誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お誕生会

お誕生会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 誕生日
類似テーマ: お誕生会 誕生会 誕生日会
テーマ「お誕生会」のブログを一覧表示!「お誕生会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お誕生会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お誕生会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

初の試み「六月、七月生まれのお仲間さん、合同お誕生会」 今年から、お誕生会を第二土曜に固定せず、主役(常連のお客様)の希望日に開催する事になったお誕生会。先月は、主役の一人TKO倶楽部さんに聞いたところ、なかなか調整がうまく行かず「なんなら、来月のお誕生会と一緒にしたら?その方が盛り上が ... » more

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は7月生まれの誕生会でした。今月もみんなで、あたたかくお祝いしました。お母さん達も和やかにお話してくださり、より素敵な会になったと思います。そして、今月は一つの縦割りグループが、 ... » more
テーマ 誕生会 保育

お騒がせしましたm(__)m 日記を、いつもご覧頂いている皆さん、昨日の日記では大変お騒がせしました。しばらく日記を休載する予定でしたが、本日より「不定期」にて、日記を続けて行こうと思います。12年間、毎日書き続けてきた日記。お客様から「12年間 ... » more

お誕生会(^^♪ 恒例のお誕生会 今回はベリーのタルト ケーキカットは先生 {%フォーク&ナイフ(カシ ... » more
テーマ 誕生会

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は、6月生まれの誕生会でした。誕生者が2人と、こじんまりしていましたが、温かい時間でした。園長先生からカードをもらい、担任の先生からプレゼントをもらいます。みんなで、讃美歌の「うまれる ... » more
テーマ 誕生会 保育

今日は事務所でケアマネ-ジャーの大西さんの誕生会が執り行われましった。 一日早いのですがケアマネージャーの大西奈々さんの誕生会が行われました。女性の年齢を書くのはよろしくないので、気持ちは永遠の20才と言う事で、ケーキにも気持ちは20才とメッセージが入っておりました。理事長からは、幸せを ... » more
テーマ 誕生会 黄色いGショック ケアマネージャー  コメント(2)

みゆゴン二歳 お誕生会☆彡 今日又またみゆゴンお熱を出してお預かり昨夜は9度も熱があったそうだけど今日は7度チョットまで下がりお元気です庭に咲 ... » more
テーマ 誕生会

ありがとう Dr三浦 昨日は私の誕生日!スタッフからワインとチーズのプレゼントをもらいました。娘同然の可愛いスタッフからのプレゼントに目じりが下がりっぱなし。 ... » more
テーマ 誕生会

院内研修 昨日、院内研修がありました 東京から医療接遇アドバイザーの先生が講義に来てくださいました ... » more
テーマ 誕生会

猿心ふれあい日記デビュー戦
デビュー戦 24日(日)雨予報が、一転晴れに!ケンと朋君の移動小屋日陰を選んで、アッチへコッチヘ。1才になって、元気さも増しております・・・少人数なら、なんとかお座りできるのですが多人数なら、ちょっとソワソワ ... » more

猿心ふれあい日記顔見せ
顔見せ 23日(土)と言うのが嬉しくて12時にチョロッと小雨がきてすぐ止んで、15時に再度降り出して骨を拾いに行った。ケンシロウが頑張って・・・いっぱい拾った。コンビニの。 ... » more

愛犬のオトモダチのジュアンちゃんのお誕日プレゼントとしてバルーンを♪楽しいお誕生日会に大満足です♪ ニコフィーさま先月、御社のバルーンを利用させて頂きました。愛犬のオトモダチの11歳になる ジュアンちゃんのお誕日プレゼントとして購入させて頂きました。バルーンがあるだけで、リビングの飾り付けも賑や ... » more
テーマ 誕生日会 愛犬のバースデー

お誕生会(^^♪ この2人同じ日の誕生日なんです 年齢は内緒です 今回は、超特大ケーキ {%ケ ... » more
テーマ 誕生会

ひと月遅れのお誕生会〜ありがたい気持ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。 このところ、よく物を壊します。。。昨夜は、を飲もうとグラスを出そうとしたら他のグラスを割ってしまいました{%うっとり(ぽわん ... » more
テーマ フレンチ ラトリエルマ スピリチュアル 透視 お誕生会  コメント(2)

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は、5月の誕生会でした。みんなでお祝いをするひととき。毎月、温かい気持ちになります。園長先生からもらうカードは、特別うれしいものです。みんなでお祈りもします。おうちの人からは、 ... » more
テーマ 誕生会 保育

復活K−BARで、馬券も大当たり♪ 今日も、激務(日曜の夜からは、ホームページの更新作業が忙しい)に備えて、予約機能で日記を書いています(只今、日曜午前十一時)。昨夜は、本来なら五月生まれのお仲間さんのお誕生会の予定でした。お仕事で東京に引っ越されたTK達乃助 ... » more

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は4月生まれの誕生会でした。今年度初めての誕生会。ドキドキしながらも、みんな楽しんでいました。園長先生から、カードをもらったり。みんなでお祝いの歌を歌ったり。おうちの方がお話したり ... » more
テーマ 誕生会 保育

バースデーパンパン!のプレゼント♪ 今日も、予約機能を使って翌日の日記を書いています。月曜日は、ホームページの更新に追われるので、日記を書いて置くと安心です。さて、昨日は「四月生まれのお仲間さんのお誕生会」今年から、常連の主役さんに開催日を決めて実行し ... » more

超ハイペース!年間三本半ボトルゲット? お誕生会と言えば、昨年遠方からご来店のお仲間さんにも参加して頂きたいと言う意向の元、関西圏でG−Tレースが行われる週の土曜日に開催する事にしたのですが、遠方からの遠征が(主役)がなく、地元のお仲間さんは逆に「G−T前夜」が出席のネックになっ ... » more

あした天気にな〜れ!!!誕生日
誕生日 先日、 娘ふたりと孫が、お誕生日会をしてくれました。なかなか日が、合わなかったのと、ちょっとドタバタしていたので、10日ほど遅れましたが。”何が食べたい?””焼き肉!!!”いつものパターン ... » more

お誕生会(^^♪ 今日のお誕生会のケーキ 花火つきです 火をつけるのに悪戦苦闘 {%汗(チカ ... » more
テーマ 誕生会

ブレちゃんのガムテープ攻撃 おはようございます。と、言ってもこの日記をアップするのは、日曜の営業帰宅後(月曜の午前零時過ぎ)。日記アップ後すぐに閲覧に来られる深夜族の方にとっては、おはようではおかしいですが(笑)土曜の夜は、「うまんChu」を見ながら、 ... » more

息子の誕生日起きる前に風船トンネル(バルーンアーチ)を作りました♪大喜び♪作った甲斐がありました♪ お世話になります。昨日届き早速 バルーンアーチを作りました。朝起きて喜ぶ顔を見たら苦労して作った甲斐がありました。(愛知県・N様)簡単!風船トンネル(簡易バルーンアーチ)+恐竜誕生日パーティー ... » more
テーマ 子供 誕生日会

今夜は、三月生まれのお誕生会♪ もうお気づきのお仲間さんもいらっしゃると思いますが、お店のカウンター正面にK−BAR五つのG−Tイベント歴代優勝者のリストを掲示しました(写真)。それに伴い「ワンシットプレゼントのキープ表」と、「お仲間さん箸置きリスト表」を更新して ... » more

のりちゃん、誕生日会!      (^^)/ 今日は、夜勤明けで帰ってきて、速攻出動!師匠大橋さんの「まごころごはん。」に行ってきました〜!いつもながら、すごいんです!!僕の今月のしろシェフ「まごころごはん。」でも、同じものやります!!乞う ... » more
テーマ 誕生日会 まごころごはん。 ゆかいな仲間

いざと言う時の生命保険 家内が入院して、ちょうど半年。この日記は、家内のお友達も見てられるので近況を報告すると。現在、退院に向かってのリハビリに奮闘中。と、言っても半年間寝たきりだったので、足腰を始め体全体の衰えは相当で、歩行器の力を借りて ... » more

お馴染み、予約&パクリ日記 本日二本目の日記(只今、金曜午後一時)。週末は、激務に備え予約機能を使って日記を書き貯めています。と、言っても今日の日記は、90%昨年同時期に書いた日記のパクリ(コピー)日記。先日、二月生まれのお誕生会を開催したばか ... » more

誕生会&お別れ会 今日は、3月生まれの誕生会でした!待ちに待った3月生まれ。とてもうれしそうでした♪おうちの方が、お子さんのことを話してくださるひとときも、いい時間です。そして、お祝いの出し物は年長 ... » more
テーマ 誕生会 保育

去年の誕生日にバルーンを購入し、納戸から再びバルーンが復活♪またまたいっぱい楽しめました♪ 去年の誕生日にバルーンを購入しました。雪が降っていて配達が遅れたりバタバタでしたがギリギリ間に合って賑やかなパーティーになったのを覚えています。さすがにしぼんでいて納戸にしまっていましたが ... » more
テーマ 子供 誕生日会

お誕生日お部屋に風船トンネル(バルーンアーチ)を♪ママが作ったの?すごいっ!と作り甲斐がありました♪ こんにちは。以前風船アーチを購入させて頂いたものです。幼稚園生になってお友達とお誕生会をした時に風船を使って飾り付けさせて頂きました。とても可愛らしい色合いと丈夫さに親子共々感激でした。マ ... » more
テーマ 子供 誕生日会

 

最終更新日: 2016/11/21 03:42

「お誕生会」のブログ関連商品

» 「お誕生会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る