誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沖縄旅行

沖縄旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「沖縄旅行」のブログを一覧表示!「沖縄旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沖縄旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沖縄旅行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

★☆沖縄南部のおきなわワールドにて休息と昼食をとり中の散策!☆★ 沖縄小旅行報告 NO 4 JMBクリスタルステータス到達!!2日目、タクシーをチャーターしてまだ行った事ないところに 沖縄南部のおきなわワールドに行く。歴史・文化・自然 まるごと楽しめる 沖縄の観光施設 おきなわワールド ... » more
テーマ ハワイ旅行 沖縄旅行 おきなわワールド

2013年・沖縄旅行(4日目)「石垣島・川平湾、平久保崎、平和祈念館、具志堅用高記念館、花あかり」 一時はこのまま一気に秋になるのかなと思っていましたが、ここ数日の昼間は夏になってますね ここ数日は朝晩に気温も大きく変化するようですから、皆さん体調には気を付けてくださいね (^ ^)ところで一昨晩は「網 ... » more
テーマ 食べ歩きについて 沖縄旅行 お出かけについて

★☆嘉手納米軍基地(飛行場)高台から見える道の駅で休息しました!☆★ 沖縄小旅行報告 NO 3 JMBクリスタルステータス到達!!2日目、タクシーをチャーターしてまだ行った事ないところに 嘉手納基地の見える道の駅でちょっと休憩音楽聴きながら見てください。現在のカ ... » more
テーマ ハワイ旅行 嘉手納飛行場 沖縄旅行

★☆沖縄観光、始めの訪問地は、座喜味城跡に行ってみました!☆★ 沖縄小旅行報告 NO 3 JMBクリスタルステータス到達!!2日目、タクシーをチャーターしてまだ行った事ないところに まず始めに、中部にある座喜味城跡へ1416年-1422年に読谷山の按司護佐丸(ごさまる)が築城したとさ ... » more
テーマ ハワイ旅行 座喜味城跡 沖縄旅行

★☆夕食はホテル近くの居酒屋へ、沖縄料理を味わいました!!☆★ 沖縄小旅行報告 NO 3 JMBクリスタルステータス到達!!夕食は、ホテル近くの居酒屋へ 沖縄料理の吉崎食堂へ現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。 ... » more
テーマ 沖縄料理吉崎食堂 ハワイ旅行 沖縄旅行  コメント(4)

★☆JMBクリスタルステータスに到達。今回の沖縄旅行報告!!☆★ 沖縄小旅行報告 NO1JMBクリスタルステータス到達!!羽田から那覇空港までの画像今日10/10にJALよりメールが入りました。クリスタル会員到達の連絡でした。今回、行きの沖縄分で30,000フライポイントを超える事 ... » more
テーマ クラスJ ハワイ旅行 沖縄旅行  コメント(4)

2013年・沖縄旅行(3日目)「座間味島で海ガメと遊泳・阿嘉島の日帰り旅行と金城のライブ」 季節は秋模様ではありますが、引き続き淡々と夏休みのお話を続けます (^_^;)今回の沖縄旅行のテーマでは「たくさんの島巡りをする」というのがありまして、3日目は前日に引き続き慶良間諸島にある「座間味島」に行ってきました {%やしの木 ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

先週も、涼しいかなと思っていたら暑いな〜と思える日も多かったのですが、今日も暑いですね。30度くらいまで上がるみたいです。実際、3階の部屋の温度計は32度になっていました。室内で、一番屋根に近い場所で熱気が篭っているのもあるのでしょうね。真 ... » more
テーマ 沖縄旅行

2013年・沖縄旅行(2日目)「日帰りの渡嘉敷島旅行」 2日目は、慶良間諸島にある渡嘉敷島に初めて行ってみましたいつもは座間味島に行く時に乗船する「とまりん」の北岸から「マリンライナー渡嘉敷」に乗ります。出航したあとの後ろには、座間味島に行く「クイー ... » more
テーマ 自然について 沖縄旅行 お出かけについて

2013年・沖縄旅行(1日目)「A&W牧港店、牧志公設市場、山羊料理のさかえ、民謡ライブの鳩間島」 9月21日から1週間の予定で沖縄に来ています この時期は台風というリスクがあり、つい先週も日本を縦断する大きなのが来ていましたが、1週間ズレてくれたおかげで今回も何とか来れました。(そういえば確か去年も、台風 ... » more
テーマ 食べ歩きについて 沖縄旅行 お出かけについて

沖縄旅行2013 J番外編 カメラ&靴 今年の夏休みにいった沖縄旅行の報告は前回で終了ですが、予告通り番外編としてカメラと靴の紹介をします。観光時のカメラは以下のセットを持ち歩いていました。レンズは左から 円周魚眼の 安原製作所のMADOKA180、最近購入し ... » more

沖縄旅行2013 I首里城&那覇空港 沖縄旅行最終日の5日目、首里城を見てから帰宅の途につきました。前日の南部の観光ではGPSロガーの記録が飛んでしまいましたが、最終日は電池切れでも記録は残っていました。こまめに電池残量を確認する必要がありますね。車を駐車場 ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行2013 Hもずくそばの店 くんなとぅ&ニライ橋・カナイ橋&斎場御嶽&知念岬公園 引き続き台風による引きこもりモードで、沖縄旅行の報告を続けます。沖縄旅行4日目、喜屋武岬&ひめゆりの塔&平和祈念公園の続きです。やってきたのは、奥武島付近にある「もずくそばの店くんなとぅ」です。店内の様子。漁 ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行2013 G喜屋武岬&ひめゆりの塔&平和祈念公園 今日は台風で外出できません。ということで、頑張って沖縄旅行の報告を進めていきたいと思います。もう忘れそうだしw沖縄旅行4日目は、前日の北部と逆、南部の観光に行きました。GPSロガーは電池切れのためか、記録が一切残ってなかった o ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行2013 F今帰仁城跡&美ら海水族館 沖縄旅行3日目、瀬底ビーチの次は、今帰仁城跡と美ら海水族館に行きました。3日目の行程はこちら。今帰仁城跡の入り口です。城内にも多くの木が植林されているようです。沖縄の城はどこも海を含めた眺 ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行2013 E瀬底ビーチ 沖縄旅行3日目は、北部の瀬底島、今帰仁城跡、美ら海水族館に行きました。3日目の行程はこちら。瀬底ビーチはシュノーケリングができるということで、準備したのは以下の3点。防水カメラは2年ほど前に買ったソニーのDSC-TX10 ... » more

沖縄旅行2013 D座喜味城跡&残波岬&アメリカンビレッジ 沖縄旅行2日目、勝連城跡&海中道路の続きです。2日目の行程はこちら城跡は中城と勝連で差違もあっておもしろかったので、座喜味城跡も行ってみました。こちらは車でちょっと上ったところにあります。ここの石垣はかな ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行2013 C勝連城跡&海中道路 沖縄旅行2日目、中城城跡&中村家住宅の続きです。2日目の行程はこちら中村家住宅から勝連城跡までは13km程度です。ただし、ナビが駐車場のある勝連城跡休憩所を案内できなかったので、地図で直接勝連城跡を指定したら、休憩所のあ ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行2013 B中城城跡&中村家住宅 沖縄到着初日はホテルとその周辺のビーチや美浜アメリカンビレッジの散策で終了し、翌日から観光本番です。その二日目は、ホテルから比較的近場の観光をしました。コースは中城城跡→中村家住宅→勝連城跡→海中道路→座喜味城跡→残波岬 です。行程 ... » more
テーマ 沖縄旅行 GPS

沖縄旅行2013 A北谷の美浜アメリカンビレッジ 私が泊まったサンセットビーチ前のベッセルホテルカンパーナ沖縄は、北谷町の美浜アメリカンビレッジの中にあると言っても良いでしょう。そんなわけで、ホテルも結構ライトアップされています。町並みは名前の通りアメリカっぽい感じ ... » more

沖縄旅行2013 @レンタカー&ホテル編 今年の夏休みは4泊5日で沖縄に行ってきました。下の写真はホテルの駐車場に停めたレンタカーと鞄です。写真に写っているのは別のホテル(ザ・ビーチタワー沖縄)で、泊まったホテルは北谷のサンセットビーチのすぐまえ、ベッセルホテルカンパーナ沖縄でした ... » more

嬉し楽しライフ。アザラシ大好き
今日も暑い一日になりそうですね〜!お盆休み中には電車に乗ってお出かけもしました。その時期はお盆だったからなのかはわかりませんが、空いていて、行きは快適でした。帰りは行きよりは人が多かったかな?その行きの電車の中吊り広告で、海遊館の宣伝を見ま ... » more
テーマ 沖縄旅行

沖縄旅行 写真続き 静岡空港着陸前。ドキドキ静岡・吉田のさわやかで。俺はステーキ。唐揚げげんこつハンバーグどれも美味しかった。16時空港出てすべて下道で20:45家着でした。 ... » more
テーマ 家族 沖縄旅行

沖縄旅行 写真続き 昼食のお弁当静岡空港へANAからプレゼント ... » more
テーマ 家族 沖縄旅行

沖縄旅行 写真続き モノレールバス車内からこども(オリンパス)に撮ってもらったなかなかないツーショット。手にはPENTAX。やどかりをさがしてます。 ... » more
テーマ 家族 沖縄旅行

沖縄旅行 写真続き 部屋から数分のビーチツアーでなければ、ずっといたかった。沖縄美ら海水族館首里城売店で長女に買ってあげた小銭入れ。 ... » more
テーマ 家族 沖縄旅行

沖縄旅行写真続き 前回は自分のデジカメ(PENTAX)今回はオリンパスで撮った物。さとうきびジューススイカのような味?まぁまぁ飲めた。ツアーの定番?ステーキレストラン野菜いためがおいしかった。とまった名護のゆが ... » more
テーマ 家族 沖縄旅行

夏休みは車旅!夏休みに限らず車旅!なのですが・・・昨年は職場の異動で初めてお預け、2年前は九州一周、3年前は青森函館をフェリーで北海道へ、こんな感じで家族の夏休みを車旅してきました。今回は妻の希望で、海外か沖縄という ... » more
テーマ 家族 沖縄旅行

続き・・・無料で公開できるまで 続き・・・無料で公開できるまで沖縄ホテル夕食時グラスボートに乗船ひめゆりの塔ここに限らず平和の価値を改めて訪沖し感じました。 ... » more

続き・・・無料で公開できるまで 続き・・・無料で公開できるまで万座毛首里城近くのローソン首里城 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:02

「沖縄旅行」のブログ関連商品

» 「沖縄旅行」のブログレビュー をもっと探す

「沖縄旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る