誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法

魔法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔法」のブログを一覧表示!「魔法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第四夜とにかく続けてみようやりたいことが決まってそれに向かって進んだらやっぱりそれを待っている人がいるその人達のため ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 自分探し 魔法  コメント(4)

第三夜『何をやってもらうか!』より『何がやってあげられるか!』どうですやってみたいことをやってみて・・自分に、やれるっ ... » more
テーマ 夢はいつか叶うもの 自分探し 魔法  コメント(2)

今日は、魔法の世界の話の入口プロローグとして・・そう、俺が実際に体験したことでもあるのです。もう直ぐ、三年経ちますが・・もちろん、それまでの積み重ねもあったとは思いますでも、気付かない自分本当の力を知 ... » more
テーマ ストレス解消法 夢はいつか叶うもの 魔法

唄は、今朝ご紹介した通りです。良いですねぇ〜男同士のデュエットも・・・みなさんも、そう思いませんか?男同士のデュエットとしては、他に『あずさ2号』・・・もちろん、狩人の歌です。『コスモス街道』・もう一丁行きますか ! ... » more
テーマ 男同士のデュエット 魔法

奇跡・魔法・成功のとびらを開かせる方法!!2多くの人は「ギブ・アンド・テイク」もしくは「テイク・アンド・テイク」のようです。「与えて欲しい」という人ばかりです。どうも、目に見えませんが法則があるようです。「与えた分だ ... » more
テーマ 成功 魔法 奇跡

開運blog 【longcave】龍馬精神
僕のスーツの内側には「龍馬精神」の言葉が入っている。通常スーツをつくる際にネーム刺繍するところに、名前ではなく吉祥言葉を入れてもらったのだ。店員「背広にお名前を刺繍しますか?」僕「うーん・・・ ... » more
テーマ 風水 開運 魔法

with coffee***あかいくつ***
***あかいくつ*** ***あかいくつ***みなみのうみべの長崎の街で、わたしがちゅうがくせいのころから、わたしをよく知っているおねえちゃまのようなMさんのおはなしをしますね。彼女はもうずうっと ... » more
テーマ お守り 魔法

開運blog 【longcave】マヨネーズ
マヨネーズ・・・これ魔法のキーワードだって。今、テレビ朝日の「業界技術狩人ギョーテック」を観ているのだが、この「マヨネーズ」がクリック数(gooでの)を起爆させる魔法の単語らしい。と、いうことで、僕もためしてみること ... » more
テーマ グルメ 魔法 料理

 魔法の書 に関してのレビュー 【出処】東京は神田神保町の古書店街の中のとある古本屋で見つかったのかと思ったら意外にも秋葉原で見つかったらしい。【判型サイズ】一般に流通している四六判などの判型とは違いさまざまなものが出現している。大きなものは横幅2メ ... » more
テーマ あれこれ考える 魔法 ブックレビュー  トラックバック(2)

BRIGHT MY LIFE魔法
小さい頃 ジブリ映画『魔女の宅急便』を見て必死でほうきで空を飛ぶ練習をしたことがあります(笑 ドラゴンボールでもカメハメハの練習をした事も… 皆さんはありませんでしたか?そういうの。。(^ ... » more
テーマ 魔法

真っ白なキャンバスに瞬く間に自分だけの世界をつくり、思いっきり好きなように絵筆を泳がせ、恋する街をつくる・・・。そんな画家になりたい。真っ白な五線譜に想いのまま音符を浮かべ、思いっきり好きなようにギタ ... » more

○○のBLOG今日で3月も終わりですね
今日で3月も終わりですね。今週は大きな一週間でございました。ガソリン税については決着がつきませんでした。朝ドラの「ちりとてちん」が終了致しました。明日から4月、新しいツキでございます。皆さまは、・・・・ましたでし ... » more

地上に生まれた密やかな魔法。今、恋人たちの近くに寄り添っている。この二人にいつまでも優しいぬくもりが宿りますように。ずっと幸せでありますように・・・。星空が照らす道沿いに恋人たちが歩いて残す足跡を優しく見 ... » more

ママのつぶやき白いお肉よぉ〜
白いお肉よぉ〜 ふぅ(長女4歳1ヶ月)は最近、魔法に凝ってて(おじゃ魔女どれみちゃんの再放送を見て)「ママ〜魔法ごっごしよー」って言って、欲しい物とか、食べたい物を魔法で出すごっこ遊びをよくしていますで、今日はふぅ「マ ... » more
テーマ 子供 魔法 幼稚園のお弁当  トラックバック(1)

幸せ? タイトルなし ?
アイスコーヒーです。このブログ見てくれたんですねぇありがとぉ〜〜〜(笑)これからドンドン書いていくから、お気に入りに入れるなりリンクしっちゃっていいからねぇ〜〜{%arro ... » more
テーマ アイスの独り言 魔法

ハリー・ポッターとその仲間たちが邪悪なヴォルデモート卿相手に、秘密同盟の“不死鳥の騎士団”と協力して戦う姿を描く。これまでになく激しい魔法戦を、より肉体的にも精神的にも成長したハリーらが戦い抜く姿に圧倒される。ホグワーツ魔法魔術学校 ... » more

シンピジュームまいどっ!
まいどっ! 今回もダイビングの写真を載せました。前回の写真のつづきです。今回は海底から水面を見上げた時の写真をチョイスしました。こんな素敵な景色を見ることができる・・・ダイビングをしていていいなっと思う瞬間の1つです。こんな世界をどんどん撮り続けて ... » more
テーマ 日記 魔法 趣味

読書間奏古井戸の書B
(Aからの続きです)魔女が別室に消えると若者は小さく息をつき、広々としたうつほの中を見渡した。壁の質感には生きた木を感じさせるものがあり、大きく波打った天井は大地から張りだした根であることが窺える。だがいくら大木とはいえこのような広い空 ... » more

今日は朝8時前に会社について、いまでもまだ仕事中です。はあ・・・・でも今日はいいことがありました!なんと私と同じ子供が6人いる人から書き込みがあったのです!いやーうれしいなぁ。しかもまだ生みたいと ... » more
テーマ 子供 悩み 魔法

疲れがとれません・・・ 最近忙しくて、もう20日間も休んでないです。今がマイホーム取得の最後のチャンスと考えるお客様が駆け込んできてます・・・休みたい、おもう存分寝たいです・・・・・ ... » more
テーマ 子供 魔法

おねえちゃんたちが、『魔法の本』を読んでいました。魔法の本って、どんな本だ??手にとってみてみると・・・・・、あるわあるわ魔法がたくさん、なになに、『好きな人と両思いになる魔法』『足が早くなる魔法』『頭がよくなる魔法 ... » more
テーマ 子供 魔法

こんばんは。TOMです。今日1月8日といえば、成人の日です。成人・・・それは、「大人」の意(これは勝手な僕の思い込みです)。成人とは?「人が成る」と書いて「成人」。しかし、昨日まで未成年、今日から成年とすぐに ... » more
テーマ 魔法

スコトン半島http://www7.ocn.ne.jp/~yama100/page20-65.htmlって、ご存知ですか?私は、地元テレビ局の深夜番組のコーナーで知りました。スコトンって日本じゃない感じがしますが、北海道のス ... » more

「山のタンタラばあさん」 本に栞をはさむ時、本に気持ちを残したまま、本を閉じる瞬間が好きです。本の世界に冒険中の自分を、そのままその世界へ残しておく感じ・・・続きはどうなるのだろうとワクワクしながら、本への未練をもう1人の自分にあずけて現実にもど ... » more
テーマ 出久根育 長めのお話 魔法  コメント(2)

彩桜姫のティルナノーグ国ゲドまで…
ジブリ作品は好きなんです。が、原作があるアニメに関しては、原作とは別物になるので、オリジナルで作って欲しい。で、とうとう、ゲドまでが…。長男が製作したって、絶対原作と違うだろ。っていうか、絶対違うだろ。ハウル、千と千 ... » more
テーマ アニメ 魔法

「ロバのシルベスターとまほうのこいし」 今日の絵本はちょっと長め?のお話です。長めといっても10分もあれば読めるのですが.....。本屋さんで立ち読みするにはちとつらい?かな〜(* ̄m ̄)「ロバのシルベスターとまほうのこいし」ロバのシルベスターはかわった形 ... » more
テーマ ウィリアム・スタイグ 長めのお話 魔法  コメント(4) トラックバック(2)

初めまして♪ 新しい場所をお友達に教えてもらったので、始めてみました。どうなるでしょう。どうなるも何も、私がちゃんとやればいいんですケド。それが一番難しい。ネットって、新しいお友達や知り合いが出来る可能性がいつでもあるので、「初め ... » more

アンドロメダ第10球
見えた。答えがわかった。成功する自分の姿がいた。その通りにやってみた。ピンチを切り抜けた。立花恭兵はこれに何度も救われた。ホップ、ステップ、ジャンプ。いずれも、コレのおかげと思っている。「でも、1試合で1回だけなんだよなぁ…」 ... » more

しりあがり寿の漫画『ファンタジー、おじさんをつつむ。』(エンターブレイン)。この作品は、仕事に疲れた中年男性のこころを癒す漫画、ではなく、人間というものの機構を組み変えようとしている漫画だ。タイトルにおいて「ファンタジー」に対置されている「 ... » more
テーマ 書替 漫画 魔法  トラックバック(1)

■ぼくは外国俳優の名前と顔がほとんど一致しないのだけれど、ニコール・キッドマン(とケビン・スペイシー)だけは、好きだからぼくにもわかる。二コール・キッドマン、あなたは年を重ねるごとにチャーミングになってゆくよ。ぼくがニコール・キッドマンのど ... » more
テーマ 現実 映画 魔法

 

最終更新日: 2016/11/21 03:35

「魔法」のブログ関連商品

» 「魔法」のブログレビュー をもっと探す

「魔法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る