誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェルネイル

ジェルネイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェルネイル」のブログを一覧表示!「ジェルネイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェルネイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェルネイル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ネイルチェンジ  〜クラシカルネイル〜 Cマークメタルパーツと千鳥格子のシールを使ってクラシカルなネイルをしてみましたなかなか気に入ってます中指はベラのブラックでカメリアを描きました小指のカメリアはシールです(^^)フュージ ... » more
テーマ ジェルネイル

☆アンティーク調なホワイト・ブライダルネイル☆ 今年も秋のブライダルシーズンがやってきていますね!この土日も過ごしやすそうなお天気で、結婚式日和でしょうね旅行・その他のテーマが続きましたので、今日はネイルのご紹介{%キラキラwebry ... » more
テーマ ネイル ブライダルネイル ジェルネイル

トールペイント技法でお花 トールペイント技法でのお花のアートって素敵ですよね(^^)自分でも出来ないかなーとYouTubeを見まくってやってみました(*ノω【10個ご購入でトップジェルプレゼント】雑誌掲載!2012口コミコスメランキン ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

格子チェックをラインテープで 今秋は格子チェックはやってますね(^_^)洋服でも結構見ますその格子チェックを手軽に出来ないかとラインテープでやってみましたラインテープ苦手って方もいると思いますが、直線描くのが苦手って方にはいいんじゃないでしょ ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

ネイルチェンジ 〜チェック柄〜 チップでの練習を踏まえ、自分のネイルにチェック柄をしてみました少しカラージェルを変えてやってみたのですが、やっぱりいまいち(--;)青の分量が多いんですよねー青を細めにと思ってやったんですが、結局 ... » more

チップ遊び 〜チェック柄に挑戦〜 毎年秋はチェックが流行りますが、今年は例年よりチェックがきてるようですねということで、あたしもチェック柄にチャレンジです真似したのは、ネイリストaoiさんのチェック柄 http://ameblo.jp/k-aoi/ ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル  コメント(2)

丸ホロでお手軽デイジー柄 前回やったブローチネイルが早々に飽きてきてしまい、少し手を加えました人差し指と薬指だけデザインを変えましたこの秋流行中のデイジー柄にしてみたんですが・・・ホロが大きかったですね(^_^;)2mmのホロ ... » more
テーマ ジェルネイル

ネイルチェンジ  〜ブローチネイル〜 こないだ作ったブローチパーツを使ってネイルしてみましたブローチパーツ1個しか作ってなかったので左手はスタジオネイルさんで買ったパールをのせましたブローチパーツを置く位置を失敗しましたバランス悪い感 ... » more
テーマ ジェルネイル

☆エアブラシで透かしレース風☆ 9月は大荒れの天気で始まりましたね!台風17号も気になりますが、竜巻の被害も酷いようですし…。復旧作業がスムーズに進むよう願うばかりです。お客様:「このネイルは、どうなってるの??」と、ネット ... » more

シロパケ色見本 安くなってた時に買ったシロパケが届いたので色見本を作りましたお色はcometblueです少しくすみがかった水色です思ってた通りの色でしたー(°∀°)好みの色♪ちなにその隣がネオンク ... » more
テーマ 色見本 ジェルネイル

☆爽快♪ストライプフレンチ☆ 日差しがもう秋の気配ですねぇ。夜は夜で秋の虫が鳴いてますし…短い夏の終わりはやっぱり寂しいですね。かといって、猛暑はもうご勘弁をって感じですが^^;皆さまもそろそろ、今年最後の夏ネイルをされる方が多い ... » more

チップ遊び 〜千鳥格子で秋ネイル〜 もうすぐ9月、秋ネイルのデザインが気になる今日この頃です秋と言えば千鳥格子ということで、千鳥格子のデザインを考えてみました考えたと言っても、街で見かけたディスプレイの柄を真似しただけ(´ω`)何かのブラン ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

タイダイ風ネイル サマーネイル最後にタイダイネイルをやってみましたうまくいかなかったのでタイダイ風ということで(笑)タイダイ柄はどこまで馴染ませていいか加減が難しかったです他はパッツンフレンチで境目をスタッ ... » more
テーマ ジェルネイル

今年最後の夏フットのつもりが・ ・ ・ まだまだ暑いですが、もう秋ネイルもチラホラ見かけるようになった今日この頃東北の夏は短いので、夏ネイル出来るのなんてほんのわすが(´ω`)ということで、最後の夏ネイルをフットにしたつもりだったんですがー出来 ... » more
テーマ ジェルネイル ぺディ

さわやかフレンチ 〜ポイントにベイズリー〜 前回のネイルも伸びてきたのでチェンジでございます今回はお盆で旦那の実家に行ったり自分の実家に行ったりするので、少し控えめに(^-^;ポイントにペイズリーを描きましたが、チップでは上手くいったのに実際自分の ... » more
テーマ ジェルネイル

フットチェンジ 前回のシンプルネイルにも飽きてきたので、フットをチェンジでございますこんな感じになりました(´ω`)思ってた感じとちがくなっちゃった(T^T)こりゃすぐチェンジだな画像では分からな ... » more
テーマ ジェルネイル ぺディ

ネイルサロンでジェルネイルして爪が薄くなったり、色々なトラブルを聞きます。その度に自分の指先が痛む思いです。爪が再生されるまで何もしないほうがいいと思います。そして爪が再生されたら、次は削る必要のないジェルネイルをしてく ... » more
テーマ ジェルネイル

水面ネイルにチャレンジ この夏よく見掛ける水面ネイル、あたしもチャレンジしてみました他のセルフネイラーさんの記事では「けっこう簡単」なんて書いてあったんですが・・・ これ簡単なんですか(T^T)?試行錯誤して何個か作ってみました ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

スピカジェル スピカジェルがやっと届きましたボトルはこんな感じあたしはティコというインディゴカラーを買いました色見本を作ってみました左がGLOCCY のロイヤルブルーで、それに比べると渋い感じですかね ... » more
テーマ 色見本 ジェルネイル

マーメイドネイル ちょっとマーメイドを意識してやってみた涼しげネイルですなかなか綺麗に出来たかなーと自己満です(笑)夏に一回は使っておきたいシェルを使い、クリアカラーで夏らしくしてみました使ったもの↓【10個ご ... » more
テーマ ジェルネイル

エピニー、GLOCCY 、白パケ 色見本 届いたカラージェルの色見本を作りました左から、エピニー京緑色、孔雀色、浅紫色、林檎色、白パケsumire Sumire はパステル調のパー プルかなーと思っていたんですが、ちょっと渋めかな?つづいて・・・ ... » more
テーマ ストーン 色見本 ジェルネイル

ジェルネイルにはとても興味があるけれど、テレビを見ていても思うのですが、あの爪を削る行為がどうしても許せないのです。どちらかというとナチュラル派なのでむやみに爪を削ったりするのは好きではありません。かといって ... » more
テーマ ジェルネイル

シンプルグラデ 久しぶりにネイルをしましたが、まだ体調が完全復活ではないため、チャチャッ終わらせるべくシンプルネイルにしました薄紫のパール顔料を使ってグラデにしました境目に控えめにグリッターをのせてます★使っ ... » more
テーマ ジェルネイル

blog再開します お久しぶりですm(__)mまだ完全復活ではないですが、体調回復してきたので少しずつやっていこうかなと思っています!あまり頻繁に更新出来ないとは思いますが、よろしくお願いします(^∇^)さて、復帰1回目は体 ... » more
テーマ ジェルネイル

mintの雑記観察ノート焦るっ!! (+_+)
6月、終わりじゃん!1年の半分終わっちゃったじゃん!!さて、午前中はデザート作り・・・と言っても寒天と混ぜるだけなんだけどね夏の和菓子と言ったら・・・?娘Hもアタシ ... » more

@ いい香り〜 A 貯まった!! B ネイルサロンへ C えっ? もう? D 変な物! @昨日のハワイアンキャンドルのレッスンの時にかわいいから買った物=ハワイの守り神『ティキ』の形をしたキャンドルマンゴーの香りが届いてきてうっとり、高さは14センチA去年7月に宮古島 ... » more
テーマ 貯金 ジェルネイル ハワイアン キャンドル  コメント(4)

lucis? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 爪のひび割れは手の乾燥が原因の場合も・・・手荒れも解消しながら、爪のトリートもできます。ツルツルの手は自分もテンションハンドマッサージとセットで¥1800 ... » more

lucis自宅サロン
土・日・祝日のみ営業のサロンです。爪が薄い方割れやすい方主婦の方ご相談くださいyum.hi.0902@gmail.com ... » more

☆モコモコ&ハートのフレンチ☆ GWにお休みがあったみなさま、楽しまれましたかお天気にも恵まれて良い連休だったのでは^^*お久しぶりのネイル画像です。…なんだか最近は、ネイルが仕上がって、お客様と「うんう ... » more
テーマ ネイル ブライダルネイル ジェルネイル  コメント(2)

チップ遊び  *ブローチネイル* 最近ちまたで話題(?)なブローチネイルを私もやってみましたブローチの縁はアクセサリーパーツを使って作りました中のバラはシールを使用使ったもの↓ベースカラーはGLOCCY のベビーピ ... » more
テーマ チップ遊び ジェルネイル

 

最終更新日: 2016/11/21 03:50

「ジェルネイル」のブログ関連商品

» 「ジェルネイル」のブログレビュー をもっと探す

「ジェルネイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る