誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沖縄旅行

沖縄旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「沖縄旅行」のブログを一覧表示!「沖縄旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沖縄旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沖縄旅行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2012年・沖縄旅行(その5)「海上道路、アブチラガマ、首里城・玉稜(タマウドゥン)、県立博物館」 (ブログが週末から昨日まで緊急メンテナンス、でしたので、今週分は遅れました(^_^.))(また沖縄編に戻ります (^^))今年の沖縄旅行でフルに一日中動けるのは、本日第5日目が最終日となりました ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

2012年・沖縄旅行(その4)「やちむん通り、牧志公設市場、田舎のそば、ジャッキーステーキハウス」 (季節も巡り涼しくなってきたところ季節はずれのお話で毎々すみません(^^;)とはいえ、あともう少しのお付き合いを…m(_ _)m) 沖縄旅行4日目の月曜日は、今回の旅行では初めての「曇り時々小雨」の日となりました ^^; ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

2012年・沖縄旅行(その3)「座間味島の日帰り旅行」 沖縄旅行の3日目は、「座間味島」への日帰り旅行です 島へは、この「クイーン座間味」という高速艇で行きます。座間味島のある慶良間諸島へは、沖縄から手軽に日帰りで行けるダイビングスポットとして超有名 ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

2012年・沖縄旅行(その2)「久高島、斎場御嶽、ひめゆりの塔、ネーネーズの島唄」 沖縄2日目は、まず始めに沖縄でもいまだに手付かずの自然がたくさん残っている久高島にいきました 島には、沖縄本島南東部の安座真港から出る高速艇に乗って15分ほどで到着します。「久高島は海の彼方の ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

2012年・沖縄旅行 (その1)「美ら海水族館とオキちゃん劇場」 先週もお伝えしましたが、遅めの夏休みを沖縄で過ごしてきました今回はいい光景がたくさん撮れたので、何週かにわたっておおくりします行く前の天気予報では、すべての日程の降水確率が40 ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その8
’12夏の沖縄 その8 そっからお土産買いに行く。沖縄土産=マンゴーって事になってるから産直市場に行くよ。その途中のコンビニでおやつもちろんアイスヽ(´―`)ノカスタードプリン味モナカカスタードプリン味のアイスにカラメル風味のチョコ&モナカ皮。 ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その7
’12夏の沖縄 その7 朝7時前に起床。ベランダから虹も見れた。朝からすごくねぇ〜♪朝ごはんはホテルのバイキング。食べるものはいつもと一緒やね。ジューシーやモズクなど沖縄らしい物もいっぱい。 9時過ぎチェックアウト。それから久しぶりに北谷に ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その6
’12夏の沖縄 その6 で、本日の宿泊先那覇ビーチサイドホテルに到着。波の上ビーチのそばなんだ。ケッタ借りて泳ぎにいけるぐらいの距離。まあ行かないけどね。なんとここのホテルマッサージチェアが部屋にあるんだ。早速寝てみる・・・・い、い ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その5
’12夏の沖縄 その5 次はジェラートうるまでおやつタイム。隣にあるパン屋さんも気になったんでジェラート買う前に寄ってみる。数量限定のチキンカツバーガーとりんごのデニッシュとバナナクリームデニッシュを買う。デニッシュのパンパリパリで美味しい。 ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その4
’12夏の沖縄 その4 2日目おはようございま〜す。朝ごはんは前から気になってたルートインそばのうみほたるに買いに行く。ここは弁当屋さんで、現場作業する人たちが朝早くから買いに来るんだ。去年それを見て1度食べてみたかったんだよ。今回のホテルからちょ ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その3
’12夏の沖縄 その3 メインイベントの第35回名護夏まつりに出かける。今回で3回目いつ来てもいいもんだ。別名オリオンビール祭りとも言われるんだけど1度もオリオンビール飲んだ事無いっちゅうねん♪こんなにたくさん売ってるんだけどね(* ̄m ̄) ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その2
’12夏の沖縄 その2 ランチ後は本日宿泊する名護ビジネスホテルへ。ここんとこルートインばっかりだったからたまには違うところもって事で!チェックインしました。部屋は最上階の角部屋。何て素晴らしいんでしょう。街中だから眺めは望めないけど最上階なんてね。 ... » more

週間 ケン坊’12夏の沖縄 その1
’12夏の沖縄 その1 大変お待たせいたしました。(いや待ってないって??)先日行ってきた沖縄の旅行記少しずつだけど・・・・7月28・29・30と行って来たのね。でははじまりぃ〜7月28日この日はロンドンオリンピック開会式があったね ... » more

週間 ケン坊おきなう 2
おきなう 2 やっぱりここに来ちゃった…(笑)沖縄ちゃんの聖地なんで♪(´ε` ) ... » more

週間 ケン坊おきなう
おきなう お馴染みの備瀬崎でシュノーケルしてきた。やっぱりお魚さんいっぱいいたよ。(=´∀`)人(´∀`=) ... » more

週間 ケン坊あ〜夏休み♪
あ〜夏休み♪ 遊び倒して来る ... » more

嬉し楽しライフ。ランチとドライブ
少し前に、母がランチでも食べに行こう!と誘ってくれたので、車に乗って出かけました。本当は自転車で近場のイタリアンレストランに行く予定でしたが、ついでに『あの用事もしておこう!』というのを思い出し、急遽車に乗ることになったのです。じゃあ、 ... » more
テーマ 沖縄旅行

先日、親戚の家に遊びに行ったのですが、その時に甥っ子が、沖縄旅行のお土産をくれました。お友達数人とワイワイ楽しんできたそうです。いいですね〜青春って感じで・・・!(遠い目・・・)美ら海水族館にも行ってきたそうです。私たち家族は行ったこと ... » more
テーマ 沖縄旅行

嬉し楽しライフ。海ブドウ
以前友人が、知り合いから沖縄旅行のおみやげに「海ブドウ」を頂いたのだそうです。プチプチした食感がクセになるそうで、けっこうハマッたと言っていました。その時は、海ブドウというものを知らず、どんなだろ〜っと、家に帰ってからググりました(笑) ... » more
テーマ 沖縄旅行

白い砂の感触を素足に感じながら、波打ち際を歩く。静かに繰り返す波の音や、小さな子供たちのはしゃぎ声が、潮風に乗って凡のTシャツの背中をかすめていく。椰子の木陰にはサラサラロングヘアーの南国美人が、凡を見てはにかんだ笑顔を見せてい ... » more
テーマ ANAプレミアムクラス 沖縄1泊2日 沖縄旅行  コメント(2)

散散歩歩。(128)沖縄弾丸のんびり旅行。待っててね南国美人。 2月には休みが取れるだろうと、1月からミニボンと計画をして、20日からの1泊2日の旅行を考えていたのですが、どうも何とか休めそうだということになり、急遽行先の決定をすることにしました。最近、新聞などを広げると1泊で食事が付いて780 ... » more
テーマ 沖縄1泊2日 沖縄旅行 南沙織  コメント(2)

わんこと行くリゾート計画ほぼ決定〜〜 ひへぇ〜〜〜もう飛行機の優先予約始まってる6月末まで予約可能になってるいつ行くかまだ悩んでいたのにGW明け ... » more
テーマ 沖縄旅行 ペットと旅行 ワン連れ旅行

やったったー 来月沖縄 行けそうです こんばんは☆一昨日のライブの記事、ちゃんと送信したのに、なんで更新されてないのー!・゜・(つД`)・゜・そうそう、聞いてください!来月、沖縄旅行に行けることになりましたん(* ̄∇ ̄)ノ柚菜ちゃんが、飛行機から宿からエステ ... » more

ペットと行く沖縄6 カヌチャベイホテル&ヴィラズ後篇 12月5日雨の予報だったのに凄い良い天気朝のお散歩の前にちょっことランへわんがお散歩出来るのはカヌチャベイの敷地の一番外側の道路でクラブハウスとそ ... » more
テーマ わん連れ旅行・沖縄 中・大型犬 沖縄旅行  トラックバック(3)

ペットと行く沖縄旅行4 JALプライベートリゾートオクマ後篇 12月4日(日曜日)晴気持ちの良いお天気朝のお散歩へ。。。。テラス席ならわんこOKの『サーフサイドカフェ』で朝食〜〜スタッフがわ ... » more
テーマ わん連れ旅行・沖縄 JALプライベートリゾートオクマ 沖縄旅行  トラックバック(3)

ペットと行く沖縄3 JALプライベートリゾートオクマ 前篇 オクマと言えばこれ〜〜オクマは2度目です。。。前回来た時は犬が居なかったですが・・・・先代犬が逝った年でしたから・・・この時はまだ犬OKのお部屋はありませんで ... » more
テーマ わん連れ旅行・沖縄 JALプライベートリゾートオクマ 沖縄旅行  コメント(1) トラックバック(2)

ペットと行く沖縄2 『B&B サーフサイド』 B&B『サーフサイド』高台にあるので最高の景色部屋はちょっと狭いけど2つのケージは置けました。夕食は宿から歩いて5〜6分の「とと ... » more
テーマ B&B『サーフサイド』 わん連れ旅行・沖縄 沖縄旅行  トラックバック(2)

次はわんずと沖縄へ行くぞ〜〜〜 本当にお久しぶりでございます書いていなかった言い訳。。。。こんな大変な事が起き世の中が変ったのに能天気に今までと全く同じ様に暮らしブログを書 ... » more
テーマ 地震 沖縄旅行 ワン連れ旅行

2011年・沖縄旅行(その3)「首里城」 (いよいよ最終日です…m(_ _)m)座間味港を出発したあとは、マリリンの恋人犬のシロが住んでいた対岸にある阿嘉島にたち寄り…その後は一気に「とまりん」(那覇の港)まで戻ってきました…(^^)/(※「とまりん」と ... » more
テーマ 沖縄旅行 お出かけについて

2011年・沖縄旅行(その2)「座間味島日帰り旅行」 続きです…^^;2日目は予め予約しといた朝一番の高速船に乗って座間味島に向かいました…座間味島は沖縄本島からフェリーなら2時間、高速船なら50分でつける慶良間諸島の一つで、夏はダイビング、冬になるとホ ... » more
テーマ 沖縄旅行 お出かけについて

 

最終更新日: 2017/03/15 20:47

「沖縄旅行」のブログ関連商品

» 「沖縄旅行」のブログレビュー をもっと探す

「沖縄旅行」ブログのユーザランキング

自由空間 1 位.
自由空間

テーマのトップに戻る