誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKI

SKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKI」のブログを一覧表示!「SKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKI」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サホロ 遠征 その2 1戦目はゼッケン3(最近はビブナンバーとも言うがスキー業界では今もこう言う)前日のチームキャプテンミーティング&公開ドローで3番の好スタートをゲット注:11本 ... » more
テーマ SKI

サホロ 遠征 その1 24,25日のサホロSAJ-B2戦の為に遠征に行ってきた朝3時15分出発道中の山の中こんな道路標識が熊鹿きつね注意の北海道で ... » more
テーマ SKI

苗場SKI(1/17,18) この週末も精力的にSKI!1/17,18と苗場にいきました。今シーズンは北海道→長野2回となかなかリッチなSKIで、苗場は今シーズン初。写真は初日の。関越は事故渋滞頻発で、6時に家出たのに到着まで4hくらいかかりました。 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

日々のいろいろなできごと斑尾SKI
斑尾SKI 成人の日は毎年恒例の斑尾高原にSKIです。この素晴らしい快晴っぷりは実は2日目で、初日は強風で3つしかリフト動いてなかったのです。初日は低気圧とかで大荒れの天気で、また爆弾低気圧?!なんて心配したけど、翌日2日目は晴れ晴れ! ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

第64回国民体育大会冬季大会スキー競技会 北海道予選会(アルペン種目) 兼 第60回北海道体育大会ス 大会名が長すぎタイトルに入りきらん今日朝里川温泉スキー場で第64回国民体育大会冬季大会スキー競技会北海道予選会(アルペン種目)兼第60回北海道体育大会スキー競技会に出てきた ... » more
テーマ SKI

この連休で積雪2mに♪【カンダハーコース一般開放】http://www.nozawaski.com/winter/trainingcenter/確か昔は開放していなかったような気がする。しばらく、川場とかのポールバー ... » more
テーマ SKI

今シーズンはファンスキーかな 普段、スポーツなんて全くしてなくて、体力の低下が否めないモニバズですが・・・何か?(笑)そんな僕もスキーだけは、ちょこちょこと続けていまして、一応、シーズン間近かになると、ワクワク状態なんです(笑)。と言っても、すぐ疲れちゃ ... » more
テーマ SKI

自由 気ままに・・・練習開始
練習開始 5日、今日は正月休みも終わって仕事始めの日スキー場は閑散しているだろう睨みKIROROにて3時間の練習を<長峰コースより> ... » more
テーマ SKI  コメント(7)

Tuna-mam野沢温泉
お正月実家で松坂牛をお腹いっぱい食べて、大トロ・中トロをお腹いっぱい食べて生まれたての姪っ子、しゃべり始めた甥っ子をおもちゃにいとこ同士の戯れを見て幸せを感じつつ家族で「百人一首大会」記憶力勝負!!まだ中学生には負けませ ... » more
テーマ 温泉 お正月 SKI

白馬八方(12/27-29) 今年は正月休みが長いので、休み初日からSKI!久々に白馬へ。上の写真は初日。「銀色のシーズン」ってカンジですね〜1週間前はぜんぜん雪無いって情報だったけど、直前に低気圧でずいぶん雪降ったみたいで、名木山 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

Morning Buzz大晦日
大晦日 今年も我が家の恒例、大晦日SKIにくる事ができました。SKIの後は、温泉でゆっくり家族団らんを迎えられる幸せを感じているところです(笑)。この日を迎えると、一気に年の瀬を実感できます。今年は、新築、引越し、息 ... » more
テーマ SKI

自由 気ままに・・・FISCHER杯
FISCHER杯 今日はかもい岳で毎年恒例のFISCHER杯がありました今回は選手ではなく、裏方の”コース係”前走は若い子達に任せてコース係に専念です何せ今回の出場者数は444名ですから先週まで雪不足で開催が危ぶまれていました ... » more
テーマ SKI

自由 気ままに・・・またまた惨敗
またまた惨敗 今日もリフト乗車6時半昨晩は降雪も無くこの時の気温は−12度13旗門以降は”テカテカ”アイスバーン(雪ではなく氷)ちなみにこのスキー場まだ一般にオープンしていま ... » more
テーマ SKI

自由 気ままに・・・惨敗
惨敗 21日〜23日まで糠平スキー場で、今季第1・2戦がありました結果は惨敗の一言日曜日:FURANOで初滑りしかし頑張り過ぎて”酸欠状態”頭クラクラで早々終了 ... » more
テーマ SKI  コメント(2)

日々のいろいろなできごとトマム!
トマム! 2009年スキーシーズン開始!初すべりは北海道トマムです。12月12日(金)〜14日(日)にいってきました。金曜日は会社お休みにして。今年もトマムへは飛行機&電車で。バスだと結構長時間のるんだけど、電車は時間に正確で快適。 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

自由 気ままに・・・SKI 
SKI  初滑りもしてないのに月火は大会です練習するにも雪が無く、いい状態で滑れるところがなくぶっつけ本番ですまあみんなも滑ってないだろうから・・・、と楽観視する俺今シーズンからヘルメットの規定が厳しくなったおかげで ... » more
テーマ SKI

日々のいろいろなできごとかぐら
かぐら 週末土曜日は今シーズン最後(?)のSKI、かぐらに行ってきました。行きの高速はあちこち桜や春の花が咲いてて、あーなんか癒された〜桜は群馬県の沼田でほぼ満開、赤城のあたりも桜咲いてました。月夜野ICおりて赤谷湖のある猿ヶ京温泉 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

GALA湯沢 週末もりだくさん。土曜日はガーラ湯沢に春スキー。朝8時半の新幹線でガーラ湯沢へ。春スキー価格で、10900円でリフト券&新幹線往復つき。ガソリン代高騰ななか、新幹線スキー安っ!新幹線だから運転も必要ないし、フーフともども ... » more
テーマ SKI

苗場リベンジ 3/15(土)、16(日)は1泊で苗場に行ってきました。(更新おそくなりました(^-^;)全国的にめちゃめちゃあたたかい日で、苗場も春スキー全開でした。(実はまた寝坊して7時過ぎに出発、結局半日券スキーだったのですが、午前中 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

ブランシュたかやま 3/1(土)は日帰りスキー。今回はsusumuさんと一緒にブランシュたかやまへ。susumuさんと一緒にスキー行くのは私は2年ぶり。やっぱりとっても上手なsusumuさん。写真はエアに挑戦しているsusumuさん。シャッ ... » more

ふたたび石打丸山 今週末はSKI行きました。またまた石打丸山、1泊です。ワタシはなんだかんだで1ヶ月ぶり。オットはGALAぶりのSKI。平日激務のせいか、朝ねぼうし、家を7時半すぎに出、途中めちゃくちゃ渋滞。(花園あたりまで断続的に渋滞。) ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

日々のいろいろなできごと石打丸山
石打丸山 先週の1/26-27は石打丸山に行ってきました。いやーとってもひさびさの石打丸山。前に行った時は、春スキー間近の2月末で雨降って悲しい思いをしたけれど、今回は雪雪雪・・・。すごい雪でふっかふか。新潟は重たい雪って感じ ... » more
テーマ SKI  コメント(3)

スキーのハシゴ 二日目から無事帰還! 息子と二人でのいきあたりばったりスキー。きのうの八海山が吹雪で思う存分というわけには行かなかったこともあり、急遽決めたスキー場のハシゴ!向かった先は、群馬県は川場村のKAWABA ... » more

日々のいろいろなできごとトマムと苗場
トマムと苗場 2008年度スキー、すでに12月初滑りでトマム、12月3連休は苗場に行ってきました。そのご報告。12/15近辺は私の誕生日ってことで、今年はトマムに行きました!ちょっとシーズン初めで静かですけど、まあまあリゾートっぽかっ ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

日々のいろいろなできごと斑尾SKI
斑尾SKI 成人の日の3連休は毎年恒例の斑尾へ〜宿は毎年おなじみのベルクラント。お父さんがあったかいペンションです。。。SKIはオットの捻挫もあり、回復具合をみながらののんびりSKI。天気も相当いまいちだし、休み休みのSKIでし ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

八海山で雪まみれ トンネルを抜けるとそこは猛吹雪だった・・・やっぱりやって来ました六日町八海山スキー場。でも今日は雪降り。それも大降り。その代わり、たっぷりふわふわスノーを堪能できましたよ♪ ... » more
テーマ 温泉 八海山 SKI

あと2時間後、白銀の世界にGO 今は夜中の1時前。一眠りしたら、息子と二人で出動です。スタッドレスに履き替えたし、気合いも十分。さて、ターゲットをどこに定めるか。。KAWABAか岩鞍か、はたまた、トンネル越えて八海山か。ハンドル握って ... » more

2008年の初SKI はパウダー三昧! 今日は今年のスキー初め!息子と二人で出動です。小雪まじりの天気で青空なしでしたが、大晦日から2日の朝にかけて降った、ふわふわサラサラのパウダーが、最高!丸一日たっぷり、パ ... » more

Morning Buzzきそふくしま
きそふくしま 6:30AMに木曽福島SKI場へ向けて出発。目的地である木曽福島SKI上には8:30頃には着いた。車でおにぎりの朝食取って、支度してからリフト券の購入へ行ったのが9:30頃だったかな・・・凄く混んでいてリフト券の購入がで ... » more
テーマ 動画 SKI

Morning BuzzついにSKI板を購入 2000
ついにSKI板を購入 2000 2000年今シーズンは、おもちゃのSKIではなく、エッジのついたSKIを購入した。SKI、ヴィンディングとストックで10000円、そんでブーツが4500円也。(安い?高い?^^;)ブーツは2cm大きいものを選んで、その代わり、調 ... » more
テーマ 動画 SKI

 

最終更新日: 2016/11/21 03:34

「SKI」のブログ関連商品

» 「SKI」のブログレビュー をもっと探す

「SKI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る