誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お誕生会

お誕生会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 誕生日
類似テーマ: お誕生会 誕生会 誕生日会
テーマ「お誕生会」のブログを一覧表示!「お誕生会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お誕生会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お誕生会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3歳の子供の誕生日にバルーン♪届いた時、子供は大喜び♪おかげさまで可愛い写真が取れました♪ こんにちは、3歳の子供の誕生日にバルーンを使いました。名前入りや数字入りのものがあって、種類も豊富でいろいろ選べるのがよかったです。おかげさまで可愛い写真が取れました。届いた時も子供は大喜び!! ... » more
テーマ 子供 誕生日会

カンのお気に入りお誕生日会
お誕生日会 先日、姪っ子の誕生日会に参加しました。小さい頃は、自分のことが苦手だったらしく、近づくだけで泣かれてました。。。今は「一緒に遊ぼ♪」と声をかけてもらえるまでになりましたw女の子は着るものにまでこだわるみたいで ... » more

誕生日のプレゼント  Dr三浦 6月7日は私の誕生日朝は、顔を合わせた途端に「先生、お誕生日おめでとうございます」と、声を合わせて言ってくれました。帰り際には、ワインのプレゼン ... » more
テーマ 誕生会

なんちゃってママお友達の誕生会
今日はちび菜はお友達の誕生会に出かけました自宅からちょっと離れたお家の子なので送り迎えは必須何時までかは???困った…案内状にも開始時間は書いてあるけど終了時間は書いてないて…17時に公園にお迎えの約 ... » more
テーマ 友達 誕生会 ちび菜

お誕生会(^^♪ お誕生会をしました ハッピ〜バ〜スディトゥ〜ユ〜の合唱にのせてろうそくを吹き消しました なんと同じ日 ... » more
テーマ 誕生会

毎年バルーンで子供達の誕生日をお祝い♪今年は「るんるんパーティーキット」♪転がした風船にも大喜び♪ 毎年風船を飾って子供たちの誕生日をお祝いしています今年はカーテンにチェーンバルーンを洗濯バサミで止めてみました。残った風船は床に転がしておきましたが子どもたちそれでよく遊びました。 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

7歳のお友達のお誕生日サプライズでバルーンブーケを♪お子さん大喜び♪ご家族もとても良かったと感動♪ 先日は急なお願いでしたのに、手早く発送していただき感謝しております。次の日の午前中にお誕生日のお相手のお家に届いたようで、7才のお友達が大喜びされたそうです。サプライズでとても良かったと感動しており、すぐ ... » more
テーマ 子供 誕生日会

大人のバースデーパーティーにバルーン♪会場を華やかに彩ってくれた、バルーンのパワーに大感謝です♪ このたびは、かわいいバルーンを手配いただき、ありがとうございました。バルーンのおかげでとっても良い雰囲気で楽しいパーティーになり、参加してくれた友人も、主役の友人も大満足で、幹事の私も嬉しくなりました ... » more
テーマ 誕生日会 大人

5月の誕生会 昨日は5月生まれの子どもたちの誕生会をしました。今月からホールで全園児が集まって食事をする、会食が始まります。登園した順から年長児がおにぎりをにぎります。衛生面を考えてラップでにぎりました。 ... » more
テーマ 誕生会 保育

勝てばWの喜び、負ければWパンチ 今日も、出勤前の僅かな時間に「予約日記」を書いています。 週末こそ、日記を書いておけると、帰ってからが随分楽です。ただ、アップしなければならない写真は、週末が一番多いのですが・・・涙 昨日は、私のPO馬ベルキャニオン号が、プ ... » more

スウィルデコ&愉快な動物カップとボウル♪可愛いパーティーグッズで、お誕生日会は大変好評でした♪ お世話になります。今年始めごろ注文したものです。かわいい飾りに、紙コップ&お皿、大変好評でした。ありがとうございました。遅くなりましたが、飾った様子の写真を送ります。また機会があれば注 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

2歳のお誕生日にわんわんお散歩バルーン♪見るなり大喜び♪お散歩、ご飯、絵本、お世話に大奮闘です♪ 息子の2歳のお誕生日にプレゼントしました!!注文するのが遅くなってしまい 間に合うかとドキドキしましたがとても早く かつ丁寧に 届けてくださり感謝の気持ちいっぱいです☆普段から ペットやさんに行く ... » more
テーマ 子供 誕生日会

98%昨年のパクり日記 毎月第二土曜は、当月生まれのお仲間さんのお誕生会。 今月お誕生日を迎えるお仲間さんは、メイメイさん(2日)、ケイバヤロウさん(7日)、mokkinenさん(8日)、スルメイカさん(9日)、オレンジさん(10日)、関電タケヤマさん、市 ... » more

4月の誕生会 今日は、4月生まれの誕生会でした。年長組は、エプロンをつけてお団子作りをしました。年長組クラスとしての初めての作業。いよいよ年長組が始まったという感じです。昨日から「明日のおだんご作り楽しみだな」と嬉しそ ... » more
テーマ 誕生会 保育

1/2成人式10才のお誕生日は特別なお祝いに♪バルーンを飾った部屋に呼び入れたときの嬉しい表情♪ こんにちは。以前、X'masの風景を送らせてもらいました。今回、息子のBirthday partyをしまして、とても素敵にできとても嬉しかったので、見てもらいたくメールさしてもらいました当日は私の弟と二時間ほ ... » more
テーマ 子供 誕生日会

娘のお誕生日に豪華チェーンバルーンを♪「次もやって〜」去年、今年と、恒例になりつつあります♪ 去年、今年と、娘の誕生日にニコフィーさんで注文してお部屋をバルーンで飾りました。去年作ったら、娘が「次もやって〜」と言うので、誕生日の前夜は夜なべ?が恒例になりつつあります。^^;最初は大きさを揃えるのが難しく思 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

大人の雰囲気満点♪お誕生日おめでとう♪HAPPYい〜っぱいのバースデーバルーンブーケ♪ (富山県・E様)ホワイトバースデーバルーン<豪華>+海賊のバルーン5個のブーケ+18インチ(星・ハート・バースデー)をご注文いただきましたE様より、とっても素敵なショットをいただきました ... » more
テーマ 誕生日会 大人

ピンボケ・カメラお誕生会
お誕生会 今日は、孫娘のお誕生会でした。ランチセットピザ又は、パスタ野菜サラダスープ飲み物デザート各自好みのパスタまたは、ピザを注文して小皿にとりわけみんなで楽しみました。 ... » more
テーマ T・ガーデン お誕生会  コメント(6)

お誕生会(^^♪ お誕生会をしました 今回は花火つきのケーキ 『ピノキオ』さんのケーキです {%フォー ... » more
テーマ 誕生会

しろシェフ「まごころごはん。」と誕生日会!    (^^)/ 今日は、早起きして、JAはなやかさんに行ってきました!!むっちゃんちでの10回目の「まごころごはん。」の食材を仕入れに!ここって、やっぱりいいわ〜!いい野菜がいっぱい!で、しろシェフの「まごころごはん。」 ... » more
テーマ 誕生日会 まごころごはん。

カメラと二人旅お誕生会にて
お誕生会にて 昨日と打って変わり朝から雨模様でも今日はお友達の〇〇歳のお誕生会車で迎えに来て頂き少しの雨の中出発です。行く先は運転手さんにお任せです。到着しましたが駐車場から傘がいる位降る雨の中店内に・・・・広い店内に ... » more
テーマ お食事 誕生会

3月の誕生会 今日は3月生まれの子ども達の誕生会をしました。毎月友達が次々と祝福される中、ずっと待っていた子ども達のお祝いを今月も大切にしました。毎回、誕生児のおうちの人を紹介しています。その際、言って ... » more
テーマ 誕生会 保育

お誕生会 (^^♪ 24歳のお誕生会をしました 「一番楽しいときだねぇ〜」とか 「24歳って遊んでばっかだったなぁ〜」とか {% ... » more
テーマ 誕生会

2月の誕生会 今日は、2月生まれの子ども達の誕生会でした。いつもはホールで行いますが、今回は特別に礼拝堂で行いました。このあとの出し物のためです。どの子どももかけがえのない大事な宝物。これからも神さまやみんなに愛されてすく ... » more
テーマ 誕生会 保育

大失態!「誕生会」消滅は私のせい 最近「予約機能」を使って日記を書いているのですが、「写真が貼れない」とか「ネタが二日遅れになる」など、不自由な一面があるものの「一番都合のいい時間に書ける」と、言う最大の利点があり。 特に多忙な週末には、凄く役に立っています。 昨夜 ... » more

お誕生会 2月になりましたね!あっという間、2014年も一ヶ月過ぎてしまいました1月は我が家のお誕生月なので、。ご紹介しちゃいますもちろ ... » more

お誕生会 (^^♪ 昨日、お誕生会をしました チョコレートですがあっさりしていて美味しかったです とこ ... » more
テーマ 誕生会

♪♪ユメの誕生日♪♪ ユメが8歳の誕生日を迎えました。もう何日も前から指折り数え、楽しみにしていたんだよね♪当日も、とっても早起き!!誕生日、そんなにも楽しみなの??聞くたびに、すごく笑顔で。プレゼントは、当日のお楽しみ♪のはずが ... » more

勝負レースの勝ち金を公開調教馬にぶち込んで撃沈! 昨日の競馬は自分が蒔いた種で大失態。トウカイテイオーの勝った皐月賞で「トウカイテイオーよりイブキマイカグラの方が絶対強い!」と、啖呵を切った為、二万円で済んだ負けを十万円ぶち込んで撃沈した私だが・・・(それ以来一レースに十万円行くと ... » more

誕生日プレゼント プレゼントが要らない?!この度新しくパリから編入してきた娘の友人の誕生日のプレゼントを尋ねたら「何を貰っても5分で飽きるから要らない」!!!まるで私が娘に説教する言葉と似てる!!!それとも単純に何も要らな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:42

「お誕生会」のブログ関連商品

» 「お誕生会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る