誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊中市

豊中市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊中市」のブログを一覧表示!「豊中市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊中市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊中市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どこにしよ?中華そば 堀川
中華そば 堀川 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「中華そば 堀川」に行きました。お目当は、レギュラーメニュー限定お目当どおり「つけめん」(並)麺 綺麗な稜線ですね。つけ汁 ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?らーめん一宇
らーめん一宇 今日の晩飯は、豊中市石橋駅阪大前の「らーめん一宇」に行きました。「JUPITER」の居ぬきであったり、「あす流」出身なのはいろんなブログで知っていました。メニュー「ちゃーしゅー麺(醤油)」ちょっと ... » more

どこにしよ?ばんばそば
ばんばそば 今日のお昼は豊中市服部天神駅の「ばんばそば」に行きました。メニューそば1種とアテ多数のお店です。「山形県産"でわかおり"全粒粉のおそば」「鶏肉とまいたけの炊きこみごはん」おそば ... » more
テーマ そば 豊中市

どこにしよ?島田製麺食堂(5)
島田製麺食堂(5) 今日のお昼は豊中市の「島田製麺食堂」(5回目)に行きました。 メニュー今回の目当ては 、登りも出てます。「すっごいズワイ蟹の冷しつけ麺」麺(並)つけ汁麺上げ ... » more

どこにしよ?プルコギ食堂ふくみみ(2)
プルコギ食堂ふくみみ(2) 今日のお昼は豊中市服部天神駅の「プルコギ食堂ふくみみ」に再訪です。メニュー今日はおすすめの「サムギョプサルSET」ますは「前菜4種盛」「ご飯」はまた白米を選びました。「ミニスー ... » more
テーマ 韓国 豊中市

どこにしよ?GGキッチン
GGキッチン 今日のお昼は豊中市庄内駅の「GGキッチン」に行きました。店にメニューののぼり?最近オープンしたお店です。店内メニュー「Ji Jiの辛口ビーフカリーランチ」ランチにはスープと選べる一品と ... » more

どこにしよ?明石八
明石八 今日の晩飯は、豊中市の千里中央駅の「明石八」(2回目)に行きました。前は、お昼の定食をいただきましたが、今日はさらにお得な居酒屋タイムの訪問です。(pm3時から)メニューお通しとビールと一品 ... » more
テーマ 居酒屋 豊中市

どこにしよ?鮨天ぷらたかの(3)
鮨天ぷらたかの(3) 今日の晩飯は豊中市の「鮨天ぷらたかの」(3回目)に行きました。初のディナーです。メニュー(ランチも)「おまかせ」前菜お造り小鉢桜エビのしんじょうです。まず鮨 ... » more

ニューリトルインディア(3) 昨日の晩飯は豊中市豊中駅の「ニューリトルインディア」(3回目)に行きました。あまり絵面が変わり映えしないので載せないつもりでしたが、やっぱり美味しいので載せました。今回は「ポークカレーの激辛×2」当然頼みますよ。 ... » more

どこにしよ?五大力(4)
五大力(4) 今日の晩飯は豊中市の「五大力」(4回目)に行きました。この店も久しぶりですね。毎年、冷たいラーメンを提供されていたと思いますがこれまた久しぶりに。2016の冷たいラーメンです。「ジェノベーゼ」 ... » more
テーマ 冷やし 豊中市

どこにしよ?御嘉家”
御嘉家” 昨夜の晩飯は深夜飯となり、豊中市の「御嘉家”」に行きました。本日のメニュー焼鳥のメニューまず、お通し3種類も豊富ですね。「天草大王のももむね(たたき)2種盛」ももが売り切れてい ... » more
テーマ 焼鳥 豊中市

どこにしよ?シドミド(4)
シドミド(4) 今日のお昼は、豊中市庄内駅の「シドミド」(4回目)に行きました。本日のメニューから「Wキーマ」辛さ(大増し)チキンキーマです。スモーク煮卵を選びました。チキンブラックキーマです。 ... » more

麺ザ・ロードはましょう(移転) 今日のお昼は、江坂から豊中市服部天神駅に移転された「麺ザ・ロードはましょう」に行きました。メニュー豊富になってますね。「つけ麺(ピリ辛)」をお願いしました。 つけ汁煮立っています。 ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?ディリット
ディリット 今日のお昼は豊中市岡町駅の「dirittoディリット」に行きました。店頭POPA ランチのパスタランチ「ごろごろベーコンと菜の花のカルボナーラ」ワンプレートランチですね。バケットサラダ ... » more

どこにしよ?いち凛(3)
いち凛(3) 今日のお昼は豊中市岡町の「いち凛」(3回目)に行きました。お昼はおまかせ1つです。「鶏のてりやき」「白菜とれんこんと平天の甘酢炒め」ごはんとのツーショットです。「小松菜のからし ... » more
テーマ 豊中市 定食

どこにしよ?華や(2)
華や(2) 今日のお昼は豊中市江坂駅の「華や」に再訪しました。前回は一押しの「土鍋麻婆豆腐」をいただきました。今回は「日替りランチ」+炒飯250円本日の一品炒飯スープと春巻 ... » more
テーマ 中華 豊中市

どこにしよ?ニューアストリア
ニューアストリア 今日のお昼は千里中央の「ニューアストリア」に行きました。あれ?ニューがありませんね。いつも行列です。待ってる間にメニューが選べるように配慮?飲み物は店内に入ってから。相方と一緒に行き、名物の「 ... » more
テーマ パン 豊中市

どこにしよ?みつか坊主 本店(仮)
みつか坊主 本店(仮) 今日の晩飯は豊中市蛍池駅の「みつか坊主 本店(仮)」に行きました。本店が火事で焼失、再建までの仮住いですかね。 蛍池駅の西側は夜になると暗い(国道沿いは明るい)中、一軒だけこうこうと照らされた店舗です。メニュー。 ... » more

どこにしよ?グリルCoCCo
グリルCoCCo 今日のお昼は豊中市岡町駅の「グリルCoCCo」に行きました。メニュー後から気付きましたが、こんなんもありました。「Bセットのセット」注文の仕方あってますか?最初のセットはフライセットの ... » more
テーマ 洋食 豊中市 定食

どこにしよ?魔女のCurry
魔女のCurry 今日のお昼に豊中市の「魔女のCurry」に行きました。店には看板も暖簾もなく、POPだけ。先日訪れたマルカン鶏麺の2階です。(経営は一緒?)店内メニューしかも激辛「魔女のCurry」店名が ... » more

どこにしよ?海宝「閉店?」
海宝「閉店?」 現在、閉店?休業?今日の晩飯は豊中市蛍池駅の「海宝」に行きました。店頭のメニューいっぱいありますね。悩みますね。これにします。「海老味噌明太まぜそば」よく混ぜます。 ... » more
テーマ 汁なし 豊中市

どこにしよ?サルーン フジ
サルーン フジ 今日の晩飯は豊中市庄内駅の「サルーンフジ」に行きました。お昼の記事は過去に3度ほど書かせていただいています。今日はディナーです。店頭メニューのステーキ部門店名を冠する「フジロインステーキ」 ... » more

どこにしよ?マルカン鶏麺
マルカン鶏麺 今日の晩飯は豊中市の「マルケン鶏麺」に行きました。岡町駅から移転されてから初訪問です。メニュー?夜のメニューですかね?しかも、お目当てのラーメンが今晩は2種類しかないそうです。「金醤油」を。 ... » more

どこにしよ?チング
チング 今日のお昼は豊中市千里中央駅の「チング」に行きました。ヤマダ電機のレストラン街にあります。メニューキムチ盛り参鶏湯(ハーフ)チーズスンドゥブチゲ海鮮チヂミ ... » more
テーマ 韓国 豊中市

どこにしよ?シドミド(3)
シドミド(3) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「シドミド」(3回目)に行きました。本日の限定メニューから「ジャガイモのチキンキーマ」(辛増しの大増し)ジャガイモの存在で辛さ大増しでも大丈夫と思いましたがやはり激辛でした。 ... » more

どこにしよ?JUPITER「閉店」
JUPITER「閉店」 「閉店」しました。今日の晩飯は豊中市石橋駅の阪大前の「JUPITER」に行きました。メニュー「つけめん」つけ汁麺チャーシュー2種類麺上げ板状のメ ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?ナユタカ
ナユタカ 今日のお昼は豊中市桃山台界隈?の「ナユタカ」に行きました。店頭のメニュー「Aランチ」鮮魚のカルパッチョサラダ仕立て(ブリ、ホタテ)ブリ生姜のエスプーマソースで!ホタテパ ... » more
テーマ パスタ 豊中市

どこにしよ?
絆 今日の晩飯は、豊中市東豊中団地前の「絆」に行きました。店頭のメニュー「絆セット」ソース焼きそば+たこ焼き4個たこ焼き定番のソース+マヨ0円焼きそば塩焼きそばに変更できないの ... » more

どこにしよ?パンダ食堂晴山閣
パンダ食堂晴山閣 今日のお昼は豊中市服部天神駅の「パンダ食堂晴山閣」に行きました。かつて豊中駅で晴山閣として営業されていましたが、こちらに移転しパンダが付きました。メニュー晴山閣といったら「ニラそば」ですよね。半チャン ... » more

どこにしよ?平成
平成 今日のお昼は豊中市豊中駅の「平成」に行きました。メニューあれ?定食しかありません。店員に聞くと単品もできますが値段は変わりませんと。「スタミナカレーうどん」遅めにお昼だったし、夜の時間が決まっ ... » more
テーマ うどん 豊中市

 

最終更新日: 2017/03/02 17:38

「豊中市」のブログ関連商品

» 「豊中市」のブログレビュー をもっと探す

「豊中市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る