誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国BASARA

戦国BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「戦国BASARA」のブログを一覧表示!「戦国BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国BASARA」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

久々にパーリィしようぜ! 誕プレを買いに大手中古ショップに行ったんだけどいいのが見あたらなかったのでやっぱりらしんばんで買うことにしよう。グラシャです。やっとこの王冠が取れました!今までアイザックでやっていたんですがアイザックの愛着度がマックスになったの ... » more
テーマ 戦国BASARA

なんかvitaの初期不良報告が続々とネットに流れておりますが、そんなことははじめから分かっていた事じゃないか。天下のsonyだぜwグラシャです。そんなわけで保育実習もお休みの今日、羽を休める意味でゲームしてましたw病はほぼ治った ... » more

どうも、未だに書類が完成しません。グラシャです。こんな忙しい時期でも変わらずにBASARA3宴をやってましたw何という緊張感のなさ。むしろ緊張しすぎてハイになっているともいえるかもしれない。最近の宴は天下統一モードでひたすら ... » more

「劇場版 戦国BASARA −The Last Party−」アニメイト特装版が届きました。☆初回生産限定特典: 豪華4ディスクセット! ● ディスク1:本編 Blu-ray○ 劇場上映時にも大好評だった「特 ... » more

事前訪問まできてしまいました。いよいよあと一週間で保育実習です。グラシャです。戦国BASARA3宴をぼちぼちとプレイしております。今回は日本遊技を制覇しにかかりました。日本遊技で残っていたのは27「悶絶!!武田道場」から31 ... » more

曲聞きながら文を書くと十中八九まともなモノが書けませんwグラシャです。CLANNADを見終わってから、戦国BASARA3宴をやる時間が増えました。課題を家でやる時間は0のままです。ディスガイア4は練武解放のための下準備としてマナ増加 ... » more

SOLILOQUY別館戦国BASARA 俺様らじお。
早く買いたいな〜と思いつつ、資金不足で未だゲット出来ていない「バサラ宴」今回は、今までチビがテレビゲームをやっていると嫌がるので買わずにPSPかDSゲームばかりだった私ですが、今回の宴は自分が好きキャラがフューチャーされ ... » more

私の最近のあれこれ(タイバニ同人やら食べ物やら) ちょっと学校の件でやらねばならない事があるので、本日は半お休みさせて頂きます。本当はレビュー書きたかったんですが(^^ゞ写真だけ撮ってありましたがご報告がまだだったタイバニ同人誌です。上のが今月の ... » more
テーマ TIGER&BUNNY BLコミック&小説 戦国BASARA

グラシャのラボラスな日々戦国の桃白白
最近リアルでシモネタを吐く事が多い気がします。グラシャですorzでもムッツリよりはましかと。場はわきまえてると思うので・・・シモネタの原因は日常会話における言葉の誤認識が原因です。厨二かwそれはさておき前の月曜からは ... » more

お久しぶりのブログでござるー!なんと前回の北条主従は、年をまたいで書いておりますちょっとパソの調子が悪かったり(今も一進一退ですが)、某SNSでアプリにどっぷりハマったりしていた結果ですな・・・。 ... » more

明日学校行くのが激しく億劫ですorzグラシャです。まぁ今悩んでもどうしようもないんで昨日の予告通り天下統一モードの事でも描きますかね(^^)/選んだ武将は立花宗茂。難易度は立花さんがレベル1だったのもあり普通を選びました ... » more

戦国BASARA3 伊達政宗の章 読みました 講談社BOX『戦国BASARA3伊達政宗の章』著者:矢野隆イラスト:堤芳貞3時間くらいで読めてしまいました。1575円もする本なので、買う前はハードカバーの本を想像していたのですが、ご覧の通りの本で、紙製の三方背 ... » more

日記用の文章を携帯で作ってるときにさ行を入力しようとして電源ボタンを連打してしまい無に帰すことがよくあります。グラシャです。二日ほど間が空いたのも↑が原因ですorz同じ携帯を4年近く使ってるのにな…さて、先 ... » more

定春の呟き戦国BASARA -The Last Party
たまゆらのCMを観ていたら戦国BASARA -The Last Partyというアニメ映画の宣伝をしていました。ゲームはやっているのですが、アニメは見てなかったので今度レンタルでもしてみて面白いようだったら(アニメと劇場版では面白さがま ... » more
テーマ アニメ DVD&BD 戦国BASARA

土林です。隙間のない描く日々続行中。夜中までやってどうもデザインひっかかるところあり一度固まりかけた腕のデザインを再び何パターンか起こしたり。朝になり新選組トレーディングフィギュアの原 ... » more
テーマ 絵描きの日常 戦国BASARA

2011年11月6日に、戦国BASARAブルーレイ・DVD発売記念イベント〜一千人の絶叫ナイト〜を実施するとの事。公式ブログでの、ほんとにあわただしい緊急告知です。一体何があった公式?最後に映画観たのが新宿角川で、しかもマナ ... » more

とりあえず〜な日々BSR48
「戦国BASARA3宴に同梱されてる投票券を使って、あなたの一押し武将に投票!」http://www.capcom.co.jp/basara/BSR48/っておーーーい!!それってもろ某アイドル軍団のパクリやないかーーーい! ... » more
テーマ 戦国BASARA

歴史魂 10月号は伊達政宗と高杉晋作ですよ 土林です。おはようさん。昨日は徹夜でした。夜が涼しく絵を描くのに絶好の感じで朝になった。そうしたら朝一番で歴史魂の10月号を送ってもらってやったーといった感じですよ!今月号は伊 ... » more
テーマ 絵描きの日常 戦国BASARA

So,What?めっさクロニクルww
部活ある関係でちっと早めに島に戻って早何日か(一週間も経ってないけど(笑))戻ったはいいけど部活は夕方からだしもちろん学校もないので日中は完全フリーダムなんですけどね←そういうわけで昼ご飯を食べるべく学食へ行った帰り学校 ... » more

土林です。今日は刀の話をします。僕らが生活する現代とは違い戦国や幕末の時代は、刀を腰に下げ生活をしていた。今はもちろんそういう事はないけれどもゲームの中では、武将に想いをはせて名刀 ... » more
テーマ 絵描きの日常 戦国BASARA

苦節一年、長かった・・・戦国BASARA3のプラチナトロフィーをとることが出来ました!プレイ時間は200時間弱。プレイ時間が150時間を越えたあたりからようやくエンディング達成率が関係なかったことを知り、仲間100人 ... » more
テーマ 戦国BASARA

蒼穹の部屋戦国BASARA
戦国BASARA 7月21日に発売しました戦国BASARA の新作、クロニクルヒーロー。前作はやっていないのですが、私今回はなんとしても買わなくてはと思い、買ってしまいました。なぜなら、私の好きな武将、石田三成がキャラとして出ているからです! ... » more
テーマ アニメ、ゲーム 私事です(^^) 戦国BASARA  コメント(3)

白石城を応援したい!!東北新幹線白石蔵王駅から一瞬チラリと見えるキレイな白いお城。昔ながらの方法で再建された片倉小十郎の居城の白石城ですが先の東関東大震災によって大きな被害を被っております。昔からのお城には文化財としての ... » more

行ってきました、海老名運動公園。とおいなー駅からー(苦笑)海老名から相模線に乗り換えて、社家という駅で降り、東名高速道路の下をテケテケと15分程度歩いたかな。電車から見えてたんで、そこからずいぶんと離れたなぁ、あーーーこ ... » more

武将隊の演舞って見たことないんです。でも、海老名って近いんだウチから。思い切り通勤圏内で、定期券あるんだなこれが(苦笑)ということで、今日、行って演舞を拝見してみたいと思います。なかなか宮城までいかれないし、演舞まで見れ ... » more

暁の空伊達眼鏡
伊達眼鏡 だめだ腹筋痛いwwwwwwwwwwwwww ... » more

So,What?へぇ〜・・・
へーBASARAの舞台があるんだへー大阪と東京なんだへーいや三次元は興味ないわぁーわるいけd・・・・・・え?瀬戸内いるの?そうそう、半裸の紫とオクラみたいなやつ・・・え?慈悲深き(笑)天海さままでいらっしゃるの?うん、そうめ ... » more

祭り会場みなとみらい
みなとみらい お待たせしました皆さん慶次さんが通りますよ!!楽しみ過ぎて朝4時からスタンバァイ(アクセントは飛葉ちゃん的に)してしまった7月10日みなとみらいでのイベント。オパールさん、リリコさん、凪さんとストライクウイッチーズで、わたくしイエ ... » more
テーマ 戦国BASARA コスプレ ストライクウイッチーズ  コメント(1)

暁の空BASARA新作
情報拾ったので書いておきます。『戦国BASARA3宴』発売2011秋媒体PS3&wii追加キャラ松永久秀、片倉小十郎、猿飛佐助、小早川秀秋、天海、最上義光、立花宗茂、大友宗麟+α(現段階ではまだ公開してな ... » more

So,What?まんせー
まんせー 今更過ぎるくらい今更ですがバサラパンやっと発見いたしました周辺のコンビニにはおいてなさそうだったのであきらめかけていた矢先行きつけの薬局のパン売り場で発見ついでに三國無双のカードまで発見そもそも洗剤のつめかえ用買う予定だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:38

「戦国BASARA」のブログ関連商品

» 「戦国BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「戦国BASARA」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヘヴンズ アプローチ キス ランディングシリーズ (ダリア文庫e) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヘヴンズ アプローチ キス ランディングシリーズ (ダリア文庫e)
フロンティアワークス ふゆの仁子

成層圏のアフロディーテ キス ランディングシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 成層圏のアフロディーテ キス ランディングシリーズ
フロンティアワークス ふゆの仁子

管制塔のラプンツェル (ダリア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 管制塔のラプンツェル (ダリア文庫)
フロンティアワークス ふゆの 仁子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る