誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKI

SKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKI」のブログを一覧表示!「SKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKI」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雪山ごもり〜Day 3 ついに来ました! 昨晩の降雪で車の上に30cmの積雪。速攻出発。目指すは最寄りの五竜とおみ、飯森ゲレンデ。先ずは麓のパウダー狙い。この読みが見事的中。丁度リフト動き出しに間に合い、ファーストトラックを刻みます。… ... » more
テーマ SKI  コメント(2)

自由 気ままに・・・SKI  初滑り
SKI  初滑り やっとSKIの練習に行ってきました2時間券買って8本だけつくづくスキーって効率の悪いスポーツだなあと感じています8本滑っても40秒×8=320秒(5分20秒)それに足がすんごく”冷た ... » more
テーマ SKI  コメント(2)

日々のいろいろなできごとかぐら&苗場
かぐら&苗場 12月25,26日の週末はSKI行きました。ワタシは今シーズンの初SKI。苗場に行ったのですが雪不足で、初日はかぐらに行くことにしました。苗場からドラゴンドラ。かぐらは雪たっぷり。滑りごたえありました。今 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

日々のいろいろなできごとニセコ
ニセコ 12月17〜19日、今シーズンのSKI開始しました!北海道ニセコヒラフです。(諸事情で実はオットのみ・・・)というわけで、写真中心に記録しておきます。まずは初日のゲレンデ。羊蹄山がきれい。とっても寒かったそう ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

気まぐれなブログ記念式典
記念式典 式典とは某スキー連盟の創立50周年記念式典。ほどよく酔っぱらってます。 ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ土日の京葉線
土日の京葉線 今日は天気がいいですね。自分は、とある式典に参加のため幕張へ移動中。忘れてました(涙)TDLの存在を。。土日の京葉線は凄いんですよね。(~_~;)舞浜通過し、ここからはゆったり。。 ... » more
テーマ 日常生活 SKI

気まぐれなブログ10/24誕生日
10/24誕生日 本日、TSC2代目会長の誕生日。御年60歳!なんと"還暦"を迎えました。またTUくんも今年、準指導員をトライ!そんなこんなで、研修会帰りにプチ祝い。棟梁、おめでとう!U希頑張れ。。 ... » more

気まぐれなブログ指導員研修会(理論)
指導員研修会(理論) スキー指導員研修会の会場に到着。今日1日、スキーのお勉強です。夢トレにならないよう、頑張らないと。。 ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ津田沼NOW
津田沼NOW Good morning!なんとか起きれました(汗)夜遅く朝早いのは、私だけではないですよね。ドラミちゃんいつも車だしをお願いして、すいません。ありがとうございます。ちょっぴり胃もたれのままただいま ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ2食目のらーめん
2食目のらーめん 結局、〆に"らーめん"(^^ゞ本日2食目のらーめんは、「井の庄」私は、濃厚味玉つけめん。専務理事は、太麪で。けっこう飲んだ後なので、苦しい〜と言いながらも完食!まじめに腹ヤバイです・・明日は ... » more
テーマ グルメ SKI

気まぐれなブログTSC総会2011
TSC総会2011 本日はTSC総会2011私は諸事情から二次会から参加でしたが、盛り上がりました!昨年はスキーを休業していただけに、今年は頑張りますよ〜!えっ!これから、らーめん?? ... » more
テーマ グルメ SKI

気まぐれなブログTSC理事会
TSC理事会 多少?遅れましたが、理事会に合流。今シーズンのスケジュールや、来週の総会の予定などなど。。まだ来ないスキーシーズンに盛り上がってしまいました。ヤベェー帰れるかなぁ〜 ... » more
テーマ グルメ SKI

気まぐれなブログ理事会の前に。。
今日は定時退社日!と言うこともあり、久々に、S部長様と飲みにケーション!なんかいいですねぇ〜久々にシャベクリ7って感じですよ。おまけに・・・、いつも、すいませんです。ありがとうございます。秋のイベント企画 ... » more
テーマ グルメ SKI

気まぐれなブログアフター代表委員会
アフター代表委員会 代表委員会の後は、お決まりの反省会。反省する内容は、あまりないのだが・・(笑)とりあえずM鷹の「がっ天」へ。。入るや否や、さすがは棟梁!目の付け所が違う。。このカウンターいいなぁ〜見れば確かに無垢の1 ... » more
テーマ グルメ SKI

気まぐれなブログ代表委員会
代表委員会 天気がいまいちですが、本日はスキー連名の代表委員会。東京を横断すべく、電車に揺られて2時間半。やって来ました「四街道」遠いです(涙)代表委員会の前に、まずは腹ごしらえ。四街道駅線路わきの江戸前寿司「しろがね ... » more
テーマ グルメ SKI

気まぐれなブログ三役会議
三役会議 一般的には早すぎる話題だが、ジワリジワリと冬将軍が近づいてきているこの季節。スキーシーズン到来の準備です!来週にはスキー連名の代表委員会、再来週にはTSC総会と、スキー活動もスタートする時期だけに、気持ちも切り替え ... » more
テーマ SKI

代表委員会の後は・・ 代表委員会の後は、理事会へ・・今回予想以上に、いや、快挙とも言うべく早く終わった代表委員会。しかし早く終わりすぎたため、居酒屋はまだ開店前(^o^;)仕方がないので「サイゼリ○」へ。。噂では聞いてい ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ代表委員会(7月)
代表委員会(7月) 本日は、年2回程ある、県連スキー連盟の代表委員会。片道2時間ちょいの長旅になるが、これより千葉までお出かけ。。年2回とは言え、遠いのよねぇ〜 これが。。しかも毎回、第1日曜日なんで、地元の「草の根サッカー」とブッキ ... » more
テーマ SKI  コメント(2)

気まぐれなブログ6/21誕生日
6/21誕生日 先ほど会社帰りの電車の中で、どこぞで見た顔が・・よくよく見なくとも、間違いなくスキー仲間のAくんです。。なんとも奇遇。聞くと本日が誕生日とのこと。これまた驚き!お誕生日おめでとう!実は彼、自分と同い ... » more
テーマ 誕生日 SKI

気まぐれなブログ病院食(朝)
病院食(朝) 病院食もこの朝食で最後。今回、病院食と言うのを口にしてきたが、想像とは違ってました。イメージでは、味のうすい食事を想像していましたが、そんな事はなかったです。整形外科と言うこともありますが、至って普通。昨日のスパゲ ... » more

気まぐれなブログ2代目会長は・・
2代目会長は・・ 「お疲れ様会」&「会長を偲ぶ会」大いに盛り上がりました!成果が残せた人は更なる飛躍へ。残念だった人は、反省点を来シーズン邁進あるのみ!会長不在のいま、路頭に迷わないためにも、足元を照らす人が必要!クラブ発足 ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログお疲れ様会2010
お疲れ様会2010 本日は、TSCの春の納会!「お疲れ様会2010」&「快調を偲ぶ会」も兼ね、ここTKは「トスカーナ」に4750名が大集合!思う存分、飲んで食べて、快調の思いで話に花を咲かせましょう! ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ理事会
理事会 フライング組が、結局遅刻と言う結末になったが…(^^ゞいつもの「トスカーナ」に理事が集合した。「父ちゃんを偲ぶ会」から約1ヶ月。議題は「5/22お疲れさん会」である。スキーシーズンがオフとなったこの時期に、 ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ理事会の前に。。
理事会の前に。。 今夜はTKで、スキーの理事会! ちょいとにフライングした人、若干2名。フライング組でお先に(^_^)/□☆□\(^_^)となりました(笑) そうそう、とても大事なことが。。天気見て!見て!雨があがり ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ出産おめでとう!
5/9オギャア♪オギャア♪スキー仲間のハッシー助教授くんに、長男が誕生しました!ハッシーパパおめでとう!!って言うか、スキー仲間には、このブログのこと誰にも言ってないんで、報告まで。。 ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ快調ありがとう
快調ありがとう 連チャンで雨かぁ(´Д`)昨夜の理事会から、快調最後のお別れ雨が続いていおりますが、そろそろ止んでくれていいよ!父ちゃん。。遺品の数々は、厳選なる審議会にて、処々わけあいました。自分はポールとリュックを頂きま ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログ快調を偲ぶ会
快調を偲ぶ会 やっぱり雨かぁ〜(´Д`) 快調の霊がまだいると信じて、本日のTK理事会をやりますか! と言うことで、父ちゃん交えて、昔話に盛り上がっておりまぁ〜す! ... » more
テーマ SKI

気まぐれなブログジンクス
本日夜は、TKで理事会!快調を偲ぶべく、スキークラブ追悼理事会をやるのだが、当然、あのジンクスを忘れてはいない(^^ゞ「TK、TSC、快調」「TK、TSC、俺」どちらかの要因がそろうと高確率で"雨"そ ... » more
テーマ 日常生活 SKI

気まぐれなブログ合掌
テクニカルスキークラブ会長 殿あなたは、この1ヶ月間、よく頑張りました!SAJがくれなくても、私が最後に『テクニカル』の称号を贈ります。でも、まだまだですよ!快調!王様の称号『クラウン』が残っています。こ ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

日々のいろいろなできごと白馬八方
白馬八方 3月3連休は白馬に。。。ついたのが昼だったので、まず昼ご飯。今回も万国屋にしちゃいました。鶏ぎょうざ。エスニックな味でビールによくあう。イエローカレーとパッタイ(やきそば)。カレーはなかなか辛そう。 ... » more
テーマ 温泉 SKI  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:34

「SKI」のブログ関連商品

» 「SKI」のブログレビュー をもっと探す

「SKI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る