誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布袋

布袋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布袋」のブログを一覧表示!「布袋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布袋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布袋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3hours night fightGUITAR SYMPHONY×グチョル
GUITAR SYMPHONY×グチョル 6月19日(火)有休を取り、日本武道館へ。目的は、布袋さんとオーケストラの共演、GUITARY SYMPHONY僕は高校時代、管弦楽部に入っていたけど、プロの管弦楽団の音を生で聴くのは初めてで、もう楽 ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fight布袋さんの50歳の誕生日
布袋さんの50歳の誕生日 というわけで2月1日、会社を半球で切り上げ、東海道線、京浜東北線、宇都宮線を駆使してさいたま新都心へ。目的地は埼玉スーパーアリーナ。布袋さんの誕生パーティを楽しむためです。あいかわらず物販は効率が悪く、3時間 ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fight先週のこと
先週のこと 10月29日(土)神奈川県民ホールでの布袋さんのライブのため石川町集合。中華街にて食べ放題。山下公園で時間をつぶしライブへ。このツアーを見に行くのは3回目。相模大野から一週間たってないので内容ばっちり覚えてまして。 ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

相模大野は乗り換えの下車以外では降りたことのない駅でして。そんな相模大野に行った理由は、ライブ!このツアーでは2回目だったので、セットリストはほぼ覚えている、という状態で臨んみました。1回目とは違い聴く、見る、といったことに ... » more

kotakotaCOMPLEX
最近朝晩寒くなってきましたね。体調には気をつけてくださいね。と言う感じで始まりましたがどんな感じやねん!・・・・・はい。さて少し前になりますが震災に遭われた方々のために少しでも力になれたらとい ... » more
テーマ BOφWY 布袋 吉川

9月19日(月)待ちに待った30周年の布袋さんのツアー初日!行ってきました。静岡は僕が初めてライブを見に行った思い出深い場所。武道館、代々木、東京ドーム、と、今年は既に3回布袋さんのライブには行っていますが、 ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

COMPLEX 20110730-31@東京ドーム 僕が初めて見に行ったのは吉川晃司さんで「FOREVER LOAD」が出た頃だった。当時、布袋さんのファンになりかけで、そのちょっと前に「SEIROUS TOUR」が地元であったにも関わらず見逃して、悔しい思いをして、でも ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

5月20日。タイトルに挙げたライブを見に行ってきた。ステージ含め演出もすごくよかったし、CLIMBをやってくれたときは本当にうれしかった。ただ、自分が学生時代に行った同名のツアータイトルだった”Tonight I'm Y ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightGreatest Guitar Medley
武道館のライブから大分経過してしまいましたが、購入しました!布袋さんの曲です。iTunes Storeでの購入は実は初です。この曲熱い!お勧めです。ライブ前の興奮が蘇りました。何曲あてられるかな?って感じで楽しめます ... » more
テーマ 日記 音楽 布袋

HOTEI THE ANTHOLOGY“創世記”BEGINNING FROM ENDLE@日本武道館 行ってきました、武道館。平日なのでいろいろ大変でした。パンフレット買うために15時30分頃着いたんですが、物販の行列がすごい。買い終わったら17時回ってました。ライヴはデビューから十年分の楽曲で三部構成+アンコールと ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightOutsider
昨日のマンスリー、アウトサイダーやったらしい。ライブで一度も聴いたことがない大好きな曲の一つ。お願いです。ぜひ2月1日にもやってください! ... » more
テーマ 布袋

こんばんは、JJです。さっき帰ってきたとこです。なんだかんだで頑張っていまだ皆勤賞です。でも正直小田原から通うのはしんどい。今日(24日)は定時で会社を上がり恵比寿着いたのは19時13分。チケットも当日券だのみでした ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightHotei Monthly Live Vol.3
天気が心配でしたが行ってきました。3回目の恵比寿Liquid Room。今日はTwo of UsRun baby Runが聴けたのが特によかったです。日曜日は人がいっぱい入るから盛り上がりますね!来月も行きた ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightA day in autumn
こんばんは。JJです。秋ですがまだ半袖。HOTEI、マンスリーライブVol2@恵比寿。行ってきました。今回も後ろのほうでまったりと。メンバーは前回と同じDrums 中村達也さんBass Tokieさん ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

金曜日のことなんですが、行ってきました。マンスリーライブの1回目。初めて行く場所だったんですが、想像していたよりもキャパが大きい場所でした。右側後ろのの高いところで見ました。今までの経験から、後ろの方は結構スペースが ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightBC ONLY 2010@渋谷O-EAST
昨日の今日ですが、またライヴ、これでこの夏4本目。昨日とは打って変わってエネルギッシュなロックンロールライヴ!バンドはスリーピースです。昨日とはまったく趣の異なるライヴでした。新曲(初めて聴いた)STILL ALIVEか ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightHotei 復活祭@Zepp Tokyo
9日は復活祭ということでZepp Tokyoに行ってきた。ネタばれありで行きます。ここ見るの知り合いくらいだし。今回はUstream配信もするということで、いろんな人に見てもらって楽しめるようなセトリだったと思います。 ... » more
テーマ 日記 ライブ 布袋

3hours night fightSTILL ALIVE
布袋さんと北斗の拳がコラボとはね。どんな形であれ久々のシングル、楽しみにさせてもらいます!感想云々は聴いてからだ!New Single「STILL ALIVE」2010/8/4 ON SALETOCT-403 ... » more
テーマ 音楽 布袋

3hours night fight復活祭
すっかり忘れてたが、始めてチケット外れた!なんかミスったのかな。というわけでつぎはぴあ頼み。なんか今回のライブ、そんなにテンションが上がんない。取れなかったらいいやと思ってしまうのは何でだろう。 ... » more
テーマ 布袋

布袋さんの公式HPにGUITARHYTHMX発売の記事が出てますね。非常に楽しみです。でも来年なんですね。待ち遠しいです。GUITARHYTHMシリーズのかっちょいい布袋にまた会えると思うとわくわくします。 ... » more
テーマ 布袋

【第三十九夜】 二体のことなる弥勒菩薩像 シナでは布袋が弥勒菩薩であるという事実を知ったのは、初めてシナをおとずれたときのことでした。弥勒菩薩といえば京都太秦の広隆寺のものが国宝第一号としてあまりにも有名です。その静かな笑みをたたえて衆生救済の方法を思惟されているお姿にしみでる霊性 ... » more
テーマ 弥勒菩薩 龍華寺 布袋

 

最終更新日: 2016/11/21 03:36

「布袋」のブログ関連商品

» 「布袋」のブログレビュー をもっと探す

「布袋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る