誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トム・ハンクス

トム・ハンクス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トム・ハンクス」のブログを一覧表示!「トム・ハンクス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トム・ハンクス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トム・ハンクス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリント・イーストウッド監督の映画「ハドソン川の奇跡」の見所はフライトシミュレーターによる事故検証 今年86歳になるクリント・イーストウッド監督の最新作映画「ハドソン川の奇跡」を観ました。2009年1月15日にニューヨークで起きた事故の実話に基づく映画でそのあらすじは次のようなものです。ラガーディア空港から飛び立ったUSエアウェイ ... » more
テーマ クリント・イーストウッド トム・ハンクス ハドソン川の奇跡

『ハドソン川の奇跡』を見てきました 上映中の映画、『ハドソン川の奇跡』を見るため、東京は有楽町の丸の内ピカデリーへ行ってまいりました。クリント・イーストウッド監督の映画は数あれど、劇場で見たのはこれがはじめてかもしれません。たいていテレビで見ただけですが、 ... » more

2016年アカデミー賞作品賞候補となったスピルバーグ監督の映画「ブリッジ・オブ・スパイ」を観る スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演の実話に基づく映画「ブリッジ・オブ・スパイ」を観ました。2016年アカデミー賞作品賞の最有力候補と言われるだけあってとても見応えがありました。映画のあらすじは次のようなものです。ニューヨークで保険 ... » more
テーマ ブリッジ オブ スパイ スピルバーグ監督 トム・ハンクス

映画「ブリッジ・オブ・スパイ」-1582 こういうのを「重厚」な映画というのでしょうね。米ソ冷戦下、ベルリンの壁が造られた前後の頃の、実話に基づいた物語です。監督はS・スピルバーグで主役はトム・ハンクスです、何れも大好きなので、こんな映画は必ず観ます。トム・ハン ... » more
テーマ 映画 トム・ハンクス ブリッジ・オブ・スパイ  コメント(2)

「クラウド アトラス」は複雑な表現になっているので、少なくとも2回は、見ないとおもしろくない。 クラウドアトラス170分2014年3月9日午前5時00分〜午前6時00分Eテレ「こころの時代〜宗教・人生〜「風景を生きる」をほんとに偶然夜更かしして観たんです。(『クラウドアトラス』を170分の映画を2回連続観たおかげで ... » more
テーマ ヒュー・グラント トム・ハンクス スーザン・サランドン

ここまで全般に渡って緊張感のある映画はひさしぶり。3年前のハートロッカー以来の緊張感って言ってもいいんじゃないだろうか。ソマリアの海賊に襲われたタンカーの船長と海賊の駆け引き、とらわれた船長がいつ殺されてもおかしくない緊迫し ... » more
テーマ バーカット・アブディ 映画 トム・ハンクス

映画「キャプテン・フィリップス」を観てソマリア人による海賊ビジネスの実態を知る 今年度アカデミー賞の最有力候補と宣伝しているのでトム・ハンクス主演の映画「キャプテン・フィリップス」を観てきました。映画の概要は次のようなものです。2009年4月オマーン・サラーサ港からケニヤ・モンバサ港に向かっていた米国のコンテナ ... » more
テーマ キャプテン・フィリップス マースク・アラバマ トム・ハンクス

映画「キャプテン・・」  -1321 ソマリア沖を巨大なコンテナ船が航行しています。高速のボート2隻が接近してきます、そうです、海賊です。実話だそうです。主演はトム・ハンクス、この人が出る映画は全て観ることにしています、この映画でもなかなかの演技でした。 ... » more

グリーンマイルを歩いてる途中ですか? キャスト・アウェイ的な意味で漂流してる途中ですか? 【海外芸能】陪審員にトム・ハンクスさん検事が声かけ裁判中止に1 :THEFURYφ ★:2013/09/14(土) 17:17:11.06 ID:???0米ロサンゼルスで今月初めから開かれていた裁判に、人気俳優のトム・ハンクスさん( ... » more
テーマ 海外ニュース まとめブログ トム・ハンクス

トム・ハンクス監督、主演、ジュリア・ローバーツが共演と言う超豪華さにかなり期待して観に行きましたが内容はさっぱり。申し訳ないですが、今年一番の駄作。ゴールデンラズベリー賞にノミネートしてもいいくらいでは?まさに「酔った勢 ... » more

映画「ものすごく〜〜」  -1100 この映画は、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」・・という、かなりユニークかつ「意味深」なタイトルです。父親は、あの「9.11」のビルの中にいて、亡くなります。1年も経つのに、母子は、次のステップへ踏み出せずにいます ... » more
テーマ 「ありえない〜」 映画 トム・ハンクス

たけしのポレポレ部屋グリーンマイル
長年観たいと思っていた映画グリーンマイルをようやく観ました。トム・ハンクスはもちろん周りの役者さんたちも素晴らしい演技。ジョン・コーフィーが死刑になるシーンなんて泣けるよね。そして、最後はちょっぴり命って何だろうって考えさせられ ... » more
テーマ フランク・ダラボン 映画 トム・ハンクス

歯医者を予約しました 「キャス・トアウェイ」 乗ってる飛行機が墜落何とか生き延びたトム・ハンクスでも着いた先は無人島。キャスト・アウェイDVD(レンタル8泊9日480円) 一人きりで隔離されると人は何でもいいから話し相手が必要なんです。 ... » more

飛行機でアメリカに到着したら自分の国でクーデター発生、パスポートが無効になってました。アメリカにも入れず、自分の国にも帰れない。そんなシーンからはじまります。空港から出られないトム・ハンクス最初は ... » more

「天使と悪魔」_コンクラーベ、は、根比べ? 6/14日、ワーナー・マイカル熊本クレアにて「天使と悪魔」を観る。原題「Angels & Demons」。「ダヴィンチ・コード」のダン・ブラウンの同名小説の映画化。時系列的にはこの「天使と悪魔」->「ダヴィンチ・コード」 ... » more
テーマ タイトル「た」行 映画 トム・ハンクス  コメント(2)

ダン・ブラウンの世界的ベストセラーを映画化した「ダ・ヴィンチ・コード」のシリーズ第2弾は、トム・ハンクスが前作に続きハーバード大宗教象徴学のロバート・ラングドン教授を演じる作品で、「天使と悪魔」というタイトル。天使と悪魔 ... » more

ユー・ガット・メール/ラスト・シーンで流れるオーバー・ザ・レインボー 『ユー・ガット・メール』(You've Got Mail)は1998年公開のアメリカ映画。 インターネットで知り合った名前も知らない男女がメールのやり取りをしながらお互いに惹かれ合っていくロマンティック・コメディ。この映画は1940 ... » more
テーマ 映画 トム・ハンクス メグ・ライアン

トム・ハンクスへ贈った“ビートルズのポスター”めぐるトラブルで妻が訴えられる トム・ハンクス妻が提訴される夫へ贈った“ビートルズのポスター”めぐるトラブルで【ニューヨーク 11月21日 IANS】トム・ハンクスの妻リタ・ウィルソンが、ビートルズのビンテージポスターの代金7万5000米ドル(約715万円)を ... » more

映画 『グリーンマイル』 今夜はフジテレビで放送されていた映画 『グリーンマイル』を気合を入れて見る事にしたために、何時ものブログ更新が曜日を跨いでしまった訳なんですが・・・・・・・ここは何時もの様に編集でどうにでもなるので最終的には、10日23時59分とし ... » more

映画 フィラデルフィア 「フィラデルフィア」(1993年アメリカ)ジョナサン・デミ監督トム・ハンクスデンゼル・≪詳細情報≫フィラデルフィア◇93年、米。トム・ハンクス、デンゼル・ワシントン。エイズを宣告されたエリート弁護士が突然会社を解雇された。これを ... » more

映画の「スプラッシュ」を見ました.主演がトム・ハンクスとダリル・ハンナです.監督はロン・ハワードです.ロン・ハワードは,俳優でデビューし,名作「アメリカン・グラフィティ」に出演してますね.さて「スプラッシュ」ですが,いわずとしれた, ... » more

ダ・ヴィンチ・コード なんとぉ!奇跡的にDMMがピッカピカの新作を送ってきたよ!レンタル開始と同時に借りられるなんて。。。さては何かの陰謀か??とはいっても正直ダ・ヴィンチ・コードよりず〜〜とリスト1位に居座っている『ミュンヘン』を送ってもらった ... » more

G's Bar映画 『ターミナル』 (04、米)
監督は、S・スピルバーグ。ニューヨークJFK国際空港。この日、ビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、はるばる東ヨーロッパのクラコウジアという小国からある大事な約束を果たすためにやって来た。だが、いざ入国しようとした矢先、彼 ... » more

[二][字]プレミアムステージ「グリーンマイル」(1999年アメリカ)フランク・ダラボン監督トム・ハン≪詳細情報≫グリーンマイル◇99年、米。トム・ハンクス、マイケル・クラーク・ダンカン。処刑室へと続く通路が緑色の刑務所を舞台に ... » more

ダ・ヴィンチ・コードの最後にURLが載ってた。本を読んだあとに見たほうがいいということなので、ご注意。http://www.kadokawa.co.jp/sp/200405-05/本のテーマに係わる写真集などあって、非常 ... » more
テーマ プレミアムステージ ダ・ヴィンチ・コード トム・ハンクス

The Terminal スピルバーグは悟りの境地? トム・ハンクスが東ヨーロッパ、クラコウジアからやってくる、ビクター・ナボルスキーという役柄を演じます(あまり東欧っぽい顔つきじゃないのだけど)。NYのJFK空港到着時に突然自国でクーデターが起きて、政府の方針が出るまでは空港で待機、 ... » more

映画見ました「レディ・キラーズ」 昨日、ハナキンだったので仕事途中でさぼって映画を見に行きました。トム・ハンクス主演のコメディ「レディ・キラーズ」。渋谷ピカデリーで。うーん、なんともつかみどころのない内容でした。個性的なキャラクターがどたばたするコメディで、ぷっと ... » more
テーマ 映画 トム・ハンクス レディ・キラーズ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:50

「トム・ハンクス」のブログ関連商品

» 「トム・ハンクス」のブログレビュー をもっと探す

「トム・ハンクス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る