誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルティ

ギルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルティ」のブログを一覧表示!「ギルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すもも玉の空言『ギルティ』 最終話
ようやく最終話にたどりつきました。途中、最後まで続けられるかなーと、正直不安に思ったりもしましたが、なんとかこれもすべて、真島/玉木くんの魅力と、おもしろいよーとか楽しみにしてるよーとか、コメントで励ま ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第10話
とっくにですけど、ライブが始まってます!台湾、香港の海外4公演を終え、先週末から国内ツアーが福岡を皮切りにSTARTしましたー福岡でのライブは自分にとっては特別なものだという玉木くん・・・『ロッカーズ』出演がき ... » more

第9話前半は、ちょっと時間が無くて焦り気味でアップしてしまいました。もっといろいろ突っ込んで面白くすればよかった・・・って、面白くする必要があるかどうかは置いといてしかも、第9話の肝心なところはすべてこの後 ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第9話
燃え上がる炎の前で芽衣子を抱きしめる真島・・・二人を心配そうに見つめる堂島を映して終わった第8話。あの終わり方は、第9話での堂島大フィーチャーを暗示してたのね。わからなかったけど。笑。死んだ後輩の墓前 ... » more

(注:この前文を書いたのは、22日です・・・)今日は4thアルバム「START」の発売日ですね〜もうお聴きになってる方も多いでしょう・・・アタクシの手元にはまだ ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第8話
Nakedで新アルバムの全曲紹介してくれるんですねー、親切だわ〜。って、こういうのは普通のことなんですか?歌謡界に疎いのでその辺のことがよくわからないんですが、まずは半分、流してくれましたね。ありがたや〜『 ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第7話
前回、第6話のレビューを書いてから、もう3週間も経ってたんですね・・・。その間、義朝決定ニュースあり、「FREE」キャンペーンで怒涛のラジオ・テレビ出演ありで、正直、ギルティ真島はもう遠い過去の人のような気もします。。。あ、でもせっ ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第6話
巷はGWで、うちももちろんGW・・・よって家族が家にいる〜〜〜(←ザキヤマ風に)なもんですから、なかなかレビューが書きづらい状況なのですな。はい。では今回も、『ギルティ』のレビューのようなことを匂わせておいて、実は中身は真島書き起こしで ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第5話
第4話があまりにも美味真島てんこ盛りだったせいか、この第5話ではちょい小休止・・・なのか?いやそういうわけではないんですが、5話は芽衣子の金谷に対する復讐がメインになってくるから、真島と芽衣子の恋路的見せ場はや ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 第4話
第4話…あたしこの回、まともに観てなかったのかもしれない。ひとつひとつのエピソードを、どれもよく覚えてなかったそういえば、玉堕ちしてから読みあさったいくつもの玉ブログで、4話がスゴかった!ということ… ... » more

いきなり真島くん素敵すぎる背中から登場!なんていうんですか、これ、背筋ですか?背中を2本びゅーっと通ってるの。いやいや、ふだん見慣れないもんで、コーフンしちまいましたしかし、真島のモ ... » more

偶然知り合った芽衣子が、過去に殺人罪で服役していたということ、そして三輪さんの失踪となんらかの関係があるかもしれないこと・・・それでも芽衣子に向ける真島の眼差しは、なんであんなに優しいのか、不思議だったんだけど、ちょっと思ったの。真島という ... » more

第1話のラストで早くも芽衣子の過去を知った真島。放送当時、え、もうわかっちゃうの?芽衣子の過去をこんなに早く知っちゃって、この話、この二人、どうなるんだ??と思ったものです。このドラマは、サスペンスだけど、謎解きメインではない、メイ ... » more

結局前回の記事も、全然まとまってないし、箇条書きにもなってないし。鑑賞レポっていうより、真島を見ながらのあたしの心の叫びを書き起こしてどうするよとの突っ込みはおいといて・・・。でも叫びたくなっちゃうんだよね、かっこよすぎて。ファンじゃな ... » more

あのペース(前記事)で書いてたら、全部書き終える頃には次の大河が始まっちゃうような気がするので(爆)もそっとペースを上げていこう。せめて箇条書きとかにして。開始5分。捜査一課での真島、全部好き!!以上。うそです。笑。ああ、で ... » more

その前に、さっきお風呂でJ-WAVE(DJ TAROの「HELLO WORLD」)を聴いてて紹介していた一件が気になったので、ここでも紹介してみようと思う。財団法人全日本ろうあ連盟http://www.jfd.or.jp/tohoku- ... » more

すもも玉の空言『ギルティ』 DVD-BOX
買ってしまっただって・・・コメントくださる方に「ごちゃごちゃ言ってないでとっとと買って来い」(←こんなに乱暴ではなかった)と優しく背中を押され、密林を覗きに行ったらあと10個って・・ ... » more

JUJUの「この夜を止めてよ」・・・ギルティ〜悪魔と契約した女〜 菅野美穂主演、玉木宏、吉瀬美智子・・・ドラマ「ギルティ〜悪魔と契約した女〜」初めどんな内容何だろうと疑問を持ちつつ興味があって毎週観てるのが何だかかったるくて我慢して録画して貰って3話づつDVDに焼いて貰うの待ってず ... » more

昨日やっと仕事納めでした短いけどやっとお休み長いことブログも放置状態でしたが、最後の日くらいは更新しときます。ギルティ最終回、ビックリでした ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-Hiroshiの諸々
今晩ゎ★何か色々ありすぎて何から話すか……(笑)ギルティ終わっちゃったね―゜。(p>∧∧<q)。゜゜髪型どうなってんだろう……★そしてそして、「砂の器」でもギルティに継ぐ刑事役を玉木くんが★ ... » more
テーマ 地球大紀行 玉木宏 ギルティ

大泣きした・・(涙)これは泣いた・・。こんなに悲しいラストなんて…枕に顔をつっぷして泣いてしまいたい・・!【最終話】ギルティ 悪魔と契約した女 第11話(ネタバレ)本当に楽しくて、1ヶ月ぐらい前から大急ぎで追いついて ... » more

プチ玉木巡りシリーズ17   ギルティC   昨夜の『ギルティ7話』で真島と万里が話をしていた喫茶店。近くなので行って珈琲いただいてきました。入った時は、混んでいて残念ながら真島席には座れなかったけれど、しばらくしたら空いたので写真を撮らせてもらいました。私 ... » more
テーマ 玉木宏 ギルティ ロケ地&縁の地

玉木巡りシリーズ16   ギルティB 今日は午後から、新国立美術館の「日展」と「ゴッホ展」へ。新国立美術館といえば、近くにはあの「パティースリー立花」。美術館に行く前に立ち寄ってきました。お店の方がとてもお話好きで、玉木クンのロケの様子もいろいろお話しくださ ... » more
テーマ 玉木宏 ギルティ ロケ地&縁の地  コメント(2)

「今刑事だってばれたら三輪さんへの手がかりなくすのよ!」って、真島ちゃんを攻めてたマリリン。自分が逆尾行されて、とうとう芽衣子にバレてしまいましたやっぱり、尾行は目立たない人がやるべきです(笑)意外に ... » more

玉木巡りシリーズ15  ギルティA 今週末は、近くのギルティロケ地へ。4、5話に登場の「シモンズタワー」金谷のビルこの壁にシモンズタワーの階数案内板ロケ場所の「山野美容専門学校」のサイトで収録について出てました。出演者が出ているので、ち ... » more
テーマ 玉木宏 ギルティ ロケ地&縁の地

玉木巡りシリーズ14   ギルティ@ あちこちのギルティロケ地が気になる今日この頃。まだ撮影中ですので書ける範囲でご報告。ペットサロンモンアンジュ「コーヒー飲み行くぞ」二人で消した壁美術さんが、この壁の上に壁をこしらえてスプレーでイタズラ書き。 ... » more
テーマ 玉木宏 ギルティ ロケ地&縁の地  コメント(1)

「ヨッコイしょ〜いち」に癒されたギルティ第4話。こういうの中学の時の先生がよく言ってた。あと「冗談はよしこさん」とか(笑)当時はとても冷めた気持ちで聞いていた記憶がありますが(^-^;ドラマの中で聞くととっても新鮮{%笑 ... » more

今日は凄い雨と冬の寒さでしたね〜こないだ大奥の舞台挨拶行ったばかりと思ってたら、あっという間に10月も終わりです。最近は月に1回くらいしかブログも更新してないけど、更新の度に季節や月が変わってる気が(^- ... » more

「ギルティ 悪魔と契約した女」 2話 菅野美穂、玉木宏 JUJU 「この夜を止めてよ」 「ギルティ 悪魔と契約した女」その女に近づいた男は必ず不幸になる―過去の冤罪を晴らすため、心美しきその女は、復讐の鬼と化す…。第2話。一話・・・・DVDのハードディスクのデータが吹っ飛んで見ていない・・。のに、2 ... » more

なるほどですねぇ。子供や動物には優しい笑顔をふりまくけど自分を犯罪者に仕立てた者達には容赦なく自らが処罰を下していくなんだか以前見た「魔王」の女性版みたいです ̄▽ ̄そうやってみると全体的にキャラがしっくり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:51

「ギルティ」のブログ関連商品

» 「ギルティ」のブログレビュー をもっと探す

「ギルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る