誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKI

SKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKI」のブログを一覧表示!「SKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

武井さん家のブログ903志賀高原 Day3
志賀高原 Day3 パウダー来た〜!2/10有給休暇とってよかったぁ〜朝食まで雪、その後急速回復(気温-5℃)!一昨日の吹雪や関東の大雪がウソのよう。(中央道まだ開通せず...)一の瀬や寺子屋まで遠征し、最後までガッツリ滑って帰りま ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

武井さん家のブログ903ノルン水上
久々にスクールに入った。え、1日\5,000位じゃないの?\9,000はボッタクリじゃないの?モト取らなきゃ、耳かっぽじって聞いてやる!…しかし、言われたコトがイマイチイメージできない。先入観が先立ち、やっても違 ... » more
テーマ SKI

武井さん家のブログ9031/13 五竜とおみ
1/13 五竜とおみ 白馬3日目は、宿近くの五竜とおみへ。いつも通りエスカルではなく、迷わず飯森へ...パウダー、コブ、整地の高速滑走。麓なのに全部ガツガツ楽しめます。流したくなったらとおみゲレンデの方へ...昼近くになってよ ... » more
テーマ SKI

2014シーズン1月度成果 1/12の八方と、1/13の五竜が電子チケットのため残ってないけど、とりあえず滑走日数10日経過〜八海山での心のキズはまだ癒えず... ... » more
テーマ SKI

01/25 八海山に完敗 多少は滑れるようになっていると思っていたのに。一日コブに弾かれ続け、ウェアもハートもズタズタ....とりあえず今年の目標を「打倒!八海山」に据え、滑りをイチから見直しだぁ〜 ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

武井さん家のブログ9031/12八方尾根
1/12八方尾根 今日は八方尾根。さすが人気のゲレンデ。朝イチのリフトは長蛇の列。広大なゲレンデのクルージングは爽快さ満点!ほぼ黒菱に入り浸ってましたが…クローズ間近は、ゲレンデ中に散らばっていた客が集中し、この混みっぷり ... » more
テーマ SKI

武井さん家のブログ9031/11 白乗〜
1/11 白乗〜 パウダー狙いだったけど、残念ながら白馬にしては重雪...今週は割と気温が高かったとのこと。友人が当てたリフ券があったのでとってもオトクに滑れました。白馬乗鞍マスコット「タリタリ」、正体はパトロール? ... » more
テーマ SKI

2014/01/11 白馬行くなぁ 週末、HAKUBA47でこんなイベントがあるらしい ... » more
テーマ SKI

act日記丸山貴雄セミナー!part2
丸山貴雄セミナー!part2 貴雄さんセミナーIN KOCHI無事、終了いたしました。本日は暑い中、お疲れ様でした。映像をまじえて貴重なお話をいただきました。私が、それについて語れる術はありませんが、印象的なのは、マテリアルもしか ... » more
テーマ すべて SKI

act日記丸山貴雄さんセミナー!
丸山貴雄さんセミナー! 本日、我らが貴雄さんによる、スキーのためのインラインスケート講習会をひらいております。高知では、初の試みアダルト組みはなじみがないかも知れませんが、アクトジュニア達は日頃の練習が花を開くかな?普段、暴走族な彼らも今日は勝手が違い ... » more
テーマ すべて SKI

act日記SKI早期予約受付中
暑い〜すっかり、夏ですね〜昨日は、子供たちの通っていた保育園での夏祭りを求めて、行ってまいりました。なつかしい、先生や学校の離れてしまったお ... » more
テーマ すべて SKI

act日記REXXAM入荷!
REXXAM入荷! 早くも13/14モデルREXXAM入荷いたしました!前評判、かなりいい感じです。カラーリングもまずは、試し履きでしょう。各メーカーカタログも届いておりますオガサカ・レクザム・ストック ... » more
テーマ すべて SKI

act日記スキーフォーラムで(//∇//)
スキーフォーラムで(//∇//) 行って来ましたよ〜。貴雄さん、義之さんにも会えて、大満足です(*^^*)やっぱりカッコいい!今一、カタログで良くわからんかったやつが、二人の解説で、スッゴクカッコ良く見えるようになるから、私って単純です。 ... » more

久々の苗場(03/06) シーズン初めに立て続けに2回来て以来、久々の苗場。雪いっぱいの苗場は今シーズン初。途中ケガしたのもあり、今シーズンは余り滑っていないと思ったが、14日位は滑ってるみたい。ちなみに、今日は『所用により休暇』です。 ... » more
テーマ SKI

戸隠神社、冬の奥社参り 新雪30cm、滑るかどうかホントに直前まで悩む参拝者が踏みしめた道を一歩外れると、この積雪!!昨年6月に来た時とは大違い。平日で人が少なかったのが、静かでまた良かった。 ... » more
テーマ SKI

超ご利益ありそなハシゴ 長野3日目、まさかのスキー無し!先ずは戸隠神社奥社参り。2/18一番乗りそして善光寺。最強でしょう!! ... » more
テーマ SKI

今日は何する?Zermatt−9
Zermatt−9 帰りの日。ツェルマットの駅よさようなら〜電車の中でふと見ると、窓の下の突出しテーブル?に地図買えば良かったな〜〜〜。あ、でも日本で日本語の解説の付いてる地図買おうっと♪そして、来るときは夜だったのであまり見え ... » more
テーマ SKI 旅行

今日は何する?Zermatt−8
Zermatt−8 最終日、今日は初めて蛇腹のバスに乗った。ツェルマットでは街の中は電気自動車しか走れない。いつも乗ってるバスは座席はほとんどない小ぶりのバスなんだけど、たまに蛇腹の大きいバスが来る。初めて乗ったら座席もそこそこあって私が乗った時には座 ... » more
テーマ SKI 旅行

今日は何する?Zermatt−7
Zermatt−7 今日はサースフェーへ遠足!今日もいい天気なんか、いつもの20倍混んでるらしいゴンドラ。今週はスキーホリディーなので仕方ない。色合いが素敵。パープルがたくさん使われてて、すごくオシャレ。ゴンドラ2本と ... » more
テーマ SKI 旅行

今日は何する?Zermatt−6
Zermatt−6 4日目もイタリアバルトナンシュまで。昨日も国境越えが超〜〜〜寒かったけど頑張って行く!昨日の国境越えは地獄のTバー2.7km制覇が必須だったけど、今日はゴンドラが動いて楽勝で3883mまで一気にGO!中国人の観光客が数名。日本人 ... » more
テーマ SKI 旅行

今日は何する?Zermatt−5
Zermatt−5 3日目は朝起きたら雪が昨日から降り続いていた。えーーーー今日もチェルビニアへ行けないのかなぁと思ったが、どんどん良くなってきた!クラインマッターホルンまで登り、国境を越えてイタリアへ!すっかりいい天気に ... » more
テーマ SKI 旅行

今日は何する?Zermatt−4
Zermatt−4 2日目は雪・・・国境を越えてイタリアのチェルビニアへ行く予定だったけど、ゴンドラが動いていないので行けず、スネガを滑る。スネガのゴンドラ降りた駅にはなんだか剥製がいっぱい!天候が悪くて残念だ ... » more
テーマ SKI 旅行

Morning Buzzもう1回くらいは・・・
もう1回くらいは・・・ 最近、1シーズン、一度のスキーで終わることが多いんだけど...平日、もう1回ぐらいは行きたいもんですぅ...(^.^)ところで、最近スキー人口が増えつつあるそうですよぉ・・・それでなのか、どうか分かりませんが、JRがCM ... » more
テーマ 動画 SKI  コメント(2)

今日は何する?Zermatt−3
Zermatt−3 現地時間2/10初日朝起きたら、バルコニーからマッターホルンが!朝食のブッフェを食べてからさっそくSKI今日はゴルナグラートへ。駅集合でリフト6日券を渡され電車に乗る。車窓からもバッチリマッターホルンが見え、気分は{ ... » more
テーマ SKI 旅行

今日は何する?Zermatt−2
Zermatt−2 チューリヒからはバスで移動・・・渋滞。この週末からスイスが冬のG.W.みたいなホリディなんだって。途中、車ごと電車に乗り込むカートレインを経て、マッターホルンの入口「ターシュ」へ到着したのはすでに23時を回っていた。 ... » more
テーマ SKI 旅行

2/9〜17はツェルマットへスキー!−1 初めてのスイス航空で、しかもビジネスクラス。楽しみにしてたがやっぱり良かった足元は広いし、フルフラットで快眠!なんと座席にはマッサージ機能も付いている。和食の前菜とメインチューリヒ到着 ... » more
テーマ SKI 旅行

思い立ったんで...ゲレンデへ 今日は休暇が取れまして...(^^)vいつまでも寝床におりますと、テラの散歩から帰って来たモニバズ夫人が寝室のカーテンを強制オープン。すると、久々の青空が...こらぁ〜、ちょっとだけ行っとく?(笑)...というわけで ... » more
テーマ SKI  コメント(8)

安曇野スキー(国立アルプスあずみの公園) 昨夜は脇腹の痛みのせいであまり眠れなかったけど、朝方には痛みもだいぶ治まってきた。泊まった宿はこちら。今日はスキーはせず、近くの国営アルプスあずみの公園で遊ぶことに。ホテルのバイキング朝食を食べに行きがてら散策し ... » more
テーマ SKI  コメント(2)

武井さん家のブログ90312/22 尾瀬
12/22 尾瀬 今シーズン、早3回目のスキーは尾瀬岩鞍。気温が高く、生憎のみぞれ〜雨の天気。折角降った雪が台無し。午後は急速に天候が回復し、晴天のなか気持ちよく滑降。本人的には色々考えた上での滑りのつもりですが...内倒 ... » more
テーマ SKI

2013湯沢中里に連敗 2013年初滑りは大雪翌日の湯沢中里。前日、関越道が大雪で通行止めになる中を新潟→湯沢に移動した甲斐あって、コンディションは極上のパウダースノー。しかし、今回の落とし穴は夕方、アンコールの一本に ... » more
テーマ SKI  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:34

「SKI」のブログ関連商品

» 「SKI」のブログレビュー をもっと探す

「SKI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る