誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊中市

豊中市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊中市」のブログを一覧表示!「豊中市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊中市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊中市」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

どこにしよ?GETTEN(ゲッテン)
GETTEN(ゲッテン) 今日の晩飯は豊中市豊中駅の「ピッツェリアゲッテン」に行きました。土曜日の18:00はさすがに他の店は予約でいっぱい( ・_・;)穴場のココならと思い来店。メニュー(おすすめ?)定番?ピ ... » more
テーマ ピザ 豊中市

どこにしよ?華や
華や 今日のお昼は豊中市緑地公園駅の「華や」に行きました。メニュー(お昼)全部載せちゃいました。m(_ _)m「土鍋麻婆豆腐セット」白ご飯 or お粥 or 炒飯(+250円)本 ... » more
テーマ 中華 豊中市 定食

どこにしよ?海雲丸「閉店」
海雲丸「閉店」 おしまれながら「閉店」されました。今日のお昼は豊中市の「海雲丸」に行きました。いつもは夜に居酒屋使いですがランチのすごい噂を聞きつけ訪問。メニュー「天ぷら定食」まずはサラダマグロの ... » more

どこにしよ?烈火(20)
烈火(20) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「烈火」(20回目)に行きました。今日のお目当ては「冷やし第2弾」「山形冷たいラーメン魚介」麺上げこの麺は冷たい出汁によく合ってます。うまい。チャーシュー第1弾のピンチャー同様このチ ... » more

どこにしよ?銭形(3)
銭形(3) 今日のお昼は豊中市服部天神駅の「銭形」(3回目)に行きました。ここはなんといっても「キーマカレーうどん」が超有名ですが今日は・・・「天ざるうどん」を注文。(細いうどんもありますが普通を)天つゆとざるうどん ... » more

どこにしよ?チャールスとん
チャールスとん 今日の晩飯は豊中市の「チャールスとん」に行きました。先日「ごきブラ」で紹介されていました。10年以上足が遠のいていたがTVを見て訪問。メニュー「ひれかつ定食」「ひれかつ」アップ ... » more
テーマ かつ 豊中市 定食

クイーン・オブ・チキンズ 今日の晩飯は豊中市のLABI千里の「クイーン・オブ・チキンズ」に行きました。お通しバーニャカウダー。初体験結構うまい。彩り野菜はおかわり自由です。タパス5種盛り注文した5種類は砂肝とコリコリコ ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市

どこにしよ?しゅんのすけ(10)
しゅんのすけ(10) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「しゅんのすけ」(10回目)に行きました。夏が来ました。「冷やし坦々麺2014」(大)麺上げ炙りチャーシュー温玉をからめて ... » more
テーマ 冷やし 汁なし 豊中市

どこにしよ?山善(7)
山善(7) 今日の晩飯は豊中市服部天神駅の「山善」(7回目)に行きました。「Mのランチ」触発されてひさしぶりのレポートです。Mのランチといっしょの写真です。(ちなみにMさんは「かもつけ麺」ですが既に実食(^O^)v)「豚バラ肉つけ麺」 ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?讃岐手打うどん宝屋
讃岐手打うどん宝屋 今日のお昼は豊中市の「讃岐手打うどん宝屋」に行きました。豊中市といってもここは・・・?そう阪神高速空港線沿い。メニューの一部「ぶっかけうどん(冷)」麺上げ讃岐?大阪うどんみたいな優 ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?吉祥(2)
吉祥(2) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「吉祥」に再訪です。実はしばらく閉められていたと思います。店の前を通ると再開されていたので(^O^)メニュー(店前)以前とは全然違う構成になりましたね(^O^)「塩タン定 ... » more
テーマ 豊中市 定食

どこにしよ?麺やマルショウ(6)
麺やマルショウ(6) 今日の晩飯は豊中市の「麺やマルショウ」(6回目)に行きました。ひさしぶりの本店訪問です。メニュー本店メニューにも「小鉄」の人気のまぜそば・汁そばがラインナップ(^O^)でも今日は「台湾焼飯 ... » more

どこにしよ?烈火(19)
烈火(19) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「烈火」(19回目)に行きました。今年も「冷やし」が始めました。今年は「鶏」ちなみに昨年は「冷やし魚介白湯」一昨年は「冷たい山形」だったかな…「冷やし鶏ラーメン」麺上げいいストレート麺で ... » more

ビストロ&カフェ アンフィニ 今日のお昼は豊中市庄内駅の「ビストロ&カフェアンフィニ」に行きました。パン屋の2階にあるお店です。お店の前にはメニューアンフィニおすすめランチ(Aコース)サラダパン本日のメイン(鶏料理・・・m(_ ... » more
テーマ パスタ 豊中市

どこにしよ?彩食健美あずみ
彩食健美あずみ 今日のお昼は豊中市服部天神駅の「彩食健美あずみ」に行きました。ココは鯖ずしが安く?いただける。メニュー当然「鯖御膳」(1,000円)が目当てですが、「あずみ御膳」は売り切れ?でした。鯖ずし ... » more
テーマ 豊中市 定食

空飛ぶうどん やまぶき家(5) 今日のお昼は豊中市の「空飛ぶうどんやまぶき家」(5回目)に行きました。先日初めて天中華をいただきココもよく雑誌で天中華の記事を見かけたので・・・「とり天つけ中華」麺&とり天つけ汁ゴマ&ラ一油がいいですね(^_ ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?烈火(18)
烈火(18) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「烈火」(18回目)に行きました。最新のメニューしかし今日のお目当ては一時大好評だった天中華ですね(^_-)-☆初体験です。天ぷらが具だくさん海老2尾その他も・・・(゚Д゚)つゆ(辛 ... » more

どこにしよ?タイキック(2)
タイキック(2) 今日のお昼は豊中駅の「タイキック」に再訪です。メニューランチは2種類「グリーンカレー」ココのタイ米はうまい。でも聞くと日本で出回っている多くはこのタイ米だそうです。グリーンカレーとレッドカレーの違いについて聞いてみ ... » more

どこにしよ?タイキック
タイキック 今日のお昼は豊中市の「タイキック」に行きました。店前のメニュー「カオマンガイ」(辛くないとありますが、ピリ辛ソースがあります)ピリ辛ソースをかけますうまい。スープ ... » more
テーマ タイ 豊中市

どこにしよ?ハマムラ庄内
ハマムラ庄内 今日のお昼は豊中市庄内駅の「ハマムラ」に行きました。昔心斎橋にあった「ハマムラ」の系列店なのでしょうか?庄内西商店街(庄内WEST)をだいぶ入ったところにあります。メニュー実はあまり期待してな ... » more
テーマ 中華 豊中市 定食

どこにしよ?ネパールキッチン
ネパールキッチン 今日のお昼は豊中市蛍池の「ネパールキッチン」に行きました。メニューは撮り忘れました(T^T)「スペシャルセット」スープ・ライス・サラダ・タンドリーチキン・マライティカ・フィッシュティカ・お好みカリー・ナン(ハーフ ... » more

どこにしよ?麺武流謙信(3)
麺武流謙信(3) 今日のお昼は豊中駅の「麺武流謙信」(3回目)に行きました。禁断のサイドのみの注文「焼きめし」(大盛)ココの焼きめしは僕好み(^_-)-☆パラパラ〜&結構しっかりめの味付け(^O^)vどうしても半チャンではなくし ... » more

空飛ぶうどんやまぶき家(4) 今日のお昼は豊中駅の「空飛ぶうどんやまぶき家」(4回目)に行きました。店内のメニューの黒板「肉まきおにぎりセットかけorぶっかけ温or冷」肉まきおにぎりがどうしても気になって・・・宮崎ブーム?のときに ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?天ぷら山崎
天ぷら山崎 今日の晩飯は豊中市の「天ぷら山崎」に行きました。帰る途中にあり、いつも気になってました。メニューコースが2種類。「萌コース」(天ぷら十一品)にしました。「先付」春を感じさせる一品で ... » more

どこにしよ?島田製麺食堂(4)
島田製麺食堂(4) 昨日の晩飯は豊中市の「島田製麺食堂」に行きました。前回鶏骨のバージョン1をいただきました。残念ながらバージョン2を食べ損ないました(T^T)鶏骨完成系「鶏骨そば」麺上げでか(゚Д゚)チャーシュー濃厚ス ... » more

どこにしよ?和楽路屋
和楽路屋 今日のお昼は豊中市千里中央の「和楽路屋」に行きました。座われば「1枚?」と聞かれます。お昼なのでアルコールなしです。「1枚」ソースなど自分の好みで僕は「ソース」「鰹節」「マヨネーズ」「うまい」意外とこれだけで ... » more

どこにしよ?銭形(2)
銭形(2) 今日のお昼は豊中市服部駅の「銭形」(2回目)に行きました。ここの「キーマカレー」絶品で、以前いただきましたが今回は・・・。「キムラ君うどん」数年前に各店舗で一世を風靡したメニューですが、当時食べれませんで ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?山善(6)
山善(6) 今日の晩飯は豊中市の「山善」(6回目)に行きました。壁のPOPから「きのこ明太子バター釜玉うどん」ABCラジオで紹介されたそうです。出汁醤油をかけてバターが溶けるまで混ぜる。バターのコクたっぷりの明太子「うまい ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?極麺
極麺 昨日のお昼に豊中市庄内駅の「極麺」に行きました。こちらは隠れ家と言っていい立地です。庄内駅西口へ。庄内西商店街(正式名は庄内WESTショッピングストリート)をずっと〜ストリートがそろそろ終わりかと思ったところ ... » more

どこにしよ?しゅんのすけ(9)
しゅんのすけ(9) 今曰のお昼は豊中市庄内駅の「しゅんのすけ」(9回目)に行きました。ひさしぶりの投稿です。新しくレギュラーメニューに昇格したようですね(^O^)「味噌」は前回限定の時にいただきました。今回は「胡麻鶏骨」です(^ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/16 17:54

「豊中市」のブログ関連商品

» 「豊中市」のブログレビュー をもっと探す

「豊中市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る