪い前までアホほど牛乳飲んでたのになぁ>片栗粉いやー「N」でいいのが思い浮かばなかったから大先生の力を借りようかとwww前回のコメレスでBABIさんに ... » more

竜神堂通信と、とりあえず・・・
本日入稿してまいりました。これでイベント当日の朝まで原稿という愚挙が回避されるといいです。まだこれからコピー本もありますので・・・・・・なにか無料配布とかしたかったんですけどね〜。ちょっと無理かしら ... » more

おちょめちょめM → MELTYBLOOD
>LuLuルナ以上なのは確か○金曜立ちK>ケミダッシュが良く出る!ケミダッシュの精度が高い日はテンション上がるイノはガン攻めやな!無謀に攻めると落とされるけど…ロボ昇竜マジつえー昇竜よく当たる ... » more

おちょめちょめL → Logic
>なかむラググればすぐ出てくるはず俺は熱帯用ロビーツール置いてあるところから取ってきた気がするちなみにこのツールのせいかどうかわからんけどメルブラのデータ消えた/( ^o^ )\まぁ別に消えても痛くないけどな>SHO ... » more

おちょめちょめE → ENJOY
●ギルティ楽しい何が楽しいって横で人のプレイを煽ってる時が1番楽しいwwあかんなそういえばBABIさんにイノのコンボについて聞いたら「安定しないのはやんない方いいっすよ!」って言うてたそんなん言ったら ... » more

竜神堂通信サイト改装
10日前、夏コミ後にぼちぼちと作業進めてたサイト改装、とりあえず一段落したのでUPしました。が、一番肝心なギャラリーがUPできてないので、なんだかなぁというサイトですが…。今度、9月28日のスパーク後にちゃんと整理してUPします。 ... » more

>Ashあの人のことなんかいちいち書かないからwつーかこのブログはタイトル関係無いことの方が多いじゃん●ギルティロボーっとやって、イノーっとやったんだけどイノの方が全体的にリズミカルなんだよねさすが音を武器に ... » more
テーマ ギルティ

「や」 は 「やり込み」 の 「や」 ついに「や」まで来てしまった。早いものだな。●ギルティイノの立ち回り改善しようとしてたがBABIさんの真似してるだけだしオリジナリティーを出したいところネタっぽいのはあるけど実戦で使う価値が…んなことよりコン ... » more

>みち坊半裸使いなら疾をちゃんと重ねられるようになりな!!>BABIさんイノは全然飽きないんで一生がんばりますよーネット使えない状態で更新できなかったまだネット復活してないんでとりあえず大学から更新 ... » more

「み」 は 「みち坊」 の 「み」 >ナナイチやっちゃったぜ☆●Xbox360手術しましたぱっくりして無理矢理ねじ込んでやったもっとスマートに入るかと思ったらそうでも無いのねまぁ大丈夫でしょう ... » more

そういえば、初めてのギルティネタだ。おめでとう(違このあいだGGXXを買ってきました。とりあえず、全キャラ試してみたんですが設置系のキャラが苦手すぎることに気づきました。特にテスタ、鰤、デズ子あたりは基本的な立ち回りすら ... » more
テーマ ギルティ

青リロのコンボ動画漁ってたら懐かしいの出てきた【ニコニコ動画】GGXX #R ふたりのでじぴったんこれって結構割り込みの参考になる割り込めないという思い込みは良くないあとミリアは青リロの方がよかったHSタ ... » more
テーマ ギルティ

【ニコニコ動画】GGXXhikaru(SL) vs ねず(RO)実践で決めるとかねずさんはホント職人やでー ... » more

>みち坊人多くてなかなか乱入できるもんじゃないんだぜつーかゲセに入った瞬間からヒヨってたからゲセでの立ち回りがうまくいかなかったw>SHO&BABIさんでは本人たちには失礼かもしれないけどちょっと彼女たちのことを書かせて ... » more

おむあんこ上田vsどぐら来たね【ニコニコ動画】どぐら VS 上田 1 GGXX#R ... » more

>SHOやっぱ鉄拳は2Dゲーと比べると人読み多めの方がいいのねでもまだ相手が何をしてるのかじっくり見てる余裕がねーw巷では闘劇スレが流行ってるわけですが白蓮?シャオのバウンド技のことか?紅?ポールの背中に書い ... » more

おちょめちょめお願いケミダッシュ
>坊マットの上で立ちK連打してメイの3Kを抑止するだけの予定だったけど以外といろんなけん制と相打ちしたなぁ。結構判定強いのかな?まぁ相打ちでもこっちが打ち勝ってもリターン皆無だからあんま意味無いけど>☆闘劇の種目に選ばれ ... » more

おちょめちょめ濡れ場
よく見たら前回みち坊にレスって無かったな別に放置プレイとかじゃないから興奮しなくていいよクルクル興奮しなくていいよクルクル>LuLu投げぬけ説が有力っぽいかなあちょ動画更新いっぱいあったど ... » more

あけましておめでとうございます・・・ですが内容は一日目ですよ 年が明けてもう幾日か立ちましたね。元旦そうそう女の性(さが)のおかげでナーバス、ナーバス♪ようやく冬コミ1日目の感想です。頑張ってコミスタで描いてみた!やっぱペンタブはむずいね一日目はサークル参加でしたよー。少々遅刻ぎみ ... » more

おちょめちょめ携帯変えました
X01Tっていう機種です正直この機種は地雷だと思いますでも僕はがんばってこいつを使ってやろうと思う「障害があるほど燃える」みたいな勢いですその辺はイノにも通ずるものがあって結構モチベは高いはじめはガン ... » more

おちょめちょめこれだから男の人は
>71サクサク行こうとしたら死んだwLuLuがいつのまにかレベルを上げてくれるのでこれからはサクサクかもwwどーも浮気性なあるーがです。日曜はグレアのメルブラの大会行くぜーと、意気込みながらイノを ... » more
テーマ ギルティ

RPGをやる力が衰えてるが最後までプレイできるのだろうか?飽きたら即効売ろうw4000円にはなるしww今日のパロとにかく精度が悪すぎた。メカは低空スクラン出ないし、ロボはHS青で開放出るし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

「ギルティ」のブログ関連商品

» 「ギルティ」のブログレビュー をもっと探す

「ギルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る