誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊中市

豊中市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊中市」のブログを一覧表示!「豊中市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊中市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊中市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どこにしよ?菜の花(2)
菜の花(2) 今日のお昼は豊中市の「菜の花」に再訪しました。 店頭のメニュー今日は丼ものから「かつ丼」ビジュアル満点です。かつうまい。出汁が染み込んだ飯定食も増えてきましたね。夜でも食べれるそうなのでまた来ます。 ... » more
テーマ 豊中市

どこにしよ?哲史(8)
哲史(8) 今日の晩飯は豊中市の「哲史」(8回目)に行きました。麺哲系列を数珠繋ぎみたいになりましたね。今日はTwitter情報です。今日は車なのでビールとアテというわけにはいきませんので、「タチウオ」で!麺300gつけ汁 ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?麺哲(5)
麺哲(5) 今日のお昼は豊中市、豊中駅の「麺哲」(5回目)に行きました。土日昼限定メニュー「鱧(塩味)」麺上げやっぱり麺哲の麺はシコシコ、ツルっとして美味しいですね。鱧この時期の鱧は「金ハモ」と言われ、むしろ夏より旬です ... » more

どこにしよ?良青(4)
良青(4) 今日の晩飯は豊中市の「良青」(4回目)に行きました。まだまだ暑いので冷たいそばから。「山かけそば」ビジュアルが鮮やかですね。麺上げ腹持ちがいいですね。 ... » more
テーマ そば 豊中市

どこにしよ?おやこどん きだ
おやこどん きだ 今日の晩飯は豊中市、市役所前の「おやこどん きだ」に行きました。メニュー「親子丼」生卵が隠れています。味噌汁漬け物出汁をたっぷり含んだ米鶏はひょうご味どりを使用。黒七味や粉山椒も用意されてい ... » more
テーマ 豊中市

どこにしよ?南蛮食堂 服部天神(3)
南蛮食堂 服部天神(3) 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「南蛮食堂 服部天神駅前店」(3回目)に行きました。今日はメインの2トップを外して「チキンカツ定食」チキンカツにデミグラスソース空いてるところにトンカツソー ... » more
テーマ 豊中市 定食

どこにしよ?アロイスキタイ
アロイスキタイ 今日のお昼は豊中市、豊中駅の「アロイスキタイ」に行きました。これがなかったら場所がわからなかったです。店頭のPOPランチメニューサラダ「カオマンガイ」スープ ... » more
テーマ タイ 豊中市

どこにしよ?良青(3)
良青(3) 今日の晩飯は豊中市の「良青」(3回目)に行きました。今日はお腹減ってたので丼もんから。「他人丼+ざる(小)」他人丼言わずもがな、牛肉と玉子の他人です。ざるそば薬味と ... » more
テーマ そば 豊中市

どこにしよ?山善(10)
山善(10) 今日の晩飯は豊中市、服部天神駅の「山善」(10回目)に行きました。夏なので冷たいうどんから「かきあげざるうどん」山善さんにはうどん屋には珍しくつけ麺がありますが、ざるうどんとなにが違うんでしょうか? ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?哲史(7)
哲史(7) 今日のお昼は豊中市の「哲史」(7回目)に行きました。壁のPOP「盛り」鶏の焼霜トッピング麺つゆ麺上げかき揚げ 山芋メイン?海老のかき揚げ?意図して2 ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?焼肉たか橋(4)
焼肉たか橋(4) 今日のお昼は豊中市の「焼肉たか橋」(4回目)に行きました。店頭のPOPお昼のメニューが増えていますね。でも、ちょっと高くなりましたか?「ロースステーキ」定食ロースステーキサラダ ... » more

どこにしよ?哲史(6)
哲史(6) 今日のお昼は豊中市の「哲史」(6回目)に行きました。限定?壁にPOP「ホンビノス貝塩つけ麺」麺300gつけ汁ホンビノス貝が半端ないぐらい入ってます。薄切り豚? ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?プルコギ食堂ふくみみ(3)
プルコギ食堂ふくみみ(3) 今日の晩飯は、豊中市、服部天神駅の「プルコギ食堂ふくみみ」(3回目)に行きました。夜は初訪問です。オススメは周りのテーブル席も皆鉄板か鍋を食べてます。しかし、今日はその気分ではなかったので、、、 ... » more
テーマ 韓国 豊中市

どこにしよ?麺屋ほぃ(4)
麺屋ほぃ(4) 今日のお昼は豊中市、蛍池駅の「麺屋ほぃ」(4回目)に行きました。店頭のPOP今日のお目当は冷やし。「冷し味噌ラーメン」麺上げ結構細麺です。シャキシャキ感がハンパないです。 ... » more
テーマ 冷やし 豊中市

どこにしよ?島田製麺食堂(8)
島田製麺食堂(8) 今日の晩飯は豊中市の「島田製麺食堂」(8回目)に行きました。ずごいうにつけ麺推しです。POPです。外待ちの際のメニューにはありませんでした。「すっごい石焼濃厚うにつけ麺」麺つけ汁 ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?グリルCOCCO(4)
グリルCOCCO(4) 今日のお昼は豊中市、岡町駅の「グリルCOCCO」(4回目)に行きました。今日はフライセットから。ここはメニューが多くてうれしい悲鳴です。「国産鶏からあげ&コロッケのセット」ご飯と味噌汁 ... » more
テーマ 洋食 豊中市 定食

どこにしよ?庄内うどんかわぐち(2)
庄内うどんかわぐち(2) 今日のお昼は豊中市、庄内駅の「庄内うどん かわぐち」に再訪しました。冷やしうどんの幟が目に留まりました。店内のPOP「温玉入り冷ぶっかけうどん」(とろろ)大阪うどんですね。温玉 ... » more

どこにしよ?寿し豊(2)
寿し豊(2) 昨日の晩飯は豊中市、庄内駅の「寿し豊」に再訪しました。久しぶりの訪問です。まずは、付き出しイワシ白板昆布がのせられ、そのままでいただきます。さばこれにも、白板昆布がのせられています。最近、 ... » more
テーマ 焼肉 寿司 豊中市

どこにしよ?華蝶(4)
華蝶(4) 今日のお昼は豊中市、市役所前の「華蝶」(4回目)に行きました。ランチメニューの構成が少し変わりましたね。僕にとって一番痛手は・・・仕方ないですね。「四川麻婆豆腐ランチ」サラダ ... » more
テーマ 中華 豊中市 定食

どこにしよ?中華そば 堀川(3)
中華そば 堀川(3) 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「中華そば 堀川」(3回目)に行きました。Twitter情報で冷やしの開始が。店頭のPOP「冷やしもりそば」麺(冷)こりゃまた美しい盛り付けですね。稜線がきれい。つけ汁(冷) ... » more

どこにしよ?やまぶき家(8)
やまぶき家(8) 今日の晩飯は豊中市、豊中駅の「やまぶき家」(8回目)に行きました。メニューが変わってました。久しぶりの訪問ですしね。「温玉カレーつけ麺(冷)」「ちく天」トッピング麺上げつけ ... » more
テーマ うどん 豊中市

どこにしよ?菜の花
菜の花 今日のお昼は豊中市、上野坂の「菜の花」に行きました。オープンしたばっかりです。店頭のメニュー「おろしかつ定食」おろしかつごはんと漬物これだけで十分定食だと思うのですが・ ... » more
テーマ 豊中市 定食

どこにしよ?南蛮食堂 服部天神(2)
南蛮食堂 服部天神(2) 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「南蛮食堂」に再訪しました。前回はカレーをいただきましたが、今回は2トップのチキン南蛮、そしてキーマカレーを欲張って!券売機そうです。この手があったんですよね。もちろん大食 ... » more

どこにしよ?KollaBo(コラボ)
KollaBo(コラボ) 昨日の晩飯は豊中市千里中央駅の「KollaBo(コラボ)」に行きました。店頭のPOP韓国本場の15有名店がコラボしてるんだって。「海鮮チヂミ」ちょっと厚めですよね。僕的には少し薄目でカリっ ... » more
テーマ 韓国 豊中市

どこにしよ?南蛮食堂 服部天神駅前店
南蛮食堂 服部天神駅前店 今日のお昼は豊中市、服部天神駅の「南蛮食堂」に行きました。店の前に券売機があります。すでに購入済みですが店内でメニューを再チェック。(このシステムに違和感あり)東三国店では定番のチキン南蛮をいただ ... » more
テーマ 豊中市 定食

どこにしよ?華蝶(3)
華蝶(3) 今日のお昼は豊中市、市役所前の「華蝶」(3回目)に行きました。店頭のPOPいつもは土曜日ばっかりでしたが初めて平日に来ました。平日メニューは少し値段設定もちがうようですね。しかも税込みです。 ... » more
テーマ 中華 豊中市 定食

どこにしよ?シドミド(6)
シドミド(6) 今日のお昼は豊中市、庄内駅の「シドミド」(6回目)に行きました。 限定メニューから「ソフトシェルクラブのスープカレー」Level6ライス大盛りもOKのようですよ。ソフトシェルクラブの存在感 ... » more

どこにしよ?ARITA(2)
ARITA(2) 今日のお昼は豊中市、豊中駅の「ARITA」に再訪しました。前回はカレーでしたが、やっぱり焼肉でしょ。ランチメニュープロテサン和牛の「雅」に。塩キャベツとキムチごはんとスープ ... » more
テーマ 焼肉 豊中市 定食

どこにしよ?グラーブ
グラーブ 今日のお昼は豊中市の「グラーブ」に行きました。レストランコーナーや和食の部屋には以前行ったことがありましたが、今回はおじいちゃんの誕生日ということで初めて鉄板コーナーへ。誕生日で奮発「特選和牛牛肉サイ ... » more

どこにしよ?グリルCOCCO(3)
グリルCOCCO(3) 今日の晩飯は豊中市、岡町駅の「グリルCOCCO」に行きました。初めての夜の訪問です。以前から食べてみたかったオムライス王道のトマトケチャップで。流行りの割ってトロトロ玉子ではなく、オーソドックスな ... » more
テーマ 洋食 豊中市

 

最終更新日: 2017/09/28 18:46

「豊中市」のブログ関連商品

» 「豊中市」のブログレビュー をもっと探す

「豊中市」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

金儲けを目指さない店だけが繁盛する 麺専門店が成功する、最もシンプルな経営哲学 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 金儲けを目指さない店だけが繁盛する 麺専門店が成功する、最もシンプルな経営哲学
ぐるぐる王国DS 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「豊中市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る