誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼファー

ゼファー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼファー」のブログを一覧表示!「ゼファー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼファー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼファー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うろ寅の近況ゼファーとNSR
ゼファーとNSR 今日は生憎の雨でしたね雨だとダラダラ過ごしちゃいがち(食っちゃ寝zz)なんですが・・・ゼファーのリアブレーキスイッチ交換しましたなにかひとつ始めちゃえば熱中しますから^ ... » more
テーマ NSR バイク ゼファー

うろ寅の近況石巻貝の子供?
石巻貝の子供? よちよちとモーターの隙間をキレイにしてくれちゃってます♪生命誕生は嬉しいものですね今日は天気予報が当たりましたね!朝テレビで『思いっきり振ります!』って言い切っていましたが・・ ... » more

うろ寅の近況ゼファーでスッキリ!
ゼファーでスッキリ! 杜の都仙台へ行ってましたぁ〜!くるまでっ業務で。。。芝刈りに久々だった上に2日間のラウンドっつーことで、キ○タマ上がったり下がったりでした(゚▽゚;)初日、仙台駅周辺のビジネスホテルで ... » more

うろ寅の近況フゥーン。鉛なんだぁ〜
フゥーン。鉛なんだぁ〜 ヘッドカバーのガスケットが届きました。Kawasakiの梱包が自宅に届いてるのが何気ワクワクしたわけですが。。。wところでコレってプレスしてある丸みを帯びてるほうが上(ヘッドカバー側)で良いんですかね?いいん ... » more

オイル滲みがひどくなってキタ・・・ キタ繋がりです^^後ろから前から・・・『どぉぞぉ♪』って脳内で口ずさんだ人イマスカ〜?w明らかにシリンダヘッドカバーからだよね。。。にほんブログ村 バイクブ ... » more

うろ寅の近況HotWires
HotWires 盆休み最終なのに雨でしたね走れないからプラグ&ワイヤー交換しましたぁ。。。ソフテイルのつもりで簡単に考えていたら。。。。面倒っちかった(T"T;)ガス被ったつーのぉ(つくし ... » more

うろ寅の近況枝豆収穫!
枝豆収穫! 3月に蒔いた枝豆を収穫しました!今年のコイツゎ上出来です♪そして少しバイクの話。。。今日は我が家に230さんが来てゼファーのハンドル交換をしてゆきましたぁ=3ついでにっちゃ ... » more
テーマ スティード バイク ゼファー

日が沈んでから・・・チョロっと 暑かったですね〜(~Q~;)とても×2白昼にオートバイ乗る気にならなかった。。。きょうは昼に自宅にUSENが入りました♪いろんなチャンネルがあって面白いですね・・・ヒット曲とかゎわからんけど^^; ... » more
テーマ ちょい乗り バイク ゼファー

燃料¥高いからバイクだね。。。 昨日乗用車に入れそびれた悔しさで『絶対に燃費の悪い車なんか乗ってやるもんか(`-´)゛』って・・・きょうはバイクで仕事を済ませました。A4くらいのちょっとした書類はコイツ(バック)で十分持ち運べます( ̄∀+ ̄ ... » more

うろ寅の近況ゼファー復活!
ゼファー復活! ゼファーと入れ替えでフュージョン出してきました。タイヤ交換に・・・Fブレーキレバーもやっとマトモにしていただきました♪でもゼファーでのマスツーゎ暫くイイや自粛。べつに画像が無いので今 ... » more

バイクの思い出(ゼファー:400) 一度は諦めていた限定解除の試験に鮫洲へと通い始めた今から19年前当時はレプリカ全盛時代でオンもオフもピークパワーを稼ぐタイプばかりが人気を独占していた。例えばホンダではオンロード:CBR400RR、VFR40 ... » more

思い出の場所・・・と、なるであろう場所。 近頃でゎだいぶお供させていただいているネイキッド仲間『茨城を軽く流そうツーリング』に参加させていただきました。最高くんの声掛けで金髪くんの大型2輪落成式を兼ねて、近年(去年?)熊本の生産量を抜いた千葉の中でも群を抜いたスイカの名産地 " ... » more

ゼファー750携帯待ち受け6月号 新着しますた。とりあえずゼファー ... » more

うろ寅の近況190kmコース
190kmコース 先週キャンセルしてしまった歯医者さんへ今日行った。麻酔うたれ、キッチリ1時間あの異音に耐えたわけです今日は治療の歯の位置が悪いのか、やたら喉に溜まる水が気になった。つか苦しかった{%バッド(下向き矢 ... » more
テーマ ちょい乗り バイク ゼファー  コメント(4)

うろ寅の近況近場で楽しめる道探し
近場で楽しめる道探し 日本全国津々浦々・・・あの道この道、良い道はあれども、やはり地元千葉で簡単に楽しめる道が知りたいナァっと最近つくづく。。。。それというのも先日がらさんに奥多摩を案内していただき、俺ってホームグラウンドねーじゃんって思ったから ... » more

プレミアムモーターショー 本日、本来ならば富士の裾野あたりでキャンプ予定が・・・まぁいっかw230さん誘ってタイトル通り行ってきました。東京ビッグサイト{%晴れweb ... » more

うろ寅の近況やっと晴れましたね!
今日は絶好のバイク日和もちろん乗らない手はないいま野暮用で近所を往復10キロだけ乗ってきた。夜だから天気カンケー無いけどwキモッエィー(・∀・)ー♪!ただゼファ ... » more

うろ寅の近況母の日
母の日 夕方からチビ介と近所のペットショップへ水槽のろ材フィルターを買いに…そんで家に戻り水槽掃除し、さてフィルター替えようと思ったらサイズ合わねーでやんの(*_*;)結構まとめて入ってるもの買っちまったし、近々水槽拡張 ... » more

うろ寅の近況GW最終日
GW最終日 朝フリーダム行きましたぁ=39:30フリーダムは11:00からでした自宅に戻りうろ寅号を隅々までピカピカにしてあげました{%キラキラw ... » more

決まってウ○コしたくなる場所 食事しようとしてた方すみませんきのう230くんらと走りに行ったんですけど、前回とおなじコースの同じ場所で催してきました(笑)↑ココと本屋ゎ難所だ ... » more

ゼファーが車検から戻りました♪ うろ寅の所有物になってから初めての車検。なんだかんだ言って25年(フタマワリ)ものお付き合いさせていただいているショップに今日引き取りに行きましたぁジョグでね(笑) ... » more

うろ寅の近況
燕 買っちゃったコレ買うの先週土曜に決めたんです(笑)あしたゎゼファーが車検あがります。さっそく替えちゃいまつドラスタポイント10 ... » more

安全靴じゃないよKADOYAだよ! 3年前に息子に買ってあげたブーツ(左側)初めての父子二人旅で北海道へ行った思い出深いブーツなのですが・・・・息子の足より少し大きめ買って、旅を終えたら自分が履いてようと思い・・・どうせ若い子は履かないだろうし ... » more

ばんや混みすぎだから違うトコ・・・ツーリング。 今日は最高なツーリング日和でした基本=ネイキッド主体でしたが、なんとか張り付いてきますた(笑)途中。。。『なんでゼファーで来なかったんだ?』思ったときには時すでに遅 ... » more

うろ寅の近況トリム
トリム 取り付けてみたんですが、なんか格好悪いス{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}出目っちゃってる。。。正面から見るともっと『やめときゃよかったぁ〜』って思ってまう目に慣れれば格 ... » more

スズキ / ブルバードM109R 今日も風が強く冷たかったです(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡バイクが砂ホコリで真っ白になってまう{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}んな中、エアクリ装着後の試走をしてきました。2 ... » more

うろ寅の近況S&S AirCleaner
S&S AirCleaner 今吹いている風。これ春一番なんすか?春一番の風ってこんな北風でしたっけ・・・?言いつつも、この強風の中エアクリーナー交換しました。とにかく寒いです。暖かでしたら明日は試走です♪詳細 ... » more

うろ寅の近況ばらんたいん
ばらんたいん チョコもらいましたか?俺は7個ももらいましたよ♪うちの婆さんに、義母に、女房に、取引先の奥さんに・・・・みんなそんなとこス。。。。(笑)2人もいる娘は・・・?<−_ ... » more

うろ寅の近況九十九里
九十九里 先日ゼファーを納車した仲間(以下=230君)と九十九里までツーリング。朝連絡を取り合って、出かける準備していて気がつきました。昨日の忘れ物。IACのOリング!またまた朝から燃料タンクを持ち ... » more

うろ寅の近況芯まで冷えて〜♪
芯まで冷えて〜♪ 今日は天気もよく・・・そう・・・天気よかったですよね浦安→そして野田(いちお仕事?)こんなよい天気ならバイクで行こう!江戸川です。市川橋麓一羽の鳩が・・・や ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:50

「ゼファー」のブログ関連商品

» 「ゼファー」のブログレビュー をもっと探す

「ゼファー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る