誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沖縄旅行

沖縄旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「沖縄旅行」のブログを一覧表示!「沖縄旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沖縄旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沖縄旅行」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

沖縄旅行2011夏 3日目 その@ 今日はスコール予報もあるものの、天気は晴れ予報。沖縄に来てしっかり晴れました。ホテルのベランダからの景色も昨日までとはちがってきれいな青い海と空が見えます。見える島は瀬底島です。今日は備瀬方面に行きます。フクギ林、備 ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

ありんくりん沖縄 その2 本日29日(7月29日ね)は肉の日で半額セールやってる焼肉ダイニング我那覇へ階段上がって右側のお店ね。右が焼肉で左はホルモンだから。予約したかったんだけどこの日だけはできなかった… 待ち覚悟で行く。お店に着くと ... » more

ありんくりん沖縄 その1 7月29日から8月1日まで沖縄に行ってきたよ。その時の旅行記完成しました。皆様大変お待たせいたしました今回は昼からの出発。セントレア内で機内で食べるおやつを物色… いいものめっけ!男の ... » more

沖縄旅行2011夏 2日目 そのA 屋我地島にも橋ができたので、こちら経由で古宇利島へ。古宇利大橋からの眺めは相変わらず素敵です。が・・・・古宇利ビーチにクラゲネットが!ビーチにはパラソルが沢山!うーん残念です・・・。ただ、クラゲネットは広めに張られているので ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011夏 2日目 その@ 2日目です。天気は微妙。まだ雨は降っていませんが、どんよりです。後半の天気は良さそうなのでここで屋内施設観光を入れました。その前に朝食。買ってきたパン(沖縄ならではの、なかよしパン)でも良かったのですが、A&Wでブレックファース ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011夏 1日目 春のリベンジを果たすため(?)夏も行きます!!待っていろ沖縄!なんて。おかげて結構家計が厳しいですが・・・・物より思い出ってことで出発です!今回は・・・まあ、天気は悪くはないみたいですね。前半はスコールも予想される天気予報ですが ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

週間 ケン坊なう おきなわ よん
なう おきなわ よん 帰る…(T_T) ... » more

週間 ケン坊なう おきなわ さん
なう おきなわ さん いつもの場所で♪魚ウォッチング(^O^) ... » more

週間 ケン坊なう おきなわ に
なう おきなわ に 去年に続き名護夏祭り♪花火もあるよ(゜▽゜) ... » more

週間 ケン坊なう おきなわ いち
なう おきなわ いち 到着(^^ゞサマバケッス♪ ... » more

沖縄いろいろ ダイビングの後、ホテルの中華のランチバイキングを頂いて、色んな種類の飲茶が美味しかったけど私は、揚げ物まで、食べることが出来なかった。大食漢でない息子だったが、この日は、これでもかと食べていた。食事になると、写真を撮り忘れる食い ... » more

ゴールデンウイークの不完全燃焼な沖縄旅行・・・・。ということで・・・夏にリベンジします!強引に妻を納得させ、数少ない夏休みに合わせて、少ない予算でなんとかならないか・・・。前回天候の影響もありは観光施設中心になってしまっ ... » more

人生の新たな1ページ スキューバーダイビングの魅力にはまってしまって、このすばらしさを50代まで知らなかったなんてと思ったけど新しい趣味として、今回は、体験だったけど、次回、ダイビングの資格を取ろうと思った。そうすれば、インストラクターの息子と、 ... » more
テーマ スキューバーダイビング 沖縄旅行  コメント(4)

青の洞窟 2 ... » more
テーマ スキューバーダイビング 沖縄旅行

青の洞窟 潜水すると、すぐにお魚さん達が、集団でお迎えしてくれる。景色として、空の青・海の青に感動していたけど、海中の美しさに、魅せられる。今まで、経験しなかった美しさに、思い切って、スキューバダイビングにチャレンジして良かったと実感 ... » more

スキューバーダイビング 到着初日は、飛行機に乗ったので、潜水出来ないため、2日目の朝前日は、息子とスタッフの方で、「読谷物語」というお店で夕食どれも美味しかった。興奮して、写真を撮るのを忘れて、息子やスタッフさんと盛り上がった。笑顔 ... » more

にゃんともの公園のベンチ 4沖縄
沖縄 高速バスで、羽田空港へ3時間の余裕をもって乗ったけど、高速で、2件の事故があり、大幅に遅れて、20分前の空港チェックインにギリギリで到着ダッシュで、JALに乗る。初めての沖縄・レンタカー・スキューバーダイビング ... » more
テーマ 日記 沖縄旅行

沖縄旅行2011春 4日目最終日 ついに沖縄も最終日です。昨日よりは天気はいいものの相変わらずどんよりです。海で泳ぐのは諦めて・・・・結局午前中はプールに。2泊で3回目です。ちょっと外のプールにも行って見ましたが、寒くて泳げませんでした。チェックアウ ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011春 3日目 そのA 続きが空いてしまいましたが。3日目の続きです。北上して目指すはちゃんや〜!夕方になり少し雨が止んできました。高速を使って許田ICから58号へ。いつも思うんですが、許田ICから美ら海水族館へのナビなんですが、い ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011春 3日目 その@ 沖縄旅行3日目。今日も太陽は見れそうに無い感じです・・・・。雨も昨日以上に降っています。とのことで素直に屋内施設に。毎回、シーサーの色付けをしているんですが、息子も大きくなったので今回はシーサー作りからやっているとこ ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011春 2日目 そのA 長くなったので2日目の続きを。新原ビーチから食事のため真壁ちな〜へ移動。途中に新垣菓子店の南城店へ。ここへはもう3〜4回は来ています。いつもここでちんすこうのお土産を購入。普段の細長いちんすこう以外にお気に入りの一口サイズの ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011 2日目 その@ この日は早起きして出発の予定。地面は塗れていたものの曇り空。天気予報は午後になるほど雨の確率up。沖縄北部より南部の方が少しだけ天気がいいみたいなので今日は南部観光へ。その前に朝食を。1階のレストランにてバイキング形式でした ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

沖縄旅行2011春 1日目 今年はゴールデンウイークに沖縄旅行に行ってきました。普段はありえないこの時期に行くことになたのは・・・今年は仕事の都合上夏休みにまとまった休みが取れるか不確定であるので、どうしようかなぁとは思っていたんです。4月位に何気なく沖縄 ... » more
テーマ 沖縄 沖縄旅行

息子から電話があると、夏の予定を聞かれていてそろそろ、本気で旅行計画をしなければいけないなあと思った。ロココファミリーも誘ったけど、ロココパパの帰省があって、行けないみたい。それで、息子推薦のホテルを検索し、ツアーと ... » more
テーマ 日記 沖縄旅行

ぴーちく☆ぱーちく沖縄旅行C
沖縄旅行C 9:30〜沖縄料理の定食が食べられる・・・ということで、少し遅めに朝食をとりました美味しい朝食もゆうせいには興味がなかったようで、すぐに飽きてしまい、ゆっくり食べられませんでした ... » more

ぴーちく☆ぱーちく沖縄旅行B
沖縄旅行B 朝食を食べた後に、少しお散歩しました本当ははりゅう船とやらに乗る予定でしたが、強風のため欠航停まって波に揺られているはりゅう船を眺めるだけで終わってしまいました{%涙(ヒタ ... » more

ぴーちく☆ぱーちく沖縄旅行A
沖縄旅行A 今日は雨が降る・・・という予報だったので、美ら海水族館に行くことにしました水族館と言えば・・・よみがえる悪夢6月、ママばぁばの還暦祝いで鴨川シーワールドへ ... » more

ぴーちく☆ぱーちく沖縄旅行@
沖縄旅行@ もう10月ですが・・・パパは昨日から、ママは今日から夏休みですなので、家族3人で沖縄旅行帽子を被って、リュックを背負って、準備完了{%グット ... » more

沖縄行ってきたどぉ〜 おまけ やっとここまでたどり着きました沖縄旅行記完結です。ちょっとしたおみやもあるんでまずは備瀬の小島で見つけた果実?何かわかんなかったけどこれが噂の? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:02

「沖縄旅行」のブログ関連商品

» 「沖縄旅行」のブログレビュー をもっと探す

「沖縄旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る