誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKI

SKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKI」のブログを一覧表示!「SKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKI」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々のいろいろなできごと越後湯沢
越後湯沢 3月のski日記もあげときます。#更新めちゃ遅。。。3/13-14は越後湯沢へ。skiはガーラ湯沢にいきました。雨〜な天気でちょっとがっくり。昼はガーラ名物(?!)のカツ丼(でかいやつがあってそっちが名物) ... » more
テーマ 温泉 SKI  コメント(1)

Morning Buzz風雪の奥志賀高原
風雪の奥志賀高原 昨日とは、打って変って、今日は風雪の志賀高原です。・・・一夜で、こんなにも変わるのかと驚きなのです(苦笑)。今日は、宿泊場所の丸池から、バスで奥志賀まで移動して、滑りながら帰ってくる予定で楽しみました。パスで移動中、 ... » more
テーマ SKI

Morning Buzz快晴の志賀高原
快晴の志賀高原 気温の高い日が続いていたからか、雪質は最悪の状態(涙)。快晴で気持ちが良いものの、ウェアーの下は滝の様な汗です(苦笑)今日は、Tシャツでも大丈夫なほどの陽気でした。雪のコンディションが悪くても、久々の ... » more
テーマ SKI

日々のいろいろなできごと万座温泉SKI
万座温泉SKI 今週は万座温泉へ。行きの途中に見える浅間山。すごい迫力なのです!土曜日は完全に春スキーな天気。いい天気でした。お昼はプリンス系アリエスカにて。去年ランチ食べたヒュッテは無料休憩所になってて、縮小ぎみ・・・ワタ ... » more
テーマ 温泉 おでかけ SKI

日々のいろいろなできごと苗場SKI
苗場SKI 2月20日(土)〜21日(日)は苗場でSKI。なにげに今シーズン初の苗場。写真は第2ゴンドラに乗ってるときに撮りました。今シーズンの関越は事故渋滞がひどくて、この日も着いたの11時ごろ。4時間券(お昼だと1Hサービス ... » more

第65回国民体育大会冬季大会くしろサッポロ氷雪国体スキー競技会 今日は早起きしてテイネハイランドへ国体だ!選手で出て”有終の美”を飾って引退と思っていたが諸事情により予選すら出る事が出来ず・・・って、つまらぬ事考えずに北海道代表の選手を応援するとするかっス ... » more
テーマ SKI  コメント(4)

2/5(金) 新幹線でGALA 今日はかみさん残して単独行動。2010年に入って、まだ1か月しか経っていないのに、この疲弊感は何?肉体的疲労と精神的疲労のバランスがズレまくってる!!ってことで強制リセット。仕事サボってGALAへ。新 ... » more
テーマ SKI

1/17(日) 湯沢中里 本当は、土曜日に行こうとしていたのですが....寝坊しました。起きたらすでに08:00で、またまた日曜日に日帰りスキーの強行軍。あまりにもスゴイ雪なので山登りを断念。湯沢中里で滑りました。パウダ ... » more
テーマ SKI

武井さん家のブログ9033連休スキー
3連休スキー 今年は飯綱でも雪量十分です。というか一気に降りすぎ。白馬五竜やガーラでは、1週間で積雪3mとかになってる。スキー場はまだいいけど、住んでる人の生活に支障がでてるし...。今シーズン初の宿泊スキー、いきなりの3連チ ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

4年ぶりのスキーは雨 スキー休業宣言の今シーズン。ここに来て初滑りのチャンス到来!カズマのスキー授業の前に、足馴らしがてら滑っておきたいと言うので、ファミリースキーに行くことになりました!イェ〜イ(^-^)b何?何々?子供達は数年ぶ ... » more
テーマ 子供 SKI  コメント(3)

日々のいろいろなできごと石打丸山
石打丸山 先週の土日は石打丸山にSKIいってきました。ものすごいいい天気でした!石打丸山でこんないい天気だったの初めてのような。着いてすぐに、腹ごしらえランチ。石打丸山は個人経営で個性的な食事処が満載で、今回は焼肉が食べれる大 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

Morning Buzz短いSKI板
短いSKI板 先週末、スキー、スノボーの大型専門店に行きました。店内をウロウロしてましたら、前々から気になっていた短い板が目に留まりまして・・・スノーシューみたいな短い板ですが、ファンスキー、ショートスキー、スキーボード?何と呼ぶのが正し ... » more
テーマ SKI Goods

日々のいろいろなできごと舞子SKI
舞子SKI 今週は何年ぶりかの舞子にいってきました。関越はやっぱり事故渋滞で着くまでたいへんでした。午前中は雪ふりつづく・・って感じで、午後は少し晴れたのが↑の写真。ここまではすごい雪雪・・・な天気でしたよー。行った日は、舞子の ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

夕張マウントレイスイで国体予選があったこのレースを目標にしていたのだが・・・怪我で出られず・・・・、見に行った早朝の雪で高速は「通行止め」何とかしてC組のスタートには間に合わないと ... » more
テーマ SKI

日々のいろいろなできごと斑尾高原
斑尾高原 今年も恒例の斑尾SKI。初日は関越がメチャクチャ渋滞して、斑尾についたのは11時頃・・最初は頂上のほうとか見えなかったのですけど・・・途中、おなじみの大衆食堂へ。“暖かい室内、もてなしの心”がまさにそのまんまなの ... » more
テーマ SKI  コメント(2)

Morning Buzz白銀のシーズン!!
白銀のシーズン!! ようやく、今シーズンの初スキーに行って来ました。場所は、自宅から約40キロの近場「奥伊吹スキー場」です。本当に近いというのに、実は初めてのゲレンデだったりします。コースが少々物足りないかな・・・と感じましたが ... » more
テーマ SKI

日々のいろいろなできごと野沢温泉
野沢温泉 年末、会社最終日の12月28日をお休みして、12月26日〜28日は2泊3日でSKI行っちゃいました!今回は野沢温泉!!写真は有名な「大湯」です。いやーーー、野沢温泉はものすごく久しぶりでした〜。野沢温泉地区に泊まってSK ... » more
テーマ 温泉 SKI  コメント(1)

日々のいろいろなできごとニセコヒラフ
ニセコヒラフ 2010年スキーシーズン開始しちゃいました。今年の初すべりはニセコヒラフ!12月18日(金)〜20日(日)の2泊3日にて。#18日は有休で(^-^;羊蹄山をバックに、リフトから激写。いやーーーヒラフは国際色豊かで ... » more
テーマ 温泉 SKI  コメント(1)

糠平 スキーシーズン開幕で・・・・・・じえんど? 先週末、糠平温泉郷スキー場にてSAJB級GS2連戦に出てきました初日ゼッケン”69”なにやらエッチな番号今シーズンは良い道具もあるので去年の様な結果にはならないだろうとちなみにこの日のインスペクション中の気温(ゴ ... » more
テーマ SKI  コメント(12)

’09−’10シーズン入り 遅ればせながら、ようやく今日からSKI’09−’10シーズン入りです先週まで札幌に雪が無かったので、SKIモードになりませんでしたしかし、今週末にはJ-Bのレース(SAJ-B級)2連戦があり少しで ... » more
テーマ SKI  コメント(6)

自由 気ままに・・・SKI仲間が怪我
SKI仲間が怪我 SKIシーズンも最後となる10日最後の最後にSKI仲間のD肥さんが大怪我をしたとの連絡がありました右脚脛骨と腓骨2本とも”ポッキリ”逝ってしまったそうで救急車で運ばれたそうで ... » more
テーマ SKI

善福寺川緑地 日曜日の今日は、ひとり自転車にのり善福寺川緑地の桜をみにいきました。ワタシ、幼稚園の頃に杉並区の成田東に住んでて、この辺はすごくノスタルジックで懐かしい。川はきれいに舗装されてて、昔この辺で家族でピクニックしたような?! ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

カモイ岳CUP 2連戦 週末は今季最終戦の「カモイ岳CUP」に参戦してきた結果土曜日53位日曜日51位期待はしてなかったが、その通りの結果に終わってしま ... » more
テーマ SKI  コメント(3)

日々のいろいろなできごと安比高原SKI
安比高原SKI この3連休は安比高原にSKIしてきました。東北新幹線はやて、で6時東京駅発の新幹線。ねむーいけど超いい天気!1日めも2日目もとってもいい天気でした。春スキー全開です。いい天気なので写真もいろいろ。オット、 ... » more
テーマ SKI  コメント(3)

自由 気ままに・・・PIPPU でGS2連戦
PIPPU でGS2連戦 今週末は”ぴっぷ”でGS2連戦でした金曜日のドローで19番ゼッケンが決まるひげのスタート順が早いということはペナルティポイントが悪い(多分40点台か?)はずまあ、スタートが良いに越したことはない ... » more
テーマ SKI  コメント(8)

万座温泉スキー 2/28,3/1は一泊二日で万座温泉スキーへ。万座は遠いので、朝早め(でも6時半ごろ)に出発。関越は相変わらずの事故渋滞。やっと抜け出し上信越道のほうへ。もうちょっとだーというところで・・・なんと火災通行止め!!! ... » more
テーマ 温泉 SKI  コメント(4)

日帰りGALA この週末は久々にSKI。GALA湯沢へ。新幹線日帰りパックで。結局家出るのも遅くなって、8時50分頃の上越新幹線で。着いたら強風でゴンドラ止まってたらしく、10時から稼動したとかで、大混雑。ゴンドラステーションで ... » more
テーマ SKI

トキめき新潟国体 今新潟の[苗場スキー場]で『トキめき新潟国体』が行われていますひげさんは予選見事落選行く事は出来なかったのですが見事北海道予選を通った選手たちがやってくれました ... » more
テーマ SKI  コメント(3)

日々のいろいろなできごと石打丸山
石打丸山 1/31、2/1の土日は石打丸山にSKI。写真は日曜日の帰りの車からのもの。1/31(土)は渋滞に巻き込まれまい!と朝6時に家を出ましたが、あいにくの大雨で。。。石打丸山についてもふもとは雨、上の方は雪で、SKI場での写 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

サホロ 遠征 その3 サホロ第2戦天気は予想に反して雪10cmは積もってるよ1本目コース状況は硬いバーンが出ているので概ねよさげでも滑りが相変わらず悪い部分が露 ... » more
テーマ SKI  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:34

「SKI」のブログ関連商品

» 「SKI」のブログレビュー をもっと探す

「SKI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る