誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お誕生会

お誕生会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 誕生日
類似テーマ: お誕生会 誕生会 誕生日会
テーマ「お誕生会」のブログを一覧表示!「お誕生会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お誕生会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お誕生会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あした天気にな〜れ!!!誕生日
誕生日 先日、 娘ふたりと孫が、お誕生日会をしてくれました。なかなか日が、合わなかったのと、ちょっとドタバタしていたので、10日ほど遅れましたが。”何が食べたい?””焼き肉!!!”いつものパターン ... » more

お誕生会(^^♪ 今日のお誕生会のケーキ 花火つきです 火をつけるのに悪戦苦闘 {%汗(チカ ... » more
テーマ 誕生会

ブレちゃんのガムテープ攻撃 おはようございます。と、言ってもこの日記をアップするのは、日曜の営業帰宅後(月曜の午前零時過ぎ)。日記アップ後すぐに閲覧に来られる深夜族の方にとっては、おはようではおかしいですが(笑)土曜の夜は、「うまんChu」を見ながら、 ... » more

息子の誕生日起きる前に風船トンネル(バルーンアーチ)を作りました♪大喜び♪作った甲斐がありました♪ お世話になります。昨日届き早速 バルーンアーチを作りました。朝起きて喜ぶ顔を見たら苦労して作った甲斐がありました。(愛知県・N様)簡単!風船トンネル(簡易バルーンアーチ)+恐竜誕生日パーティー ... » more
テーマ 子供 誕生日会

今夜は、三月生まれのお誕生会♪ もうお気づきのお仲間さんもいらっしゃると思いますが、お店のカウンター正面にK−BAR五つのG−Tイベント歴代優勝者のリストを掲示しました(写真)。それに伴い「ワンシットプレゼントのキープ表」と、「お仲間さん箸置きリスト表」を更新して ... » more

いざと言う時の生命保険 家内が入院して、ちょうど半年。この日記は、家内のお友達も見てられるので近況を報告すると。現在、退院に向かってのリハビリに奮闘中。と、言っても半年間寝たきりだったので、足腰を始め体全体の衰えは相当で、歩行器の力を借りて ... » more

お馴染み、予約&パクリ日記 本日二本目の日記(只今、金曜午後一時)。週末は、激務に備え予約機能を使って日記を書き貯めています。と、言っても今日の日記は、90%昨年同時期に書いた日記のパクリ(コピー)日記。先日、二月生まれのお誕生会を開催したばか ... » more

誕生会&お別れ会 今日は、3月生まれの誕生会でした!待ちに待った3月生まれ。とてもうれしそうでした♪おうちの方が、お子さんのことを話してくださるひとときも、いい時間です。そして、お祝いの出し物は年長 ... » more
テーマ 誕生会 保育

去年の誕生日にバルーンを購入し、納戸から再びバルーンが復活♪またまたいっぱい楽しめました♪ 去年の誕生日にバルーンを購入しました。雪が降っていて配達が遅れたりバタバタでしたがギリギリ間に合って賑やかなパーティーになったのを覚えています。さすがにしぼんでいて納戸にしまっていましたが ... » more
テーマ 子供 誕生日会

お誕生日お部屋に風船トンネル(バルーンアーチ)を♪ママが作ったの?すごいっ!と作り甲斐がありました♪ こんにちは。以前風船アーチを購入させて頂いたものです。幼稚園生になってお友達とお誕生会をした時に風船を使って飾り付けさせて頂きました。とても可愛らしい色合いと丈夫さに親子共々感激でした。マ ... » more
テーマ 子供 誕生日会

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は、2月生まれの誕生会でした。子ども達は、とてもうれしそうに自己紹介。園長先生とお祈り。誕生会のお楽しみの出し物は、有志のお母さん達で結成された『劇団おもちゃばこ』による、 ... » more
テーマ 誕生会 保育

お誕生会(^^♪ スタッフのお誕生会をしました ベリーがたくさんでケーキカットでボロボロ 味はめっちゃ美味 ... » more
テーマ 誕生会

ワクワクした気持ちで更新する為に・・・ K−BARのイベントは、お客様だけでなくお店のスタッフや私も参加しています。昨日の日記でも書きましたが、炎の十一番勝負!では、お客様を退けてマドンナが三度も優勝。私も、万馬券取得回数部門とPOGで、不覚?にも優勝してしまいま ... » more

息子の誕生日の飾り付けにクールカラーの豪華チェーンバルーン♪子供たちもとても喜んでいました♪ こんにちは。今回息子の誕生日の飾り付けにと豪華チェーンバルーンを購入させて頂いたOと申します。 飾り付けた写真を添付致します。写真には部屋全体が映ってはないのですが、二箇所にチェーンバルーンを飾ら ... » more
テーマ 子供 誕生日会

♪♪ユメの9歳の誕生日♪♪ 随分前の話になってしまいますが・・・。ユメの9歳の誕生日を無事に迎える事ができました♪誕生日前に、家族とじいちゃんばあちゃんも一緒にユメのお祝いをしにエバーグレイズに出かけましたが、やっぱり楽しみにしていたのは誕生日♪ ... » more

ベビーシッターとサプライズ誕生会 本日のバンバンクラブ定例会ベビーシッター担当で〜す!昨夜降り積もった、代々木公園の雪の中、子供たちと元気に遊んで来ましたよ〜!(っていうか、遊んでもらいました〜)凧揚げ雪遊びリヤカ ... » more

4歳のお誕生日パーティー♪お部屋のデコレーションのメインは「名前入り幸せの流れ星バルーンブーケ」♪ 週末にお誕生日パーティーをしたときの様子です。部屋のデコレーションのメインに使用させていただきました。また、プレゼントのテントと一緒に下の子とおもちゃにして遊んでいます。(神奈川県・F様) ... » more
テーマ 子供 誕生日会

3歳のお誕生日パーティーに、こっそり買った数字バルーンは当日まで隠して・・・♪サプライズは大成功♪ 先日購入させて頂いたナンバーバルーンで無事誕生日パーティーをしました。また来年よろしくお願い致します。(神奈川県・Y様)風船のえさ+ミニ数字バルーン「数字3」(エアー)をご注文いただきまし ... » more
テーマ 子供 誕生日会

3歳のバースデーはアナと雪の女王オラフのバルーンで♪思い出いっぱい笑顔いっぱいの素敵なバースデー♪ (新潟県・W様)アナと雪の女王バルーンオラフ【ガス】をご注文いただきましたW様より、とっても可愛いショットをいただきましたお子様のお誕生日おめでとうございます{%誕生日web ... » more
テーマ 子供 誕生日会

姪の誕生会にアナと雪の女王バースデーバルーンブーケ♪姪は大喜び♪とても会場が盛り上がりました♪ 昨日、姪の誕生会で🎂バルーンを頼みました大好きなアナ雪のバルーンをみて姪が大喜び会場が盛り上がりました。年末にあわてて頼んだのでお休みの会社がたくさんある中、ニコフィーさんはやって ... » more
テーマ 子供 誕生日会

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は、1月生まれの子どもたちの誕生会でした。それぞれの子どもたちが、大きく育っていることをうれしく感じます。誕生会の出し物は、お母さんたちのコーラスグループ『ラ・ルーチェ』のみなさんでした。 ... » more
テーマ 誕生会 行事 保育

幻の勝負服 昨日は、入院中の家内に「競馬の酒場探訪記」を見せてやろうと、デジカメに番組を録画して病院に向かったのですが・・・病室には、既にお友達(急性骨髄性白血病で入院時の病室友達)が見舞いに来てくれていて、「私より先に見せたげて」と、お友達に ... » more

7才の娘の誕生日にオラフバルーンと風船トンネル♪見た時の嬉しそうな笑顔!!本当に可愛かったです♪ このたびはバルーンをありがとうございました。7才の娘の誕生日の飾りつけに注文しました。オラフとバルーンゲートです。オラフ大好きの娘、誕生日前日、届いた大きな箱に興味津々。出てきたオラフを見た時 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

2015/01/02(金)朝から朝食を造って、親父と頂きました。その後、親父を実家まで送り届けました。帰宅後、チャンネルNECOで「黒部の太陽」がノーカットで放映されてました。再放送が1/19に再放送があります。 ... » more

今年もお仲間さんに祝って頂き幸せなお誕生日でした 久し振りに予約機能を使って日記を書いています(只今火曜午前十一時)。日本列島は、寒波襲来で超寒いですね〜。明日は、久し振りの湯豆腐鍋でお客様をお待ちしています。そして、明日より「K−BAR流行語大賞」の投票を開始!ま ... » more

61回目の誕生日会兼忘年会のことなど・・・ミドルレンジにて 12月6日の天気予報は、札幌でも横殴りの雪だるまマークになっていて、午後7時開催で皆が仕事を終えて集合できるか心配でしたが、天気予報がみごとにはずれて晴天でしたので、全員が時間通りに集合出来ました。今日は、僕の61回の誕生日ですが、 ... » more
テーマ 忘年会 ミドルレンジ 誕生日会

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は、12月生まれの誕生会でした。おうちの方と共に、園全体でみんなでお祝いしました。今月の出し物は年少組。かわいい手遊びと歌を披露。年少児らしい姿がいっぱいで、とてもかわいか ... » more
テーマ 誕生会 保育

お馴染み「お誕生会」へのお誘い♪ 昨日から、急に寒くなって来ましたね。今夜は、久し振りの「おでんパラダイス」を開催!温まりに来てくださいね♪さて、毎月第二土曜は、当月生まれのお仲間さんのお誕生会。 今月、お誕生日を迎えるのは、ケンイチさん、競馬王HGさん(1 ... » more

お誕生日るんるんパーティーキットで2歳のお誕生日をお祝い♪中でも飛行機の風船が特にお気に入りでした♪ お誕生日ルンルンパーティキットの風船を使って子供の2歳の誕生日のお祝いをしました(*^^*)飛行機の風船が特にお気に入りで、紐を引っ張りながら家の中をウロウロしていました。風船のチェーンも上手 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

おばあちゃんから娘二人のお誕生日お祝いに、アナと雪の女王オラフバルーンを頂きました♪皆が大興奮♪ 9月と10月の娘の誕生日におばあちゃんからいただきました♡子供の身長よりもずっと大きな箱で送られてきて親の私まで興奮してしまいました( ´ ▽ ` )ノ箱を開けると子供たちはもう大興奮!! ... » more
テーマ 子供 誕生日会

 

最終更新日: 2017/02/20 13:00

「お誕生会」のブログ関連商品

» 「お誕生会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る