誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一騎当千

一騎当千

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「一騎当千」のブログを一覧表示!「一騎当千」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一騎当千」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一騎当千」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一騎当千 Great Guardians 第5話「危うきに非ざれば戦わず」 4話の終わりの方で呂布&呂蒙と再会した左慈は、相変わらずの女垂らしでしたな。呂布の乳を揉んでいたよ。でも自分の携帯が鳴り出すと直ぐさま何処かへ消え去ったわい。孫策姉妹と周瑜は海の家でバイトを始めるが、炎天下でトウモロコシを焼く孫策は ... » more
テーマ 一騎当千 Great Guardians アニメ 一騎当千  トラックバック(6)

壊れちゃった関羽が活躍中の一騎当千GreadGuardiansが始まり、そうでなくても毎週の様に出ている一騎当千フィギュアにまたぞろ新作が加わる模様。あみあみへ見に行く【RA】ひとつはトレーディングフィギュア。うーん、どうなんで ... » more

一騎当千 Great Guardians 第4話「卒を視ること嬰児のごとし」 関羽の見ている夢がエロかったのう。その夢の中で関羽を鼻で笑う孔明に、ちーとばかし吹いちゃいましたね。孫策達は、仲直りをする為に弁当持参でボンネットバスにて成都に到着したが、ボケをかましておりました。荷物運びの手伝いをしていた張飛 ... » more
テーマ 一騎当千 Great Guardians アニメ 一騎当千  トラックバック(6)

一騎当千 Great Guardians 第3話「死者は復た生くべからず」 前作よりも肌の露出が増えている感じがしますね。呂布を自分のベッドに寝かしながら呂蒙は、呂布との思い出の回想をしていた。中等部の呂蒙は長髪だったんですね。その頃から彼女は左慈に惹かれていたらしく、呂布とは恋敵だった訳だ。といっても ... » more
テーマ 一騎当千 Great Guardians アニメ 一騎当千  トラックバック(7)

一騎当千 Great Guardians 第2話「兵とは詭道なり」 今回も初っ端から孫策のオッパイが見えたわい(笑)。「兵とは詭道なり」ほーう孫子じゃのう。南陽のお家騒動でしたな。その前に孫権は孫策達と一緒に住む事になり、ハプニングがあったりして周瑜と孫権は互いに異性として相手を意識していま ... » more
テーマ 一騎当千 Great Guardians アニメ 一騎当千  トラックバック(7)

以前、マイコミジャーナルで紹介されていた一騎当千 Eloquent Fist 限定版の親子どんぶりフィギュアが公式サイトで公開されたとの事。またもマイコミジャーナル経由。PSP『一騎当千 Eloquent Fist』 - 「親子どん ... » more

一騎当千 Great Guardians 第1話「兵は国の大事なり」 死んだはずの呂布と1人で山岳に修行に出ていた関羽の闘いから物語は始まりましたね。二人とも再び相まみえてバトルを楽しんでいる風でしたが、呂布の方が強かったな。落雷と共に呂布は姿を消し、関羽は下山して久しぶりに劉備の前に姿を見せる。 ... » more
テーマ 一騎当千 Great Guardians アニメ 一騎当千  コメント(2) トラックバック(8)

マイコミジャーナルのこの記事から爆乳ハイパーバトル再び! PSP『一騎当千 Eloquent Fist』の豪華特典に注目限定版としてリリースされる「超限定爆裂パック」の見どころは、「親子どんぶりフィギュア」。孫策と呉栄の親子 ... » more

アイズ・プロジェクト 一騎当千 呂蒙子明 ナースVer ホワイト ■今日のフィギュアアイズ・プロジェクトの「一騎当千 呂蒙子明 ナースVer ホワイト版(AA)」です。アイズ・プロジェクト一騎当千呂蒙子明 ナースVer ホワイト珍しいメーカーによるPVC完成品ですが、ポーズの選択がいいのか ... » more
テーマ フィギュア 一騎当千 Dragon Destiny 一騎当千

やまと SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. ■今日のフィギュアやまとの「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver.」です。やまとSIF EX 一騎当千孫策伯符 格闘Ver.大胆な大股開きのハイキックポーズでウハウハなのは良いですが・・・顔が良く見えないので、写 ... » more

グリフォンエンタープライズ 一騎当千 孫策伯符 体操着ver. ■今日のフィギュアグリフォンエンタープライズの「一騎当千 孫策伯符 体操着ver.」です。まぁ、顔を真っ赤にしてかわいい事wこんなハイレグブルマ、AVでしか見たこと無いわwグリフォンエンタープライズ一騎当千孫策伯符 ... » more

【11月予約】SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 1/7完成品フィギュア/やまと SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver.1/7完成品フィギュア/やまと販売価格 : 5,712円 (消費税込・送料別) アニメ第2弾も大好評だった塩崎雄二先生の人気タイトル『一騎当千』より、主人公の ... » more
テーマ フィギュア 一騎当千 孫策伯符

クレイズ「一騎当千 呂蒙子明」 ■今日のフィギュアクレイズの「一騎当千 呂蒙子明」です。何処をどうすればこんな風に服が破れるのか誰か私に教えてくださいwかろうじて先っぽが隠れてるおっぱいフィギュアです。顔は箱の写真と違ってアイラインがくっきりしてい ... » more

コトブキヤ 一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 ■今日のフィギュアコトブキヤの「一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符」です。ウム、これは良いパンチラフィギュアだ!顔はコトブキヤですから当然可愛いです。更にバストもいい感じに盛り上ってますwそして、太腿 ... » more

グッドスマイルカンパニー 一騎当千 呂蒙子明 ブルーナースVer. ■今日のフィギュアグッドスマイルカンパニー一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明 ブルーナースVer.です。コミックガム誌上通販版の色違いバージョンです。実家に誌上通販版が届いているはずですが、お盆にならな ... » more

一騎当千Dragon Destiny 第12話「赤壁炎上」 冒頭の女の子を見て誰?と思ったけど、そうだったのね。孫策ってこんなお顔だったかなー?まあいいや番組の冒頭では既に許昌学院の連中はキョチョを残して全員が伸びていて、残るキョチョも関羽に簡単にやられて拍子抜けしちゃったよ。よって闘士 ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千

一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック 特典 とびだすぼよよんカード付き 一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック 特典 とびだすぼよよんカード付きどうも情報によると、ダメージを受けると服が破れてらしいぜ!!wもちろんもwこれはDOAといい勝負か?少なくともなんとかっつーゲームよりは ... » more

乱戦と云う程でもなかったな。決戦場に行く前に孔明は許昌の動向を探っていた馬謖の報告を受け、馬謖も同行を希望していたが、敗戦の場合を考慮して馬謖と黄忠を残した。「己が宿命の戦いとなるやもしれん」の孔明が戦場に選んだ場所は赤壁の戦いとは ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(3)

孫策と周瑜の幼少時代は泣き虫周瑜に男勝りの孫策で想像通りでした。周瑜は左慈達が同盟を結んだ事に納得行がかずに自分で孔明の真意を確かめに成都に向う。周瑜にしてみれば、自分の大将が同盟を結ぶ相手の策で死んだのだから、はいそうですかとはいかんわな ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(3)

孫策との戦いでの関羽の働きを褒める曹操。関羽が側に居ると曹操の力は倍増するらしいです。孫策の動向が気になる周瑜と呂蒙の前に楽就が許昌からの文を持って来た。その内容は奇襲に攻め入った孫策を曹操自ら手を下して死に追いやり、南陽に対しての ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(3)

信じられません。主人公の小覇王孫策伯符が逝きました。DDでは影が薄すかったな。つーか多分復活するんじゃねーの?7話の続きで、張飛は許昌の連中とバトルをしていたが、許昌の隊長夏侯惇は関羽の投降を知ると劉備に「アンタいい配下を持ったな」 ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(6)

一騎当千Dragon Destiny 第7話「関羽投降」 呂蒙子明は覇王でないのに何故に龍を宿しているのかのう。呂蒙の片目は龍に呪われているらいいです。孫策と呂蒙が病院に行っている間に呂蒙の持つ龍玉を目当てに夏候淵が一人で南陽に奇襲をかけた。南陽は辛うじて楽就のパワーと周瑜の力を見せる場も ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(7)

一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 孫策伯符 ピンクメイドVer. ■今日のフィギュア一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 孫策伯符 ピンクメイドVer. です。企画制作はワニブックス。フィギュアの製作はグッドスマイルカンパニー。誌上販売のものは、すでに実家に届いていますが ... » more

今回は題名通り劉備達が孔明と逢うお話で、南陽と許昌の動きも少し描かれていたが、曹操と孫策の出番は全く無しだった。孫策は本当に主人公なのかい(笑)。劉備はよく転ぶのう。それにしてもなんじゃーっあの走りはとても闘士には見えません。 ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(8)

趙雲は格好いいねえ惚れ惚れしたぞな典韋の放った矢はスクリューしながら飛んでなかった?矢で傷を負った呂蒙に至近距離から冷血な言葉を吐きながら矢を射ようとする典韋。ところが呂蒙は典韋の視界から消えて素早く背後に周り、イッパーツ!!典 ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(9)

やまと「一騎当千 呂布奉先」 ■今日のフィギュアやまとの「SIF EX 一騎当千 呂布奉先」です。今日も18禁です〜スカートのキャストオフだけかと思ったら、上着も取れるのね〜w左側の取り方が分からなくて、うっかり上着のすその分割部分を破っちゃった ... » more

孫策の母ちゃんは頼もしいねえーっオバさんパワー炸裂!!妖艶な剣の舞や中学生のゴスロリなんのそのだな(笑)。郭嘉の死で心が沈む夏侯惇は郭嘉と曹操の三人でつるんでいた頃を想い出していた。そこへカクが南陽攻略の指揮を取って貰いたいと来た。 ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(8)

張飛は関羽の口から目の前にいる闘士が南陽の四天王の一人である呂蒙子明と知り、呂蒙と云えば三国志の時代に関羽の命を奪った奴だから関羽には戦わせる分けにはいかないと、倒れそうな体で呂蒙を抑えようとするが、今の張飛では戦いにはならなかった。それで ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(8)

うーむ・・・ほぼエロ目的で見てるから、感想が書きづらい・・・。原作本読んでるから先が分かっちゃうのもツライな〜。この作品がすっごく好きなら逆に嬉しいんですけどね。しっかし、主人公出てこないなぁ〜w賈詡のエロシー ... » more

White wing一騎当千Dragon Destiny 第2話
今回は関羽の出血大サービスでしたね。もしかしたらこのアニメは関羽が主人公なのかしら。配下も連れずに行動していた曹操は予州の刺客に襲われ、側近のカコウトンは曹操を守ろうとして深手を負ってしまった。曹操の体はボロボロだったが覚醒しました ... » more
テーマ アニメ 一騎当千Dragon Destiny 一騎当千  トラックバック(5)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:39

「一騎当千」のブログ関連商品

» 「一騎当千」のブログレビュー をもっと探す

「一騎当千」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る