誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェルネイル

ジェルネイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェルネイル」のブログを一覧表示!「ジェルネイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェルネイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェルネイル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

クッキーのネイルのことなど春ネイル
春ネイル 春といっても去年の春にやったものです(^_^;)アップするタイミングを逃し今頃のせます(-_-;)春はパステルカラーやりたくなりますよね〜 ♪( ´▽`)ハートの中は一応小花柄・・・のつもりで ... » more
テーマ ジェルネイル

ハートプッチ チップが続きますが、今回はハートプッチをしてみました春らしくパステルカラーで(^-^)柄をあんまり考えなくていいので、普通のプッチよりはやりやすかったです(^_^)使ったもの↓↓【 ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

ネイルと猫と。☆ブラックレース☆
☆ブラックレース☆ シャンパンゴールドとブラックの相性が大人っぽいネイル優しい印象になるブラウン系と迷われましたが、今回はピリッと辛口ブラックでキメましたベースに使う ... » more

お花畑ネイル 有名ネイルサロンさんのブログでだいぶ前に記事に乗ってたデザインをやってみましたしかしなんでこんなに違うくなってしまうんでしょう(^_^;)やっぱりプロなんでしょうね〜使ったもの↓↓ ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

完全にチラ裏ですご了承ください お早う御座います、黒白蘭です。「こく」か「くろ」か、すんごい迷ってます。フンターkuroaさんの昨日の動きを追ってみたいと思います。一昨日メンテ明けから狩人珠・虹が来てたのですが、昨日正午ギリギリまでキャ ... » more

〜エレスティ〜爪噛みの深爪矯正
爪噛みの深爪矯正 子供の頃からの「爪噛み」・・・原因はいくつかありますが、大人になってからはストレスを感じたときなど、ついつい・・・すっかり染み付いた癖が治らず深爪が当たり前の生活になります。アップにしてみます ... » more
テーマ 深爪矯正 ジェルネイル

花柄ドットなネイル タイトルつけるのって難しいですね今回もネットで見たデザインの真似っこです(笑)これからの季節に花柄はやってみたいですね(^-^)いつも花柄はシールで済ませてしまっていたので・・・花 ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル  コメント(2)

オフィスライクなネイル 諸事情によりシンプルなネイルにしました逆フレンチにラメラインを入れて、ポイントにストーンです使ったカラーはこちら↓↓カラージェル【5個で選べるプレゼント】 高品質国産アレルギー対応済10秒 ... » more
テーマ ジェルネイル

エスニック風ネイル練習 最近目にするエスニックっぽい柄を練習してみましたなかなか時間がかかりました(^_^;)私はバランス良くやるのが出来ない人なので、最初に三角の間隔に印をつけてからやりましたやり方を簡単に説明する ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

☆ガーリーな小花(ローズ)アート☆ 今日は風が強かったですね〜。明け方、ゴミ箱の蓋?が転げまわる音で目が覚めました。。春一番…ってワケでもないですよね〜??ガーリー超カワイイ ... » more

☆シンプル・ワンポイントネイルアート☆ ハンドメイド・アクセサリーのYちゃんネイル埋蔵されていた画像です^^;UPが遅くなりました右手小指のリング風アートと左手薬指のバ ... » more

続ジェルカプセルやり方 カプセル完成しまして、次は爪に乗せていきます@爪はベースを塗り硬化、ベースカラーを塗り硬化します(二度塗りしました)A爪の上に薔薇をジェルで固定させますAカプセルを薔薇に被せワイプレストップで固定していき ... » more
テーマ ジェルネイル

ジェルカプセルやり方 やり方はネイルTVを見てもらったほうが確実ですが一応まずジェルカプセルを作るのに専用のボールの付いたスティックのようなものを使っていましたですが、そんなの持ってるはずもなく使ってみたのがこれ↓ ... » more
テーマ ジェルネイル

 ☆カーキ&ブラウン♪秋色ピーコック☆ 今日は2011年11月11日「1」が6つも並ぶ、ゾロ目が大好きさんにはたまらない日入籍されたカップルも多いのでは明日の新聞の『およろこ ... » more

ジェルカプセル2 さてさて今度は二回目にやったジェルカプセルですこんな感じになりましたー(^_^)今回は大きさちょうど良かったんじゃないかと思いますカプセルの中は昔、樹脂粘土にハマってた時に作った薔薇です ... » more
テーマ ジェルネイル

ジェルカプセル ネイルTVで見たジェルカプセルがかわいいなーと思ってチャレンジしましたまず一回目にチャレンジして出来たのがこれ↓↓カプセルがでかすぎて笑えます( ̄▽ ̄;)旦那に見せたら、鼻でフッ(-_-) ... » more
テーマ ジェルネイル

ドットストッキング風ネイル この正式名称なんていうか分からないんですが、たまにネイル雑誌で見るアートですドットのストッキングみたいに私には見えますこれ凝っているように見えて結構簡単です♪やり方↓@ブラックのジェル ... » more
テーマ ジェルネイル

痛ネイル? 3週間に1度ジェルネイルをしている私そろそろ爪を休ませてあげようと考えていますオフ期間に突入する前に思い切って派手にしてみました最近ネイルをお願いしているKさんティンカーベルは今回初めて描いたそうですが上手ですよね〜 ... » more

千鳥格子の練習 以前もチャレンジした千鳥格子をまたやってみました前回は最初に格子状に描いてから、三角とラインを描く方法でやりましたが、今回は四角を描いてから三角とラインを入れて作りました遠目から見たらそれっぽくなってると ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

ランダムピーコック練習 かわいいネイルを見掛けたので、チップに練習してみました左は最初にやったもの。配色に失敗し、ピーコックし過ぎてぐちゃぐちゃになってしまいましたやっぱり色の置き方が大事!私センスがないんで、そういうの難しいで ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

流線アートの失敗作 かっこいいサンプルチップを見て、私もやってみようとチャレンジしてみましたそしたら全然違うものの出来上がりですちょっと気持ち悪い(笑)繊細なラインが全く描けてませんし、バランスもダメ〜((-ω- ... » more
テーマ ジェルネイル

べっこうアート べっこうアートの練習してみました(^_^)どうでしょう?それっぽいでしょうか?自分的にはなかなかかなと思っています( ̄▽ ̄;)ベースカラーにはネイル工房さんのクリアカラージェルのyellowcubに黒パケ ... » more
テーマ ジェルネイル

ポイントで豹柄ネイル かわいらしいピンクを使ってネイルをしてみました 豹柄って意外と雑に描いてもそれっぽく見えるので利き手のアートでも大丈夫です(・∀・)使ったもの↓↓↓【メール便不可】ペールカラーズBEAUT ... » more
テーマ ジェルネイル

クッキーのネイルのことなどプッチ柄
プッチ柄 プリムドールを使ってプッチ柄をしてみましたプッチ柄ってやったことなかったんですが、柄を適当作ったら変な感じになっちゃいましたやっぱり何かお手本見てやるべきでした( ´Д` )トップは最近出番の ... » more
テーマ ジェルネイル

プリムドール届きました 待ちに待ったプリムドールのシュガーブロンズが届きました パッケージはこんな感じ↓↓かわいいですね(^_^)画像ではブロンズつぽいですがシャンパンゴールドのようなカラーですね♪ ... » more

クリアリボンネイル どこかのサロンさんのブログでとってもカワイイリボンのデザインを見ました私なりにやってみたんですが…いつものことながら全然違う感じになってます(笑)本当はもっとカワイイデザインなんですけどね(' ... » more
テーマ ジェルネイル

ステンドグラスネイル ステンドグラス風のネイルをしてみました手間は掛かりますが、そんなに難しくないですジェルにラメを混ぜたものをランダムに乗せていって、輪郭をブラックのジェルで縁取っているだけですこれでバラとか描け ... » more

ジェルドーム またまたネイルTVを見てチャレンジしたくなったジェルドームをやってみましたなんとなくそれっぽく出来たかな(^Д^)エンボスが花なのかなんなのかよく分からない物になってしまったのはスルーでお願いします(笑) ... » more
テーマ ジェルネイル

@ 仕事の合間に・・    A 初めての病気 @今週は、今日と金曜日が出勤で後はぜ〜んぶお遊び12月頭に行ったきりのネイルサロン、やっと時間を作って担当のIさんの予約が取れて、ネイルももう全部取れているし乾燥して爪もボロボロなのでこの日を心待ちにして朝の迎 ... » more
テーマ ペット ペットの風邪 ジェルネイル  コメント(6)

プチプラさんのカラージェル この間クーポン利用で100円だったカラージェルが届きましたお色はマカロンミントですかわいいカラーです8gでたっぷり入っていますテクスチャーは結構緩めです傾けた状態で開け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:50

「ジェルネイル」のブログ関連商品

» 「ジェルネイル」のブログレビュー をもっと探す

「ジェルネイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る